pas à pas  猫と一緒に...

パザパ  一歩一歩

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

花伝さんに行きました♪  


今日は木村くんはお休みです(笑)   斉藤の寝顔は可愛いなぁ~~~♪




今日の福岡地方は、めちゃイイ天気ーー!!

洗濯物をたくさん干したけど、全部 気持ち良く乾いてくれた。。。(^▽^)

いつも、こうならいいのに。。。



今日は、久留米に用事があったので、、、 

ならば!! 行った事が無かった『花伝』サンに連れて行ってもらったよ~~♪\(^▽^)/



くるめ2
花伝サンに行く前に、ちょいと腹ごしらえ。。。  ここのラーメンお気に入り!!

いつも行列のお店です! (今日は運良く、すんなり入れた!)



くるめ1
久留米ラーメン! とんこつスープに細めん! もちろん、硬麺を注文!!
チャーシューがトロトロで美味しかった~~~(^▽^)



久留米の緑化センターには何度も行くのに、花伝サンには行った事が無かったのよねぇ~~~

ナビを頼りに行ったら、ちゃんと遠回りで案内してくれた。。。 いい加減だな!!( ̄0 ̄メ)


くるめ3
『花伝』サンの外観。。。

写真はこれだけなのよ、、、、 

花伝サンに、いろいろお尋ねやお願いをしていたら、写真のお願いをするのを忘れた。。。( ̄д ̄)

お店の方は、とっても親切で有難かったです。。。  お願いもして来ました。。。ありがとうございます!



で、、、 連れて帰った多肉はコチラ~~~  バラ咲きの可愛い子を3点。。。

名前は、、、札に書いてあるのでカット!(笑)



taniku25_20120212001850.jpg
みどり鮮やか!!  真ん中のは花芽かな?? 


taniku26_20120212001849.jpg
爪の先がピンクで可愛い~~♪  コレ、欲しかったんよねぇ~~♪


taniku27_20120212001849.jpg
この子は、色白さん。。。  あっ! 1箇所、爪を折っちまったぁーーー!(泣)


taniku28_20120212001849.jpg
3つ並べると、大きさの比較が出来るね!  外管理の我が家へようこそーー!!(笑)


帰りに、温泉に入って来たよ♪  久々の温泉は気持ち良かったぁ~~~♪

くるめ4
久留米って、意外に温泉がたくさんあるんだよ! 『意外』って、どーゆー事? ハハハーーー!!(^▽^)


明日は何の日??  明日また更新しようかな?? (⌒◇⌒)





見てくれて、ありがとう~~!
ランキングに参加しているので
もし、指が動いたら、ポチして下さい。。。(≧∇≦)/


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ  
   にほんブログ村






category: お出かけ

コメント

誕生日おめでと~♡

そして産まれて来てくれてありがとう!
これからも素敵に歳を重ねようぞヽ(●'v`)ノルンタッタ♪

斉藤の寝顔にゃ相変わらず癒されるねぇ。
花伝さん!ええなぁ…( >_[・]) ロックオン
キレイな子も連れ帰ったんやね♪
九州遠征の日にゃ連れてって~!

温泉にも浸かってイイ日やぁ♡
オッタン、ありがとう♪と私からも言うときましょう(*^^)v

M*s #- | URL
2012/02/12 07:46 | edit

クソー先を越された!

rinしゃん、お誕生日おめでとう。(^-^ゞ

私も、rinしゃんが居てくれて嬉しいから、rinしゃんのお母さん「ありがとぉ」。


鶏にかぶり付くんだよん。(^o^ゞ

ヨーコ #- | URL
2012/02/12 08:24 | edit

M*sちゃんへ

サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
ホント、産まれて来て良かったよーー!
こんなに祝ってくれるお友達がいて、幸せ者じゃぁ~~!

花伝さん、、、写真のお願いをするのを忘れてしまったとよー!(;><)アホ!
お店の方がね、とっても親切で、とっても感じがいいの♪
うん、ぜひ九州遠征の折りには。。。

今日はおったんに、なんかイイもん買ってもらおう~~っと!(^▽^)

rin #- | URL
2012/02/12 09:22 | edit

ヨーコちゃんへ

<(_ _*)> アリガトォ
ホントに、産んでくれた母に感謝やねぇ~~
産まれてなかったら、こんな幸せを感じられんかったね!

鶏、、、大好物!! 今夜のディナーが楽しみじゃ!!\(^▽^)/
いつも、いつもありがとう~~
妖怪仲間はあったかいね♪

rin #- | URL
2012/02/12 09:25 | edit

rinさん!お誕生日おめでとうございます!
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
嬉しい嬉しい!めでたいめでたい!
ほんとに、rinさんが居てくれて良かったです。
こんなに幸せを皆に分けれる人はそうそういないもんね!
rinさんに出会えて私もとっても幸せです\(^o^)/

でも、もう~、今日やて知らんかった~囧rz
何にも用意出来てない~(T . T)すみません(>人<;)

でもビックリ!
ヨーコと1日違いなんだねー!
2月はめでたい日が多いね。
ヨーコの娘が5日、rinさんが12日、
ヨーコが13日。
皆様おめでとうございます(^∇^)

今日は旦那さんと素敵なバースデーパーティーを
して下さいね~o(^▽^)o

マダーーーム☆J #- | URL
2012/02/12 10:31 | edit

rinしゃ~ん♪
お誕生日おめでとうございます(*≧∀≦*)

↓の斉藤と木村に萌え~~(//∇//)
これからも更新楽しみにしてまぁす(*^^*)

今日は良い一日をお過ごし下さいね~♪
はぴはびバースデーヽ(*´▽)ノ♪

M*s Jr #- | URL
2012/02/12 11:23 | edit

はっぴぃばぁすで~~♪

久留米満載ツアーでんなぁ~~。
花伝さん、あの場所が素敵ですよね。
明日トライの予定ですが、天気が崩れそうですね・・・。

8くじら #- | URL
2012/02/12 11:44 | edit

お誕生日おめでとう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
いやあ〜めでたい!めでたい!
今夜はご馳走だね!

斎藤って 本当!かわいい寝かたするね〜(@ ̄ρ ̄@)

花伝さん いいなあ〜
ラーメンも 本場豚骨食べてみたいし
温泉もいいなあ〜

*taka*taka* #- | URL
2012/02/12 11:50 | edit

初めまして

45さんからびゅ~んと飛んでまいりました。
HAPPY BIRTHDAYv-314
お誕生日おめでとうございます!
ん~歳が良い年になりますようにv-300


にゃん君かわいいですねぇ
しかも♂同士のハグはオオウケしました。

お初ですが、これから宜しく!

トンカチ #HfMzn2gY | URL
2012/02/12 11:52 | edit

rinサン、お誕生日おめでとー♪♪
これからもお姉さん的存在でいてね~^^
今日はおったんにお祝いしてもらうのかな?
素敵な誕生日になりますように☆

とんこつラーメンおいしそっ!!
私細麺+とんこつがLOVEなの♪
あかん!今日の昼はrinサンにもらったうまかっちゃんに決定!
もったいないからちびちび食べてるの(笑)

エケベリア多肉たちかわいいね~
桃太郎カイガラムシにやられたからうちも早くお迎えせなw

solan #- | URL
2012/02/12 12:37 | edit

うん②♪どの子もべっぴんしゃんですねぇ~(*´艸`*)このくらい大きな子だといくらくらいするもんなんてますかぁ?
...ってこんなこと言いにきたんじゃなくて(-o-;)

rinさんお誕生日おめでとうございまぁす♪~θ(^0^ )今日はおったんにお祝いしてもらうんですかぁ?ww素敵なバースデーを過ごしてください...***

デイジー #Fqd03A9Q | URL
2012/02/12 15:37 | edit

マダーーーム☆Jちゃまへ

ありがとう~~(//∇//) テレテレ
マダーームちゃんは、いつもいつも嬉しいコメントを残してくれるね♪

私の方こそ、マダムちゃんと出会えてとっても幸せを感じています。。。

イヤイヤ、、、今までたくさん貰いすぎているので、もう十分でございます!

ヨーコちゃんとは、なんか不思議なご縁を感じていますよ~~!
誕生日が続いてるなんてね!! スゴイよね!!(^▽^)

ホントに、暖かいコメントをありがとう~~!

rin #- | URL
2012/02/12 16:29 | edit

M*s Jr ちゃんへ

ありがとう~~~!!
今日は、『おめでとう』ってたくさん言ってもらって
とっても幸せを感じています。。。 
それに、いつもこのブログを応援してくれて、ありがとう~~(´ー`)

斉藤と木村、、、焼ける位に仲良しでしょ??(笑)

また、斉藤達の写真を送りつけようかなぁ~~? いらんかぁ?(^▽^)

rin #- | URL
2012/02/12 16:33 | edit

8くじらさんへ

くじらさん、ありがとうございます~~♪

花伝さんには、初めて伺いましたが、、、
とってものどかな場所にあるのですねぇ~~
そして、お店の方がこれまた、とっても感じが良くて
気持ちがイイ対応をして頂きました!(^▽^)

明日、お天気だといいですねぇ~~
気をつけて行って来てくださいね!

rin #- | URL
2012/02/12 16:36 | edit

*taka*taka*ちゃんへ

ありがとうーー!!
こんなに『おめでとう』って言ってもらったのは、生まれて初めてだよー!
今夜ねぇ~~  ご馳走なのよ~~(^▽^)

*taka*taka*ちゃんは、斉藤ファンクラブの会長さんやもんね!!(笑)

花伝さんもラーメンも温泉も、最高ーー!
おったんに感謝です~~ヽ(^。^)丿

rin #- | URL
2012/02/12 16:40 | edit

トンカチさんへ

ギャー!! トンカチさんだぁ~~!!
初めまして!って言うか、いつもブログをコソコソ見ております!!(^▽^)

トンカチさん、今カウプレ中だから コレを機会に仲良くしてもらおうと
カウプレ参加のコメをしようと思っていたとこです!!

後ほど、お邪魔させてくださいね♪

このブログ、、、猫でもってるんです!(笑)

rin #- | URL
2012/02/12 16:49 | edit

solanちゃんへ

solanちゃん♪ ありがとう~~!
お姉さん的、、、って何を言うーーー! お母さんの間違いじゃ!(^▽^)

ここのラーメンすごく美味しいのよ~~♪
福岡は、やっぱり細麺のとんこつだもんね!

桃太郎、可愛いよね! エケの可愛い子が3つも増えたぁ~~\(^▽^@)ノ

rin #- | URL
2012/02/12 16:53 | edit

デイジーちゃんへ

このエケちゃん達、可愛いでしょ?
コレね、1つ300円だったよ~~♪(^▽^)

デイジーちゃん、お祝いコメをありがとう~~♪
おったんと、斉藤と木村と一緒に誕生日をお祝いします~~!
みんなに、おめでとうって言ってもらえて、ホントに幸せです~~(`ε`*)

rin #- | URL
2012/02/12 16:57 | edit

ギャー(><)出遅れた!ごめん!!

rinちゃん、お誕生日おめでとう(*´・ω・`)ノ
この1年もrinちゃんにとって楽しく素敵なものになりますように…☆
これからも仲良くよろしくね♪

龍の家のラーメン私も大好きだよー♪♪
チャーハンもおいしいからよく行くー(○´艸`)

*mananeko* #- | URL
2012/02/12 16:58 | edit

おめっとうさんです。

神戸村の妖怪達が
いつもお世話になっとります。

神戸妖怪倶楽部の見張り役の

イタチーです。

今日は、
妖怪倶楽部福岡支部長
rinしゃんのお誕生日だそうで

おめっとうさんです。
ヽ(≧▽≦)/

(歳は訊きましぇん)
f(^_^)


いつも妖怪達と遊んで
いただいてるんで、
今度
こちら(神戸)に来られた時は、
御礼ではありませんが、
思いっ切り
笑かしてあげましょうね。(笑)

楽しみにしておいてください。
(o^-')b

PS
木村と斎藤も
神戸に連れてきてほしいんやけど、
無理かなぁ?

イタチー #XCjJ1t/o | URL
2012/02/12 17:07 | edit

manaちゃんへ

ぜんぜん出遅れてないよーー!
manaちゃん♪ ありがとう~~♪(^▽^)
manaちゃんと仲良しになれたのがきっかけで、ブログも始めて、、、
そして、こんなに仲良くしてくれるお友達が出来て~~
オバタンはとっても幸せだよ~~~(`ε`*)

龍の家のラーメン! バリ旨!!
ここの店、店員さんが元気でとっても感じイイのよねぇ~~♪

rin #- | URL
2012/02/12 17:37 | edit

[ミ☆ HAPPY BIRTHDAY ☆彡]⌒ヾ(・ω-。)~♪
rinさんおめでとうございます!!!!

私の福岡のママン(*ノ∀ノ)キャハ

もなこ #- | URL
2012/02/12 17:44 | edit

イタチーさまへ

ギャーーー!! 
イタチーさまからのコメントだぁーーーー!!ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

いえいえ、、、お世話になっているのは、私の方で。。。
ヨーコちゃんには、これでもかぁ!!って位の幸せを頂いております!

エエーー!!
神戸に行った時にぃ??? わーーーい!! めちゃ楽しみ~~~!
ホントに嬉しいなぁ~~~♪(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

ヨーコちゃん、マダムちゃん、、、イタチーさまにまでコメントを頂いて
ホントに、こんな幸せな誕生日はありません!!\(^▽^)/

ありがとう ございます!! 今夜は嬉しくて眠れないかも。。。(笑)


斉藤と木村も一緒に行けたらいいのになぁ~~(≧∇≦)/

rin #- | URL
2012/02/12 17:44 | edit

もなこちゃんへ

ありがとう~~♪
こんなに、みんなから『おめでとう』って言ってもらえて
わたしゃ、いつ死んでも悔いは無いよ!!(笑)

福岡のママン?? あっっはぁ~~~!(^▽^)

もなこちゃん♪ ありがとうーー!

rin #- | URL
2012/02/12 17:47 | edit

おたんじょおびオメデトウ(^▽^)ゴザイマース☆彡
ヨーコさんとこから飛んできましたよ^^
私も15日が誕生日なのでなんだか親近感がわきますぅ~
よい一年になりますように☆彡

やっぱバラ咲きの子萌え(*°∀°)=3ですねぇ~
ガマンガマン(つд⊂)

りん #Sts9A5QI | URL
2012/02/12 18:07 | edit

わぁ~
お誕生日なんですね^^
おめでとうございます♪♪

この1年がrinさんにとって素敵な1年になりますようにー☆


ラーメンめっちゃおいしそう~。
この画像見て
おなかすいてきちゃったよぉ。

多肉ちゃんもどれもかわいい♪

かふぇおれ #7bBJltH2 | URL
2012/02/12 21:20 | edit

りんちゃんへ

ありがとう~~!(^▽^)
ヨーコちゃんが大々的に宣伝してくれたので
たくさんの『おめでとう』を頂けて、とっても幸せです!

あっ!りんちゃんも2月? しかも15日なんて!!なんか嬉しいー!(´ー`)

ハイ! やっぱりバラ咲きの子は可愛いですねぇ~~♪
もっと集めたくなるから、困ってるーーー!(笑)

rin #- | URL
2012/02/12 21:21 | edit

かふぇおれちゃんへ

こんばんはー!(^▽^)
こんなに長く生きて来たけど、、、
今日は最高に幸せを感じる日となりました。。。
ありがとう~~! 
そして、いつも仲良くしてくれて ありがとう~~~ヽ(*^^*)ノ

うんうん! ここのラーメンはめちゃ旨い!!
九州はとんこつだからねぇ~~
美味しいラーメン屋さんがいっぱいあるから、痩せるヒマ無しです(笑)

多肉ちゃんも可愛い子をゲットしましたよん♪

rin #- | URL
2012/02/12 21:25 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rin21200.blog.fc2.com/tb.php/153-d1659bad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご訪問ありがとう♪

更新した日だよ♪

頑張って書いたぁー!

コメント! ありがとう♪

簡単な分類♪

月別アーカイブ

ブログ村に参加してます。

