pas à pas  猫と一緒に...

パザパ  一歩一歩

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

またまた! 作ったモノ part 2  


斉藤~~~♪   やっぱ可愛い~~~♪    親バカぁ~~~~♪  (笑)






ここんとこ、ずっと雨、、、  もう、ホントにイヤになる!! ( ̄ヘ ̄)凸


雨なので、ベランダにも出ず。。。


なので多肉ネタはナシ。。。     また作ったモノをUPしたので見てね! (`ε`*)




前記事で、『あと、スタイをもう1種作りましょうかね?』と書いたので、作りました!



hando18.jpg
今度は生地が可愛いかったから、1種類で作ってみたよ♪ くじらさんが作ってくれたスタンプがポイント!



hando17_20120305210812.jpg
Wガーゼ生地。。。  この色合いがとっても好き♪  くまちゃんのビスタグを付けました。。。



hando16_20120305210812.jpg
4赤ちゃん分!! と言いたいけれど、、、先に急いでるオーダーの2赤ちゃん分だけ。。。


それから~~~

モンキーパンツを作りましたよ~~!!(^▽^)

まずは、女の子の~~♪

hando19.jpg
ネイビーのボーダーでマリンぽいね♪  これは、ニット地(Tシャツ等の生地)赤ちゃんには優しいかな?


hando20.jpg
こちらは後ろ側。。。   このお尻のとこが、おさるサンのお尻みたいだからモンキーパンツって言うのよ!(´ー`)


そして、こちらが男の子の~~♪

hando21.jpg
グレーと生成りのボーダーに、お尻部分はネイビーのニット生地で。。。


hando22.jpg
この色の組み合わせも、自分では気に入ってるーー! なんか、春らしくない?? (⌒◇⌒)


hando23.jpg
実は、モンキーパンツは初めて作ってみましたの。。。  だから、上手く出来るか心配だったけど。。。

なんとか形にはなってるよね? (同意を求める!!) (≧∇≦)/




hando26.jpg
これに、この前のスタイをプラスしたセット。。。  どうですか??  OK?? (^▽^)


後は、、、 オーダーのマザーズバッグ!  なるだけ早く作るからね! 




おまけ

hando24.jpg
試作で作った、モンキーパンツ!  

型紙はブーツカットになっていたけど、ストレートの方が可愛いかな?って思って型紙を修正。。。

それと、これはトレーナー生地だから、Tシャツぐらいの厚さの方が優しいかな?って思って生地を選んだよ!




明日は晴れるかなぁ~~~?  





見てくれて、ありがとう~~!
ランキングに参加しているので
もし、指が動いたら、ポチして下さい。。。(≧∇≦)/


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ  
   にほんブログ村

category: ハンドメイド

コメント

うれしいぃな~。
はんこ、使っていただいて・・・。
涙が出そうですわ。
また、サプライズの楽しみが増えました♪

8くじら #- | URL
2012/03/05 23:45 | edit

rinしゃん、すっごい可愛い。

その辺の、売っているのより素敵よ。

絶対に喜ばれるよ~。

斎藤、男前やなぁ。

ヨーコ #- | URL
2012/03/06 09:31 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2012/03/06 11:02 | edit

8くじら さんへ

はんこ!! めちゃ可愛いです!!
子供向けのものには、ピッタリでほんわかしててお気に入りですよ!(o^-^o)

頂いた、他のはんこも手紙に捺したりして愛用させて頂いてます♪
やっぱり、くじらさんのはんこは可愛いなぁ~~♪

rin #- | URL
2012/03/06 12:22 | edit

ヨーコたんへ

可愛い?? ヤッタぁーー!!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
イヤ、売ってるヤツの方が可愛いけど
これはこれで、手作りの優しさが出てればOK?かな??(笑)

うん! 喜んでくれるといいなぁ~~~♪

斉藤。。。男前やろ?? バカ!  (*≧m≦*)ププッ

rin #- | URL
2012/03/06 12:25 | edit

カギコメちゃんへ

うんうん! このスタイの生地、配色が可愛いよねぇ~~♪
トリコロールカラーって言うの? コレ好きなんよーー!

モンキーパンツは、おむつをした赤ちゃんでも、きっと動きやすいと思う~

ニット地ね~~~ 正直、扱いにくいわい!!ぷぷ(* ̄m ̄)o))
 

rin #- | URL
2012/03/06 12:28 | edit

きやあーーさいとーー *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
もう素敵! アドレナリン出まくり!!

モンキーパンツ かわいいー
初めてとは思えないΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

*taka*taka* #- | URL
2012/03/06 12:35 | edit

*taka*taka*ちゃんへ

ぷぷ(* ̄m ̄)o))
*taka*taka*ちゃん!! 期待通りの反応をありがとうーー!
もう、ホントに斉藤LOVEでいてくれて、感謝~~♪
*taka*taka*ちゃんのコメ見て、いつも可笑しくてしょうがないよー!(笑)

うん! モンキーパンツって初めて縫ったの~~
まぁ、それなり作品どすぇ~~(o^-^o)

rin #- | URL
2012/03/06 14:07 | edit

うんうん♪斉藤かわいいよーー!
何しろ斉藤のブレーンの*taka*ちゃんがメロメロやしぃ(笑)

こりゃまたカワエエ柄のスタイですたい(もうええって?
男女共通でイケるしね~♪
くじらさんのハンコも大活躍やぁd(。ゝд・)

モンキーパンツ。
赤ちゃんが履いたらオムツでポッコリお尻になって可愛いやろね~♪
ニット生地か。。。私にゃ扱えん神の領域ーー!
凄いわ!支部長・・・

M*s #- | URL
2012/03/06 15:49 | edit

すご~い*:.。☆..。.(´∀`人)
チェックのスタイもモンキーパンツも可愛い♪♪
こんな上手に作れてすごい!
プロですね(-^□^-)

kananyan #6J7EK2B2 | URL
2012/03/06 17:21 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2012/03/06 19:20 | edit

斉藤かわいいですね~♪
わたし、ネコ派なんでいつも「めっちゃかわええ~」って目がハートになってブログ見てますョ★
コメ残さず読み逃げしてごめんね~><。

スタイもモンキーパンツもかわいい~♪”
モンキーパンツどっちもかわいいけどマリン風でおしりが赤くなってるのとかツボ☆”

rinさんはなんでも作れてすごいですね(*^^*)
私なんか簡単な袋物ばっかだよ…><。(泣)

mika #- | URL
2012/03/07 09:26 | edit

M*sちゃんへ

斉藤~! マジ親バカ!(^O^)
でも、*taka*ちゃんのコメがめちゃおかしくて嬉しいよ♪

このチェックのスタイ可愛いよね!
うん、男女兼用でイケるしね( ´ ▽ ` )ノ

モンキーパンツ そうやね~
赤ちゃんのオムツのお尻でポッコリしたら、可愛いよね!

ニット地、やっぱ少し縫いにくいわぁ~(-。-;

rin #- | URL
2012/03/07 10:49 | edit

kananyanさんへ

赤ちゃんのモノなんて、超~久しぶりに作りました!(^O^)
小さいから、すぐに出来るけど小さいとやっぱり縫いにくいです…

イヤ~ 私の縫い物…マジで適当!
プロなんて、恐れおおいです~(~_~;)

rin #- | URL
2012/03/07 10:59 | edit

mikaさんへ

斉藤を誉めてくれてありがとう~\(//∇//)\
もうホントに親バカ丸出しのおバカです(笑)

私もいつも読み逃げばかりしています…ごめん(>ω<、)

モンキーパンツって、お尻のとこがちょっと難しい…
普通のパンツの方がずっと簡単ですね!

イヤ~ 何でもは作れなぁ~い(^O^)

rin #- | URL
2012/03/07 11:04 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rin21200.blog.fc2.com/tb.php/164-8660352f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご訪問ありがとう♪

更新した日だよ♪

頑張って書いたぁー!

コメント! ありがとう♪

簡単な分類♪

月別アーカイブ

ブログ村に参加してます。

