pas à pas  猫と一緒に...

パザパ  一歩一歩

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

九州サボテンクラブ展示会 in 植物園 ~♪  

neko18.jpg
斉藤サン。。。 座り方 おかしいっすよ。。。 (;゚д゚)ァ....



今日は、とっても暖かく 気持ちの良い一日でした。。。^^

昨日、 植物園で開催中の 九州サボテンクラブの展示会に行って来ました。

taniku9_20110414215154.jpg
こんなステキな寄せ植え、1度でいいから作ってみたいなぁ~ (ムリ、ムリ) (笑)
                       taniku10_20110414215153.jpg

taniku11_20110414215153.jpg

                       taniku12_20110414215152.jpg

taniku15_20110414220223.jpg

                      taniku17_20110414220731.jpg


私が買ったのはこちら。。。 (  安いのだけ。。。) (笑)

taniku18.jpg taniku19.jpg

『 白銀の舞 』 我が家にもすでにいらっしゃいますが、ピンクの花を付けて、とっても可愛かったので。。。
一番大きいのは、『 パリダ 』 値段に惚れてかいました(笑) この大きさで200エン!斉藤の顔より大きい ^^

左はモケモケの『 ボンビシオ 』   斉藤が手を出そうとしてるのは、タダでもらったの。。。
     

         私 : 『  これ、もらってもいいんですかぁー? 』

 サボクラのおじさん : 『  よー知っとうねぇーーー (笑)   』

         私 : 『去年も来たから、知ってるもーん!!^^ 』

こんなやり取りをしながら、楽しんで来ましたよ! ^^




遊びに来て頂きまして、ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ポチして頂けると、頑張れます。^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
















category: お出かけ

tb: 0   cm: 8

コメント

いいな~私も行きたいけど、なかなかね~仕事だからね~
こうやってみんなの記事で楽しませてもらいます。

かならず猫ってこうやってチェックしますよね~
うちは3匹でチェックするから邪魔でしょうがないですよ!

ゆるり花 #- | URL
2011/04/14 18:13 | edit

ゆるり花さんへ

こんばんは~☆
昼にUPしていた画像が、うっかりミスで消えていまして。。。
あわてて、修正しました ><
ブログ始めたばかりで、解らない事だらけです。><

猫ちゃん 3匹いると賑やかでしょうねぇ~~ ^^
ときどき斉藤が、退屈そうにしている時があって、やっぱり『お友達』欲しいかなぁ~
って思ったりします。

そのうち『鈴木さん』が増えるかもですね(笑)

サボクラのおじさん。。。いろいろ説明してくれます ^^ おもしろいです^^

コメ有難うございましたー!

rin #- | URL
2011/04/14 22:21 | edit

こんばんわ~っ!斉藤、うちの~ブンちゃんに似てるのよ~家のはシッポ~しっぽ~シッポ~しっぽ~しっぽしっぽしっぽっぽ~♪が豚のしっぽ~で短いの!なんだか九州サボテンクラブ~好きだワ~ッ寄せ植えがとっても!ステキです!

takoyashiki #- | URL
2011/04/14 23:37 | edit

takoyashiki さんへ

こんばんはー☆ 猫ちゃん 5匹いるんですよね! じゃあ~ すっごく賑やかですよね!
ブンちゃんと斉藤が似てるんですか?^^
見てみたーい! やっぱ。。。斉藤にも『お友達』が必要ですかね。。?
その内 『鈴木さん』が登場するかも。。。(笑)

コメありがとうございました~♪

rin #- | URL
2011/04/15 00:13 | edit

アタシも明日行ってきますよん♪
初めて行くのでワクワクですーー
こーんなデカいパリダが200円!!やっすー!
アタシもおじさんにいろんな話ば聞けるといいなー♪

yumippe #- | URL
2011/04/15 10:14 | edit

yumippe さんへ

明日行くのねぇー! お天気いいといいねぇ~~!
サボ展示会はもちろんだけど、植物園 色とりどりの花が咲いてて
キレイですよー^^

私が行った日は、中学生が遠足で来てて、芝生でお弁当広げて
超ー気持ち良さそうだったよー^^

植物園。。。楽しんで来て下さいネ \^^/

rin #- | URL
2011/04/15 12:17 | edit

rinさん!何回もこのブログをリンクに追加する。をクリックしても、
エラーになるよ~~~!

手動でリンクさせていただきますね♪

ゆるり花 #- | URL
2011/04/15 23:02 | edit

ゆるり花さんへ

リンクへの追加 ありがとうございます。\^0^/

エラーの原因が何なのか、さっぱりわかりません。。><
どうしたらいいのでしょう。。。?
設定が良くないんですかね? ><

rin #- | URL
2011/04/16 09:36 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rin21200.blog.fc2.com/tb.php/17-764210fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご訪問ありがとう♪

更新した日だよ♪

頑張って書いたぁー!

コメント! ありがとう♪

簡単な分類♪

月別アーカイブ

ブログ村に参加してます。

