pas à pas  猫と一緒に...

パザパ  一歩一歩

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

『くるみの庭をつくろう』に載せて頂きました♪  

neko34_20120326203404.jpg
木村はいつも 斉藤の腕枕付き~~~♪  (⌒▽⌒)   斉藤の横顔、、、 好きぃぃ~~~!








今日もまたまた、めちゃいい天気で お洗濯物がよく乾いてくれて助かるーー!!

でも、風が冷たくて寒いんよーー! はやく暖かくなっちくれぇ~~(●≧з≦)




もうね! ビックリな事がありましたぁ~~♪

タイトルでバレバレだけど、、、


そう!  みんな知ってる あの  くるカラ.ネット さんのブログ 

『くるみの庭をつくろう』 に私の多肉棚の画像を載せて頂いたのでっす!!  ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい


『8月の花達』と言う記事タイトルです♪ (8月だから、木村はまだいません、、、アハ!)

その記事はコチラですよォ~~♪  http://kurumigarden.blog.fc2.com/blog-entry-65.html





taniku130.jpg

使って頂いた画像。。。

ヨーコちゃんがくれたホーローのカップに、くるカラがこぼれ出している感じで飾っていました。。。



『くるみの庭をつくろう』は、とっても素敵なお庭やクラフトの紹介がいっぱいで、癒しの空間って感じ~~

そんな、いつも見ている くるカラさんのブログに、まさか!!

自分の撮った画像が載るなんてーーーー!!!   もう、めっちゃ嬉しいーーー!! (≧∇≦)キャー♪


こんな幸せな気持ちにさせて頂いて、ありがとうございます!!


良かったら、みんなも覗いてみてね~~♪ (o^∇^o)ノ







それから~~~


よく晴れていたので、多肉の写真を撮ってみたよ~~!


taniku100_20120326204706.jpg
オーロラの色が、めちゃ可愛いーー♪  紅葉がきれい。。。 




taniku98.jpg
黄麗もこんなにキレイなんよ~♪  (^▽^)




taniku99.jpg
それから!! ちっともピンクにならないなぁ~??って思っていた夕映え!

ピンクに色づいて来たよーーー!!  これからもっとキレイになってくれるんかなぁ~?? (´ー`)








気が向いたら、ポチって帰っておくれやす♪ (≧∇≦)/

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ  
   にほんブログ村




category: 多肉&サボ

コメント

わ!!!このクルミの使い方メッチャ可愛い!!!
何だろう、個数といい向きといい、可愛いMAXじゃないですか!?

ウチも早くこんな可愛いディスプレイしたい~~~~~~~~

もなこ #- | URL
2012/03/26 21:51 | edit

\(^O^)/

凄い!おめでとうございまーす。
写真の撮り方もくるカラの使い方も素敵です。
お洒落なお庭いいなぁ~
うちは、砂利だぜ!

うさぎ #emXmKJzE | URL
2012/03/26 22:37 | edit

もなこちゃんへ

そぉ? 可愛い?(^▽^)
なんかね、くるカラって ちょっと置いてるだけでも可愛く見えるんよ♪

もなこちゃんとこは、敷地も広そうだし
いくらでも素敵に飾れるじゃん!
これから、暖かくなって来るからガーデニング熱も上がるね~(´ー`)

rin #- | URL
2012/03/26 23:48 | edit

うさぎちゃんへ

お洒落なお庭、、、ってーー!
古いマンションのベランダでんがな!(≧∇≦)/

砂利!いいじゃん!! うちなんか、土、石ころなんて無縁だワン!

くるカラの使い方って、こんな感じでいいのかなぁ~?
なんて考えながら置きました!(^▽^)

うさちゃん!ありがとうー!

rin #- | URL
2012/03/26 23:51 | edit

相変わらずかっこいい 斎藤!
でもつい目がいってしまうのはーー
あはははo(≧▽≦)o 木村 無気力すぎっ!

くるカラ 素敵ー♪ 凄く絵になってるー
こぼれたように飾る_φ( ̄ー ̄ )メモ
雪がとけて(まだ普通に降ってるの)
崩壊したデッキ直したら 今年こそは くるカラ購入しよー

お日様浴びて みんな気持ちよさそう♪



*taka*taka* #- | URL
2012/03/27 06:15 | edit

おっはよ~ん♪

スゴーーーーー!!!!!
おめでとう☆
コレはヨーコちゃんとrinちゃんの
『愛の結晶』だねぇ♪
おめでとう、おめでとう!!
またrinちゃん&斉キムFanが増えるでぇ~^^

ホントに、早く春になってほしい(泣)
こっちでは今朝チラチラと雪降ったからねぇー(爆)
家の周りはまだ雪だらけだし・・・。

チピロ* #- | URL
2012/03/27 08:49 | edit

rinしゃん、スゴいやん!おめでとう。

(^o^)/

黄麗も綺麗~

それにしても木村、力抜き過ぎやぁ。

ヨーコ #- | URL
2012/03/27 10:39 | edit

*taka*taka*ちゃんへ

あははー!! 
斉藤と木村の顔つきが対照的でオモシロいやろ?(≧ω≦。)プププ
木村は自由で気ままな感じよね~~

くるカラ ちょっと飾るだけで、めちゃ可愛く見えるよね♪

エッーーーー!! まだ雪が降ってるんだねーー! ビックリ!

本当に、早く暖かくならんかねぇ~~
土いじりしたいよね~~(o^-^o)

rin #- | URL
2012/03/27 12:24 | edit

ヾ(*゚▽゚)ノ ハロー♪
凄いねぇ♪
おめれと☆。・パチパチ。・☆♪
くるカラさんとこ見に行ってきたよぉ~
カッコイイ!!

アンディ #- | URL
2012/03/27 12:25 | edit

チピロちゃんへ

いやぁ~~ 私の棚なんかが、お目に止まった事がウソみたいよー!

ホント! ヨーコちゃんがくれたカップが可愛いから、
くるカラを入れたらどうかな?って思ったんよー♪(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

チピロちゃんとこも、まだ雪が降ってるんやね~~
北と南では、こんなに天気も気温も違うんやねーー! 

rin #- | URL
2012/03/27 12:28 | edit

ヨーコちゃんへ

すごいんかな??(o^-^o)
でも、とっても素敵なブロガーさん達と一緒に載せてもらって
なんだか、自分ちじゃないみたいに見えるよ!(笑)

ヨーコちゃんがくれたこのカップ! 可愛いのよね~~♪
いつもありがとう~~ヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ

木村ねぇ~~  何を言っても無駄って感じ、、、(●≧з≦)

rin #- | URL
2012/03/27 12:33 | edit

アンディちゃんへ

すごいとかなぁ~? そうだよね? すごいよね!!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

みんなから、そう言ってもらうと、嬉しいなぁ~~♪

くるカラってさ、ちょっと飾るだけでも 雰囲気が変わって
ワンランクUPって感じよね~~♪(o^-^o)

ありがとうーー!!

rin #- | URL
2012/03/27 12:36 | edit

只今参上!!

くるカラネット見てきたで~~~
むっちゃ嬉しいわぁ♪何か感動したなぁ(●´∀`●)

そうか!45にくるカラもらったんやったっけか?
ヨーコーーーーワシも25個ほどちょうだいかーー

№2のオーロラ。乙女心にそっくりやね♪
夕映えもめちゃんこ綺麗になってきたな~☺♪♫♩♬
多肉の変化が日に日に発見できて
やっぱ、春はええもんや~i-265

M*s #- | URL
2012/03/27 16:02 | edit

e~!!!!

すごいじゃん  まじで!!??? 

いいな~いいな~。。。。 感動なんだけど。  

  

るn #IwQcHqFQ | URL
2012/03/27 17:59 | edit

M*sちゃんへ

見て来た? ありがとう~~!
ネっ! みなさん素敵にくるカラを飾ってたやろ?
そんな中に、自分の画像があるなんて 信じられんよー!(^▽^)

そうそう! ヨーコちゃんがくるカラたくさん送ってくれたんよ~~♪
M*sちゃんのJUNKな棚に、くるカラはピッタリだと思うよー!

オーロラ?乙女心? 乙女かもな?(笑) あやふやぁ~~

そうね!春は芽吹いてていいね~~♪

rin #- | URL
2012/03/27 18:07 | edit

るn ちゃんへ

ありがとう~~♪
みんなが、すごい!って言ってくれて、めちゃ嬉しいーー!(≧∇≦)/

やっぱ、一緒に喜んでくれるお友達がいる!って幸せやね~~♪

あのさぁーー 長く生きていると、こんなイイ事もあるんやね~~
だから、もう少しだけ 長生きしとこうかなぁ~~(^▽^笑)

rin #- | URL
2012/03/27 18:10 | edit

可愛い画像じゃん~~!!
おめでとう~嬉しいよね~(^^)

サンタさんもくるカラ飾りたいらしいけど、うちのテラス、
風が強くて、たぶん全部飛んでいくと思うわ~

夕映えめっちゃ綺麗やん!
この黄色いのも紅葉だよ~~(^^)
うちのは・・・・(><)

ゆるり花 #- | URL
2012/03/27 18:25 | edit

うわぁ~(*´д`*)。+゜
おめでとぉございますぅ!!すんげぇーー★めちゃくちゃいい写真ですねぇ~(*´艸`*)
多肉ちゃんいい感じに色づいてきてますね♪rinさんの愛情がつたわったんかな?(。u艸u。)

デイジー #Fqd03A9Q | URL
2012/03/27 19:01 | edit

すご~い♪
おめでとぅございまぁすヾ(o´∀`o)
くるカラの飾り方ホント素敵~♪
オシャレな雑貨屋さんみたい♪♪

rinさんとこの多肉ちゃんってみんな大きくてモリモリ元気~♪
夕映えとかすごいモリモリですね♪
うちにもいるけどこんなモリモリにならない。。なんでだろσ(^_^;)ウーン

kananyan #l3RP22ZQ | URL
2012/03/27 22:55 | edit

ゆるり花さんへ

(^▽^) 嬉しいなぁーー! ありがとう!!

くるカラ、意外に飛ばないみたいだけど、やっぱダメかなぁ~?
ログにくるカラ。。。
想像しただけでも、バッチリな気がする~~♪

夕映え、黄色いのも紅葉なの?
|)゚0゚(| ホェー!!  ちっとも色が付かないなぁー!って思ってたよー!(笑)

rin #- | URL
2012/03/27 23:11 | edit

デイジーちゃんへ

ホント? いい写真かなぁ~?(⌒◇⌒)
みんなに『おめでとう』って言われて、めちゃ嬉しいなぁ~~♪

このところ、だいぶ暖かくなって来たから
多肉も色づいて来たんかなぁ~~!

ありがとうー! \(^▽^)/

rin #- | URL
2012/03/27 23:13 | edit

kananyanちゃんへ

いやぁ~~! ホントに有難い事です♪(´ー`)

まさか、自分の画像を載せてもらえるなんて夢にも思ってなかったよ~
こんなセンスのかけらも無いのにね~~

うちの多肉ね、マジでほったらかしよ!!(笑)
管理者が当てにならないから、自分達で頑張ってるんでしょォー!(^▽^)
夕映えも1本植えてたら、こんなになっちゃった♪

rin #- | URL
2012/03/27 23:18 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rin21200.blog.fc2.com/tb.php/174-5f1d8916
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご訪問ありがとう♪

更新した日だよ♪

頑張って書いたぁー!

コメント! ありがとう♪

簡単な分類♪

月別アーカイブ

ブログ村に参加してます。

