pas à pas  猫と一緒に...

パザパ  一歩一歩

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

あのデカ黒法師が、まさか我が家に!!(●´⌓`●)  

neko29.jpg
斉藤~~   いつまでも一緒だよ。。。 (´ー`)






今日も、またまた暖かい 春を思わせるイイ天気でしたぁ~~♪

ここ何日かの暖かさで、桜の花も咲きかけている(うちの近所は、五部咲き)みたいだから

いよいよ 春の訪れですね~~! (o^∇^o)ノ









monako1.jpg


あのね~~   昨夜の事~~  またまた、すごいモノが届きましたの、、、

贈り主は、いつも仲良くしもらっている  monako*garden の  もなこちゃん

もなこちゃんのブログで紹介してあった、大きな大きな黒法師!! その時の記事はコチラ→  

それが、なぁ~~んと!! 我が家に届いたのでーす!!  ホントにデカッ!!

私が黒法師が大好きだから。。。って、、、  なんか申し訳なーい!! でも、嬉しい~~!! ヾ(ё_ё*) 

斉藤と木村が、めちゃ気にしてるーー!(笑)  特に、斉藤、、、(≧∇≦)/



monako2.jpg
こんなに可愛くラッピングをされて、我が家へやって来てくれましたぁ~~♪



monako3.jpg
もなこちゃんが一目ぼれした、こんな可愛いピックも添えてくれました。。。 あ~可愛ぇぇ~~♪




monako5.jpg
こんなにワッサワッサな黒法師、見た事なぁーい!! もうすでに多頭だしーーー♪  |)゚0゚(| ホェー!!



monako4.jpg
太くて、立派な茎が5本も植わってるんよ~♪  

これから、お日様の光を浴びて、どんどん黒くなって行くのよー! (V)o▽o(V)

もなこちゃん♪  大好きな黒法師~~ しかも、こんなに大きいの~~~  ホントにありがとう~~(^▽^)

オバタン、とっても喜んどりますーー!  大事に育てて、成長過程を紹介していきますね~~♪






さて、、、、  

本日、3月30日は、私がブログを始めてから なんと!! ちょうど1年になりました!! ヾ(@^∇^@)ノ ワハハハ

斉藤と一緒に歩いて来た1年です。。。 


最初は、オバタンだし、、、ブログなんて出来ないし、、、誰も見てくれそうにないし、、、なんて思って、、、

でも、やっぱり始めたい!!  自分が出来る範囲でやって行けばいいのよね?って思いながら始めました。。。


それが!! そんな私がですよ!!  

1年間、楽しく続けてこれたのは 仲良くしてくれているたくさんのブロガーさんや、1度でも見て下さった方~~~

応援にと ポチッとしてくれている方~~~  皆様のおかげでございます~~~(≧∇≦)/

これからも、こんなオバタンと猫達のブログではございますが、、、続けて行きたいと思っておりまする!!

今後とも、よろしくお願い致しまするぅ~~!! (ΦωΦ) ブブッ


ありがとうーーー!!!

追伸。。。

一周年のお祝いを頂いておりまする~~!  次回、ご紹介させて下されー!! 秋田美人&妖怪2人。。。(笑)

幸せに溺れそォ~~~!! Ψ(`∀´)Ψケケケ






1年のお祝いに、ポチッ!となぁ~~  (≧∇≦)/

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ  
   にほんブログ村

category: 多肉&サボ

コメント

こんばんはぁ(。・ω・)ノ゙
ブログ1年なんですね♪
すご~い(*^人^*)パチパチパチ♪
私はまだ3ヶ月。。私もがんばろー♪ヾ(o´∀`o)

黒法師すっごい大きい~♪
多頭で素敵ぃ*:.。☆..。.(´∀`人)

kananyan #6J7EK2B2 | URL
2012/03/30 23:30 | edit

ええ!?
まだ1年だったんですか。
たくさんファンがいるからもっと前から
してたのかと思っていました(^_^;)

そうですか!!
一周年記念、おめでとうございますm(_ _)m
これからも可愛い猫ちゃんと、
素敵なハンドメイド作品とピチピチの多肉を
沢山披露してくださいね\(^o^)/

いつも楽しいブログをありがとうございます!
これからも楽しみにしています(^∇^)

マンダム☆J #- | URL
2012/03/30 23:41 | edit

祝一周年おめでとぉございます(*´艸`*)ってかもっといってると思ってたぁー!!だって斉藤様&がま口ファンたくさんいるんだもぉ~んっ♪
これからもっとファンが増えても、私のこと忘れないでくださいね...★
立派な黒ちゃん...いやっ、黒ちゃんファミリーいただきましたねぇ(。u艸u。)rinさん、ニタニタおさまらないんじゃない?ww

デイジー #Fqd03A9Q | URL
2012/03/31 01:46 | edit

rinしゃん、一周年おめでとう


(*^▽^)/★*☆♪

クソォ~マンダムに先越された( ̄0 ̄)/

rinしゃんとは、もう100年位のお付き合いの気分です。

妖怪の仲間なもんで。
姉さん、これからも宜しくです。

ヨーコ #- | URL
2012/03/31 05:56 | edit

祝♪ 一周年♪───O(≧∇≦)O────♪
おめでとーー
私もいつまでも rinさんと斎藤と一緒ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
あっ!木村も!

この黒法師 立派だねー
黒法師長者!

*taka*taka* #- | URL
2012/03/31 06:43 | edit

オッ*´○`)/ハァ*´▽`)/~~
1周年オメデト(^_^)∠※PAN!
もっと長くやってるんだと思ってた^^;

黒法師さん凄いね!
これはこれから楽しみだ~
真黒になったらカッコイイやろなぁ
また見せてね!!

アンディ #- | URL
2012/03/31 09:22 | edit

ブログ1周年おめでとっ♪ヾ(o´ё`)八(´ω`o)ツ
これからもお付き合いのほどよろしくです。

デカ黒法師だー♪
ウチのデカ黒と同じサイズだあ、容器が同じだもんw
今からお日さまガンガン浴びてまっ黒になるんだねー
楽しみだあヽ(゜▽、゜)ノ

yumippe #- | URL
2012/03/31 09:31 | edit

kananyanちゃんへ

ありがとう~~♪
やっと、と言うか、、、あっと言う間の1年でした!
kananyanちゃんは、まだ3ヶ月なんやね~~

なんかね、ブログを始めたことで 大げさじゃなく
人生が変わった気がするよ~~♪
たくさんお友達も出来て、幸せやぁーー!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

でしょ?でしょ??
この黒法師さん、めちゃ大きいんよ~~
50cm位はあると思うーー!! 嬉しいーー!(o^∇^o)ノ

rin #- | URL
2012/03/31 12:20 | edit

マダムJたんへ

そうなんよー! まだ1年生だったのよー!(笑)
この1年で、生活がめまぐるしく変わったよ~~♪

斉藤と共に始めた、オバタンのブログ。。。
たくさんお友達が出来て、めっちゃ幸せを感じています!(o^-^o)

いつもありがとう~~♪
そして、これからもヨロシクお願いしまーす!!

rin #- | URL
2012/03/31 12:25 | edit

デイジーちゃんへ

ありがとう~~!! 
そうなんよー!まだまだペーペーの1年生ですよー!!(笑)

そんなにファンなんて、いるわけないやんかぁーー!
オバタンで、しかも妖怪でっせっ!!(≧ω≦。)プププ

こんな大きな黒法師さんを頂いて、気分アゲアゲーーー!!
枯らさないように、もっと大きく育てるぞォ!!(o^∇^o)ノ

rin #- | URL
2012/03/31 12:29 | edit

ヨーコちゃんへ

ヨーコちゃん♪ ありがとう~~!!
しかも、昨日のビックリ箱は なんですか!!(●≧з≦)

あんまり年寄りを驚かさないでおくれやす(笑)

だねーー! まだ仲良しになって1年経ってないんよね~~~
ホントに100年来のお友達みたいやんねー!

ヨーコちゃんには、これでもか!って位、お世話になっとるかどォー!
今後とも、よろしゅうに~~ぷぷ(* ̄m ̄)o))

rin #- | URL
2012/03/31 12:34 | edit

*taka*taka* ちゃんへ

ありがとうーーー!!
こんなに、祝ってくれるお友達がいて、、、
なんて幸せな私と斉藤~~ あっ!木村も! (*≧m≦*)プッ

*taka*taka* ちゃん、いつもコメントを入れてくれて
ホントに嬉しく思ってるよ~~♪(●´⌓`●)

これからも、よろチクビー!(笑)

うん! 黒法師、デッカイ子が我が家へ来たんだよー!
黒法師増産工場でもするか!アハー!


rin #- | URL
2012/03/31 12:40 | edit

アンディ ちゃんへ

そうなんだよーー! 
歳は喰ってるけど、まだ1年生なんだぁー!(*^ω^*)/

黒法師さん、これからお日様に当たって 黒く変身するのよー!
この子、全部 黒になったら、どんな姿になるんやろーね?
また、折に触れUPして行くから見てやってね♪

ありがとう~~(o^∇^o)ノ


rin #- | URL
2012/03/31 12:44 | edit

yumippeちゃんへ

ありがとうー!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
やっと1年を向かえましたよ~~♪
yumippeちゃんは、ブログでは大先輩だもんね!

また、都合を合わせて みんなで集まりたいね♪

あっ!yumippeちゃんとこのデカ黒ちゃんと同じサイズ?(≧∇≦)キャー♪
これから、どんどん黒くカッコ良くなってくれる予定だよ~ん!
報告を、楽しみに待ってておくれ~~♪

rin #- | URL
2012/03/31 12:48 | edit

1周年おめでとうございます~v-254
とても充実しているブログで
まだ1年って感じですが。。

これからもかわいいにゃんず&すてきな多肉ちゃん
画像楽しみにしていますね。

本当にとってもりっぱな黒法師だねぇ。
これから黒くなってもっとりっぱになっていくんだね。
楽しみだね♪

かふぇおれ #- | URL
2012/03/31 15:58 | edit

1周年、おめでとうございます〜(^▽^)続けてくれててありがとうですよ♪
何か、ずっと前からやってるような感じですけど…まだ1年なんですよね〜(^^)
これからも楽しい記事と斉藤&木村のかわいい写真でなごませてくださ〜い(≧∀≦)

巨大黒法師さん…で、デカ!!( ̄□ ̄;)
これから黒々と生長してくと思うと、楽しみですね♪
…ビッグプランツ、憧れる(*ー△ー*)

ようこのじょう #- | URL
2012/03/31 16:10 | edit

(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

めっちゃ出遅れi-201
№2よ。1周年、明けおめ~・・・チガウカ

1年間、みんなを癒してくれたり笑かせてくれたりしてくれて
ありがとう~~!!んで、お疲れしゃん♪
これから何年も続けてってよ~(*´I`*)ポョ

ちょっとーー!
なんですのん、そのデカイ黒法師は(-ε-*)ブー
あ、そか!もなこちゃんがアップしてたやつなのね?
こりゃ~嬉しかったやろ~i-234
エガッタな~♪大事に育てようぞi-236
もなこちゃん、ありがとーーー♪←と私からも言うとこ(笑)

M*s #- | URL
2012/03/31 17:05 | edit

かふぇおれちゃんへ

ありがとうーー!(V)o▽o(V)
そうなの! まだ1年生で、やっと進級出来そうなんよー♪

いつも、暖かいコメントを頂いて、とっても嬉しいです(・-・*)
ブログを続けていられるのも、仲良しのみんなのおかげです♪

うんうん! この黒法師、すごく立派で、これからが楽しみ~~♪

rin #- | URL
2012/04/01 08:08 | edit

ようこのじょう ちゃんへ

そうなんだよね~~
お互い、まだ、、、1年なんだもんね!
ようこのじょうちゃんは、始めてからすぐの仲良しになって、、、
お世話になってばかりですね♪ いつも、ありがとう~(^▽^)

でしょー!!
こんなに大きい、大好きな黒法師さん♪
これから、どんな風に成長して行くか?
めちゃ、楽しみですよ~~~(≧∇≦)/

rin #- | URL
2012/04/01 08:12 | edit

M*s村長へ

やっとこ、1年経ちました。。。
これもそれも、、、私の努力!(゚Д゚)ハァ?
いえいえ!! 仲良くしてくれる 皆さんのおかげですー!(≧∇≦)/

M*s村長さんとのお付き合いも、まだ、、、9ヶ月程ですか??
もっと、以前からの知り合いのよーな??? (^▽^笑)

そう!! もなこちゃん、自分が育てたらいいのに、
うちに送ってくれたのよー! ビックリやろ~~?

これから、もっと男前になるようにベランダで頑張ってもらおうー!ヽ(^。^)ノアリャアリャ

rin #- | URL
2012/04/01 08:19 | edit

メッチャ出遅れました・・・・・・・・・。
1周年おめでとうございます!!!

黒法師が無事に届いてよかった(●´ω`●)
それにしても日本の宅急便って優れてますよね~遠くても翌日に届くんだもん…

うちにお迎えするとね~冬が大変なんですよ(。´Д⊂)うぅ・・・。
室内に迎えるにはチョット無理があるので(ワンコと子供がね…)、ウチには大きい子は置けないんです(-_-;)

この黒法師さん見つけた瞬間rinさんが頭から離れなくって
無理やり送っちゃいました(*´∀`)は~スッキリ…笑

もなこ #- | URL
2012/04/01 19:48 | edit

もなこちゃんへ

(*´∇`)ノ こんばんは~

もう、こんなに大きな黒法師さんがやって来て♪ テンションアゲアゲi-184i-184
目指していた、多頭の黒法師が今、目の前にあるよーー!
ホントに、こんなスゴイのを頂いてしまって申し訳なーい!(;><)

大事に育てますね~♪

おかげで、この記事がブログ村の注目記事の1位になっとりましたー!
最近、幸せ過ぎて怖いくらいです~~! 

もなこちゃん♪ ありがとう~~(≧∇≦)/

rin #- | URL
2012/04/01 20:58 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rin21200.blog.fc2.com/tb.php/176-2f710376
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご訪問ありがとう♪

更新した日だよ♪

頑張って書いたぁー!

コメント! ありがとう♪

簡単な分類♪

月別アーカイブ

ブログ村に参加してます。

