pas à pas  猫と一緒に...

パザパ  一歩一歩

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

まん丸ドンドのまぁ~るい蕾 (´ー`)   


ヤンチャな木村も、おりこうさんに見える時があるね!(笑)








突然ですが、またテンプレートを変えました!( ̄∀ ̄;)     コロコロ変わります…(笑)


いきなり、白から黒に変わってるし~~


今日は、仲良しのみんながロハスにお出かけしてるので、帰って来たらビックリするかな? ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!



あっ、このブログはね 猫だらけやけど、、、 猫ブログじゃないからねー!(笑) 多肉!!多肉!!





みんな今頃、ロハスを楽しんでるかなぁ~?    いっぱいお買い物してるんやろ~なぁ~?




みんなのレポを楽しみに待ってるからね~!( ´ ▽ ` )ノ




ずいぶん暖かくなって来たから、多肉たちも嬉しそうに見えるよね♪


taniku4274.jpg
ドンドの花芽が、横にビューんと伸びてなんかおもしろいなぁ~! (≧∇≦)/



taniku4275.jpg
オレンジ色の丸い蕾をたくさん付けてます♪



taniku4276.jpg
上の写真から数日して見たら、花が咲きかけていたよ (・∀・)




taniku4277.jpg
こちらは、春萌の花芽♪ 白い花が咲くんだね! 小さな蕾をたくさんつけてます (´ー`)




taniku4272.jpg
小型のミセバヤも、こんなにたくさん葉を出してくれて、嬉しいなぁ~~ (^▽^)




taniku4271.jpg
サボタニ展示会から、タダで貰って来たこのサボちゃん♪    なかなかの男前だと思わない?(≧∇≦)/

こんなサボをタダでくれるなんて! 九州サボテンクラブのお方は太っ腹だぁーー!


あっ、一緒に写ってるのもその時貰った子だわね!  貰い過ぎー! (V)o▽o(V)



今日から、ゴールデンウィークですね!  みんなどこ行くのかなぁ~??

うちは、、、、  なーんの計画もナシ!! しかも、1.2.3日は仕事だしなぁーー!

4.5.6は何しようかなぁ~~~?? ( ̄ω ̄;)エートォ…






皆様!!  良い休日を~~♪

最後まで見てくれて、ありがとうございます~~♪  (≧∇≦)/

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ  
にほんブログ村



category: 多肉&サボ

コメント

うひゃひゃ(((o(*゚▽゚*)o))) いつばぁーーん♪
↓斎藤に見つめられて ポッ(//∇//)
木村も男前になってきたねーー
テンプレの木村のかわいいこと♪こんな頃あったのねー

ロハス 私もお留守番組だから
皆のレポ楽しみーーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

rinちゃんも お仕事なのね!一緒!
後半 お出かけしないの?
こっちはね 桜咲き始めたから
写真撮りに行こうと思ってるところ

*taka*taka* #- | URL
2012/04/28 14:02 | edit

テンプレートが変わっていてびっくりした~^^
とってもおしゃれ~♪

ドンドってとても大きなお花なんだぁ。
春萌は小さな白いつぼみがたくさんで
咲くのが楽しみだね。


うちもGWは関係なしでほとんど仕事。。
上の子達はクラブや塾で忙しいし
下の2人が暇や~ってぶーぶーいってますe-330






かふぇおれ #- | URL
2012/04/28 16:59 | edit

こんばんは~♪
テンプレート素敵♪
斎藤くんと木村くんがいっぱいなのがいいね☆

みんなロハスから帰ってきているころかな~(^^)
東京~今日は暑かったですよん

多肉のお花とっても綺麗に撮れてますね~゚+。゚(*´>艸<`*)゚。+゚
ドンド初めて見る多肉&お花です♪
小型のミセバヤっていうのもあるんですね(・o・)

ゴールデンウィーク・・・・・ず~~っと仕事ですρ(-ε- )
あ、1日だけお休みがあるけどねー
4.5.6お休みなんですね!!いいにゃ~

みんなのロハスのレポ楽しみですねo(≧∇≦)o


kiki #- | URL
2012/04/28 18:15 | edit

*taka*taka* ちゃんへ

*taka*ちゃんは、いつも早くから見てくれてるよね~♪
ちゃーんと知ってるよー!(^▽^)

ホント 木村もいつの間にか大きくなってしまったぁー!(;^ω^)

ロハスに行ったみんなのレポ楽しみだよねー♪
どんなお買い物をしたのかなぁ~?

うちは予定無いんだよ、、、
そっかぁ~ そっちは今が桜の時期なのね~~
こっちは、もう夏みたいよ( iдi )

rin #- | URL
2012/04/28 19:56 | edit

かふぇおれちゃんへ

ビックリしたでしょーー??(^▽^)
ベースの色が変わると、かなり変わった感じがするもんね!

ドンドの花って、丸っこくて可愛いのよ~♪
春萌の花って、白くて可愛い花が咲くみたいなの~~
楽しみに待ってよーっと!\(^▽^)/

そっかぁ~ クラブや塾で遊びにも行けないんよね~ 大変だね~
小さい子は、どこかに行きたいよね~(≧∇≦)/

rin #- | URL
2012/04/28 20:01 | edit

kikiちゃんへ

わぁーい!! テンプレート 誉めてもらったぁ~~♪(≧∇≦)/
TOPの画像を変えるのに、あれこれやって、、、
でも、斉藤と木村がいっぱいで嬉しいよ!(^▽^)

写真は、カメラ任せ(オート)で撮ってるから、なんの技術もいりません!!
ドンドね、多肉も花も丸っこくて可愛いよ♪

うん、この小型のミセバヤはヨーコちゃんに貰ったんだよー!
ピンクの濃い花が咲いて、可愛いんだよ~~ヽ(^。^)丿

みんなのロハスレポが楽しみだね~~(V)o▽o(V)

rin #- | URL
2012/04/28 20:06 | edit

ただいまぁ~

私は戦利品は余りないんだけど、あの方が買ってましたよ~

でも、みんなに逢えて良かった。rinしゃんは秋に逢おうね。

ヨーコ #- | URL
2012/04/28 21:50 | edit

ヨーコたんへ

おかえりーー!(≧∇≦)/
今日は天気も良くて、よかったね♪

それに、いっぱいのブロ友さんとも会えて、いいなぁ~~

エッ?? ヨーコちゃん、あんまり買ってないの?
あのお方は、そんなにたくさん買ってたん??(^▽^)
レポが楽しみやぁーー!

うん!秋のロハスには、絶対!絶対!!行きたい!!(*゚▽゚)ノ

rin #- | URL
2012/04/28 22:20 | edit

キムタン、最近イケメンキャラ?ww
rinさん、ただいま~♪
今日はめちゃくちゃ暑くて...めちゃくちゃ買っちゃいましたぁ~★ぐへへ
秋もまた行きたいなぁ~(*´艸`*)その時はぜひ会ってくださいねぇ~♪

デイジー #Fqd03A9Q | URL
2012/04/28 22:50 | edit

デイジーちゃんへ

おかえり~♪
今日は、暑かったの? でも、雨よりいいね~(^o^)

それに、たくさんのブロ友さんにも会えて
いっぱいお買い物も出来て、良かったね~( ´ ▽ ` )ノ

うん、秋のロハスには 何としてでも行きたいので
その時は、会ってお話ししてね\(^o^)/

rin #- | URL
2012/04/28 23:29 | edit

画面が真っ黒になって驚いたあww
rinサンテンプレ変えたんだー
斎藤クンときむたんの写真がいっぱいでイイね♪
アタシもオリジナルテンプレ作りたーいヽ(゚∀゚)ノ
,,,,でもTOPに使えそうな写真がナイ。

ドンド、うちにも同じタグ付けてるドンドいるよー♪
同じ生産者サンかなヾ(o´ё`)八(´ω`o)ツ
rinサンちのドンド、立派な花芽つけてるねー
ちょっと待ってて、ウチのドンド確認しに行ってくるから♪♪♪

ただいまー♪うんとね、ウチのドンドも花芽ついてた♪
でもまだ小さくて花はまだまだ咲きそうにないなー
以上、報告でした○┓

yumippe #- | URL
2012/04/29 13:44 | edit

yumippeちゃんへ

ねぇー! 真っ黒で驚いたやろ?
テンプレート、コロコロ変わるんだよー!(^凹^)ガハハ

写真をなんとか入れ替え出来たよー♪ 完全に猫ブログだねー!(笑)

ドンド、おんなじなんだぁ~~
花芽も付いてた? もうすぐ咲くよ♪

ドンドは、形がまん丸で可愛いよね(≧∇≦)/

rin #- | URL
2012/04/29 20:31 | edit

ロハスから帰ってきたなう。 

カメラもしっかり持って、。 でも暑くて。。。 みんなどうにかなりそうでした。

テンプレ いきなり 大変身 !!違うとこに?? と思いきや 
木村と 斎藤が・・・。 

るn #- | URL
2012/04/29 21:32 | edit

るnちゃんへ

おかえり~~!!
ロハス、そんなに暑かったの?? 疲れたねー!(;゚Д゚)

るnちゃんのレポ見たよー!
次回も楽しみにしてるね~~(≧∇≦)/

テンプレート、真っ黒やろ?
みんながいない間に変えて、驚かそうと思ってーーー!(笑)

rin #- | URL
2012/04/29 21:58 | edit

rinさん来れないって当日聞いてさびしかったーー (´・ω・`)
次回は会えたらいいなぁ~~♪
めっちゃ暑かったけど、買い物熱も上がって財布もゆるゆる~~~(笑)

春萌ってこんなに豪華な花芽だったんですね~!!
うち、春萌咲いたことなかったかも~!

紫n #- | URL
2012/04/30 05:15 | edit

紫nちゃんへ

そうなんよーー!! 法事がお寺さんの都合で変更になって
どうしても、行けなかったんよーーー! 残念やったぁー(*ノ_<*)

うん、すごく暑かったみたいやね~~
そっかぁ~ いろいろお買い物も出来たみたいでいいなぁ~♪
紫nちゃんのレポも楽しみに待ってるからねー!(^▽^)

春萌の花、けっこう大きいよね!
初めて咲いたんだよ~~♪

rin #- | URL
2012/04/30 09:22 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rin21200.blog.fc2.com/tb.php/189-2c85b84f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご訪問ありがとう♪

更新した日だよ♪

頑張って書いたぁー!

コメント! ありがとう♪

簡単な分類♪

月別アーカイブ

ブログ村に参加してます。

