pas à pas  猫と一緒に...

パザパ  一歩一歩

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ぶったまげー!のお肉便♪ 植えました♪ (・ω・。)ノ=з  


木村くん♪  今日はちょっぴり雰囲気が違うんとちゃいますか?? (´ー`)

前回の木村は手だけやったもんね! 今回は全面的に出演させたよー!(笑)







まぁーーー!! ここんとこの暖かさと言ったらぁ~~  もう、初夏!!  福岡、27℃とかなんだよーー!



まだ、春を堪能していないのに、、、 もう、夏が来るんかぁぁーいぃ!!  ∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!!





先日のM*sちゃんからのドッサリ便の多肉と、サニタボ展でゲット(貰った方が多い)した多肉ちゃん達。。。


植えましたぁーーー!!  持っていた缶に。。。


しかも、ササッ!って植えたので、あまり出来は良くないと来たもんだ! (゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ



tanikum-9.jpg
タニサボ展で、タダで貰って来たエケ♪ 花芽も付いてて可愛い~~♪ 名前は?? 誰か教えておくれやす(^▽^)

一緒に、千代田のまっつぁんにも入ってもらいやした!(笑) ← なぜ笑う?? 



tanikum-1.jpg
ハ~イ♪ M*sちゃんがくれた 綺麗どころのエケちゃんたち~~♪  いろんな色してて、綺麗かねぇ~~(^▽^)



tanikum-2.jpg
名前が解らなくなるから、M*sちゃんが貼ってくれてたネームマステを、そのまま利用ーーー!!
(もっとキレイに貼らんかぁーーい!! (●`ε´●) って声が聞こえてきそう。。。) 

M*sちゃんはね、セロテープを貼った上にこのマステを貼ってた、、、  ってどーよ!!

剥がし易いように、ちゃーんと考えてくれてたんやね♪  優すぅぅ~~い (`ε`*) 憎いぞコノ!


tanikum-3.jpg

tanikum-4.jpg
コチラも同じように、ネームマステを貼ってまーす!  土が散らばってるのは見なかった事にして!(笑)


これで、名前が解らなくなることは無いでそォーー! 多分、、、(≧∇≦)/   


tanikum-8.jpg
こんなに可愛い多肉ちゃん達で、気持ちアゲアゲ     毎日見てても、飽きんぜよーー!! (V)o▽o(V)



それと~~~

あの、蛇口の可愛いポットにも多肉ちゃんを寄せてみたよーー!  



tanikum-5.jpg
このポット!!  蛇口の他に、シャワーバージョンも存在するみたいやね~~! (⌒▽⌒)


tanikum-6.jpg
真っ黒な 黒法師ちゃんがポイントよーーー! (カシミヤ様は少し大きめの鉢に植替えました♪)


今ね、ベランダが多肉ちゃんですっごく賑やか!!  たくさん増えて、嬉しいなぁー!!





それから、それから、、、  あのバッグ!!  さーちゃん めちゃ喜んでくれたよー (o^∇^o)ノ



さーちゃん1
(ちゃんと了解の上、画像をUPしていまーす!)
お顔が隠れてるのが、とっても残念なり~~! だって、めちゃんこ可愛いお顔してるんだよーー!(≧∇≦)/


マダーームJちゃんからのメールをご披露~~♪(V)o▽o(V)  (もちろん了解済デス!)



ジャーン! 届きましたーー!!
  
一生懸命お手紙読んでました(^▽^)  

もう、感謝感激! ティッシュ入れも欲しかったみたいで、大喜びです(`ε`*)

バッグの中にポケットがあるのも最高!って喜んでおります。 早速、ガマさんに飴を入れております。

バッグのポケットの左にティッシュを、右にハンカチを、中にガマさんと、シール手帳と、DS入れてます!

DSのソフトも2枚入る!と、喜んでおります\(^▽^)/

はい、この笑顔(ちょっと恥ずかしそう?)を見て頂くとわかりますが、とっても喜んでおります!

サイズ、丁度良いですよー!(^▽^)

届く前に、rinさんのブログを見せたら、私と同じ様に斉藤様とキムたんの画像に「可愛い~♪」と、

言って、段々下にスクロールする内にカバンの画像が出て来て~~

娘「わぁ、これ可愛いねぇ。さーちゃんもこんなんが欲しいわぁ。」と。

私「さーちゃん、ここ見て。Sて付いてるね。」    娘「!!?(゜ロ゜)」  ガマさん見せて、  

私「ここにもS付いてるね。」        娘「!! こ、これさーちゃんの?」

そして、ブログの記事を読んでやると、、、、

娘「やったー!これさーちゃんのー‼ rinさーん!ありがとうー‼(ほぼ絶叫) で、これいつ届くの?いつ?」

私「今日の午後らしいんだけど…」と言うのに食い気味で、

娘「やたー!早く午後になってー!」

私「いや、もう午後よ。さーちゃんが幼稚園から帰って来た時既に午後。」

娘「じゃあ、もうすぐ届くかなぁ?」

私「そうねぇ。夕方迄には届くんじゃない?」 てなやり取りをしている間にrinさんからメールが。

届いたよー!と持ち帰ると、襲いかかって来たので、急いで開けて、先ほどの展開に(^▽^)


いつもいつも、娘と私の為に素敵な作品を作って頂いてありがとうございます (ノД`)・゜・。

是非是非、ロハスに持って行かせて頂きます。 つか、持って行く気満々でもう荷物詰めております!!

本当にほんとーーに、ありがとうございました(@⌒ο⌒@)b





こんな嬉しいメールを貰うと、また作りたくなっちゃうよね♪  なんか、幸せだなぁぁ~~~♪ (´ー`)



最後まで見てくれて、ありがとうございます~~♪  (≧∇≦)/

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ  
   にほんブログ村


category: 多肉&サボ

コメント

No title

ちょっと! 木村 男前に写ってるぅーー
前回の手タレ 思い出すと・・・ダメ!
やっぱり笑っちゃう(@ ̄ρ ̄@) ごめんよ木村ー

多肉ライフ 充実してますね♪
ベランダで ニヤニヤしてる人みたら rinちゃんね!

さーちゃん 着画
かわいいね♪ とっても嬉しそう


*taka*taka* #- | URL
2012/04/25 05:59 | edit

ありがとうございます!

キムたん、いつになくシリアスですねぇ~(*^_^*)
キムたんと全力で遊んでみたいわぁ❤

娘、もう玄関脇にカバンかけていつでも出かけられる用意してます(^_^;) ルンルンです(^-^)
いつもいつも可愛いものを作って頂いて有難うございます。
私達はRinさんから幸せをいっぱいいっぱい頂いています。
いくら感謝しても、し足りないくらいです<m(__)m>
有難うございます。


あ、娘はrinさんが言って下さるくらい、可愛くはありません。十人並みです。3枚目ですし(-_-;)
皆さんとロハスで会ったらガッカリされるといけないので・・・。

皆さんとロハスで会えるのを楽しみにしております。
rinさんの代わりにこのカバンを一緒に連れて行きますねー!

マダム☆じゅんこ #- | URL
2012/04/25 06:40 | edit

No title

いや!さーちゃんはカワエェ~(^_^)b
めちゃんこ喜んでるのが指先と足が物語ってるなぁ♪
サイズもバッチリ☆さーちゃん良かったなぁ(^^*)

多肉たん、大事にしてもらっちゃってる~(´ー`)
あんがとー!あたしゃ嬉しいぜ☆
寄せ植えも素敵に出来てるぅ( ´艸`)
うん!うん!真っ黒な黒法師が活きててバッチリやぁん♪

あ、ロハスの時だけでも
ポシェットは45に貸したって欲しいねんけど
アカンかぁー((o(>▽<)o))

M*s #- | URL
2012/04/25 08:13 | edit

No title

おおっ♪きむたん男前やーんヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
斎藤クンかと思うたよw
前回のきむたん手だけの出演にウケタww
きむたんはrinサン家のムードメーカーだね(°∀°)b

戦利品とぶったまげ便の植え付けお疲れさま♪
029棚が賑やかになったことでしょーう。
アタシも早いとこ植えてあげなきゃ,,,,
貰った名無しのエケ、白牡丹かと思ってたけど違ったか?

さーチャンに萌えー( ´з`)
ポーズがまたたまらん可愛い!!
お顔モザイクってるけど喜んでる笑顔が想像できるよ♪
ロハスではヨーコサンにも貸してあげてねw
なんならM*sサンにも♪

yumippe #- | URL
2012/04/25 09:41 | edit

No title

あれ~もう仕事だ!!
後でまたゆーくり来ます!!

kiki #gLOFOUFM | URL
2012/04/25 11:20 | edit

木村、やっぱり顔が細いね。


さーちゃん、喜んでました。電話で聞きました。


ロハスの時、貸してくれるかなぁ?( ̄0 ̄)/

ヨーコ #- | URL
2012/04/25 14:15 | edit

*taka*taka*ちゃんへ

木村ーーー!! お前、手タレやったんかぁーー!(≧∇≦)/
でも、今日の木村は少し違うやろ?(笑)

うん♪、多肉が棚にいっぱいで、もぉーー!顔がニヤケルー!
そうよ、ベランダでニヤニヤしながら写真撮ってるのは、私でっす!(^▽^)

うんうん♪ さーちゃん、めちゃ喜んでくれて嬉しいー!
さーちゃん、とっても可愛いのよ♪(V)o▽o(V)

rin #- | URL
2012/04/25 15:16 | edit

マダム☆じゅんこ ちゃんへ

木村はやんちゃだから、一緒に遊ぶとイライラするよ!(笑)

さーちゃんが、こんなに喜んでくれて ホントに嬉しかったよォー!!(V)o▽o(V)
もう、お出かけの準備は出来てるんやね♪
さーちゃん、ホントにめちゃ可愛い♪  先が楽しみやねぇ~~(≧∇≦)/
ロハスで会ったら、みんなビックリするよ!!
『キャー!!  さーちゃん可愛いーー!!』って、、、(o^-^o) ウフッ

うん、ロハスにカバンを連れて行ってね♪ 

rin #- | URL
2012/04/25 15:30 | edit

M*s ちゃんへ

だよねーー!! さーちゃんはカワエェ~!!(*"ー"*)フフッ♪

そう、この写真からしても、喜んでくれてるのが解って嬉しいよー!!
サイズもちょうど良かったみたい♪ こっちがラッキー!って思っちゃう!(^▽^)

多肉ちゃん達、、、大事にしますともーーー!
こんなにたくさん貰っちまってよォ~、オラお返しは出来んズラぁー!(笑)

寄せ植えって、難しいーー! M*sちゃんのように上手に出来ん!
やっぱセンスの違いやねぇ~~(*ノ_<*)

さーちゃん、45ちゃんに貸してくれるかなぁー??(≧∇≦)/

 

rin #- | URL
2012/04/25 15:48 | edit

yumippe ちゃんへ

今日のキムたんは、いつもと違うんだぜぇ!(スギちゃん風)(笑)
前回は、完全に手タレやったもんねー!(≧∇≦)/
うん、キムはやんちゃだけど居てくれてよかったよ♪

そうなんよー!  早く植えなきゃ!!って思って~~
でも、タダで貰ったやつ、、、まだ植えてないのがあるよー!(^▽^)

さーちゃん♪ お顔が隠れてても、喜んでくれてるのが解るやろ~~?
こんなに喜んでくれて、、、嬉しいーー!

エッーーー!! M*sちゃんにもォ~~???
なんか、、、怖い、、、エエェェェ(●'Д'●)ェェェエエ

rin #- | URL
2012/04/25 15:55 | edit

kiki ちゃんへ

kiki ちゃんも、お仕事してるんだね!
お仕事、がんばって!
お疲れさま~~(V)o▽o(V)

rin #- | URL
2012/04/25 15:56 | edit

ヨーコちゃんへ

うん! 木村は顔も体も細いよ! 
斉藤はブッチャリやけど、、、(^▽^)

あっ! 電話があったの? 
ホントに、さーちゃんもマダムちゃんも、、、
こんなに喜んでくれて、あたしゃ嬉しいぜよーーー!(≧∇≦)/

ロハスの時に、斜めかけバックをした記念のシャメを送ってケロ!('ー') フフ

rin #- | URL
2012/04/25 16:00 | edit

No title

エヘヘ| ̄m ̄)
コメ書こうとしたら呼ばれてi-229
お仕事行ってきましたよ~
「名前が解らなくなるから、M*sちゃんが貼ってくれてたネームマステを、そのまま利用ーーー!!」
 ↑ いいね!!( ..)φメモメモメモ
私メモ用のシール買っていたんだけど可愛くないし、こんな風にしたら
可愛くて写真に写ってもいいもんね♪
M*sちゃんの配慮が伝わってきます(^^)

さ~ちゃんガマさんに飴を入れるとこも可愛いね(*´∀`*)
え??さ~ちゃんがいちごのバック掛けて行くとなると・・・
ヨーコさんは・・・・・
ちょっと見たかったのですが残念です(笑)ヨーコサンコンナコトイッテコメンネーi-278i-201
さ~ちゃんのお写真見ても嬉しそうなのがよく分かります♪
rinさん嬉しいですよねー良かったですねヽ(*゚▽゚*)ノ

kiki #gLOFOUFM | URL
2012/04/25 17:11 | edit

kiki ちゃんへ

お疲れさまーー!! 私は今日はお休みだったの~~♪

でしょーー! 妖怪村長って、なかなか考えてくれてますのー!(^▽^)/

キッチンペーパーで包んで、セロテープでとめて
その上にマステだったから、とっても剥がし易くて助かったぁー!
多肉の名前、すぐ忘れちゃうんだよー!

うん♪ 『M*sちゃんの配慮が伝わってきます(^^) 』その通りー!!(≧∇≦)/

さーちゃん♪ すごく喜んでる姿が、嬉しかったぁ~~
こんなに喜んでもらえると、作った甲斐があった!ってもんです(V)o▽o(V)

ヨーコちゃんにも、苺のバッグ作らなきゃかな??(笑)

rin #- | URL
2012/04/25 19:06 | edit

No title

こんばんはぁ(。・ω・)ノ゙
一気にいっぱい多肉ちゃんが増えましたね~♪♪
でもNew多肉ちゃんお迎えするの嬉しいですよね~(*^^*)

さーちゃんの喜び画像可愛い~+。(´▽`*)゚+。

kananyan #6J7EK2B2 | URL
2012/04/26 19:50 | edit

kananyan ちゃんへ

( ゚▽゚)/コンバンハ

うん!! 多肉が増えるのが嬉しいーー! 
こんなにいっぱいあっても、絶対にまた買うんだよねー!(^▽^)
多肉は種類が多いから、いつまで経っても終わりがないねー!(笑)

さーちゃん♪ 可愛いのよー!
すごく喜んでくれて良かったぁ~(≧∇≦)/

rin #- | URL
2012/04/26 20:09 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rin21200.blog.fc2.com/tb.php/186-2b324da5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご訪問ありがとう♪

更新した日だよ♪

頑張って書いたぁー!

コメント! ありがとう♪

簡単な分類♪

月別アーカイブ

ブログ村に参加してます。

