pas à pas  猫と一緒に...

パザパ  一歩一歩

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

うちの綺麗どころ♪ バラ咲きのエケ達♪  

neko55_20120426185805.jpg
斉藤ーーー!!   クリクリの目で何を見てるのォ~~?? (^▽^)   キムを見てるのかぁ?? (笑)







昨日は仕事が休みだったので、1日のんびりしてたぁー! jё_ёjj エヘ♪

家から一歩も出てないよ!


でも、ちょっと縫い物をしてました♪   予定してるモノが全部出来たらUPします (V)o▽o(V)



天気がいいと、多肉の写真を撮るのも楽しいね~~♪


我が家の綺麗なエケベリアの写真です。。。  (*・ω・)(・ω・*)




taniku4251.jpg
『桃太郎』 ツンツンした爪の先が濃いピンクで、とってもキレイな多肉です~♪





taniku4252.jpg
『花うらら』 ちょっと窮屈そうかなぁ~?  大きい鉢に植替えた方がいいのかなぁ~? d(ー.ー ) ネッ






『白ボタン』 この肉厚なプクプクした葉が可愛いよねー! 淡いピンクも素敵。。。♪





taniku4258.jpg
『ピーチブリデ』 うんうん!! 名前のように、桃を思わせる葉っぱの形~~ キュートだぜぃぃ!!(`ε`*)




taniku4254.jpg
うーーーん?? なんやったっけーー?? SOS!!   (/ロ゜)/アタシハダアレ?





taniku4253.jpg
『 大和美尼』 なんか、カッコイイなぁ~! 強さを感じる多肉だなぁ~  キリッッ!





taniku4255.jpg
『アモエナアルバ』 タグを無くしたら、絶対解らなくなる! (≧∇≦)/  色がほんのり、可愛い子。。。




taniku4256.jpg
『キルヒネア』 先ちょが、キュッってなってて、可愛かねぇ~~♪  




バラ咲きのエケは、華やかで、、、 見ていてとっても楽しいねー!  (@⌒ο⌒@)b ウフッ



明後日から、いよいよロハスだねー!!


今回は行けなくなってしまって残念だったけど、、、 みんなの楽しいレポを楽しみに待ってます♪


いっぱい写真も撮って来てね!(≧∇≦)/



それから~~  仲良くしてくださってる とんかちHand Made の とんかちサン が、

ロハスに初出店で、只今!! 作品作りのラストスパートで頑張ってます!!

この目でとんかちサンのブースを見れないのが、とっても残念です!!!

なので、遠く福岡から~~  エールを送ります~~~  

とんかちサン♪ 頑張ってーーー!! ―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!  フレフレ!! とんかちーー!!



ブース№065 とんかちサンのところへ みんな GO!!GO!! ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!





最後まで見てくれて、ありがとうございます~~♪  (≧∇≦)/

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ  
   にほんブログ村



category: 多肉&サボ

コメント

No title

わ~どれも綺麗なエケだね~
どうしても、こういうお花のようなエケには目がいって、
持ってるのに、欲しくなるんだよね~

今が多肉にとって気持ちいい時期だから、
みんないい顔してるな~

ゆるり花 #- | URL
2012/04/26 21:42 | edit

No title

ブログを始めて、エケを知りハマった私です
綺麗なエケちゃん達~(*´ω`*人)
あ!うちのキルヒネア大きくなっているので、葉挿ししよー(笑)爪も色も可愛いですよね♪
うん、お天気いいとお写真撮るのも楽しくなっちゃいますよね
東京、今まだ雨だじょ~~~~i-3

あー!もう明日からロハスですね
とんかちさん忙しくしていると思います
私も行けないのでみなさんのレポ楽しみにしているんですよ~o(^^o)(o^^)o

kiki #gLOFOUFM | URL
2012/04/27 09:35 | edit

No title

ずっとメンテナンス中・・・・(^^;)

やっぱり、薔薇咲きは綺麗なぁ。
rinしゃんの所の方が綺麗わ。

斉藤、今日も可愛いぞぃ。

ヨーコ #- | URL
2012/04/27 11:40 | edit

ゆるり花さんへ

うん♪ このバラみたいなエケは、やっぱ綺麗だぁ~~!
見ていて、うっとりしちゃうよねー!!

んだんだ!! 好きなもんは、持っていてもまた買っちゃう(≧∇≦)/

天気がいいと、ベランダに出るのが楽しくなりまーす♪(^▽^)

rin #- | URL
2012/04/27 13:01 | edit

kikiちゃんへ

うんうん♪ エケにハマるって解るわぁ~~(V)o▽o(V)
だって、いろんな種類があって、なんか、、、
女王様みたいやもんね! 表現が変??(笑)

kikiちゃんは東京なんだねー!
うちの次男も東京にいます~~ なので、時々は東京に行きますよ!

大阪のロハスには行けなくても
東京でもあるからいいじゃーん!! いいなぁーー!(^▽^)

rin #- | URL
2012/04/27 13:04 | edit

ヨーコちゃんへ

マジ!メンテ長かったねーー! 待ちくたびれた(;><)

バラ咲きのエケは、どれも綺麗で ついつい増やしてしまうねー!
でも、可愛いからいいかぁ!(^▽^)

うち、ただベタンダに置いてるだけだよ! 
しかも一年中、、、 遮光も寒さ対策もナシで~~(笑)

斉藤は、わりと目が大きいのかな?
今日の斉藤は、少し若く見えるかな?? まだ、若いんだってば(≧∇≦)/

rin #- | URL
2012/04/27 13:09 | edit

No title

え~・・・fc2 も メンてがあるの??

 明日。。。。 ロハス暑さに耐えられないかもしれません。。。。  しかも・・・rinちゃん これんし~・・・。

 トンかちさんとこ 行ってくるね。 おっさんの作るものしっかり 美しすぎる、この目で・・・ 。 

るn #tlelU5dc | URL
2012/04/27 15:53 | edit

るnちゃんへ

FC2もたまにメンテがあるけど、、、
今日はヨーコちゃんとこのブログが、長ーーくメンテしてたんだよ♪

明日は、お天気で良かったね(^▽^)
でも、紫外線対策はしてってね!

うん!とんかちサンのとこのレポ、お願いね(´ー`)

rin #- | URL
2012/04/27 17:43 | edit

ただいま~~~~☆

んま~!rinたんがブラックをチョイスするなんて意外だわ~
なんかメチャかっこええやぁんi-175
トップ画像の真ん中の写真!なつかし~ねぇ♪
キムたんのチビッコぶりが可愛いかったよなぁ・・・

名無しのん。
もしかしたら「女雛」かも~
今朝ベランダで見た子と似てる気がするよん。

さてと。連投いきまっせ~~

M*s #- | URL
2012/05/01 09:59 | edit

M*s ちゃんへ

おかえり~~! 冬眠から目覚めたかぁ!!(≧∇≦)/

そうやろー?? 知らぬ間に真っ黒になってたやろー!(笑)
思いっきりのイメチェンやぁー!
カッコイイ? わぁーい! 嬉しい~~♪ヾ(☆▽☆)

そう、、、木村も小さい時は可愛かった、、、(笑)

あっ!「女雛」? 女雛の札は作ったんやけど
どれがどれ?か解らんくなって~~

ありがとうー!! 帰ったら、女雛の札をつけてやろうっと!(^▽^)

rin #- | URL
2012/05/01 12:33 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rin21200.blog.fc2.com/tb.php/188-6baaf891
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご訪問ありがとう♪

更新した日だよ♪

頑張って書いたぁー!

コメント! ありがとう♪

簡単な分類♪

月別アーカイブ

ブログ村に参加してます。

