pas à pas  猫と一緒に...

パザパ  一歩一歩

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

とんかちさんからの贈り物~♪  


斉藤がね、*taka*taka*ちゃんちに行きたいんだって!(^▽^)




今日の福岡は、朝からお天気で 暖かかったよォ~~~♪

ベランダの多肉ちゃん達も、お日様の光を浴びて うれしかったに違いナイ!!(⌒◇⌒)



いろんな多肉ブロガーさんのもとへ、次々に届いている アレ!! 我が家にも昨日届きましたぁーー!


贈り主は、、、 とんかちHand Made のとんかちさんから~~~♪

とんかちさんのブログで「5000カウント」と「ロハスフェスタ参加」と「日頃の感謝」のカウプレが開催されてました。。。

カウプレって、なかなか当たらないし、、、はじめましてでは厚かましいよなぁ~~?? なんて考えながら

でも、参加する事に意義がある!!  勝手な解釈。。。(笑) って事で応募ーー!!(´ー`)



当選者発表の日。。。どうかなぁ~?? どうかなぁ~?? って思いながら発表を見てみると。。。


ナント!!! 応募者全員にプレゼント!!! ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ


とんかちさん!!  なんて 太っ腹ーー!!  それに、なんて 優しい のォーーー!!!


プレートとピックの2種類のセットがあり、それぞれ2色の色がありました♪

私が頂いたのは、テラコッタのプレート。。。。


B-1.jpg
丁寧に梱包されていて、どこも欠ける事も無く届きましたよーー! (*'▽'*)わぁ♪



B-2.jpg
プチプチを外すと、これまたオサレにラッピング。。。 (ノ´▽`)ノオオオオッ♪



B-3.jpg
029のプレート♪ このままで立つんだね! すごーく丁寧に作ってるなぁ~ と感心してます。。。('▽')



B-4.jpg
それから、sabo10(サボジュウじゃないからねー!)サボテン!! 可愛いなぁ~~♪(`ε`*)



このプレート、このままで飾るか、、、? それとも、色を塗ってみるか、、、?? 悩むーー! (笑)

しばらくは、このままの色を楽しみたいと思います!(⌒◇⌒)


とんかちさん♪ こんな素敵な贈り物を頂きまして、本当にありがとう~~~♪

そして、これからも仲良くして下さいね!! (^▽^)



そんな とんかちさん!!  ロハスに出店が決まっています。。。

B5.jpg

とんかちさん!! 妖怪仲間(ヨーコちゃん&M*sちゃん)と一緒に会いに行くからなぁーーー!!
ヨロシクねぇ~~~♪ (ΦωΦ) ブブッ 




見てくれて、ありがとう~~!
ランキングに参加しているので
もし、指が動いたら、ポチして下さい。。。(≧∇≦)/


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ  
   にほんブログ村

category: 頂いたもの

コメント

rinさぁ〜〜ん!! うれしすぎるーー♪───O(≧∇≦)O────♪
そっかそっか 斎藤ーやっと私の気持ちを受け入れる覚悟ができたのね 笑
いつもより表情かたいぞ! 「やべっ!マジ俺 送られる」って顔してる

とんかちさんのカウプレ 全員だなんて 凄い!
指くわえて 見てますた(@ ̄ρ ̄@)
どの作品も かっこよくて ガン見しちゃいます
ロハス 楽しみだねーー

*taka*taka* #- | URL
2012/02/25 06:46 | edit

おはよ♪
とんかち君の宣伝をありがとう!と45が言うてるな(^_-)

それにしても。
とんかち君ってホンマ太っ腹!全員にプレやろー?
ま、そんな気がせんでも無かったけども(笑)
なかなか出来ん事をやりよる男前っぷりに(゚・゚* ホレボレ

029プレート。自立するからエエよねぇ♪
どんな風に使うか一杯妄想しなはれや~(*'▽'*)

ロハス。ほんまな~楽しみにしてるで♪
3妖怪揃い踏みやん(笑)
こえ~よ~~~((゚゚((Д))゚゚))ガクガク
ま、アンちゃんは人間やから怖さを緩和してくれるやろ♪

M*s #- | URL
2012/02/25 08:26 | edit

オッ*´○`)/ハァ*´▽`)/~~

おぉ~~トンカチさんのプレートだぁ
うちにはピックが届きましたぁ
嬉しいね!!
全員にプレゼントとはなんとも太っ腹で
アタシも初コメでGETしちゃいました^^P

ロハス本間に来るのね
(*^0゚)v ィエーイ☆彡
アタシも仲間に入れてねぇ~~♪
ヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))

アンディ #- | URL
2012/02/25 09:57 | edit

おそよう

斎藤もロハスに行くかぁ?

rinしゃんが来るまで、ウチに居る?
まるちゃん居るよ~


とんかちさん、妖怪三人組が行ったら、ビックリするよ。

ヨーコ #- | URL
2012/02/25 11:50 | edit

*taka*taka* ちゃんへ

*taka*taka* ちゃんは、斉藤ファンクラブの会長やもんね♪
ホント、斉藤の顔 なんだか緊張してるよね!(笑)

そうよーー! とんかちサンったら、マサカの全プレやったんよーー!
ロハスにも出店されるとの事なので、みんなで押しかけちゃお!(≧ω≦。)プププ

rin #- | URL
2012/02/25 12:56 | edit

M*sちゃんへ

ホントにとんかちサンは太っ腹やね~( ´ ▽ ` )ノ
そもそもの人数も15名様~やったから
その時点で、すでに太っ腹やね!
『太っ腹大将( ´ ▽ ` )ノ』と命名しときましょーかね(笑)

うん、そだそだ!
アンちゃんも一緒におるんよね♪
みんなで行ったら驚くかな?(^O^)

rin #- | URL
2012/02/25 14:30 | edit

アンディちゃんへ

あっ、アンちゃんのとこにはピックが届いてたね♪
ブログで見たよ~(^O^)
これ、スゴく可愛いよね♪
良かったね~‼

うん、ロハスの時はよろしくお願いしますね~!

rin #- | URL
2012/02/25 14:34 | edit

いやぁ~ん(∋_∈)斉藤さまぁ~、私ん所にも寄ってってぇ~!!
ここはキムタンで我慢しとくかっ...(¬з¬)←めっちゃ失礼ww
このプレートめちゃかわですよねぇ(*´艸`*)特にサボ10はドツボです☆実家に送ってもらったからまだ見れてなくて...私も早く生で見たいぃ!!

ってなんかめちゃくちゃえぇもん届いたんですけどぉー(◎o◎)グフフ...
あえてここでは多くは語りません。けどこれだけはいわせてください!!
rinさん...
Thank you so much(b'v`★)b

デイジー #f0Lgnj/Q | URL
2012/02/25 15:34 | edit

ヨーコちゃんへ

ホント!斉藤もロハス行けたらいいのに、、、邪魔や!!(^▽^)

うん! とんかちさん どんな人なんやろ~~??
みんなで押しかけたら、ビックリするよねぇ~~(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

rin #- | URL
2012/02/25 16:24 | edit

デイジーちゃんへ

びゃははは (≧ω≦)b 
木村はイタズラ坊主やけん どこにも行けん!!(笑)

あっ!デイジーちゃんは実家に送ってもらったの??
早く見たいよね~~~ 
とんかちさんの太っ腹に、感謝やね~~!!

届いた?? 気に入ってもらえるといいなぁ~~?(⌒◇⌒)

rin #- | URL
2012/02/25 16:27 | edit

こんばんはーー♪
斉藤~!ついに婿入りかーー(爆)猫って箱に入りますよね~!
うちのネコもよくいたずらしてるー(笑)

とんかちさん、全プレだったんですねーーー!!すごい男前っぷり~!!
なかなかできないですよね~!!
ロハスでお店行くの楽しみ~~(≧∇≦)
春ロハス、みんな集合ですごい大きい集まりになりそうですねー((w´ω`w))
楽しみーー♪

紫n #- | URL
2012/02/25 18:38 | edit

わ~rinさんもテラコッタにしたんですね!おそろだわw

アレンジしたいんだけど、上手く出来る自信が無いから今はそっと飾ってます笑
ロハスで妖怪3人衆らしき人をみたら。。。。

逃げる自信があります(^_^;)
挨拶行かないと!と、恥ずかしい無理!の葛藤で押しつぶされてるかも・・・

もなこ #- | URL
2012/02/25 19:18 | edit

・)チラ

こんばんはぁ
なんか、メンツが勢ぞろい・・・
アラタメテ

にゃん君の2-ショットも見られなくなるんやね~
それが残念・・・
男同士のハグいがったな~



すんげー扱いして下さってありがとうございます!
こんなに枠とってもらったら・・・「小遣いあげたくなるわ~ん❤」
「いらない?」 「あっそ」w

ロハスまで宣伝してもらって・・・
シティーライフから何か届くかもよ~ 
ロハスは賑やかになりそうですね。
今からワクワクと不安が入り混じって
「ワ不ク安ン」ですよ。ナンノコッチャ

とんかっつあんでおま #HfMzn2gY | URL
2012/02/26 01:25 | edit

太っ腹 とんかちさん便 !! 福岡に渡る。。。。。

あたしんちもモチ 届いたよ。あたしはgardenピック デス。 まだPC に 取り込んでなくて。  ロハスは 2日とも 行くのかな。? 

るn #IwQcHqFQ | URL
2012/02/26 09:49 | edit

紫nちゃんへ

そうよね~~! 猫って、どーしてこう箱が好きなんやろーーー?

うん!とんかちさんの男前っぷりには、ホント驚いた!!|)゚0゚(| ホェー!!
そう、誰にでも出来る事じゃないね♪
ロハスでは、いっぱいブロガーさんに会えそうで
今から、めっちゃ楽しみ~~(≧∇≦)/

みんなで集合写真を撮らなきゃだね!(^▽^)

rin #- | URL
2012/02/26 17:31 | edit

もなこちゃんへ

あっ! もなこちゃんもテラコッタが届いてたね~~♪

私も、なかなかアレンジ出来ないので、しばらくはこの色を楽しみます!

妖怪3人衆、、、
妖怪だけど、みんな優しい(ハズ。。。)から、逃げないでね!(≧∇≦)/

rin #- | URL
2012/02/26 17:34 | edit

とんかちさんへ

本当に、こんな素敵な贈り物を頂いて~~  ありがとうーー!(`ε`*)
もう、大袈裟でなく とんかちさんの太っ腹ぶりには驚きましたよーー!

エッ?? 斉藤??びゃははは (≧ω≦)b
斉藤はどこにも行かないよー!
だから、男同士のハグもずーーっと健在!! 小芝居だよ!

うんうん!ロハスで仲良しの皆さんと会えるのが楽しみ~~♪
もちろん、とんかちさんのとこも、集団で押し寄せまっす!(笑)

「お小遣い」くれるの~~??( ´∀`)フハハハハ・・・

rin #- | URL
2012/02/26 17:41 | edit

るnちゃんへ

ハーイ!!  
はるばる福岡にやって来た とんかちさんの太っ腹便!!\(^▽^)/

あっ!るnちゃんとこには、ピックが行ったのね♪
これ、前から後ろから、横、斜めから見ても。。。良く出来てるね~~

ロハスには、初日だけ行く予定だよ~~!
お天気だといいね~~(^▽^)

rin #- | URL
2012/02/26 17:44 | edit

4月には大阪にいくの~?
私も1回ロハスに行きたいけど、今年は長野に行く予定なの~♪
ブロ友さんができるといろいろな情報も聞けるし、
その地方その地方のブロ友さんと会えて、楽しいよね~

しかも旅行に行くにもワクワク度がUPして旅行の前の気持ちも2倍楽しいしね~

ゆるり花 #- | URL
2012/02/26 23:47 | edit

ゆるり花さんへ

うん! ロハスに行こうと思ってるよー!(o^∇^o)ノ
ロハスに行くって事よりも、
仲良しのブロガーさん達に会えるって事の方がめちゃ嬉しいよ~~♪

ブログって、ホントに不思議な力があるのよね~~
たくさんの方とお友達になれて、とっても幸せーー!(o^-^o)

rin #- | URL
2012/02/27 12:52 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rin21200.blog.fc2.com/tb.php/160-e2441a47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご訪問ありがとう♪

更新した日だよ♪

頑張って書いたぁー!

コメント! ありがとう♪

簡単な分類♪

月別アーカイブ

ブログ村に参加してます。

