pas à pas  猫と一緒に...

パザパ  一歩一歩

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

イベント用 多肉の寄せ植え~!  

neko17_20110415222123.jpg
斉藤。。。なんだか胴長に見えますけど。。。 †ヽ(゚ロ゚;)キェーッ!



今日はずっと曇ってて、肌寒い一日でした。。 気温の変化に付いていけない。。。><

rinoeちゃん出店のイベントも、来週の日曜に迫ってきたので、だんだん焦ってきました。 (p・Д・;)アセアセ

で、仕事から帰って来て取り合えず作った寄せ植え~~♪ (写真多いから、ウザイです)
taniku23.jpg

taniku20.jpg
↑↓ この子達 『コーヒー豆缶』 お前らデカすぎっ!! (笑)
taniku21.jpg

taniku24.jpg

taniku22.jpg

taniku25.jpg

全員集合! どれもこれも似たような子ばかり。。。 美的センスゼロ。。。><
taniku26.jpg

pas à pasのピックも作りました! 本人的には、結構 気に入ってます。。。(o^-^o) ウフッ

この子達。。。どこかにお嫁入り出来るといいけど。。。 
でも、でも 出戻ってもいいから!! 一生 うちの子でもいいから!!(笑)

まだまだ 空き缶 いっぱいあるよΣ(。・Д・。)アン???  どうすんだべ??? ハア。。。

遊びに来て頂きまして、ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ポチして頂けると、頑張れます。^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村



category: 多肉&サボ

tb: 0   cm: 4

コメント

どれもこれもみんな可愛いよ~♪
きっと、みんなお嫁入りにいくよ~!

斉藤さん、たしかに胴長にみえる!
胴長だけど、顔が可愛いから◎
ところで、斉藤さん、肉球はピンク?

ゆるり花 #- | URL
2011/04/16 22:10 | edit

ゆるり花さんへ

お嫁入りできそうですか? 良かったぁ~~ \^^/

斉藤、鼻も肉球もピンク一色ですよー!!

萌え~~ 萌え~~ 


rin #- | URL
2011/04/16 22:16 | edit

rinサンおはよーございます♪
ジャンク缶の寄せ植え可愛いよーー
アタシだったら売るのやめようかなって思っちゃうw
ピックの素材はー何かな?シャビーでかっこいいー

ところで、昨日行ってきましたよー植物園。
,,,,,,寒かった(泣ww

yumippe #- | URL
2011/04/17 10:33 | edit

yumippe さんへ

yumippe ちゃーん! コメありがとォー ^^
寄せ植え、褒めてくれてありがとう~♪
実は私も意外に気に入ってマス。。。うにち置いておこうかとか思ちゃうよ(笑)

ピックはね、100均の園芸用の名札に、ペイントして
ロゴをプリントした紙を蝋引きして貼ったよー!
ちょっとの手間で、1ランク可愛くなるよー♪
yumippe ちゃんだったら 赤とか青とかでも可愛いと思うな~~^^

rin #- | URL
2011/04/17 17:22 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rin21200.blog.fc2.com/tb.php/18-110cd47c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご訪問ありがとう♪

更新した日だよ♪

頑張って書いたぁー!

コメント! ありがとう♪

簡単な分類♪

月別アーカイブ

ブログ村に参加してます。

