pas à pas  猫と一緒に...

パザパ  一歩一歩

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

1周年のお祝いだなんて!!(゜ロ゜)ギョェ  


木村の横顔~~♪   おーい!  どこ見てるんかぁ~~?? (^▽^)



最初に言っておくけど、超大作(長い)ブログです(笑)


前回更新 3月30日。。。

ブログ開設一周年に対しては、たくさんの『おめでとう~!』を頂き、ありがとうございました♪ (・-・*)

そして、めちゃめちゃ嬉しいお言葉を頂いて、もう、、、嬉しくて嬉しくて。。。

迷いながらも始めたブログでしたが、こんな幸せな日々が来るなんて。。。

それもこれも、、、仲良くしてくれているお友達のおかげです♪  ホントにありがとうーー!(V)o▽o(V)


そんな幸せな30日の夜の事、、、  ピンポ~ン♪ ????   何だろう???


エッーーー!! (ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・


それは、突然のビックリ便!  贈ってくれたのは、初めから仲良くしてくれている あの秋田美人♪

そう!! 週末草くらぶ の ようこのじょうちゃん
(可愛い多肉や、観葉植物、、、それから、苔を愛する可愛いお嬢さんですよ♪(^▽^) )


ブログ一周年に合わせて、サプライズを仕掛けてくれて~~ もう! ホントびっくりしたぁ~~!ぉお!!(゚ロ゚屮)屮


y1_20120401171520.jpg
斉藤と木村は、何かを察知してるんやなぁ~!



y2_20120401171519.jpg
オオー!! ご当地ポテチ♪ これは写真を撮った後、オッタンがすぐに開けました!(笑)ガキかぁ!

大好きな、ぬれおかき! コレ、もちもちしてて、お醤油が香ばしくてウマウマーー!(^▽^)

レンジで暖めると、柔らかくなって旨さ倍増なんだよ~!

秋田名物 『なまはげ』のチョコ! オッタンになまはげ、オソロだね!って言ってやりました!(笑)


y3_20120401171519.jpg
ようこのじょうちゃん地方で有名なのかな?  こちらの『陣太鼓』に似たお餅入りのウマウマ和菓子~♪



y4_20120401171519.jpg
(*´ο`*)=3 はふぅん  斉藤のポスカーー!  さすがはプロ! 素敵なポスカだわん!

姉ちゃんちにあげた、ピレアも見えるね~♪ 草を愛するようこのじょうちゃんらしいなぁ~♪



y5_20120401171518.jpg
私が瓶が好きって知ってくれてて、こんな可愛い瓶も入れてくれてたぁ~!

それから、心温まる お手紙も。。。   オバタン、嬉しかったよ~!  o(;△;)o


y6_20120401171621.jpg
ようこのじょうちゃん♪ ホントにこんなにたくさんの贈り物をありがとう~!

そして、これからも仲良くしてねーー!!  とっても、嬉しかったよー! (≧∇≦)/




と、ここで終わるはず、、、 なのに!!  


このようこのじょうちゃんのプレゼントを、ニヤニヤしながら見ていると、、、 


またまた!!    ピンポ~ン♪ ????    ∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!!


すんげー大きな箱!!  贈り主を見て、ビックリーー!!

昼間、メールなんかで話しをしたのに、なぁ~んにも言わないんだから!!


そう!! あの、超~有名な妖怪2人組ですよ!! (((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル




ym3
ギャーーー!!  おまえらーー! 一言も言わんかったやないかぁーー! (o ><)oもぉぉぉ?っ!!




ジャーーーーン!!


ym2
自慢じゃないけど、生まれてこの方 花束の贈り物なんて貰った事がありませーーーん!(;><)


ym1
しかも、こんなにたくさん!!  1、2,3、、、  うわぁ!! 30本もある!! ∑(ёロё)ホエー!!

30本。。。 私の歳の数だけある、綺麗な薔薇。。。。   すんげーーー!!
(あっ、今日はエイプリールフールなのでOKよね?)(V)o▽o(V)



ym4
ドッヒャーー!!  美し過ぎるやろォ~~!!  庶民には恐れ多いぞォーー! ( ̄□ ̄;)!!



ym7
この薔薇!! 1本1本がすごく大きくて、立派なのよー!!  もう、参りましたぁーーー!!



ym8
リビングのテレビの横にわんさか飾っております!  

オッタンと眺めていて、口から出た言葉は。。。

『 なんか、人気女優の楽屋みたいやね! 』 (≧∇≦)ぶぁっはっはっ!! 


こんなスゴイの贈ってくれた、仲良しの2人♪ 有名人だから、改めてブログを紹介する事も無いけれど、、、


ヨーコちゃんのブログ ⇒  多肉植物の会

M*sちゃんのブログ  ⇒  お気楽Mの多肉万歳

ようこのじょうちゃん♪ ヨーコちゃん♪ M*sちゃん♪  はぁーー!  泣かされた!!

仲良くしてもらえてるだけで、とっても幸せな私なのに、こんな事してもらって 申し訳なかですーー!

ホントに、たくさんの幸せをありがとう~~!  ずっと仲良しだよねーー! (⌒◇⌒)






年齢ごまかしましたが、気が向いたら、ポチって帰っておくれやす♪ (≧∇≦)/

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ  
   にほんブログ村

category: 頂いたもの

コメント

わ~早いね~1年たったんだ~
おめでとう~
これからもrinさん斉藤そして木村の楽しい記事楽しみにしてるからね~

でも、こんなでっかい花束、嬉しいよね~♪

秋田のものも、こっちとは違って、いいね~
特になまはげチョコ!気になる存在だわね~(^^)

ゆるり花 #- | URL
2012/04/01 23:02 | edit

ちょっと派手だったかなぁ。

でも女優の楽屋には、これ位でいいかぁ。

これからも、仲良くしてねぇ~(^3^)/

ヨーコ #- | URL
2012/04/01 23:09 | edit

斎藤 今日はまた きちんとお手手おってー
凛々しさ倍増ーー( ̄^ ̄)ゞキリッ

ようこのじょうさん 斎藤ポスカ 素敵ーー
美味しいものも沢山!
それに なんとまあーゴージャスな薔薇の花束♪
嬉しいねー♪

*taka*taka* #- | URL
2012/04/02 13:09 | edit

こんばんはぁ~☆
お祝いプレゼント豪華ですね~♪♪
薔薇の花束す~っごい綺麗で素敵*:..。o○☆
春色ですね~可愛い(^^)♪

kananyan #6J7EK2B2 | URL
2012/04/02 20:41 | edit

rinさん!
ねーちゃんから聞きました!
うえ~~~~~~~~~~~~ん!!!
残念なり~~~~~!!!
私もだけど、さゆきもとっても残念がってますーーー(T_T)
会いたかった~~~~!


でも、仕方がありませんね。
rinさんだってとても行きたかったですもんね。
残念だけど、今回はガマンします(=_=)
またいつか会える日を夢見て。

マダム☆じゅんこ #- | URL
2012/04/02 20:49 | edit

シーッ!静かにぃ☆
トーが寝とるスキに来たでぇ~
大体から寝るん早いねん( ̄△ ̄)

No.2よ、1周年ほんまおめでとう!
これからも楽しませてや~♪

ようこのじょうちゃんからの、お祝いもー!
嬉しいよねぇ~(´ー`)
前も確か覚えててくれたよね~

みぃんなの気持ち!有り難いよね~♡

M*s #- | URL
2012/04/02 20:51 | edit

ゆるり花さんへ

ありがとう~~!!\(^▽^)/
もう1年経ったなんて、早いなぁ~~♪
ゆるり花さんとお友達になりたくて、コメントを入れたあの日。。。

今、こうやって仲良くしてもらっているのが、ウソのようですよ!

花束、ホントすごくたくさんで驚いたーー!ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
そして、ようこのじょうちゃんもずっと覚えていてくれて、、、
こんなに幸せでいいのでしょーか??(≧∇≦)/

rin #- | URL
2012/04/02 21:19 | edit

ヨーコちゃんへ

モォーーー!! ホントびっくりしたよ~~!

こんな私に、こんなにもして頂いて~~
あーー!もったいない!!o(´^`)o ウー

斉藤と木村がイタズラをするかな?って心配したけど
なぜか? イタズラしないよー!
奴ら、薔薇の香りにやられたか??

ホントにありがとう~~(*゚▽゚)ノ

rin #- | URL
2012/04/02 21:22 | edit

*taka*taka* ちゃんへ

アレ? TOPの写真は木村だけど??
斉藤に見えた?(^▽^)

そうなのよー!
ようこのじょうちゃんのポスカは、最高です!!
またお宝が増えちゃった♪

しかも、美味しいものもいっぱいーー!

薔薇、、、すごいやろ? やっぱり妖怪だわ! やる事が人並み外れてるー!

rin #- | URL
2012/04/02 21:28 | edit

kananyanちゃんへ

(*´∇`)ノ こんばんは~
まさかのプレゼントーー!! もう、ビックリでしたよー!

こんなお祝いなんてしてもらって、幸せ者ですよね~

この薔薇、1つ1つが大きくてすごく立派なのよー♪
ほんと、春色に囲まれていまーす(⌒▽⌒)

rin #- | URL
2012/04/02 21:31 | edit

マダム☆じゅんこ ちゃんへ

。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん
もう、マジで泣きました、、、でも、仕方がありません、、、

私もマダムちゃん、さーちゃんに逢えるのが楽しみで仕方なかったのに。。。

ごめんねー!o(;△;)o

もっと、いつでも逢える距離だったらいいのにね~~
次回を楽しみにしているよ。。。

さーちゃんの。。。 あと、三角巾のみとなりました♪(^▽^)
遅くて、ごめんねー!

rin #- | URL
2012/04/02 21:37 | edit

M*sちゃんへ

ホント!! トーチャン寝るの早いなぁ~~!(≧∇≦)/

№1と№3はやる事がデカイなぁーー!
もう、ホントにびっくりしたやんかぁ~~~!..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!

うん♪ ようこのじょうちゃんも、いつも覚えてくれてる~~
なんか、めちゃ幸せよね~~

こんなに優しくしてもらって、、、どないしよーう!??
M*sちゃん ありがとねぇ~~♪

rin #- | URL
2012/04/02 21:44 | edit

ぶっはぁ〜(゜▽゜)
何げな〜く来てみたら…うっかりご紹介いただいちゃってた〜(笑)
なぁ〜んか、しょぼいお祝いでごめんなさい(><;)あちゃちゃ…。
でも、気に入っていただけたなら幸いです(^^)
2周年、3周年…と、これからも楽しませてくださいね〜☆

…にしても、さすが妖怪様方はやることがデカい!すごぉ〜い(≧∀≦)
こんなステキなバラの花束…夢のようですね〜w(゜O゜)wほえ〜。
『人気女優の楽屋みたい』に吹いた〜( ̄▽ ̄)

私も訂正〜(・ω・)ノ
お国柄で『秋田美人』にはなれません〜(^^;)v-356

ようこのじょう #- | URL
2012/04/02 23:25 | edit

早っ!
後、三角巾だけですか?!

ホントに急がないから、rinさんが
『ヒマでヒマでする事無い~!』
って時にお願いしますm(_ _)m

ありがとうございます。
助かります。

マンダム☆J #- | URL
2012/04/03 09:54 | edit

みんな  ホントきずかい(こころ)があって。
すてき。。。。。あたし。。。なんもしてあげれてな~いい。とほほ。。。。
ごめんよ~。。。。。情けの^ござんす。

あ~。。。これから。。。近所のちびっこ2人 追加だ。!!!

  昼ごはん  なにしよう。。。。・・・・e-263

るn #IwQcHqFQ | URL
2012/04/03 10:07 | edit

ようこのじょうちゃんへ

なにを言うーーー! ぜんぜんしょぼくなんかないやーん!
もう、ホントにビックリさせてからぁ~~!(≧∇≦)キャー♪

でも、とっても嬉しかった♪
何より、ようこのじょうちゃんの気持ちが嬉しかったよ!
ありがとうーー!!

うん、こんな薔薇の花束なんて、一生の内に何回もらう??
ホント!スターの楽屋みたいになってる我が家。。。(笑)

いえいえ!! 秋田美人に間違いないさぁーー!(▼∀▼)ニヤリッ

rin #- | URL
2012/04/03 12:31 | edit

マンダム☆Jちゃんへ

うん♪ 三角巾だけですよー!
早く縫わなきゃ!って思っているけど
イロイロあって、仕事が遅くてごめんよー!(●≧з≦)

待っててねぇ~~~!

rin #- | URL
2012/04/03 12:34 | edit

るnちゃんへ

いえいえ!!
こうやって、仲良くしてもらっているだけで
もう、十二分にありがたく、幸せでごじゃりますーー!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

春休み、、、大変やね!
早く、学校はじまるといいね!(o^-^o)

rin #- | URL
2012/04/03 12:37 | edit

ブログ1年が経ったんだねぇ、おめでとうございますヽ(゚∀゚)ノ
2年目に突入だああー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
うーん、でももっと前から友達だった気がするよw

これからも斎藤クン、きむたん、多肉、御裁縫てんこもり記事、
楽しみにしとります♪

ようこのじょうサンのポスカはいつ見てもステキだね!!
ステキすぎてタメ息でちゃう♪
ヨーコサン&M*sサンからの薔薇の花束!!
薔薇のかほりがPC画面から漂ってきそーだよ♪ハフンハフン

yumippe #- | URL
2012/04/03 22:20 | edit

yumippeちゃんへ

うん!1年が経っちゃった!!(o^-^o)
ブログを始める前からyumippeちゃんの大ファンで
いつも見ては笑ったり、へぇ~って感心したり~~
それが、今ではこうやって仲良くしてもらってるなんて!!ビックリー!

人生、何が起こるか解らないね!ぷぷ(* ̄m ̄)o))

ようこのじょうちゃんのポスカは、さすが!!って感じよー♪
また、お宝が増えちゃった♪
ヨーコちゃんとM*sちゃんのサプライズも、マジ驚いたぜぇーー!

みんな優し過ぎるね~

仲良くしてくれているお友達がいて、ホントに幸せだと思っています~♪

ありがとうーー! また、みんなで会おうね!

rin #- | URL
2012/04/04 12:33 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rin21200.blog.fc2.com/tb.php/177-b00c7e3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご訪問ありがとう♪

更新した日だよ♪

頑張って書いたぁー!

コメント! ありがとう♪

簡単な分類♪

月別アーカイブ

ブログ村に参加してます。

