pas à pas  猫と一緒に...

パザパ  一歩一歩

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

またーー!! マダムちゃん便!! L(・o・)」  


頭の上にシールを貼られても、全く気づかない。。。  やっぱり木村は、、、 おバカでしょうか??? (´ー`)




昨夜は、朝からの雨が雪に変わり、、、

見る見るうちに積もって、一面 真っ白ーー!  オオオォォォ!!(ノ゚□゚)ノ・・・εミ(ο_ _)οドテッ…

高速道路も全面通行止めになるし、ホントにビックリやったわぁーーー!


そんな寒い夜に。。。   また ピンポ~ン♪  ナニ?? ???(るnちゃん! またピンポンが鳴ったんだよ!!)


いつも仲良くしてもらっている 多肉植物の会 のヨーコちゃん♪ 

その妹さんで、やっぱり仲良しの マダム☆Jちゃんからの   ビックリ サプライズでしたぁ~~~!


J1
ハイ! やっぱり寄って来るんだよね~~  イイモノが入ってるんが解るんかな?? (^▽^)



j2
うわぁ! 食べたことない花畑牧場のお菓子が2つも!! チップス大好きだから、楽しみ~~♪



j3
しっとり激ウマの、治一郎のバームクーヘン♪ ショコララスクにベビーカステラまであるしーー!(^▽^)



j6
このきしめん、辛そうーー! うちのオッタン辛いのが大好きなんよーー! ステーキのスパイスに。。。
「ジャバンのり」って初めて見た!! 韓国のりをもっと味付けしてあるみたい。。美味しそう~~♪



j5
まったぁーー! 斉藤と木村にも、こんなにたくさん。。。 ヤツラの狙いはコレかぁ!!(笑)



j7
それから、大好きなYUWAの生地がたくさん入ってました。。。  (*´ェ`*)ボー


j8
可愛いイチゴ柄の生地も~~~♪  ナニ作ろうかなぁ~~~? (*´∀`*)


j9
マダムちゃんが一目惚れしたと言う、パンダ柄の生地。。。めちゃ春らしいねぇ~~ (ノ∇≦*)ポッ


j10
こんなにたくさんの生地。。。 めちゃ高かったでしょ??  ありがとう~~♪ 可愛いモノが作れそう。。。



j11
そして、こんなにキレイなお手紙も。。。  桜を模った花びら入りの素敵なお手紙です~~♪


j12
マダムちゃんのお嬢ちゃんの、さーちゃんからも、可愛いラブレターを頂きましたよ。。。L□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ


j13
あまりに可愛くて、うれしくて。。。ドUPしましたぁ~~~!!

「りんさんは さいこうです。」って書いてあるのよ~~~~!!!  (○´3`)ノ アイラビュ───ン

このお手紙は、さーちゃんが1人で書いて封をしたらしくて、マダムちゃんは内容を知らなかったんだって!!

オバタン、嬉しくて泣きましたぁ~~~!  さーちゃん ありがとうーーー! (≧∇≦)/


マダムちゃん!! また、こんなにたくさんの頂きモノをしてしまって、ごめんね!

そして、ありがとう~~~♪  

頂いた生地で、可愛いものをたくさん作りたいと思います~~(⌒◇⌒)


それと!! 前から思っていたんだけど、、、 マダムちゃんはブログはしないの??

マダムちゃんは文才もあるので、きっと楽しいブログが書けると思います。。。(´ー`)





見てくれて、ありがとう~~!
ランキングに参加しているので
もし、指が動いたら、ポチして下さい。。。(≧∇≦)/


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ  
   にほんブログ村

category: 頂いたもの

コメント

素敵なものがどっさりんこですね(*´艸`*)ムププ♪娘さんの手紙嬉しいですねぇ~☆私もじーんとしちゃいました(┳◇┳)
ん~~!!いつも気になってるこのバームクーヘン(≧ε≦)うまそぉー!

デイジー #Fqd03A9Q | URL
2012/02/29 23:00 | edit

美味しい物と可愛い物たくさんで~
えへへ~だね(^^)

その布でなにができるのかな~?

私の職場のほうは、まだ雪がかなり残ってるんだよ~
いきなり積もってびっくりしたよね~(@@)

ゆるり花 #- | URL
2012/03/01 01:12 | edit

木村ったら 長袖長ズボンねーー(@ ̄ρ ̄@)ぷぷっ

マダム☆Jさん さすが!ヨーコさん姉妹!!
優しさ沢山詰まってますね
娘ちゃんのお手紙も すごくかわいい♪( ´▽`)

*taka*taka* #- | URL
2012/03/01 06:44 | edit

美味しそうなのと素敵な布~♪
手紙もうれしいですね^^♪

素敵な布で何作るのかなぁ?
またrinさんの可愛い作品がいっぱい出来そうですね(*´艸`*)

kananyan #6J7EK2B2 | URL
2012/03/01 09:55 | edit

¬д¬) ジ~。。。

りんさんはさいこうです。かぁ♡
サーチャンのお手紙いいなぁーー( º﹃º )
可愛いなぁ~♪いいなぁ~♪羨ましいな~♪

至れり尽くせりのマドゥム便!
アッパレやぁ~ヽ(^o^)丿
可愛い布ばかりで妄想膨らむねぇ♪

ジャバンのり。ウチも頂いたけど旨いよ~(^_^)b
名古屋って、珍しいモノが一杯やぁ☆
オッタンの好物もあってエガッタねぇ♪

はぁ~~お腹イパーイ(๑ˇ3ˇ๑)•*¨*•.¸¸♪






M*s #- | URL
2012/03/01 10:14 | edit

マダムがお騒がせしております。m(__)m

さーちゃん、頑張ってお手紙書いたんやね。

rinしゃんには、お世話になってるので、貰ってやって下さい。

ブログ??
「マダムJのデラックスばんざい」ですかぁ?

何のカテゴリー?

ヨーコ #- | URL
2012/03/01 10:36 | edit

はい、マダム☆Jのデラックスばんざいです!
って、なんでや!
マツコに著作権の侵害で訴えられるわ(ーー;)

すいません(^_^;)
なんか、沢山紹介して頂いて恐縮です。

娘、結構たくさん書いてたんですね(⌒-⌒; )
まだ、ひらがな覚えたてで、いつもなら2行位で
「もー手がしんどくなっちゃったぁ(ーー;)
後はお母さんが書いて~(>人<;)」
って、やめちゃうんです。
しかし、ミミズの這った様な字!
辛うじて読めて良かったです(*^_^*)

ジャバン海苔は韓国海苔の
もみ海苔みたいな感じです。
味付けは塩とちょっぴり砂糖で、
ごま油やオリーブ油などを使っています。
娘はそのままおやつ感覚で、
私はラーメンのトッピングにして、
あおさ海苔みたいにしてたべてます。
話の種にご賞味下さい(^∇^)

あ、花畑牧場のもちっぷすは
おかきにキャラメルチョコを染み込ませて、
ぽてっ娘は、塩気の無いポテトチップスに
ホワイトチョコを染み込ませています。
私ねお気に入りなので、rinさんにも是非!

今回箱が小さいのしか無かったので
少ししか入れられませんでした(T . T)
また美味しいものを探しておきますね。

バームクーヘン、飽きたら遠慮せずに
言って下さいね(*^_^*)
次回から違う物に変えますからね~(^∇^)

この度も!可愛過ぎる作品達をありがとうございました♡

あ、私、全然文才無いですよ(ーー;)
ブログなんて以ての外!
ネタも無いし(T . T)
皆さんのを読ませて貰ってるのが至福のひと時デス♡

長々と済みません!これにてドロン!

マドゥム☆J #- | URL
2012/03/01 11:43 | edit

デイジーちゃんへ

でしょ~~?? 
ホントにヨーコちゃんの妹さんだけあって、メチャ太っ腹なんやから!

それに、娘ちゃんのお手紙も、嬉しかったぁ~~(///∇//)テレテレ

あっ! このバーム 前にも書いたけど、しっとり感が半端ないよ!!
機会があったら食べてみてね♪

rin #- | URL
2012/03/01 12:37 | edit

ゆるり花さんへ

もう、マダムちゃんには いつも驚かされるのです~~~!
こんなにしてもらっって、ホントに幸せです。。。(o^-^o)

可愛い生地をたくさん頂いたので、何かイイモノが出来そう。。。

そうそう!! あの突然の雪はナニ?? ビックリしたね!
ゆるり花さん、また帰れなかったんやね、、、><

rin #- | URL
2012/03/01 12:41 | edit

*taka*taka*ちゃんへ

『長袖長ズボン』によくぞ気がつきましたなぁ~~!(笑)
木村は、なぁーーーんにも気にならないみたいなんよー!

そう♪ ヨーコちゃんと同じ血を引くマダムちゃん♪
優しさが溢れる箱でした。。。(●´⌓`●)

小さな娘ちゃんが、一生懸命に書いてくれたお手紙。。。
もう、お宝決定~~!(o^-^o)

rin #- | URL
2012/03/01 12:45 | edit

kananyanさんへ

はい!! こんなにたくさん頂きました!!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

可愛い布と美味しいモノがたんまり。。。ワーイ!!

生地も春らしい優しい色合いで、どれも可愛い~~♪
何か出来たら、またUPしたいと思います♪

rin #- | URL
2012/03/01 12:48 | edit

M*s ちゃんへ

『りんさんはさいこうです。』た、たまらん!!!
羨ましいやろォ~~??(///∇//)テレテレ
さーちゃん、一生懸命書いてくれたんよね~~♪ ありがたやぁーー!

ホントに、マダムちゃんには貰い過ぎ!!
こんなにたくさん頂いて、どうしましょォ~~!
生地も可愛いのばっかりやぁーー!(o^∇^o)ノ

ジャバンのり、昨日つまんでみたら、まぁーー!美味しい!!
ごはんにかけたり、ラーメンに入れてもウマそォーー!

ホント! 幸せやぁ~~~(≧∇≦)キャー♪

rin #- | URL
2012/03/01 12:53 | edit

ヨーコたんへ

マダムちゃんに、こんなにしてもらって、申し訳なぁーい!!
それに、さーちゃんからのめちゃ可愛いお手紙に感動ーー!(///∇//)テレテレ

何をおっしゃいますか!! 私の方がお世話になりっぱなしなのに、、、
ヨーコちゃん、ヨーコちゃんの妹さんにまで、こんなにしてもらって
ホントに幸せだと実感しておりまする!! ありがとう~(o^-^o)

マダムちゃんのブログタイトル、もう決まったん??(笑)
カテゴリーは何がいいかなぁ~~??

rin #- | URL
2012/03/01 12:58 | edit

マドゥム☆Jちゃんへ

こんなにたくさんのプレゼントと、心温まるお手紙をありがとう~♪
さーちゃんが、どんなに一生懸命に書いてくれたか、、、と思うと
本当にジーーーンと来ます。。。(●≧з≦)  たまりません。。。(泣)

ジャバン海苔、つまんでみたら、まぁーーー!美味しい!!
それに、大好きなお菓子をたくさんありがとう~~♪
また、ブタになってしまいます。。。(あっ、すでになってるかぁ!)

私に送られてくる、ステキなプレゼントのおかげで
おったんや斉藤、木村もイイ思いをしています。。。
家族みんな、、、名古屋には足を向けられませんね!ぷぷ(* ̄m ̄)o))

イヤ、、、マダムちゃんって、ホント!文才バッチリですよ♪
コメント見てても、自然と顔がほころびます。。。
気が変わったら、ぜひブログ始めてね♪
ファン第1号になる事、間違いナシ!!です♪

可愛い生地を頂いたので、また何か作りたいと思います~~(o^∇^o)ノ
ありがとう~~!

rin #- | URL
2012/03/01 13:10 | edit

クンクンクン♪
美味しそーなものがいっぱーいヽ(゜▽、゜)ノ
斎藤クンときむたんにも♪よかったねーー

パンダ柄の生地、色違いで可愛い♪
rinサン何作ろう?創作意欲がわいちゃうねー

がんばって書いたお手紙、
「りんさんはさいこうです」←読んでてジーンってきちゃった♪
手紙ってイイね(°∀°)b 改めて思いました。

yumippe #- | URL
2012/03/01 20:12 | edit

(o^^o)ふふっ♪
きょとんとしたお顔がかわいい~。
きっとこれを貼った
rinさんの笑い顔になんでかな~?なんて思ってるのかな?

とても美味しそうなものがいっぱいですね。
それに可愛い布もいっぱい~。
この布たちからどんな素敵な作品がうまれるのかな?
楽しみです♪

かふぇおれ #- | URL
2012/03/01 22:50 | edit

うわ~

またやってきたの? ピンぽ~ん!!

いつまで続くね~ん!! (羨む るn!!) 

そっちもけっこう雪降ってるんだね。 って、 {も!!}って こっちは 降ってないけど。

あ~ マダムさん便ですか~。 すご!! いろんなモンいっぱい入ってるよ~。

 やっぱ おこさんの  手書きが1番!! 可愛い。ね。

るn #IwQcHqFQ | URL
2012/03/02 11:13 | edit

yumippe ちゃんへ

そうよーー! どれもこれも美味しいモノばっかり~~♪
しかも、斉藤+木村にまで送ってくれて
アイツらに代わって、お礼を言いたい!!(@゚m゚@)プッ

パンダ柄の生地ね、ガーゼ生地だから、とっても柔らかな雰囲気よ~~
何作ろうかなぁ~~??

そうだねぇ~~ やっぱり手紙って、心に響くものが違うよね(o^-^o)
メールやPCばかりでやってるからお手紙は嬉しいね♪

rin #- | URL
2012/03/02 12:45 | edit

rinちゃん、コメお久でごめんね(><)
メールありがとねー♪

わ~いっぱい次々と届くね( ´艸`)ムププ
全部めっちゃおいしそう…ヨダレが…
今昼休みご飯食べる前にコメ回りしてるので
この記事ですんげーお腹がなったよwww

生地もお手紙もかわいいね~♪
rinちゃんならこの生地でまたかわいい作品を作るんだろうな~
それも楽しみね(*≧m≦*)
私もマドゥム☆Jさんのブログを切望します(笑)
私もこれにてドロン☆

*mananeko* #- | URL
2012/03/02 12:45 | edit

かふぇおれちゃんへ

このシールを貼ったのは、うちのオッタンなのよー(●≧з≦)
自分のパジャマに付いてた 長袖 長ズボンのシール!
木村は、小さい事が気にならない性格のようです♪ (笑)

皆さんに、美味しいものばかり頂くので 痩せるヒマ無し!!( *´艸`)クスクス
有り難いですねぇ~~♪

可愛い生地がいっぱいなので、何を作ろうかな?と検討中です!

rin #- | URL
2012/03/02 12:53 | edit

るnちゃんへ

そうなのよ~~~! またまた ピンポ~~ンって、鳴ったぁーー!
もう、頂いてばかりで申し訳ないのよ、、、(●≧з≦)

そう、この前ね 雨が行きに変わって あっ!っと言う間に積もった!!
次の日には、すぐ溶けたけどね、、、(笑)

そう、、、マダムちゃんて、すごく太っ腹なんよ! ビックリやぁ!!

うん♪ 可愛いさーちゃんからのお手紙は宝物だよ~~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

rin #- | URL
2012/03/02 12:58 | edit

*mananeko*ちゃんへ

仕事、はやく通常に戻るといいねぇ~~
そして、ロハスも行けるといいのにねーー!(o^-^o)

マダムちゃんから、こんなにたくさん頂いちゃった!
美味しいモノを食べてる時って、幸せを感じるよね~~♪

うん、生地も可愛いでしょ~?? 何作ろうかな??

あっ! やっぱりmanaちゃんもマダムちゃんにブログを始めて欲しいのね!
だよねぇ~~  『始めて欲しいに 2票!!』入りましたぁ!(o^∇^o)ノ

rin #- | URL
2012/03/02 13:04 | edit

また『ピンポーン♪』ですかい!!
今度rinちゃんちに行って
ピンポンダッシュしよっかなwww
置き土産は・・・わんこそば?

マダム☆J姫様は相変わらずだねぇ。
娘チャンのレターもサイコーやん☆
涙出てくるよ(T▽T*)
やっぱ、名古屋名産って美味しいの?
ってか旨いに違いないわぁ☆

キム・・・www

チピロ* #- | URL
2012/03/02 15:09 | edit

YUWAさんの布ってかわいいですよね~(*´∀`*)
ユンソナさんのブログでもよく紹介されてますけど、なんていうんだろう小花とか色合いとかほんっとツボすぎて。。
でもミシンないからどうしようもなく(笑)

しっかしヨーコさんも太っ腹ですが妹さんも負けず劣らず太っ腹なんですねー!
名古屋モノってなんでもおいしそう!って感じるの私だけですかね??
あぁ無性に名古屋の手羽先食べたくなってきたww

toko. #- | URL
2012/03/02 16:12 | edit

チピロ*ちゃんへ

そうなのーー! サプライズがやって来た!!ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

お姉ちゃんのヨーコちゃんは太っ腹で超ー有名だけど、、、
妹ちゃんの、マダム☆Jちゃん、、、これまた、太っ腹ーー!!

私、45姉妹にどんだけお世話になってることか?w( ̄△ ̄;)w

ねーー!さーちゃんのお手紙、読んだらたまらんくなるやろォ~?
こんなお手紙が書けるさーちゃんこそ、サイコーー!!

名古屋にも、美味しいモノがたくさんあるみたい。。。
はぁ~~ こんなにしてもらって、幸せ過ぎる~~♪

わんこそば、、、まだ食べたこと無いのよ!1度食べてみたいーー!!(^▽^)

rin #- | URL
2012/03/02 21:29 | edit

toko.ちゃんへ

うん! YUWAさん布地って、ホントに色合いが素敵♪
ちょっと褪せた感じも、これまたグー!(^▽^)
あら、toko.ちゃんのとにはミシンが無いの??
うちは、いつでも出来るように出したままーー!(笑)

でしょーー??
妹さんも、お姉ちゃんに負けずの超~~太っ腹!!
いつも頂き過ぎてて、申し訳ないけど、、、嬉し過ぎる~~ヽ(=´▽`=)ノ

rin #- | URL
2012/03/02 21:34 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rin21200.blog.fc2.com/tb.php/162-9928da50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご訪問ありがとう♪

更新した日だよ♪

頑張って書いたぁー!

コメント! ありがとう♪

簡単な分類♪

月別アーカイブ

ブログ村に参加してます。

