pas à pas  猫と一緒に...

パザパ  一歩一歩

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

IKEA福岡店!!本日オープン♪ 行ったーー!!  


あぁ~~~    もう言葉はいらないね~~♪  (´ー`)






今日は仕事は休みでしたぁーー!


あの、オシャレ家具&雑貨が有名な『IKEA』が、本日オープンーーー!!!


なので、雨が降ってたけど行って来ました~~♪  ハイ!  新しモン好きでっす!! (≧∇≦)/


ikea1.jpg
結構な雨の中、人がいっぱいーーー!!  ここには写ってないけど、すごい人の列でした!

九州では初のIKEAさん♪   どんなかなぁ~? ってワクワクしながら、いざ入店~~~♪



ikea2.jpg
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪  おしゃれなケースとディスプレイだぁ~~!



ikea17.jpg
どれも、お手ごろなお値段ですね!



ikea18.jpg
コンパクトにまとめられたキッチンが可愛かったぁ~~♪ (*’▽’)



ikea19.jpg
『掛ける収納』って感じの小物がたくさんディスプレイしてあったよー!!



ikea10.jpg
ポップなカラーが可愛いイス♪ 



ikea11.jpg
アイアンのこの棚、欲すぅぅーーーーい!!(≧∇≦)/  でも、置くとこ無いけどォーーー!!(笑)



ikea13.jpg
可愛い照明器具がたっくさーん! とっても安いのにビックリしたよー! (*'▽'*)わぁ♪



ikea12.jpg
こんなお部屋だと、子供の感性も違ってくるんかなぁ~~?(´ー`)



ikea9.jpg
こんな、縫い物をするスペースが欲しいーーー!! (V)o▽o(V)

家具や雑貨のお値段が、とってもリーズナブルですね~~!

欲しい物はイロイロあるけど、なんせ置くところがありまっせーーーん!! (^Д^)ギャハ



ikea15.jpg
んで、買ったのは、、、 4個セットの保存ビン! これ、199円ーー! 安いぃーー!ヽ(^。^)丿



ikea16.jpg
開けたビニールの口を止めるクリップ30個入り~~!  ハサミ3本セット! めちゃくちゃ安いーー!

って、安い小物ばっかりやぁーーー!(≧∇≦)/

これからは、いつでも行けるからね~~  落ち着いた頃、また行くべぇ~~!!


あっ!夕方、テレビを見ていたら、、、IKEAオープンの事がニュースであってて、、、

レストランのとこの映像に、、、、  あーーー!! 私が写ってたぁーーー!! w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!



IKEAからの帰り道、天神(福岡の中心でっす)に寄ってみたら、市役所裏の公園でイベントがあってて~

ガーデニングのイベントでした。。。


多肉のタブローを発見したから、もちろんパシャリましたぁーーー!(^▽^)

ikea14.jpg
キレイな多肉ちゃんですね~~♪


今日は、カメラのバッテリーは満タンOKだったよーーー!!  エライやろォーー! (≧∇≦)/




気が向いたら、ポチって帰っておくれやす♪ (≧∇≦)/

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ  
   にほんブログ村


category: お出かけ

コメント

猫サンド...ww

IKEA久々に行きたくなったぁ~!!結構オサレなものが安くで売ってますよねぇ~♪今度連れてってもらお(*´艸`*)←誰に?

デイジー #Fqd03A9Q | URL
2012/04/11 22:48 | edit

No title

お久し振りです♪
もう木村と斉藤仲良すぎて可愛いすぎるぅ(//∇//)
間に挟まりたい…w

IKEAちょっと前に私も行きましたよ♪
rin さんが買った瓶、私も見ましたw
商品多すぎて逆に迷って買えないですよね~(T^T)

でも画像見てたら照明はやっぱりIKEAで買おう!
って思いました(^^)v

鬼奴 #- | URL
2012/04/11 23:08 | edit

おはよう

猫団子( ̄0 ̄)/

お休みやったんやねぇ。私は、IKEAに行った事ないんよ~神戸に有るのに。


タブローも素敵やん。rinしゃんも作ってよ~

ヨーコ #- | URL
2012/04/12 06:26 | edit

No title

あらぁーーー狩られてーー
木村 急所噛まれてるっ!

IKEA 近くに出来ていいなあーー♪
こういうのって 田舎には絶対こないんだよね
雪降るしねー(T ^ T)
真似したいコーデが沢山あって テンション上がるね♪

*taka*taka* #- | URL
2012/04/12 08:49 | edit

No title

あれ?
確か夕べ、テンプレ変えてたはずー!
モンステラのん♪ビンゴやろ(^_^)b
(コメント出来んやったけど)

IKEA~♪
写真いっぱい写せたんやねぇ。
目の保養になりましたワン(≧▽≦)
こんなん見てると家ごと入れ替えたくなるね~
テレビに映ったrinたんも見たかったー!

タブロー多肉。なんか斬新やね☆
流木をそんな風に使うナンテ刺激的やぁ(´ー`)

しかし斎藤達…その体制で寝れるなんて不思議!

M*s #- | URL
2012/04/12 09:41 | edit

デイジーちゃんへ

うん!やっと九州にも IKEAが出来たんよ~~♪

IKEAって、ホント安いよね!
でも、おったんとおばたんの2人暮らしには
『これ買って、どこに置くん??』ってモノばかりで見るだけだったよ~(^▽^)

でも、見てるだけでも楽しいよね♪

rin #- | URL
2012/04/12 12:35 | edit

鬼奴 ちゃんへ

わぁーーい!! 鬼奴 ちゃんだぁ~~♪ヽ(* ̄- ̄)( ̄- ̄*)ノ

斉藤と木村は相変わらずやろォーー!(笑)
いつもこんな感じ、、、(*ノω<*) アチャー

新生活の準備も大変? でも、今が一番楽しい時なんかな??

照明器具は、ホントに安くてビックリしたよ~~
でも、うちには置くとこないもんなぁ~~

そう!このビン、めちゃ安いから買ったけど
さぁーー何を入れようかぁ~~??

うん、広すぎて年寄りは疲れまするぅ~~~!(≧∇≦)/

rin #- | URL
2012/04/12 12:40 | edit

ヨーコたんへ

アハハー! ホント猫団子みたいやねぇ~~(^▽^)

エエー!! ヨーコちゃん IKEAには行った事がないん??
神戸にあるもんねぇ~~
まぁ、行っても家具とかは今更買い換える予定も無いし
見るだけで終わったけどね~~

多肉のタブロー、、、 絶対にムリ!! 出来んんんーーー!(;゚Д゚)

rin #- | URL
2012/04/12 12:44 | edit

*taka*taka*ちゃんへ

首根っこを押さえる!とはこの事やねぇ~~(≧∇≦)/

うん、やっと九州1号店が出来たのよ~~!
オシャレな雑貨とか、安かったよ♪

そっかぁーーー! 雪が降るもんねぇーー!!って、そんなん理由にならんやろ?

そうそう!! 飾り方が、とっても上手!(^▽^)

rin #- | URL
2012/04/12 12:48 | edit

M*sちゃんへ

そう!! 
テンプレ、モンステラのいいなぁ~って思ったんやけど
PCで見るのと、携帯やiパッドで見た時に表示が違ってて
思ったのと違ったけん、慌てて変えた!!
その内、きっとまた変える!!(≧∇≦)/

IKEA広いから、歩き疲れるねぇ~~
でも、見てるだけでも楽しめたよ~~♪

イヤ~~ TVなんかに出たくなーーい!! 
見ていて『あっ! 今の私やん!』ってなったよー(笑)

多肉のタブロー、どんだけ多肉が要るねん!って感じ、、、

ホント、斉藤達おかしいよねぇ~~(^▽^)

rin #- | URL
2012/04/12 12:55 | edit

No title

こんにちは♪
あれ・・・rinさんは九州なんですか?
M*sちゃん、ヨーコさんとご近所さんではないんですか?

IKEAって、行った事無いので、すごーく行きたいです(^^
掛ける収納っていいですね♪
アイアンの棚も気に入りました!!私も欲すぅぅーーーーい!!(≧∇≦)/ (笑)

多肉のタブローに流木もいいですねi-236

kiki #gLOFOUFM | URL
2012/04/12 18:11 | edit

kiki ちゃんへ

うん! 私は福岡なんだよ~~♪
M*sちゃん、ヨーコちゃんとは家族ぐるみのお付き合いをしてるけど
まだ会ったことも無いんよーー!エッ? (;゚⊿゚)ノ マジ?

でも、とっても気が合うから、仲良くしてもらってるの~~♪

うんうん!! アイアンの棚! ガラスの棚が付いてて
しかも安かったよ~~(^▽^)  こんなのあるとオシャレだよね!

ホント!タブローに流木って合うね~♪

rin #- | URL
2012/04/12 20:12 | edit

そっちにもIKEAできたんですねー!
初日に行くなんてー!すごい人っだったでしょうねー(*^_^*)
あたしもrinさんの買ったやつ持ってるー!
キッチン用品が安くていいですよね♪
あとガーデン系も!めちゃでかい多肉は買わなかったんですか?
翁とかデザートローズのでかくて徒長しまくりのが時々いる(笑)

紫n #- | URL
2012/04/13 00:21 | edit

紫nちゃんへ

そーなんよ!! 福岡にもIKEAがやって来たの~~♪ やっと!
初日はさすがに多かったけど、平日だし午前中は雨だったから
今度の土日の方が多いかもね~~(^▽^)

そうそう!キッチン雑貨とか安いよね!

エッ~?? やっぱり多肉があったんかなぁ~~??
気がつかんやったぁーー!
今度行ったら探してみよーっと!???r(・x・。)アレ???

rin #- | URL
2012/04/13 08:27 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rin21200.blog.fc2.com/tb.php/181-5caa4da4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご訪問ありがとう♪

更新した日だよ♪

頑張って書いたぁー!

コメント! ありがとう♪

簡単な分類♪

月別アーカイブ

ブログ村に参加してます。

