pas à pas  猫と一緒に...

パザパ  一歩一歩

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

うわぁー!!スゴイのが届いちゃったぁーー!!(゚ロ゚屮)屮  

neko287_20120308223300.jpg
先に言っておきます!   この写真をよーく見ておいてね!  (⌒◇⌒)




H24.3.8(木)PM 8:00~   それは、なんの前触れも無く。。。突然にやって来た!!


またもや、 ピンポーン♪    


応対をしたオッタンが、大きな箱をかかえて部屋に入ってきました!  (ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・



斉藤と木村が、いつも通り駆け寄って来ました。。。  

送り主は。。。  そう!  妖怪仲間の45ちゃん♪  そして、旦那様の136様~~♪


ヨーコちゃんのブログはコチラ  ⇒  『多肉植物の会』

多肉植物とハンドメイドもいっぱいで、可愛いニャンコのまるちゃんも登場するよ! (^▽^)





開けて、ビックリーーー!!!        スゴイのよ~~~! (≧∇≦)/




P3083479.jpg

ギャーーー!! 斉藤ーーーー!!! さいとぉーーー!! サイトォーーー!! 

1番上の写真と比べてみて!!  スゴイよねぇ~~!!   まさに斉藤ーーー!!!

これは、ヨーコちゃんの旦那さまの136様が、心を込めて彫って下さったのォ~~~!(o^-^o) ウフッ

もう、ホントに嬉しいーー!!  

斉藤のモフモフした毛の1本1本まで彫ってあるの!  (●´⌓`●)


うちのオッタンも、『スゴイねー! よくこんなの彫れるねーーー!』と感心しきり!!


136さま。。。   あなた様は、神様ですか??  グッ!! ( ̄ε ̄〃)b

136+45-2.jpg
しかも。。。   裏にはこんなLOVEレターつき。。。 (V)o▽o(V)

あっ! 写真はわざとボケさせていますのよ~~~♪  

バレンタインの時に、とっても小さなチョコを差し上げたのだけれど。。。

そのお礼だそうな!  エーーー!!   愛情がこもり過ぎてやしませんかぁ~~?? (笑)


芸術的才能が溢れ、巷ではダンディーだと噂の136さま♪  ホントにありがとうーーー! ヾ(☆▽☆)



P3083473.jpg
それから、とんかちサンのおかもち缶!!  妖怪3人、オソロー!!  村長は1番らしい。。。(笑)

とんかちサンのサビペイントも、こりゃ神業ですねー!

この、おかもち缶、とっても大きいのよ!!  今度、寄せ植えを作ろう~~~!

あっ!! 底にはちゃんと穴がいくつも開いています!  さすがは、とんかちサンだわ!! (^▽^)


136+45-3.jpg
こんな美味しいモノも入ってた!  

136+45-8.jpg
えびせん  こんなに可愛いのよ! (^▽^)  食べるのがもったいない位だね~~♪



136+45-4.jpg
大好きな紅茶のセット。。。  ヨーコちゃんは、いつも可愛いモノを送ってくれるね! (´ー`)



136+45-7.jpg
こんなにたくさんのプレゼント。。。 ありがとう~~! (斉藤、今にも動きだしそうな感じやぁーー!)


まだまだ あるよ!


136+45-5.jpg
こんなに可愛い 多肉ちゃんと花の苗♪ ブルーの可愛いお花が咲いてる。。。  名前は? ナニかな?


ヨーコちゃん! そして、大ファンの136さま!!


こんなにたくさんの贈り物と、たっぷりの愛情をありがとうーーー!!! (≧∇≦)/

ロハスの時にお会いできるのを、今からとっても楽しみにしています!  

お世話をおかけすると思いますが、何卒よろしくお願いしま~~す!!


ハイ!!  今日も自慢たっぷりんこのブログでした! (ξ^∇^ξ) ホホホホホホホホホ





見てくれて、ありがとう~~!
ランキングに参加しているので
もし、指が動いたら、ポチして下さい。。。(≧∇≦)/


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ  
   にほんブログ村

category: 頂いたもの

コメント

すごぉーーーい!♪───O(≧∇≦)O────♪
ヨーコさん夫妻! 何者!? 斎藤 男前!
とんかちさんのオカモチ缶もあるー

ロハス 盛り上がりそー(=´∀`)人(´∀`=)
楽しみだねー

*taka*taka* #- | URL
2012/03/09 10:48 | edit

うあ~~相変わらず45便はすごいですね~!!
斉藤もカービング(であってましたよね?)でかわいく彫ってもらっちゃって~!
おかもち缶もみんなでおそろなんていいですね♪

紫n #- | URL
2012/03/09 11:11 | edit

お昼休みにちょっと一言。

仕返しが
無事終わり、

結構、喜んでいただいてみたいで
良かったですわぁ~♪
f(^_^)

妖怪倶楽部の支部長Rinしゃんには
是非、あっしの作品を
プレゼントしておきたかったんです。

(元気を出してもらうために
現在は
妖怪村長ミッチェルのを製作中。)

最近は鳥ばっか彫ってたんで、
久しぶりに別の題材を見つけて
彫ってみたかった訳。
(o^-')b

なんで
斎藤ちゃんは、素晴らしく可愛い題材で
ウッテツケでした。


あと
あっしのこと
“ダンディー”とは?

なんでィー?

ダンディー
ナンディー?

ダンディー
ナンディー?

ダンディー
ナンディー?
┓( ̄∇ ̄;)┏

まあ、ロハスで
あっしの
正体ばらしたるから
楽しみにしときや~
( ̄ー+ ̄)フッ

イタチー #- | URL
2012/03/09 12:49 | edit

確かに、ダンディでは無いな。

そんなんやったら、私が北川景子にソックリと言うのと変わらんわぁ。ハハァ~

rinしゃんに喜んで貰えて良かったわ。

しかし、どんだけ梅味、好きやねん。(^^;)

ヨーコ #wO3JwkQc | URL
2012/03/09 13:36 | edit

*taka*taka*ちゃんへ

ねっっーー!! スゴイやろォ~~!!(o^∇^o)ノ

ホントに136&45ご夫妻は、才能が溢れてるよね!
斉藤も、うり三つ位にそっくりで マジ感動したよ~~♪

とんかちさんのおかもち缶まで送ってもらっちゃって
もう、こんなに愛されて、どうしよう~~!ヾ(ーー )ォィ

うん! ロハス、めちゃ楽しみなんだぁ~~
*taka*taka*ちゃんも来て!!

rin #- | URL
2012/03/09 13:58 | edit

紫n ちゃんへ

でそでそ!! 45ちゃん便てば、いつもテンコ盛!!
わしゃ幸せですばい!!ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

136さまのカービング。。。 たまりませ~~ん!!(●´⌓`●)

そうなの!! おかもち缶は妖怪3人、オソロなのらぁーー!(笑)

rin #- | URL
2012/03/09 14:01 | edit

イタチーさまへ

もうホント!! こんな素敵なものを作って頂いて~~
めちゃくちゃ喜んどりますーー!!(≧∇≦)キャー♪

箱を開けて、斉藤を見つけた時は もうビックリして、、、
大きな声をあげ『これ、見てーーー!!』っとオッタンへ見せびらかしまくり~~(笑)

もう、我が家のお宝です~~♪ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

あっ! ダンディーは、紫nちゃんが そう言っておりましたぁ~~!

ロハスで神戸入りをした際には、いろいろお世話になりとーございます。。。

136さまの好きなもんでも手土産にお持ちしましょーかね~~(▼∀▼)ニヤリッ
(何が好きなんやろ???)

ホントにありがとうございました! わたくし、とっても幸せ者でござる!!


rin #- | URL
2012/03/09 14:12 | edit

ヨーコちゃんへ

イヤイヤ、、、
だって紫nちゃんが『ダンディー』って言ってたもん!(o^-^o)

ん?? 北川景子? ヨーコちゃん、若い時は似てたんやないとォ~??

この度は、いつもに増して たくさんの頂き物を。。。
ホントにありがとう~~!
とんかちさんのおかもち缶に可愛い寄せ植えをしたいです!(o^∇^o)ノ

海苔も柿の種も、梅味なんかがあるんやね~~ 知らんかったぁー!

rin #- | URL
2012/03/09 14:17 | edit

忘れとった!

ブルーの小さな花は「忘れな草」です。

私を忘れんとってぇ~って感じ!(^o^)/

ヨーコ #- | URL
2012/03/09 14:38 | edit

ヨーコちゃんへ

あっ! やっぱり 忘れな草で良かったんやね♪
そうかなぁ~?って思ったけど、自信無かった!(^з^)-☆

忘れな草、可愛いね~ 名前も可愛い( ´ ▽ ` )ノ
今日、帰ってから 早速植えよう♪

いつも、ありがとう~)^o^(

rin #- | URL
2012/03/09 15:09 | edit

犯人は・

そうか
あっしのこと
ダンディーゆうた犯人は、
紫nちゃんか・
(;¬_¬)ジー

この前、マイカルで
会うたもんなぁ。

自分はベッピンさんや
ちゅうのに
目は、オカシインとちゃう?
そんなんじゃあ
まだまだ、妖怪倶楽部には
入られへんよ。
( ̄。 ̄)y-~~

ミッチェルみたいに
グレーのジャージ着て

あっしが帰ってくる時に、
驚かしたろうと
ずっと家の前の木の陰に
隠れてることが出来んと
入会許さんよ。(笑)

まあ、
今度逢った時は、
挨拶代わりに
つま先を踏んでやるからな。
≡≡≡ヘ(*--)ノ

イタチー #- | URL
2012/03/09 23:17 | edit

イタチーさまへ

そうそう! 犯人は紫nちゃん!(* ̄m ̄)ぷっ
でも、紫nちゃんは若いので視力はイイと思われ…

ダンディーか否かは、
神戸に行った時に自分のどんぐり目玉で確かめたいと思います…(笑)

それにしても… ミッチェルちゃんは…
可愛い事をするんやなぁ~ヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ
驚かされる事が多いと思うので、心臓を鍛えておいて下さいね!

楽しい妖怪がいる妖怪村に、早く行きたいなぁ~(*´□`*)

rin #- | URL
2012/03/10 08:59 | edit

うおぉ!!!彫り技すごぉぉ!!
こりゃ永久保存版ですね

rinさん神戸来るの??
45さん宅にお泊まりですか?
(・∀・)ニヤニヤ

45さん宅が近ければなぁ……野次馬しにいくんですが(´・_・`)
同じ市内でお隣の区とは言え遠い涙

神戸の街から山をみてください!!!
その山の向こうに私がいます笑

もなこ #- | URL
2012/03/10 10:23 | edit

もなこちゃんへ

うん!! 斉藤がそっくりに彫ってあるでしょ?
もう、我が家のお宝ですよーー!(o^∇^o)ノ

ロハスの時にね、西明石に泊まろうと思ってるの♪
ヨーコちゃん宅には泊まらないよ(o^-^o)

ハイ!では、神戸に着いたら 山の方を見てみましょうーかね!
もなこちゃんことは、妖怪村とは離れてるのね!

rin #- | URL
2012/03/10 13:55 | edit

(ノ゚ο゚)ノピエエエエエ----!!
あまりの凄さに変な声出ちゃったわww
斎藤クンの彫りもの(←すんません名前がわかりません)
凄いとしか言いようがない、写真のまんまやね!!

雑貨にお菓子に植物に至れり尽くせりだあー
くっはぁrinサンがうらやますぃ~

ロハスで皆に会うの楽しみだね、
アタシが小さかったらrinサンの旅行バッグに入って一緒について行くのにー
でも現実はデカイ女だから無理だ(ノ_ゝ`)ペシ
ということで、ロハスレポ楽しみにしとります♪♪♪

yumippe #- | URL
2012/03/11 08:28 | edit

うわぁ〜w(゜O゜)wすごい!!そっくり!超☆斉藤!(笑)
芸術家一家ですよね、ヨーコさんち(^^)
こんなすてきなプレゼント、嬉しいですね♪
「お礼」の一つ一つに愛情ぎっちり☆詰まってますね(^−^)

いな〜…rinさん、春にはヨーコさんやM*sさんに会えるんですね〜(・ω・)
楽しんできてくださいね☆(^▽^)ノ

ようこのじょう #- | URL
2012/03/11 08:52 | edit

yumippeちゃんへ

ネッ!ネッ!! スゴイでしょ??(^▽^)
箱を開けた時、ホントにビックリしたも~~ん!
コレ、カービングと言うものみたいですよ♪
斉藤がもう1匹増えたみたいよー!

うん♪ ヨーコちゃんは、いつも嬉しいものをたくさん送ってくれる。。。
有難い事ですね~~!ヽ(*^^*)ノ

うん!ロハスに行って、仲良しの皆さんと会ってくるよー!
そうやね~~ yumippeちゃんが入るバッグ、持っとらんよー!残念!!(笑)

rin #- | URL
2012/03/11 17:18 | edit

ようこのじょうちゃんへ

うんうん!!斉藤にそっくり!!
って言うか、斉藤そのものでしょ??ヽ(=´▽`=)ノ

ホントに、ご夫妻揃ってスゴイ才能の持ち主!
こんなに暖かなプレゼントを頂いて、とっても幸せです~~♪


そう!! 
ロハスに行くことよりも、ヨーコちゃん&M*sちゃんに会える事が楽しみ♪
今からワクワクしています。。。( ・∇・)

rin #- | URL
2012/03/11 17:23 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rin21200.blog.fc2.com/tb.php/167-ab35bf42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご訪問ありがとう♪

更新した日だよ♪

頑張って書いたぁー!

コメント! ありがとう♪

簡単な分類♪

月別アーカイブ

ブログ村に参加してます。

