pas à pas  猫と一緒に...

パザパ  一歩一歩

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

こんなの作ってたよォ~♪  


斉藤ーーー! ホントにかまい過ぎ! n(ー_ー?)ン?




木村ーーー!! お前は元気が良すぎる!! イタズラばっかりするなぁーーー!! ( ゚Д゚)ゴルァ!!



木村ってこんな猫、、、 

朝からハイテンションで部屋の中を駆け回る。。。(` 曲 ´)

引き出しを勝手に開けて、中の物を引き出して遊んでる。。。゛(`ヘ´#)

なぜだか、垂直跳びの練習をしている。。。 理解に苦しむ。。。( ̄д ̄)

飾ってるドライフラワーに飛びつくから、だんだん高くしないといけなかった。。。(●`ε´●)


なんか、、 いいとこナシみたいやね!(≧∇≦)/


でも、斉藤は喜んでるから◎良しとしときましょーかね? 斉藤が楽しければいいかぁぁ~~(^▽^)





今日は、最近作っていたモノのご紹介~♪

ヨーコちゃんの妹さんのマダムJちゃんが、買っていた生地になかなか取り掛かれないとの事だったので

またまた、おせっかいオバタンが手を出しました!(^▽^)


作ったのは、Jちゃんの愛娘 さーちゃんが幼稚園で使うモノ~~♪

生地はJちゃんが買ってたものを送ってもらいましたよーー! とっても可愛い生地だよ~~♪

hando39_20120406192053.jpg
ピンクの花柄が素敵な生地で、体操服入れ~♪  

花柄の裏地が可愛い水玉だったので、表にも使いたくってこんなデザインにしたよ!(´ー`)

ボンボンテープが好きってコメを見たので、持っていた物を付けました! どうかなぁ~?


hando40_20120406192053.jpg
後ろは、生地と一緒に送ってもらったレースをつけてみました♪ 

あっ、持ち手のテープも送ってもらったけど、、、

こっちの方が合うかなぁ~?って思って勝手に変更、、、 ごめんねーー!(;><)


hando41.jpg
同じパターンで、上靴入れ~♪  可愛いタグがポイントになってる? どぉ?? (*゚▽゚)ノ



hando42.jpg
後ろはこんな感じだよーーー!



hando43.jpg
うーーん。。。 春らしい感じで、なかなか可愛いんでないかい?? 自己マン?(笑)



hando36_20120406192054.jpg
これは、給食袋だっけ?  生地が可愛かったので、レースとかは付けずに仕上げました♪



hando37_20120406192053.jpg
でも、持ち手は可愛く仕上げましたよ♪  テープにチロリアンテープを付けてみました~~! イチゴ~~♪



hando38_20120406192053.jpg
これはね、三角巾。。。  Jちゃんお気に入りのパンダちゃんの生地で~~~

回りにボンボンテープっぽいレースを付けてみましたぁ~~♪ (^▽^)/


hando44_20120406192118.jpg
こんな感じで出来ましたけど、、、Jちゃん どぉ??  イメージに合ってる??

Jちゃんが気に入って選んだ生地だったから、イメージと合うんか心配だったよーーー!(?ε?)


さーちゃん♪  せっかくママが作ってくれるんだったのに、オバタンが余計なお世話しちゃって

ホント、ごめんねーーーー!

でも、気に入ってもらえるとオバタンは嬉しいです♪ (V)o▽o(V)


マダムちゃん! あとは、ネームタグのボタンホールを仕上げるからね~~!

仕事が遅くてゴメンよォーーー!  なるだけ早くするから、待っててね~~~!(´-ω-`;)ゞポリポリ


ハンドメイドの予定もまだまだあるので、ちょこちょこ縫ってかなくっちゃ!! あー忙しい!!(笑)


最後まで見てくれて、ありがとう~~!  ヽ(=´▽`=)ノ




縫い物も頑張ってる多肉ブロガー、ポチお願いしまーす! (関係ナイかぁ~~!) 笑

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ  
   にほんブログ村

category: ハンドメイド

コメント

ちょーーーカワイイ‼ なんたる事‼
予想を遥かに超える出来栄えにビックリ!
もう、流石としか言いようが有りません!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ボンボンテープ、好きなん覚えててくれたんですか?
うーれすぃ~(#^.^#)
も~、隅々までカワイイ‼
持ち手のテープも可愛いのに変えて貰って、
給食袋の方はチロリアンテープで化粧して頂いて♡
可愛いタグまで付けて頂いてーーー‼

そして、そして‼リバーシブルの生地を2柄上手く使って貰って!
さすがrinさんだわぁ♪───O(≧∇≦)O────♪
お願いして本当に良かったです‼

お節介なんて言わないで下さい。
こんな不器用な私に救いの手を差し伸べて頂いて、
本当に心から感謝しています。
紗友希が見たらきっと、間違いなく、
100%喜びますo(^▽^)o
忙しい合間をぬって作って頂いて、
本当にありがとうございました m(_ _)m

ああ、夢の様だわぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

マンダム☆J #- | URL
2012/04/06 21:40 | edit

こんばんはぁ~♪おひさしぶりーー(*´∇`*)

いつも可愛いハンドメイド~♪
どれも生地のも出来上がりもかわいいーー♪
いいなぁ~女の子(いつも言ってるwww)
パンダの三角キンめっちゃかわいいーー!!リバティパンダにレース、最強~!

この前の突風の日はすごかったですね~!!
こっちは雨もすんごくて~~!!
うちの多肉棚はいろいろ飛ばされてた(笑)
多肉がイキイキしtきましたね♪

紫n #- | URL
2012/04/06 23:29 | edit

うぷぷ(*≧m≦*)素敵なおせっかいおばたんっ★ww
ぜっったい喜んでくれますよぉ~♪めちゃくちゃ可愛くできてますもんっ(*´艸`*)喜んでくれてる姿、生で見たいですねぇ☆
今度はどんな作品ができるんかなぁ?(^w^)

デイジー #Fqd03A9Q | URL
2012/04/07 01:09 | edit

手の掛かる子程 かわいいのねー
私も手が掛かるから 斎藤 ヨシヨシして!

4点セット かわいいー(o^^o)♪
レースとかチロリアンテープとかボンボンテープとか
さすがだなあー!!
さーちゃん 喜ぶね(((o(*゚▽゚*)o)))

*taka*taka* #- | URL
2012/04/07 05:37 | edit

こんにちは~♪
昨日は嬉しいコメント有り難うございました(o^^o)
伺いますと言い・・・みなさんへのコメント返しも終わらないうちに眠くて(。ρω-。)
寝てしまったんですよ~(´ェ`;)ゞ ごめんなさい!!
なので、朝1番にお邪魔しにきました~(^o^)丿

こちらのブログrinさんだと気がつかずお邪魔してました(^^ゞ
可愛い体操着入れですね水玉の分量がいいですね~☆
私も作ったのを思い出しました
三角巾にボンボンをつけるなんて!!とっても可愛いです(≧ω≦)♪♪
ピンクで春らしくて素敵i-178

また遊びに来させていただきますね♪
応援~(^^)p

kiki #gLOFOUFM | URL
2012/04/07 11:34 | edit

マンダム☆J ちゃんへ

あははー! 気に入ってくれたぁ??(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

いやぁ~ 生地が可愛かったからさぁー 
マダムちゃんが思ってるイメージとかけ離れたらイカンと思って
オバタンちょっと心配したさぁーー!(笑)

送ってもらった材料も、なるだけ使い切ろうと思って
アレコレ考えた結果がコレ~~~♪

給食袋のも、レースとか飾りテープとか色々当ててみたけど
柄がハッキリしてたから、付けない方がいいかな?って思いましたぁ~

でも、喜んでくれて良かったよォ~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

rin #- | URL
2012/04/07 12:19 | edit

紫n ちゃんへ

久しぶりやねぇ~~♪ 元気にしてたぁ~~??(o^-^o)

そぉ?可愛い?? 良かったぁ~~♪
うん、やっぱり女の子のは色合いからして可愛いよねぇ~~!
男の子モノは、こうはいかないもんねー!

そうそう!! この前の突風!! 凄かったね!(* >ω<)=3 プー
あっ、多肉ちゃん達 飛ばされたの?
うちは、全く被害ナシやったよーー!

rin #- | URL
2012/04/07 12:23 | edit

デイジーちゃんへ

アハハーー! 素敵なおせっかいおばたんかぁ~~!(*≧m≦*)ププッ

うん、出来れば直接渡したいとこだけど遠いから、絶対ムリだねぇ~~!

でも、マダムJちゃんが気に入ってくれたみたいなので◎!!(笑)

次は~~~???
妖怪仲間が出店するイベント用かな??(o^∇^o)ノ

rin #- | URL
2012/04/07 12:26 | edit

*taka*taka*ちゃんへ

>手の掛かる子程 かわいいのねー
↑ いいえ!! イライラします!!(笑)

*taka*ちゃん、斉藤はおっとりしててイイよォ~~♪
(木村を見てると、斉藤が良く見えるよ、、、泣 )

そうかな?? さーちゃん喜んで使ってくれるかな??
子供の笑顔は最高だもんねぇ~~┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ

rin #- | URL
2012/04/07 12:30 | edit

kiki ちゃんへ

ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい  kikiちゃんだぁ~~!

うん♪ 時々覗いてくれてたよねぇ~~
リストに上がっていました~~♪

私って真面目だからさぁ! 
とても、M*sちゃんやヨーコちゃんのように、おもしろい事書けないけど
これから仲良くお願いしますね!ぷぷ(* ̄m ̄)o))

女の子のモノは作っていて楽しいなぁ~
うちは男の子2人だったからねーー
作り甲斐が無かったよーー!!(●≧з≦)

rin #- | URL
2012/04/07 12:36 | edit

すんましぇ~ん。

姉妹でお世話になっております。m(__)m

さーちゃんが喜ぶ顔が見えるよ。

kikiさん、rinしゃんも面白い妖怪ですよ~

次から次、お願いしてゴメンねぇ。

よろしく(-゜3゜)ノ

ヨーコ #- | URL
2012/04/07 18:24 | edit

ギャー!出遅れた!チクショー(><@)
只今タイムショック並みの綱渡りちう(笑)

いやぁ~
どれもかわゆいねんけどダントツかわゆいのは
三角巾ーー♪((●>ψψ<))))
それ、さーちゃんに絶対に似合う!
そんな可愛い三角巾…首に巻きたいわ( ̄∇ ̄)

もーホンマ!rinたんはミシンの天才や(^_^)b
マドゥムたま、良かったね~♡

kikiちゃーん♪
私ら妖怪トリオ(45、M*s、rinたん)は怖くないのよ~`∀´)Ψヶヶヶ
ただ、変に歳とってるだけー!ニャハ♪

M*s #- | URL
2012/04/07 19:24 | edit

ヨーコちゃんへ

いえいえ~~!!
ヨーコちゃんの妹さんは、私の妹みたいなもんやろ?(^▽^)
だって、なぁ~んか縁があるもんねぇ~~♪

さーちゃん、喜んでくれる? 良かったぁーー!(≧∇≦)/

さてとォ~~ マダムちゃんのを仕上げたら、次はアレね!

がってんだぁーー!!任せときやがれーー!!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

rin #- | URL
2012/04/07 21:12 | edit

M*sちゃんへ

綱渡りは終了したかな??(ΦωΦ) ブブッ

しょーでちゅか? 三角巾が可愛いでしゅか??
うん、さーちゃんの可愛いお顔には、ピッタリかもォーーー!(V)o▽o(V)

ミシンの天才? んな事ありまっかいな!!(笑)
いつものテキトーでやってるけん、縫い目ガタガタよーー!

kikiちゃんも、遂に妖怪仲間に取り囲まれたかぁ~~!(≧∇≦)/

rin #- | URL
2012/04/07 21:18 | edit

こんばんは~♪
「私ら妖怪トリオ(45、M*s、rinたん)は怖くないのよ~`∀´)Ψヶヶヶ 」
 ↑ あーこれで少し分かって来ました∪*´艸`)
いえいえ!rinさんもとっても可愛くて面白いです~
昨日の今日で、ナンですが(笑)i-201
リンク貼らせて頂いてもよろしいですか?宜しくお願いします(*^▽^*)ノ

kiki #gLOFOUFM | URL
2012/04/07 22:46 | edit

kikiちゃんへ

アラぁ~~! kikiちゃん♪ 入れ違いやったぁーー!
今ね、kikiちゃんのとこにコメ入れて
『リンク勝手に貼りますよ~!』ってカキコしたとこ!!(≧∇≦)/

なんか気が合うんとちゃいますかぁ~??
(M*sちゃん風に書いてみました!) (^▽^)

rin #- | URL
2012/04/07 22:55 | edit

引き出しを勝手に開けて遊んでるってヽ(゚◇゚ )ノ
きむたんイタズラっ子かと思いきや賢いんでない?
そのうち人間のトイレで用をたすようになったりして♪
で、ちゃんと水まで流したりー♪

先生、またまた可愛いのん作られましたね!!
おお、あのヨーコサンのとこの妹サンの愛娘さーチャンの!
ポンポンがめっちゃ可愛いねー
ポンポン揺らしたくてバッグをぶんぶん降り回してしまいそうよw
って、さーチャンはそんなことしませんね,,,,失礼○┓ペコ

ねぇねぇrinサン、
今月のタニサボ展いつ行くう?楽しみだねー

yumippe #- | URL
2012/04/08 10:33 | edit

PCの インターネットに 接続する る―タ― という機械の 調子が悪くて。。。
5日間 PCさわれず。。。。 うずうずしてましたが。。。。 やっと復活。。。。の間に
また。可愛いの作ってたのね~。 

 ロハスは 土曜よね。。?  

るn #IwQcHqFQ | URL
2012/04/08 18:09 | edit

いや~~めっちゃ可愛い~♪♪
女の子の好きなものてんこもりだねぇ。

次々
可愛いものがうみだされていますね。


次は何を作るのかな?
楽しみ^^

かふぇおれ #- | URL
2012/04/08 21:19 | edit

yumippeちゃんへ

> 引き出しを勝手に開けて遊んでるってヽ(゚◇゚ )ノ
> きむたんイタズラっ子かと思いきや賢いんでない?

そ、そうなのか?? キムたん、賢いのかすらぁ~??(笑)
でも、毎日の事なんで、、、困ったキムラーでっす!(;゚д゚)ァ....

yumippeちゃん、オモシローイ!!
さーちゃんも、振り回すかもしれんよー!(^▽^)

そうなんだよね~~
タニサボ展、、、 その週は平日に休みが無い週なんで~~
有休取って行っちゃう?? どうしよう~~??(*ノω<*) アチャー

rin #- | URL
2012/04/09 08:28 | edit

るnちゃんへ

ルーターの調子が悪かったん??
復活して、良かったね!(≧∇≦)/

うん、ヨーコちゃんの妹さんとこの縫ってたよ~~♪
女の子のは、色合いからして可愛いよね~~!
縫ってても、楽しいバイ!(^▽^)

ロハスね~~
土曜に行くようにしていたんだけど、、、
諸事情により、行けなくなったのよーーー(;´д` )
残念だけど、みんなのレポを楽しみにしてるよー!

rin #- | URL
2012/04/09 08:32 | edit

かふぇおれちゃんへ

うちはさぁ~ 
女の子を持ってないから、ピンクとかってやっぱ可愛いね~~♪

可愛い生地を送ってもらったから、イメージを壊さないようにと~~
でも、みんなに可愛いって言ってもらえて良かったぁーー!\(^▽^)/

次は~~~ 何作ろうかぁなぁ~~~??(^▽^)

rin #- | URL
2012/04/09 08:35 | edit

えとえと・・・めちゃめちゃ遅くなりましたが・・・
rinサン、ブログ1周年おめでとー!!!!

いつもブログの最初に斉藤と木村に癒され、
かわいい多肉ちゃんたちやrinサンのハンドメイド作品たちに
癒され・・・癒されっぱなしのsolanですww
これからも私を癒し続けてください(笑)

これまたかわいいバックたちだー♪♪
ほんと春らしくってかわいいね~
飾りテープをつけるセンスが素敵!
私はミシンとか裁縫全般ぜーんぜんできないのでほんと尊敬ww
次の作品も楽しみにしてるよ~^-^

solan #- | URL
2012/04/09 15:54 | edit

こんばんはぁ

え~~~ ロハス来られないんだ~v-292
残念だね~ またの機会にお会いしましょう。

ハンドメイド作品、上手だしカワエエね~
そこまで出来てしまうんなら買うのがばからしいな~

とんかちも作業用にスモックをオーダーしようかな~
どピンクにいっぱいコロコロ付けてもらって・・・

        て、

ウソです。ウソですよ~~~v-16ブウブ



トンカチ #HfMzn2gY | URL
2012/04/09 19:41 | edit

solanちゃんへ

ありがとう~~♪
続けていてるか?不安ながらも始めたブログが、
無事1周年を迎えることが出来ました!(^▽^)

これもそれも、、、仲良くしてくれるみんなのおかげでっす!
これからも、ずっとヨロシクね♪

エッーー! solanちゃん、すごく繊細な作品作りが出来るやん♪
ミシン&裁縫はダメなの??   信じられへ~~ん!(≧∇≦)/

次は何を作ろうかなぁ~~??

rin #- | URL
2012/04/09 22:00 | edit

トンカチさんへ

ドヨヨ~~ン、、、ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

そーなのよ!! ロハス行きが中止になったんよーーー!残念!!
せっかく『イケメン トンカチくん♪』に会いに行こうと思っていたのに~~

もう、ヨーコちゃんやM*sちゃんに、写メでも送ってもらおうーー!(;><)


トンカチさん用のスモックかぁ~~
想像しただけでも、おかしいーーー! ピンクで?? ド、ピンクで??(≧∇≦)/

rin #- | URL
2012/04/09 22:06 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rin21200.blog.fc2.com/tb.php/179-cd9962ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご訪問ありがとう♪

更新した日だよ♪

頑張って書いたぁー!

コメント! ありがとう♪

簡単な分類♪

月別アーカイブ

ブログ村に参加してます。

