pas à pas  猫と一緒に...

パザパ  一歩一歩

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

友達って。。。 あったかいね♪  


斉藤ーー!!   箱を噛むなーーー!!  ^( ̄□ ̄#)^ψむき?(怒)




2月12日は、誕生日でした。。。


仲良しのみんなから 『おめでとう!』を言ってもらえて、 ホントにたくさんのおめでとうを~~


ありがとう~~   (@⌒ο⌒@)b ウフッ


今まで、 永~~く  永~~く  生きて来ましたが、こんなに幸せを感じた日はありません。。。


仲良くして下さってる、たくさんのお友達、、、  本当に感謝でいっぱいです (´ー`)


そして、これからも 仲良くして下さいね。。。♪    by rin





さて、、、今日は予告通りの自慢ネタです! (笑)


写真もいっぱい撮りました!  自慢してるのだから、見てやって下さい!! (^▽^)



ほんじゃ 行くよーーーーー!!




斉藤が噛んでる、大きな箱の中身をご紹介~~~!!(⌒◇⌒)

贈り主は お気楽Mの多肉万歳! のM*sちゃん♪

もう、ご紹介をしなくても ヨーコちゃんとのオモロイ掛け合いで有名だねーー!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!



ms5_20120214195856.jpg
わぁーーー!!  とってもオシャレなプレート♪

これは、M*sちゃんの娘ちゃんがプレゼントをしてくれましたぁ~~~♪ o(*^▽^*)o~♪

カッチョエエー!!  

隣のリースは、前に頂いた 娘ちゃんお手製のリース。。。

可愛いラッピングが、未だ外せないでいますの。。。あーーもったいない もったいない。。。  一生このまま飾るぞぉ!

まだ、会った事も無い、こんなオバタンに、、、こんな事してもらえて~~ めちゃ幸せ!!(´ー`)

鬼奴ちゃん♪ ありがとう~~~  (鬼奴って言うけど、、、めっちゃ美人!! モデル級のスタイル!!)

オバタンにとっては、天使で~~~す♪


ms2JPG.jpg
配達の伝票に『木工』と書いてありました。。  うんうん、、、M*sちゃんは木工が得意だ!!

ん??  でも、このラッピング。。。  なんか見た事あるぞ!! キーのチャームが付いてます。。。アレ??
(はしっこに、木村がいます。。。笑)

ms4.jpg

ms12.jpg
うわぁ~~~ やっぱり、M*sちゃんは木工が上手だなぁ~~~(´ー`) 可愛いあじさいまで添えてくれて。。。
マステホルダーと、縫い物をする私の為に糸なんかを収納出来るようにと。。。  嬉しいなぁ~~

と、ここまでは思っていました。。。


ms9.jpg
エエーーー!!!  またもや見覚えのある素敵なロゴと445、、、、

ハッ!!!!   もしや、もしや、、、  これは みりサン!!(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

いや、ホントにマジで驚きました!!

ms7.jpg
この、取っ手部分のJUNKな感じも。。。シャビーなペイントも。。。 さすがはみりサン!

前の日に、ヨーコちゃんから みりサンの作品を頂いて~~ またもや みりサンの作品が届くなんて!! w(゚ロ゚;)w オォー

しかも、ヨーコちゃんもM*sちゃんも、、、わざわざオーダーまでしてくれてたなんて、、、

ありがとう~~~   ありがとう~~~   ホントに、妖怪チームの一員で良かったぁ~~~


しかーし!!  自慢のお品は、まだまだありまする~~~!(^▽^)

ms10.jpg
こーーーんなオサレな木のブロックのカレンダーー!! さっそくリビングに飾ってます♪

ms11.jpg



ms13.jpg
それと、ピンクで萌え萌え~~ LOVEのレターと可愛いBOXのチョコレート(○゜ε^○)

M*sちゃんて、意外に乙女だな! (意外ってどーゆー事??   (笑)


ms14.jpg
それから、お菓子がこんなにいっぱい~!  ありがとうーー!! チビチビ食べよっっ♪


ms15.jpg
こんなにたくさんのプレゼントをありがとう~~~ヽ(=´▽`=)ノ  大事にします。。。



ms16.jpg

ヨーコちゃん M*sちゃん。。。  本当にありがとう~~ 憧れのみりさんの作品がいっぱいだよ。。。

それから、みりさん。。。。 私、445の為に、こんな素敵なモノを作っていただいて感激です~~♪

素敵な作品を産み出す、魔法の腕の持ち主。。。みりさん♪

そんな、みりさんのブログはコチラ ⇒  milyの気まぐれDIY


ms3.jpg
斉藤が1番気に入ったのは、、、  空き箱でした!  ジャン ジャン!! (笑)






見てくれて、ありがとう~~!
ランキングに参加しているので
もし、指が動いたら、ポチして下さい。。。(≧∇≦)/


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ  
   にほんブログ村










category: 頂いたもの

コメント

うわわわぁ~(°□°;)
みりさん作品てんこもりぃ~!!rinさんって...みりさんコレクター?ww
けどめちゃくちゃ素敵な作品ばっかやから、いくつあってもまだまだ欲しくなりますね♪
私もロハスの時、みりさん作品お迎えしたいなぁ~(。u艸u。)
あっ、そんな私とrinさん会ってくれますか?(*゜v゜*)ドキドキ...

デイジー #Fqd03A9Q | URL
2012/02/15 00:03 | edit

斎藤 段ボールには
いつも美味しいもの入ってるから
ガジガジしてんの? ちょこんと入って かわいい♪

みりさんの作品 どれも ヨダレ〜( ̄(工) ̄)

*taka*taka* #- | URL
2012/02/15 08:57 | edit

また。。。。ぴんぽ~ん。
でしたか。
すごいな~まじ。友達いっぱいだね。
あたし今歯が痛くて、、、 でも絶対歯医者はいやだし。
ばふぁリン 三昧です。 ここ最近ずっと雨で・・・ 何だかダラダラしてます。
もう時間ないのに。・・・・

るn #IwQcHqFQ | URL
2012/02/15 10:33 | edit

rinさん~私も村長から同じの貰ったんよ。オ・ソ・ロ(*^_^*)

鬼奴ちゃんからもプレート。
まぁ、違うけどね。また、見せてあげるよ~(^_^)v

みりさんは、間違い無いやろ!

ヨーコ #- | URL
2012/02/15 13:48 | edit

デイジーちゃんへ

( ゚▽゚)/コンバンハ
みりさんの素敵な作品がいっぱいなんよ~~♪
これ、全部 妖怪仲間からの頂き物。。。(^▽^)
とっても、有難いですねぇ~~~♪

デイジーちゃんもロハスでたくさんゲットしてね!
ロハスでみんなに会えるのが楽しみです! 
デイジーちゃんも入ってるさぁーーー!!(◎>∀<◎)

rin #- | URL
2012/02/15 19:22 | edit

*taka*taka* ちゃんへ

ホントね! 斉藤は箱にいい物が入ってるのが解ってるんやね!
猫って、箱が好きだよねぇ~~(^▽^)

みりさんの作品って、ペイントが凄いよね!
こんな素敵な作品を作れるなんて、神ですね♪

妖怪仲間の2人には、足を向けて寝れねーなぁ~~~(笑)

rin #- | URL
2012/02/15 19:29 | edit

るnちゃんへ

ピンポーーン♪ の連続だよ。。。(笑)
ホントに仲良くしてくれるお友達のおかげで
とっても幸せな日々が続いています。。。

るnちゃんも、幸せ運び人の1人だよーーー!\(^▽^)/

歯医者行った方がいいと思うよーーー!
あんまり強い薬を飲み続けたら、ダメだよーーー!(;><)

rin #- | URL
2012/02/15 19:32 | edit

ヨーコちゃんへ

あっ! オソロなんだねぇ~~~♪
村長も、村長の娘ちゃんも優しいね~~~!

ヨーコちゃん、M*sちゃん、M*sJrちゃん
みんなのおかげで、最高に幸せな誕生日でした(^▽^)

いつもありがとう~~♪

rin #- | URL
2012/02/15 19:37 | edit

すごいね~。
こんなにお祝いをしてもらうのって、子どもの時以上だったりして(*^。^*)。
みなさん、ツボを心得てらっしゃる!!!

で、同じくらい喜びに浸っているのが私!!
帰ってびっくり玉手箱。

今日1日、ずっと花伝さんのブログと、他のブログやオークションで「アルブカ」探しをしていたのでした。
あきらめて、花伝さんに「もし残ってたら・・」のメッセージ。

は~~い、箱を開けたら
おんなじ物が2人もいるしぃぃぃぃぃぃぃ~~~
思わずも一度送り主を確認。
「花伝」とはなっていなかった。


めっちゃくちゃタイムリーすぎて、
鳥肌ものです。

大切に育てます。
本当に欲しかったの。特に太いやつ。
ありがとう・・・。

8くじら #- | URL
2012/02/15 21:10 | edit

8くじらさんへ

はい! 
今まで生きて来て、こんなに『おめでとう』をいってもらった事はありません!
とっても、有難いです。。。(´ー`)

くじらさんから、サプライズを頂いたので、、、
私もサプライズを仕掛けました~~♪

くじらさんが花伝さんへのコメを見て、花伝さんに伺った折に
お店の方に お願いをして帰りました~~♪
喜んでもらえて、良かったです! これからも宜しくーー!(^▽^)

rin #- | URL
2012/02/15 21:26 | edit

お誕生日おめでとうございました〜!!(≧∀≦)
…出遅れまくりなワタクシです(_ _;) 
rinさんも2月生まれなんですね〜(^^)自分の周りに意外と多い2月生まれ(笑)

やっぱ…毎日みんなのとこに遊びに行きたいよ〜(><)
肝心な時にコメントできないなんて…凹む…(;;)

ようこのじょう #- | URL
2012/02/15 23:10 | edit

おはよ~♪
意外と乙女と噂のM*sだす(爆)

自慢話(笑)とくと拝見しやした(*/ェ\*) ィヤン
rinたん=みりさんってくらいの大ファンやもんね~♪
喜んでもらえて良かっただよ~♡

なにとも。エガッタエガッタヾ(≧∇≦*)/

M*s #- | URL
2012/02/16 07:55 | edit

rinサンの自慢話にヨダレぐぁ( ´ q` )タラー
ジャックダニエルのプレート、めっちゃカコイー♪ウイスキー♪
お手製のリースも可愛いかですね♪
黄色いはお花?PCに顔近づけてみたけどわかんなかったーw

みりサンの作品、いっぱいだあー♪
ステキな誕生日、良かったねrinサンヽ(゚∀゚)ノ

↑くじらサンのコメ読みました。
rinサン、やっぱ凄いや!アタシも鳥肌たっちゃたw

yumippe #- | URL
2012/02/16 11:20 | edit

ようこのじょうちゃんへ

ありがとう~~!!
みんなに、こんなに祝ってもらって ホントに幸せだぁ~~♪

仕事の方はどお?? もう慣れた??(o^-^o)

更新も訪問も、出来る時だけでいいんじゃない??
ずーと仲良しなんだから。。。

rin #- | URL
2012/02/16 12:47 | edit

M*sちゃんへ

もう、ホントにこんなにたくさんのプレゼントを送ってくれて、、、
妖怪クラブの一員である事に感謝感激したよーー!

しかも、マジ驚いたぁ!!ぷぷ(* ̄m ̄)o))

娘ちゃんにも、こんな素敵なの頂いてしまって、、、
申し訳なかぁーーー!

ヨーコちゃん、M*sちゃんのおかげで
大好きなみりさんの作品がこんなに。。。
いつも眺めて、ニヤニヤしとるしぃぃぃーーー!!(≧∇≦)キャー♪

ありがとう~~~!!

rin #- | URL
2012/02/16 12:53 | edit

こんにちわ~初コメです。
いつもこっそり拝見してます。

コメントするの緊張します・・・。

斉藤君、木村君に癒されます。

素敵なプレゼントですね。
みりさんの作品はどれも素敵ですね。

わたしもみりさんの大ファンなのでアイアンフレームとナンバープレートゲットしました!!

mocoa #- | URL
2012/02/16 12:55 | edit

yumippe ちゃんへ

そうやろォ~~ このプレート、yumippe ちゃんも好きやろォ~~♪

娘ちゃんのお手製のリースも、めちゃ可愛いとよ~~~
うん、黄色いのはお花だと思う~~! アレ?? (笑)

うん、またもや みりさんの作品を手にして顔が緩みっぱなし。。。ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

昨日は遅くにごめんね、、、
お手数かけました。。。(o^-^o)
くじらさんが喜んでくれて、ホントに良かった!!

rin #- | URL
2012/02/16 12:58 | edit

mocoa さんへ

はじめましてーー! 初コメありがとう~~♪(o^∇^o)ノ

mocoaさんは、ヨーコちゃんのとこでよくお見かけしていました!
こんなブログに緊張するなんて、勿体無い!!(笑)

このブログ、斉藤と木村で持っているようなもんですの、、、(≧ω≦。)プププ

でしょ?でしょ?? 
みりさんの作られたモノって、ほんと素敵なのばかりで、、、
仲良しの妖怪達に足を向けて寝れませーーーん!

私も、遊びに行かせて下さいね♪

rin #- | URL
2012/02/16 13:54 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rin21200.blog.fc2.com/tb.php/155-27216b63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご訪問ありがとう♪

更新した日だよ♪

頑張って書いたぁー!

コメント! ありがとう♪

簡単な分類♪

月別アーカイブ

ブログ村に参加してます。

