pas à pas  猫と一緒に...

パザパ  一歩一歩

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

春のドッサリお肉便ー♪ ぶったまげーー!!(*ロ*;)   


恒例の調査隊がやって来ました。。。   絶対に来るんだよなぁ~ コイツら、、、  ε===(っ≧ω≦)っ





最近は暖かい日が多くて、過ごしやすくなったけど、、、


こんな時に風邪を引いてて、鼻がジュルジュル、、、、あーー! 鼻から息が出来ん!!(;´Д`)





先日、タニサボ展に出かけ、、、 買った多肉より貰って来た多肉の方が多い!!と言う恐ろしい私ですが、、、

夜、『ピーンポーン♪』と鳴りまして~~


妖怪欲張りババアの私の元へ、またまた恐ろしく、、、ドッサリ!! テンコ盛!! 届きました。。。(( ゚)_( ゚))ギョロ!!



送り主は、我らが妖怪村の村長ーー!! お気楽Mの多肉万歳! の M*sちゃん
( M*sちゃんのブログ、めちゃオモシロいから絶対見るべし!! 尚、コメ欄がこれまたオモシロイよー! 笑 )  

わざわざ言わなくても、みんな知ってるかぁ!  (≧ω≦)b びゃははは



ms21.jpg
木村調査員が、身を乗り出して任務遂行中ーーー!! 乗るなぁーーー!! (▼皿▼メ)


あっ! 動かないように隙間にティッシュを入れてくれてる~~♪

ちょうど買い置きを切らしてて、まぁーー! ちょうど良かったぁ~~♪

なんて思っていたら、、、 違ったぁぁぁーーーー!!!  w( ̄△ ̄;)w



d7
標本箱の中に、多肉がいっぱーい!!  ティッシュの中には、ピチプチに包まれた多肉が入ってたぁ~~!

ティッシュより多肉がイイに決まってるしーーー!! でも、驚いたぁーー!! (≧∇≦)/

 



それでは中身のご紹介~~~♪


引きで撮った写真と、UPで撮ったのを載せてまーす!(V)o▽o(V)



c10.jpg

c10
持ってない子ばっかりチョイスしてくれたなぁ~? こんなとこがM*sちゃんのニクイとこ♪ (´ー`)

めちゃ可愛い子ばっかりやんかぁーー! 萌え萌え~~♪ 



m-6木村調査員!!  あんた仕事にマジメやね (笑)

a6_20120419232102.jpg
あーー!!七福神!!  これ欲しかったんよね~♪ 右下2種は名前を忘れた!って~~(^▽^)  なんやろ? 



m-7

b10
イヤぁ~~ もう! 可愛い子ばっかりやぁ~~ん!! たまらんなぁーー!(≧∇≦)/




でも、、、  まだまだありまする~~!! w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!


d4
ギャーーー!! 『カシミヤバイオレット』様じゃぁーーー!! w(゚⊿゚;)w オォー

ゆるり花さんとこで見て以来、ずーと欲しかったんよ~~!!

おーい!! yumippeちゃーん!! タニサボ展で諦めた、カシミヤ様が来たぞォォーーー!!(≧∇≦)/


d5
しかも、しかも、、、、 蛇口のポットまでやって来たーー!!  ((T.T; )(; T.T))おろおろ・・・

素敵過ぎるやろォ~~~!!!  何を植えようかぁ~???  



でも、これでも終わりではありまっせん!!  恐ろしかぁ~~~!  どんだけ太っ腹やぁー!!




d2
この前、『1つおくれよ~~』って言った姫星美人♪ 実物はこんなに可愛い子なのね~~

色がまた! 綺麗やねぇぇ~~


しかも!!  めちゃオサレなリメ缶入り♪  もう、、、夢のようでござります~~ (V)o▽o(V)



d8.jpg
白雪ミセバヤ!  この子もタニラーの方々のとこで見て、可愛いなぁ~って思ってた子よ~~♪

葉っぱ、可愛いねーーー!! (´ー`)


d6
いろんなセダムのMIX鉢♪   よーし! もっとモリモリに増やすぞォー!!  


d1
可愛い子ちゃんの3ショット♪  


タニサボ展でyumippeちゃんに『うち、多肉いっぱいあって、そのほとんどが貰ったのやもんね~♪』って言ったら、、、

yumippeちゃんが『rinさん 貰い過ぎやもーーん!!』って言ってたのが、頭をよぎる。。。w( ̄△ ̄;)w


ホンマやぁぁ!!!  これ、もらい過ぎやぁ!!!  

yumippeちゃん!  どーーーしよう??  (¬д¬。) ジーーーッ



M*sちゃん♪   こんなにテンコ盛のプレゼント!!  ありがとう~~~!

そんなに私の事が好きなのォ~?? ヾ(@^(∞)^@)ノわはは  ブタですけど、何か?? (笑)


また、ちゃんと植えたらUPしますねーー!(寄せ植えも作ろうかな??)





あーー  今日も長編大作やったねぇぇーーー!! 

ランキングが上がると、やっぱり嬉しいデス♪ (^▽^)
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ  
   にほんブログ村






category: 頂いたもの

コメント

No title

村長。なかなかやるな。

今から、村長来るねん。恐いやろ。

rinしゃん、寄せ植え頑張れ~

ヨーコ #- | URL
2012/04/20 14:50 | edit

No title

(´゚3゚)ブーーーッ!!
rinサンまぁた貰いすぎてるしー笑
よーし、こうしましょう!
アタシが半分いただきましょう(°∀°)bイエイ♪

rinサン良かったね!!
手に持ってたカシミヤバイオレット買わなくて正解!!
にしても凄いの多肉チャンたち♪村長太っ腹ー
姫星美人プチプチしててかわいいねーー
セダムMIXいっぱい増やしてーー
かくかくしてる名無しの多肉チャンは、
千代田のまっつぁん(松)じゃないですか?ウチにもいるよ♪

村長万歳ヽ(゚∀゚)ノ

yumippe #- | URL
2012/04/20 17:53 | edit

ヨーコたんへ

もう、ホントに。。。 ヨーコちゃんと言い、、、村長サンと言い、、、
どーしてこーも太っ腹なんかなぁ~~

もうね、マジで神戸には足を向けられんよ!( ̄□ ̄;)!!

村長サンが来社されましたか??(笑)

寄せ植えねぇ~~  センスが無いもんなぁーー!(;><)

rin #- | URL
2012/04/20 21:29 | edit

yumippeちゃんへ

ねーーー!!  
またまた貰いすぎてしまったよォ~~!!((T.T; )(; T.T))おろおろ・・・

ホントに、カシミヤバイオレット手に持ってたもんね!(笑)
置いて正解だったワン♪
でそでそ?? 村長サンの太っ腹ーー! 妖怪村の村長は恐ろしかぁーー!

姫星美人のこの色! めちゃキレイよ~~♪
セダムMIXも蒸らさないよーにしなきゃ!!

そっか、千代田のまっつぁんなんやね?? ありがとう~~♪

そだそだ!! 村長万歳ヽ(゚∀゚)ノ  お気楽Mの多肉万歳!じゃぁーー!!(≧∇≦)/

rin #- | URL
2012/04/20 21:35 | edit

No title

あれ~
日付が変わってた!!i-201
M*sちゃんほんま!太っ腹ですねーi-184i-184凄い数!!
何種類あるんですかi-198i-183
綺麗なコばかり~
姫星美人ちゃん来てよかったですね(*^^)v
あ~~蛇口のポットもだ♪
ん・・・・M*sちゃんは村長さんともいうんですね
で、ヨーコさんは45さんともいうんですね
( ..)φメモメモメモ
rinしゃんは第2のお名前は何と言うんですか(笑)?

寄せ植え楽しみにしてます(笑)ヾ(*゚v゚*)ノ

kiki #gLOFOUFM | URL
2012/04/21 00:25 | edit

うわぁ~Σ(@゜ロ゜ノ)ノ私もM*sさんのところで指くわえてみてた姫星美人ちゃんやぁ~!!プチプチで可愛い(。u艸u。)いいなぁ~★
白雪ミセバヤもマットな感じでかわいい~♪
rinさん宅、多肉だらけになってミニ植物園できるんじゃないですか?(*´艸`*)

デイジー #Fqd03A9Q | URL
2012/04/21 02:42 | edit

No title

斎藤&木村(@ ̄ρ ̄@)覗いてる姿
まるで鏡写しだね♪

すごぉーーい てんこ盛りじゃないですかあーー
姫星ちゃん かわいいね♪

*taka*taka* #- | URL
2012/04/21 06:08 | edit

No title

おふぁよぉん♪
今日はトーチャン、し・ご・と(๑→ܫ←)嬉ぃぃぃ↑↑

それさ、内祝いやからヾ§  ̄▽)ゞオホホホホホ
こんな丁寧にアップしてくれてからにーーi-202
きったね~字で申し訳なか<(_ _)>

そか!千代田の松つぁんや~
yumippeちゃん、あんがとーーー♪
ホンマ・・・ド忘れがひどいポヨ( ̄▽ ̄;)
チッコイのとかは寄せちゃえ♪

妖怪万歳!ヾ(@°▽°@)ノあはは

M*s村長 #- | URL
2012/04/21 10:11 | edit

kiki ちゃんへ

そうなんよーー!! M*sちゃんの太っ腹と来たらーー!
ハンパねぇ~!w( ̄Д ̄;)wワオッ!!
カット苗&抜き苗が21種類で鉢に入ったのが3種やね~~!
もう、ホントに感謝ですよ~~♪

姫星美人ちゃんは、めちゃ可愛いね~~・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

>rinしゃんは第2のお名前は何と言うんですか(笑)?
えっとォ~~ 斉藤のババで 斉ババ!!(サイババ)これでOKやろ?(^▽^)

rin #- | URL
2012/04/21 12:32 | edit

デイジーちゃんへ

ねぇ~~♪ 姫星美人ちゃん、めちゃくちゃ可愛いーーー!!(≧∇≦)/

白雪ミセバヤも持ってなかったから、嬉しい~~♪

うん、、、多肉の棚がいーーぱい埋まってきたよーー!
ミニ植物園? ミクロサイズかな??(^▽^)

rin #- | URL
2012/04/21 12:34 | edit

*taka*taka*ちゃんへ

斉藤と木村、、、ホントだねぇ~~ (^▽^笑)

ね!ね!! すごいでしょ??
M*sちゃんって、どんだけ太っ腹か知れんね~~~!!
神戸の妖怪2人は、恐ろしかぁ~~~!..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!

姫星ちゃん♪ とってもラブリーやん♪

rin #- | URL
2012/04/21 12:39 | edit

M*s村長 殿!

トーチャン! よくぞ仕事に行ってくれたぁー!! 褒めてつかわす!!(笑)
毎日、仕事しとけ~~!(^▽^)

内祝でも、貰い過ぎやんかぁーー!
ん?? M*s村長の字はキレイだと思っとりますが、、、キレイだよ!!

あの黒いのは、千代田の松ちゃんなんやね? 
わかったぁ~~♪ 書いとこう (≧∇≦)/

昨日ね、とり合えず植えたよ♪
もちろん村長直筆の名前テープ付き!!
だって、名前解らんくなるも~~ん!

こんなにいっぱい、ありがとう~~(●^皿^●)にまー・・・

rin #- | URL
2012/04/21 12:47 | edit

No title

KIKIさんへ

rinしゃんは、またの名を「福岡支部長」と言います。

何で??それは、妖怪倶楽部の福岡支部長だからでぇす。

ヨーコ #- | URL
2012/04/21 14:05 | edit

No title

にょわぁ~!!!
スゲー太っ腹便(@□@;)
さすが、村長。
こんなに子供を産むなんて育てるなんて・・・
愛情が半端ないっす=3
またrinちゃんちの多肉棚がにぎやかになるねぇ♪

そうそう、今日のお昼にあの『ちゃんぽんカップラ』食べたよー^^
今更!?って思った?
1個食べて、も1個はとっておいたのwww
美味しいからね♪

チピロ #- | URL
2012/04/21 15:55 | edit

素敵な多肉ちゃんがいーっぱいだー***

ぽちっと!

阪口先生 #- | URL
2012/04/21 16:55 | edit

No title

そうだよ~・・・rinちゃんたくさん 届きすぎ~・・・。

それって 友達いっぱいだから~。。。?いいな~いいな~。
たくさん はいってるや~ん。コンだけあったら

置くとこ。。。植えるもの・・・・いるな。。。。・
 

るn #xo2ligvU | URL
2012/04/21 18:28 | edit

No title

あはは~~~たしかに、yumippeちゃんの言うとおり、
もらいすぎだわ~~(^^)
今回のお肉便だけでも、どんんだけ増えたの~?

でも、嬉しいよね~

ちびっ子達もモリモリ達も元気に増えるといいね~

ゆるり花 #- | URL
2012/04/21 22:10 | edit

No title

斉藤のババで 斉ババ!!(サイババ)ですね~(笑)
はい♪有り難うございました( ´艸`)ムププ

kiki #gLOFOUFM | URL
2012/04/21 22:12 | edit

ヨーコたんへ

そだそだ!!
わたしゃ、妖怪倶楽部の「福岡支部長」でした!!(≧∇≦)/

kikiちゃんにちゃんと伝えなきゃだわぁ(ΦωΦ) ブブッ

rin #- | URL
2012/04/22 07:43 | edit

チピロちゃんへ

そうなんよーー!
さすがは村長! こんなにたくさん送ってくれて~~
もうビックリもいいとこ!!ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

多肉棚も満員御礼だねーーー!

あっ、ちゃんぽん? 
やっぱり、ちゃんぽんは家で作るかお店で食べるかの方が美味しいよ♪
チピロちゃん地方に無い!ってのが不思議~~

でも、お口に合って良かったワン!(^▽^)

rin #- | URL
2012/04/22 07:48 | edit

阪口先生さんへ

頂いた多肉ちゃん♪
どれも可愛くて、素敵な多肉ちゃんばかりです~~!

ありがとうーーー!o(*^▽^*)o~♪

rin #- | URL
2012/04/22 07:51 | edit

るnちゃんへ

だよね~~! 完全に頂き過ぎ!!(≧∇≦)/

うん、お友達って有難いよね♪
たくさんのお友達のおかげで、うちの多肉棚が満員ですーー!
M*sちゃんとこって、どんだけ多肉があるんだろう??(^▽^)

ホント!置くとこも、植えるのも、鉢も、、、いっぱいいるね!

rin #- | URL
2012/04/22 07:55 | edit

ゆるり花さんへ

うんうん!マジでyumippeちゃんが言う通り!!
貰い過ぎだぁーーー!
うちの多肉棚、、、貰った多肉で満員ー!(V)o▽o(V)

ホントに有難いです~~~♪
この子達を、枯らさない!蒸らさない!大きく育てる!!が、今後の課題♪
モリモリになってくれるといいなぁ~~(`ε`*)

rin #- | URL
2012/04/22 08:00 | edit

kikiちゃんへ

ヨーコちゃんが教えてくれてるよーに
妖怪倶楽部の『福岡支部長』って肩書きがあるんだった!!(笑)

斉ババは3つ目の名前って事でヨロシク~~(≧∇≦)/
でも、サイババだと金色の粉を持ち回ってねきゃいけないねーー!

rin #- | URL
2012/04/22 08:04 | edit

No title

すごいすごいすごい~~~!!
こんなにたくさんもらっちゃうなんて~~(*´∇`*)
やっぱりM*sさんはいっぱい持ってるなぁ~!
姫星めっちゃかわいー♪ところどころピンク♥モリモリ~!

この蛇口のポットカバーおそろいだーー(≧∇≦)
あたしはこの黒のほう持ってますよー♪
蛇口かわいいわ~~((w´ω`w))

紫n #- | URL
2012/04/22 08:34 | edit

紫nちゃんへ

ねーー! M*sちゃんたら、こんなにいっぱい送ってくれて~~
どんだけ多肉持ってるねん!って感じやろー?(^▽^)

姫星美人ってこんなに可愛いんだねぇ~~
ずっと欲しかったから、めちゃ嬉しい~~♪(o^∇^o)ノ

そうそう!紫nちゃんも、この前買ってたねー!
この蛇口のポット、激カワじゃい!(V)o▽o(V)

rin #- | URL
2012/04/22 08:41 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rin21200.blog.fc2.com/tb.php/185-190a82de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご訪問ありがとう♪

更新した日だよ♪

頑張って書いたぁー!

コメント! ありがとう♪

簡単な分類♪

月別アーカイブ

ブログ村に参加してます。

