pas à pas  猫と一緒に...

パザパ  一歩一歩

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

斉藤と木村の遊び方♪ + 作ったモノ♪  


斉藤が真剣な眼差しで見つめる先には、、、何がある???    後で解るよ♪  (´ー`)



昨日は、大雨!! って予報だったのに、、、 雨どころか、めっちゃイイ天気!

でも、何処へも出かけず 殆ど家にいた、、、と言う、非常につまんねぇー!日曜を過ごしてしまったヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!




今日は、斉藤と木村がいつも2匹でやってる 遊び方を~~~ (^▽^)




neko56_20120422224930.jpg
斉藤がちょっとやる気を出して、狙ってる姿。。。  その先は??? 




neko58_20120422224929.jpg
木村の手がぁぁ。。。。 (V)o▽o(V)




neko59_20120422224928.jpg
斉藤、少し引きました。。。   ちょっと離れて見ています。。。 (⌒◇⌒)




neko60_20120422224927.jpg
木村は必死に手を動かす!  動かす!! (笑)   斉藤、ハァ~~ って感じ (≧∇≦)/




neko61_20120422224926.jpg
モォ~~  遊んでやるか!って感じ♪   でも、意外に斉藤も喜んでる? 

木村はやんちゃで困ったサンだけど、斉藤は楽しいんだよね♪ (´ー`)



斉藤はすごくお兄ちゃんにみえるけど、まだまだ若いから やっぱり遊びたいんだよね~~! 




あっ!  今日の木村は、手だけの出演だったねーーー! びゃははは (≧ω≦)b







それから~~


少し前から作っていたモノを載せてみましたぁ~~~!


子供用の斜め掛けバッグです♪


hando50_20120422204119.jpg
可愛い苺柄の生地に、イニシャルのモチーフを付けてみました!  

ひもは、長さの調整が出来るように 移動カンの金具も付けてますよ♪ (⌒◇⌒)




hando51_20120422204118.jpg
内側にもポケットを付けてます。。。  開閉はマジックテープで~~  子供には優しいかな? (´ー`)



hando52_20120422204117.jpg
オソロでペタンコのがま口を作ってみましたよ~~!

ペタンコのがま口、、、、 超ーー久しぶりに作ったぁーーー!! (^▽^)


ハイ!!  マダムJちゃんの可愛い娘ちゃん! さーちゃんのだよーー!!

マダムちゃんから、たくさん生地を頂いた時から、何か … さーちゃんのを作ろう!って思ってました。。。



今週末はロハスだね♪   さーちゃんがロハスに行く時に使ってもらえるといいなぁ~~(V)o▽o(V)


ロハス行きに間に合うように、今日の午後から届くハズなんだけど、、、、 


気に入ってもらえるといいなぁ~~♪ (`ε`*)








あっ!! 前記事の『春のドッサリお肉便ー♪ ぶったまげーー!!(*ロ*;) 』が、

ブログ村の注目記事の 1位になってましたぁ!!!   マジで、ぶったまげーー!!(*ロ*;)



たくさん見てくれて、ありがとうーー!   とっても、とっても。。。 感謝です♪ 


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ  
   にほんブログ村


category: 猫の斉藤+木村

コメント

えぇ~またぁ!

( 」´0`)」オーイ

マダム、貰い過ぎよ。さーちゃんが、ロハスで持ってたら、名札付けてるみたい。

「あのバッグ!」って思う人が居るかもよ。

いつも、ありがと。

それにしても、マダムは要らんやろ~

ヨーコ #- | URL
2012/04/23 09:14 | edit

ヨーコちゃんへ

あっ!! ホントやね~~
このブログを見た人が、このバッグを見たら、、、
『あー! この子がさーちゃんなんだぁ~』って思うよね(≧∇≦)/

そんでもって、『あー!この方がマダムちゃんなのね~?』ってバレバレ?(笑)

がま口ね、このバッグに入るようにペタンコにしたよ!
プックリがま口は大きいから、さーちゃんにはこっちの方が使いやすいかも♪(^▽^)

rin #- | URL
2012/04/23 09:59 | edit

No title

あははははwwwーーー木村の手だけ!!
笑った笑ったあーーあはは おもちゃみたいだよー
まだ可笑しいよーー
斎藤の獲物を狙う まん丸おメメ かわいいなあー

さーちゃんバックに ペタンコがま口♪
ちっちゃな子がこういうの下げて
お買い物する姿 かわいいよねー(((o(*゚▽゚*)o)))




*taka*taka* #- | URL
2012/04/23 11:51 | edit

No title

そうそう!!

 「あの ポーチは!!???もしや・・・」って。。。。みんな思うかも・・・。 見かけたら 声掛けられるかもね~。。。。    あ~もう・・・・二男が。。うろついてて集中出来ん。 

るn #IwQcHqFQ | URL
2012/04/23 11:58 | edit

びっくりびっくり!!

斉藤様とキムたんの話をニコニコ(ニヤニヤ?)しながら
読んでたら、あの『S』の付いた可愛いバックが
目に飛び込んで来た!ドーーーーーン‼
ん⁈まさかまさかと思って読み進めたら、
やっぱり娘のんーーーーーー‼
♪───O(≧∇≦)O────♪キャー

前々から何かを作って頂けると聞いてだけど、
こんなキャワユイの‼⁇ガマさんまで⁉
ガマさん、今、私のを使っているので
自分のガマさんが持てるなんてとても喜ぶと思いますo(^▽^)o

今日の午後?もう12時過ぎてるーーー‼
ワクドキドキワク☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
インターホンの前でピンポン鳴るの、
正座して待ってまーす‼

マダーーーーーム☆J! #- | URL
2012/04/23 12:33 | edit

No title

ピンポーン!
はーーーい♪キターーー≪(゚(゚(゚(゚∇゚)゚)゚)゚)≫ーーーー!!

↑そんなマドゥムたんが目に浮かぶ…(`L_` )ククク
カワエェのんが出来たねぇ♡
しかも45の大好きな苺柄やぁ~(笑)

いや、ロハスの時だけ45が貸してもらえば~?
だってさぁ、さーちゃんが連れ去られたら大変やん(◎-◎;)

斉藤達の遊び。面白いねぇ~
斉藤の表情自体がすでに優しい(´ー`)
ハァ↘斉藤みたいなダンナが欲しい…www

M*s #- | URL
2012/04/23 13:02 | edit

No title

(^-^*)/コンチャ!
斎藤かわえぇ~
男前だよ~(^^*)うん♪
木村の手カワエェ(○゚ε゚○)プププー
仲良しだね!!

うちもやっとちょっとひっついたりしてるよ!
喧嘩もよくするけどねぇ。。。

おそろのバッグとガマグチいいよ~
柄も女の子にピッタし~
喜ぶ事間違いナシ(^^*)うん♪

アンディ #- | URL
2012/04/23 17:03 | edit

No title

木村のお手手めっさカワイイ(*°∀°)=3
おばたんも遊んでくれ~c(-。-,,)c)~

どっさり便見ました・・。
私M’Sちゃんにリメ缶と多肉送る予定なのに
あの記事見てちょっと断念した(ここだけの話)
(いや~んバレちゃう(/ω\))
今日送る予定やったけど、保留だぜ(-_-;)



りん #Sts9A5QI | URL
2012/04/23 17:06 | edit

No title

そうなんだよ~・・・ 新着画面のとこに UP されてた・・・・ が~ん。 

 あたしが変わってあげたいって 思ったけど。。。 やっぱ無理だ。 あたし・・・・ あんな顔になってたら。。。鏡見て ぶっ倒れるわ~・・・

 みなさんも はしゃぎ過ぎにかご注意を。 

るn #IwQcHqFQ | URL
2012/04/23 18:19 | edit

No title

こんばんは~♪

斎藤くんと木村くんね
木村くんの肉球がかわいい!!
斎藤くんのこんな表情もしっかりと見れて
うん!何?何?って興味津々だったよ~((((o^ロ^)o))) ドキドキ♪
若いコは遊んでもらいたいんだよね~
うちもオズが7歳のトトちゃんと遊びたがるんだけど
たま~~にしか相手にしあげないトトちゃんですi-181

可愛いいちご柄のバックとガマ口ですね
って笑いながら打ってます(*・^皿^)可笑しくて集中出来ない!!i-201
だってM*sちゃんのコメがすごーく面白くて(*^m^*)

「ロハスの時だけ45が貸してもらえば~?」
 ↑ って、読んだら想像しちゃって・・・・( ´艸`)ムププ
ヨーコさんごめんなさい!!i-237

kiki #gLOFOUFM | URL
2012/04/23 19:10 | edit

*taka*taka*ちゃんへ

木村ーーー!! おかしいやろォ~~!(≧∇≦)/
この遊び、毎日のようにやってるよー!

うん♪ 斉藤はクリクリ目玉の時は可愛いね~~♪

さーちゃん♪ めちゃ喜んでくれたよー!
これを下げて、ロハスに行って欲しいなぁ~~(´ー`)

rin #- | URL
2012/04/23 20:00 | edit

るnちゃんへ

ホントね! 
これ下げてると、あーー!あのブログで見たよーー!って事になるかな??(笑)

るnちゃん、見かけたら声をかけてあげてね♪ (≧∇≦)/

二男くん、、、かわいそうに~~~!!(泣)

rin #- | URL
2012/04/23 20:04 | edit

マダーーーーーム☆J! ちゃんへ

エヘヘ~~!
送る事を黙っていたから、ビックリしたやろォ~~(^▽^)
だって、驚かそうと思ったんやもん♪

無事に届いて、ホッとしましたぁー!
それに、、、あんなに喜んでもらえて~~ めちゃ嬉しい(≧∇≦)/

がま口! ペタンコだとバッグに入るからいいかなぁ~?って思ったんよ!
さーちゃんの笑顔がなによりでしたぁーー!(´ー`)

rin #- | URL
2012/04/23 20:08 | edit

M*sちゃんへ

そぉ?? 可愛い??ヽ(=´▽`=)ノ  ありがとう~~!

うん!マダムちゃんもさーちゃんも、めちゃ喜んでくれて
さーちゃんは、早速バッグにお気に入りを詰め込んだみたいよーー!

へぇ~~ ヨーコちゃんは苺柄が好きなのねぇ~~♪
メモっとこぉーーーっと!!(⌒▽⌒)

ヨーコちゃんが下げてると、『さーちゃん??』て声を掛けられるかも、、、(笑)
ちっちゃくて可愛いとこは似てるでしょ??

『ハァ↘斉藤みたいなダンナが欲しい…www』に大笑いしたよーー!(V)o▽o(V)

rin #- | URL
2012/04/23 20:13 | edit

アンディちゃんへ

斎藤かわえぇ~?? ありがとうーー!!\(^▽^)/
木村は手だけの出演やったけど、肉球がピンクやからOKつー事で!!(笑)

AndyクンとREONクンは、仲良しになるのに少しだけ時間がかかったね、、、
でも、これからは どんどん仲良くなるさぁー!(´ー`)

マダムちゃんが可愛い生地を送ってくれたからね~~
何か作ってお返しをしたかったんよー!

rin #- | URL
2012/04/23 20:20 | edit

りんちゃんへ

エヘヘ~~! 木村の手、可愛い?? ありがとう(^▽^)

M*sちゃんからのドッサリ便、、、スゴイやろ?
アチャぁーー!!
りんちゃん、多肉も送る予定だったのかぁ~~

でも、M*sちゃんは多肉大好き村長だから きっと喜んでくれるよ♪
予定していたモノを送ってあげて!

りんちゃんの気持ちがこもったプレ♪ 大丈夫だから!ヽ(=´▽`=)ノ

rin #- | URL
2012/04/23 20:38 | edit

るnちゃんへ

あはぁーー! 新着画像ーーー!!
見てビックリしたもん!..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!

腫れが引くまで、ちと時間がかかるねーー!

二男くん、、、頑張って!! ← 何を??|)゚0゚(| ホェー!!

rin #- | URL
2012/04/23 20:51 | edit

kikiちゃんへ

木村も斉藤も、肉球がピンクで可愛いんよ♪ (親バカ!)

斉藤はね、性格が優しいんだと思う~~♪
木村を見てる時の顔つきが優しいもんね!(^▽^)

そうだね~~ 歳が離れてると、なかなか一緒には遊べないのかも~~
疲れるからね~~(´ー`)

「ロハスの時だけ45が貸してもらえば~?」
ホントにもぉ!! オモシロイよね~~
でも、意外にヨーコちゃんにも似合うのかも。。。(≧∇≦)/

rin #- | URL
2012/04/23 20:59 | edit

こんばんはぁ(。・ω・)ノ゙
斉藤と木村の二人の遊び見てると可愛い~(*´艸`*)
やっぱりにゃんこは癒されるぅ♪♪

手作りバッグすごい上手~
とっても可愛いからすっごい喜ぶはず~ヾ(o´∀`o)

あ☆私もサボテン・多肉展行ってきました♪♪
とっても素敵なのがいっぱいでした~(*^^*)

kananyan #6J7EK2B2 | URL
2012/04/23 22:41 | edit

うびゃびゃっ( ̄∀ ̄)斉藤様とキムタンの遊びおもしろぉ~い♪犬とはまた違う遊びやからなんか新鮮っ★

あらっ(≧∇≦)また可愛いもの作ったんですねぇ♪いちご柄のかばんをもったカワユスな女の子に会えるの楽しみっ(≧ε≦)

デイジー #Fqd03A9Q | URL
2012/04/24 00:20 | edit

No title

肉球・・・たまらんですね☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
癒されました~

まっきーな #- | URL
2012/04/24 02:41 | edit

kananyan ちゃんへ

斉藤と木村、、、いつもこんな遊びしてるよー!!
見においでよ~~(≧∇≦)/

バッグねぇ~~ めちゃ喜んでくれたんだよ~~♪  良かったぁー! 

喜んでもらえると、調子こいてまた作ろう!って思っちゃうー!(^▽^)

あっ!タニサボ展に行ったんやねぇ~~♪
いろんな珍しいのとかがいっぱいで、テンション上がるよね~~!

rin #- | URL
2012/04/24 10:35 | edit

デイジーちゃんへ

斉藤と木村は、ドアを挟んで こうやって遊んでるよ~~♪
そうよねぇ~ ワンちゃんはおもちゃの取り合いとか
おっかけっことかが多いもんね!( ・∇・)

そうそう!! 苺柄のバッグを持った、めちゃ可愛い子♪
それが、さーちゃんだよ~~!
ロハスで逢えるね! いいなぁ~~(*^▽^*)

rin #- | URL
2012/04/24 10:38 | edit

まっきーなサンへ

そうだねぇ~~ ニャンコの肉球って、なぁーんか可愛いよね~~♪

まっきーなサンとこには、可愛いワンちゃんがいたね!
私も、ずっと犬ばかり飼ってたんだけど
今は猫オンリーになっちゃった!(V)o▽o(V)

rin #- | URL
2012/04/24 10:40 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rin21200.blog.fc2.com/tb.php/187-f1021416
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご訪問ありがとう♪

更新した日だよ♪

頑張って書いたぁー!

コメント! ありがとう♪

簡単な分類♪

月別アーカイブ

ブログ村に参加してます。

