pas à pas  猫と一緒に...

パザパ  一歩一歩

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ブベスケンスの花って可愛いね~♪  


ヤンチャ坊主の木村くんーーーー!!  寝方もお行儀が悪いなぁーーー! (;´Д`)




今日の天気はナニ?? もう、めちゃくちゃ暖かかったぁ~~~(≧∇≦)/


でも、明日から 少しづつ崩れていくみたい、、、  明日は午後から、雨なんだってーーー! (;><)



全国各地で、桜が満開ですね~~♪  雨風で散ってしまうのかなぁ~~?  残念だぁーー!




そんなポカポカ陽気の中~~  多肉の可愛い花が咲いたよ♪  |д゚)カンサツ



taniku120_20120409211352.jpg
ブベスケンス。。。  この紫のモケモケな葉っぱが可愛いね~~♪



taniku121_20120409211352.jpg
そんでもって、黄色の小さな花が、、、 咲き方がとってもキュートでしょ? (^▽^)



taniku123_20120409211350.jpg
花伝サンから連れて来た、ドンドにも黄色の蕾が付いてます~~!



taniku125_20120409211348.jpg
紅化粧。。。   これ~~ 子吹きがスゴイんよ! お子様は離さんとダメやね♪ (´ー`)



taniku124_20120409211349.jpg
セダムも今のところは順調に育ってるもよう~~!  もっと鉢が隠れるくらいにモリモリになれよーー!(笑)





昨日は、熊本に『お墓掃除』に出かけてました。。。


桜がとってもキレイなとこがあるから、写真をいっぱい撮って来よう!!って思って張切ってカメラを持って行った!!


なのに、、、  いざ、撮ろう!! と思ったら、、、、


カメラの電源が入ったままになっていて、満タンにして行ったバッテリーが空っぽ。。。!!!


お前、なんの為にカメラ持って来たんやぁーーー!! って、回りから非難の嵐ーーー! ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ



ホント!!  アホ!! バカ!!  マヌケ !!  q( ゚д゚)pブーブーブー

こんな事もあるくさぁーー!!! (笑)






気が向いたら、ポチって帰っておくれやす♪ (≧∇≦)/

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ  
   にほんブログ村


category: 多肉&サボ

コメント

多肉も、お花だらけだね。可愛いなぁ。

桜、こっちは来週まで大丈夫だよ。

rinしゃんでも、ドジな所、有るんだね。安心したよ~

ヨーコ #- | URL
2012/04/09 22:06 | edit

ふふふ~rinさんもそんな、おまぬけな一面があるんだね~
可愛いな~(^^)

うちもブベは最近蕾があがってきて、
もうすぐ花が咲きそうよ!

ゆるり花 #- | URL
2012/04/10 00:42 | edit

ブベスケンスのお花が咲いてる~♪可愛いわ~♪
去年のタニサボ展で連れ帰ってきたブベスケンス、
夏の暑さで蒸らしてダメにしたから今年もまた連れ帰ってくる予定♪
と言いながら、なかったりしてww

カメラの充電、どんまーい(°∀°)b
アタシも何度かありますからーーってフォローになってないw

↓リコメ読んだよ、rinサン土日休みだもんねぇー
でも、有給が取れるなら有給とっちゃいなよ(°∀°)ニヒ♪
それからごめんなさい、違う人のリコメも読んだのだけど,,,,
ロハス行けなくなったんだぁ(゚д゚ll)
妖怪トリオ(失礼w)が揃うのは秋のロハスかしら?
ヨーコサンやM*sサン、るnサン、チピロ*チャンのロハスレポ期待しましょ♪

yumippe #- | URL
2012/04/10 12:07 | edit

ヨーコちゃんへ

うんうん!! 
今の時期って、いろんな多肉に花が付いてて可愛いね♪(^▽^)

こっちの桜はね~~ 少し葉っぱが出てきてるよ~~
今日から天気が崩れるらしいから、もう散ってしまうかもねーー!

ドジ!! ホントになんの為に持って行ったんだか!!(*ノω<*) アチャー

rin #- | URL
2012/04/10 12:27 | edit

ゆるり花さんへ

いやぁ~~! 可愛くはないけど、ドジったぁーー!(≧∇≦)/

この、ブベちゃんの花って小さくてかわいいよね♪
葉っぱも、紫でモケモケだし~~ ブベちゃんはいいわぁ~~!(`ε`*)

rin #- | URL
2012/04/10 12:29 | edit

yumippe ちゃんへ

ブベたんの花って、初めて見たけど~~
なんとも言えない可愛さがあるねーーー!(^▽^)

タニサボ展にあるといいねぇ~~♪

カメラ!!! なんの為に持って行ったか解らんしぃーー!
まっ! 失敗は成功の元!! 次回からは気をつけよーヾ(ё_ё*)

あっ! 私の休みはね、日曜、祭日、時々 水曜!! 土曜は仕事じゃぁ!

んだんだ、、、 ロハスさ行けねんだよ、、、秋にパワーアップじゃぁ!(≧∇≦)/

rin #- | URL
2012/04/10 12:37 | edit

こんにちは♪
木村くんかわいいーーーー!!(≧∇≦)i-178
昨日はほ~んと、暖かかったですねi-1
ブベスケンスのお花ってピョンピョン♪と出ててかわいいです
うちのコはいつの間にかもう終わっててi-232
ごめんなさい!見に行ったらもうすぐ咲きそうでしたi-201i-201
先日まで、色が、茶色くてもう終わったんだわって思ってましたi-229
なのでrinさんのブログで見れて良かったにゃん(^^)v

ゼダムもうすぐ鉢からこぼれ落ちるくらいになりますね~i-237

kiki #gLOFOUFM | URL
2012/04/10 16:07 | edit

ブベスケンスのお花可愛いですよね♪♪
良い香りだし~♪
うちにもちょっと前にお迎えしたばっかりのがいるけど、
お花咲かせて良い香り漂わせてます(*´艸`*)
可愛いお花にモケモケの葉っぱ、たまりません(-^▽^-)

kananyan #6J7EK2B2 | URL
2012/04/10 18:15 | edit

ブベスケンスってはじめてみましたぁー!!紫のもけもけした多肉ってあるんやぁ☆かわいい(>_<)
rinさんってドジ山ドジ子さんなんですね(*´艸`*)せっかくの桜がもったいないぃ~

デイジー #Fqd03A9Q | URL
2012/04/10 21:04 | edit

木村 足ながあーーっ!!
ぶら下げて 散歩いきたいなあ(@ ̄ρ ̄@)

ブベさん 素敵な色で モケモケ具合がかわいい♪
うちのは いつの間にかいなくなっちゃったの
そんなんばっかり(T ^ T)
セダムの モリモリ 見てるだけで ワクワク♪しちゃうね(((o(*゚▽゚*)o)))

*taka*taka* #- | URL
2012/04/11 06:05 | edit

kiki ちゃんへ

木村ねぇ~~~  ホントに悪いんだよ!!( ̄○ ̄メ)
寝てる時は可愛いけどねーーー!

ブベスケンスの花、なんか可愛いよね♪
この咲き方が可愛い~~(^▽^)

セダムね~ 昨年は梅雨の長雨と、その後の猛暑で
蒸れて全滅したんよー!(;_;)
今年はリベンジだぜぇー!

rin #- | URL
2012/04/11 09:39 | edit

kananyanちゃんへ

うんうん! 
ブベスケンスの花って、見てると顔がほころんで来る可愛さだよね♪(・-・*)

エッ?香り? 知らなかったぁー! 匂ってみよォ~♪

そう! この色といい、モケモケの葉っぱといい、、、
めちゃ可愛い多肉だね~~(≧∇≦)/

rin #- | URL
2012/04/11 09:42 | edit

デイジーちゃんへ

ブベスケンス! 可愛いでしょ?(^▽^)
この紫でモケモケした葉っぱが可愛いんよ~♪
見かけたら、ぜひお迎えしてね!

そう、、、 ドジ山ドジ子だったねーー!(≧∇≦)/
これからは気をつけよォーー!

rin #- | URL
2012/04/11 09:44 | edit

*taka*taka* ちゃんへ

木村、ホント足長いねーー!(≧∇≦)/
*taka*taka* ちゃんのコメって、楽しいから大好きよ~~♪

うん! この色とモケモケしたとこが、とってもキュート♪

セダムのモリモリ、、、
去年は失敗したから、今年はなんとしても成功させたいんよ~~(^▽^)

rin #- | URL
2012/04/11 09:47 | edit

|・ω・`)コッショリ

おは~~♪
海中旅行から還ってきましたぜ~~

ブベスケンス!ええ色に紅葉してるな~♪
しかも花付きやなんて・・・素敵やぁi-184
ウチのはまだまだアカンわー

セダムの向こうに見えるアロマティカスも元気そのものやね~
rinたんちのベランダ!マジウラヤマーーー

桜画像のリベンジ待ってるで~(-。-)y-゜゜゜

M*s #- | URL
2012/04/11 10:15 | edit

a~ 木村の 毛並みが~・・・。 くぅいれ~!!e-267 
                    
                     ↑ (きれい)と書いてます。

あめだぜ。こっちは。。。。。 今ピークかも。

rin ちゃん ロハス 晴れるようにしてね。e-271

るn #IwQcHqFQ | URL
2012/04/11 16:46 | edit

M*sちゃんへ

おかえり~~! 海外旅行かと思ったら、海中旅行かいっっ!(≧∇≦)/

ブベスケンスたん、いい色してるやろォ~~♪
葉っぱはモケモケやし、花は可愛いし、、、言う事ナシ!

おっ! 奥さん、よく気付きましたねぇ~~
そうなんよー アロマのティカちゃんがモリモリで
この前、ポキポキ折って挿し芽をしたんよ~~♪

桜のリベンジは、、、桜はもう、ほとんど終わりました。。。(; ̄Д ̄)なんじゃと?

rin #- | URL
2012/04/11 20:09 | edit

るn ちゃんへ

そォ?? 木村の毛並イイ??
木村が聞いたら喜ぶよーー!(^▽^)

今日はこっちも午前中は雨やったよー!

そうやね♪ ロハスん時はなんとしてでも晴れてもらわなきゃ!
私は行けないんだけどさぁーーー!アノネ…( ゚∀℃( `Д´)マヂデスカ!?

rin #- | URL
2012/04/11 20:12 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rin21200.blog.fc2.com/tb.php/180-de4f739b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご訪問ありがとう♪

更新した日だよ♪

頑張って書いたぁー!

コメント! ありがとう♪

簡単な分類♪

月別アーカイブ

ブログ村に参加してます。

