pas à pas  猫と一緒に...

パザパ  一歩一歩

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

かふぇおれちゃんのあみっこ♪ 再びーー!!  


たまには、木村だけのショットをどーぞ!! (^▽^)  ずいぶん大きくなりやした。。。





先日から、本当にたくさんの祝福を賜りまして~~ 誠にありがとうございました。。。

こんなに幸せな気持ちにさせて頂いて、ただただ感謝に尽きません。。。(*・ω・)*_ _)ペコリ




今日の記事は、昨日届いた とっても可愛い子のご紹介~~~♪

前に、がま口との交換っこで運良くゲット出来た、この可愛いあみっ子ちゃん♪

毎日眺めてるけど、見飽きません! だって、可愛いもん♪ (´ー`)

かふぇおれちゃん8

あまりの可愛さに、やられてしまった。。。 あはぁ~~! (*"ー"*)フフッ♪

なので、あつかましくもオーダーをお願いしてしまったのよォ~~♪ 

心優しい かふぇおれちゃん♪  快く、受けてくれました。。。 忙しいのに、ごめんね!


可愛いあみっこちゃんがいっぱいの、かふぇおれちゃんのブログ  ほっとひと息。。  

ブログのタイトル通り、 『ほっっ』 とするよ♪   癒し系の素敵な かふぇおれちゃんです (^▽^)



かふぇ2
交換っ子でリクエストをしたのは、うさちゃん♪  今回は、同じ色の 『くまちゃん』をお願いしました!

ヒャー!!  この子も、めっちゃ可愛いーーーーーー!!!! た、たまらんばい!! \(^▽^)/



かふぇ3
しかも、ベビちゃんまで作ってくれてる~~~♪  

エッ?? 哺乳瓶まであるの~??? 可愛すぎるーー!(逆さまでごめん、、、)



かふぇ4
それに、こんな可愛いカゴにin。。。可愛いラッピングまで~~~♪

かふぇおれちゃんって、めちゃ優しいなぁ~~~♪


かふぇ1
それから。。。。   チョコも頂きました。。。  しかも、 ROYCE’ のチョコやぁ~ん♪ (*’▽’)


かふぇおれちゃん、本当にありがとう~~~! (⌒◇⌒) 







それから、帰ってみたら こんなの届いていました!


1_20120216211447.jpg
スチームマスク。。。  あっ!  この美人は、私じゃないから!(笑)



2_20120216211446.jpg
タオルのを水で濡らして、ジェルをinして、、、 レンジでチン♪  夏は冷やして使うらしい。。。



3_20120216211446.jpg
こんな可愛いカードと共に、次男のお嫁ちゃんが送ってくれました♪ ありがとうーーー!!

シワシワのばーちゃんにならないように、エステ♪ エステ♪ お家でエステ♪ (⌒◇⌒)






見てくれて、ありがとう~~!
ランキングに参加しているので
もし、指が動いたら、ポチして下さい。。。(≧∇≦)/


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ  
   にほんブログ村



category: 頂いたもの

コメント

久々いつばん!!?(・ω・)ノ

またまた嬉しい贈り物ですね〜(^^)☆
かふぇおれさんのあみあみベアちゃんはモヘアでしょうか?このふわふわ感がかわいらしいですね(*^O^*)

…あみぐるみ…挫折した経験アリです( ̄∀ ̄;)
私には手芸は無理!(><;)

木村!おっきくなったね〜(^^)
斉藤は丸こい優しいイケにゃんだけど、木村はシャープなイケにゃんですね(^^)ー☆

ようこのじょう #- | URL
2012/02/16 22:49 | edit

う~~ん(。u艸u。)今回の子もとっても可愛い子たんですねぇ~♪私ぬいぐるみ大好きやから、こういうほっこりした顔の子めたんこ好みですぅ~☆rinさん、いいなぁ~(≧ε≦)
ところでキムタン....なんか男前になってる!?

デイジー #Fqd03A9Q | URL
2012/02/16 23:06 | edit

こんばんは

あ・・・お誕生日だったんですね・・・オソ

ハッピ バースデー ツー ユー♪
ハッパ バースデー ディア rin さ~ん♪
ハッピ バースデー ツー ユー♪




「プレ企画」参加有難うございました!
おかげで沢山の方から応募頂きました。
抽選が心苦しいですが、結果発表まで
今しばし、お待ち下さいね。-とんかち-

トンカチ #HfMzn2gY | URL
2012/02/17 00:47 | edit

ギャー!!カワエェ(((>∇<)))
こりゃまたすんげぇ可愛いんですけどぉー!
かふぇおれちゃんって凄いわぁ~♪
ベビたんに哺乳瓶…眩しすぎー○┼< バタッ・・・・・
チョコも嬉しいねぇ♡

東京嫁ちゃん♪有り難いね(≧∀≦)
労る気持ちとエールが込められてて私まで嬉しいよぉー(ノД`)
嫁ちゃんありがと!

ところで。そのジェルのタオル地のは濡らすの?
私も持ってるけど(←自分で買った笑)
濡らしちゃうと冷めたら風邪ひくどー!服が濡れるどー(笑)

M*s #- | URL
2012/02/17 09:05 | edit

木村~男前になったなぁ。(^o^ゞ

お嫁さん、優しいねぇ。まぁrinしゃんが良いからやね。

平和や~(*^_^*)

編物やってみたいなぁ。

ヨーコ #- | URL
2012/02/17 09:35 | edit

木村… 豆じゃなくなったねー
若いからかな?筋肉質な感じ?

かふぇおれちゃん (馴れ馴れしくσ(^_^;))
編みぐるみ 本当かわいい♪

スチームマスク 気持ちよさそーー
夏 冷やして使えるの いいね
顔にのせて 木村と斎藤 どんな反応するかな?(@ ̄ρ ̄@)

*taka*taka* #- | URL
2012/02/17 12:19 | edit

ようこのじょう ちゃんへ

うーーん、、、この糸はモヘヤではないよーー!
なんて言う糸だろう?? わからーーん! ごめーん ><

あみぐるみに挑戦した事あるんだぁ~~
もう1回やってみいたら? 手先、器用じゃん♪(o^∇^o)

うん、木村ももう青年!!って感じやね!


rin #- | URL
2012/02/17 12:37 | edit

デイジーちゃんへ

この子もとっても可愛いのよ~~♪
しかも赤ちゃんまで作ってくれて、めちゃ嬉しいーー!(o^-^o)

見てると自然に笑顔になるよ!

木村、、、男前になってるかなぁ~~? そうかなぁ~~??(笑)
もう、だんだん大人になっていくんよね!

rin #- | URL
2012/02/17 12:40 | edit

トンカチさんへ

あはっ! あ、ありがとうござりまする!!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

プレの抽選、楽しみにしています~~♪
競争率が高そうだけど、、、
どーか当たりますように~~~~

ご丁寧にありがとうございます!

rin #- | URL
2012/02/17 12:43 | edit

M*s ちゃんへ

ねーーー! この子、可愛いやろォ~~~♪
実物、もう!めちゃ可愛いよォ~~~!(≧∇≦)キャー♪

かふぇおれちゃんて、ホントに優しいのよーーー!
疲れた時には甘いものを口にして、頑張って♪とか言ってくれて
チョコまで送ってくれて、、、
あーーーシアワセ。。。(o^-^o)

タオルを濡らして、絞って、、、チンするって箱には書いてあるぞー!
そっか、時間が経ったら冷たいね! アレ~~~???(笑) 

rin #- | URL
2012/02/17 12:48 | edit

ヨーコちゃんへ

そォ??  木村男前?? 木村に伝えておきます♪ (笑)

うん、お嫁さんからも優しくしてもらって、とっても有り難いです!
息子のお世話してくれてるだけで十分なのに。。。(●´⌓`●)

ヨーコちゃん、器用だから編み物も上手なんじゃない??

rin #- | URL
2012/02/17 12:51 | edit

*taka*taka* ちゃんへ

そーなんよーーー!!
ずーーーーーと、豆キムでいて欲しかったよ、、、(笑)
木村は斉藤より食べるけど、痩せてるよ~~

でしょ?? かふぇおれちゃんのあみっこちゃん、めっちゃ可愛いのよ!
表情が、これまた たまらん可愛さで。。。

昨日、木村に見せたら 不思議そうな顔してたよーー!(*≧m≦*)プッ

rin #- | URL
2012/02/17 12:55 | edit

rinさんブログに遊びに来てくれてありがとうございます!

木村めっちゃ成長しましたね~。
相変わらず可愛すぎ!!

かふぇおれさんの作品すてきですね。
こんなん作れるなんて尊敬します。

rinさんのがま口も素敵です。
ブログ見ていつもいいなぁ~って思います。

mocoa #- | URL
2012/02/17 14:43 | edit

rinさんのような方が姑だったら。。。と思っただけで次男さんのお嫁さんがうらやましくなっちゃいました~!

あみぐるみ、普通の毛糸ではないんですね~。
てっきりモヘアと思ってたんだけどモヘアではないとお返事されてたのでびっくりしました。一度作ってみたいとは思うんですが…。
なんせ小学校の時マフラー作りに1年半もかけてしまった記憶があるので編み物は手が出せないんですww

rinさんのがま口、春以降にオーダーさせてもらいたいな~なんて勝手に思ってたりするのですがよ、よ、よいでしょうか??

あ、あとあと、ロハスに行ける事になったので生rinさんにぜひともお会いしたいです~!
なんて厚かましく思ったりもしてます…(汗)

toko. #- | URL
2012/02/17 15:50 | edit

あ~。やっぱり
お菓子も入ってる~。ってことは

ずっと いただいてるから、、、、ぷクぷく なんかな~?? rinちゃん??

るn #IwQcHqFQ | URL
2012/02/17 18:28 | edit

mocoaさんへ

はい! 木村も大きくなりましたよ~~!
でもね、いまだに指をチュッチュッしゃぶってるよーー!
頭の中は、まだお子様ですね!(^▽^)

そうなのよ~~ かふぇおれちゃんのあみっこちゃん♪
見ているだけで、ほんわか、ほっこりしちゃいます(´ー`)

がま口、誉めてくれてありがとう~~~♪

rin #- | URL
2012/02/17 21:00 | edit

toko.ちゃんへ

イヤーーー!(^▽^)
あんまりイイ想像をしていると、会った時にビックリするよ~~~(笑)
でもね、息子達のお嫁さんには とっても感謝しています!
嫁イビリ、、、考えた事もナイ!!(≧∇≦)/

このあみぐるみは、毛糸って感じじじゃなくて、、、
うーーん、、、プードルファーみたいな感じで触り心地も優しいよ♪

がま口、ハイ! 今は、他に縫わなきゃいけないのがあるので
少し先で良ければ、いいですよ!(^▽^)

ロハス~~ 良かったねぇ~~♪
みんなでワイワイ楽しいオフ会が出来そうだねぇーーー!

rin #- | URL
2012/02/17 21:08 | edit

るnちゃんへ

アハハーーー!! なんでわかる??(笑)

そーなんよ~~  みんなに、イロイロ頂くもんだから
お腹もお顔も プクプク~~~! ( ̄□ ̄;)!!

いいのいいの~~~ 生きてる内に美味しいもの食べなきゃ!!(*´▽`*)=3ハアーデリシャス♪

rin #- | URL
2012/02/17 21:13 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rin21200.blog.fc2.com/tb.php/156-f85e7822
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご訪問ありがとう♪

更新した日だよ♪

頑張って書いたぁー!

コメント! ありがとう♪

簡単な分類♪

月別アーカイブ

ブログ村に参加してます。

