pas à pas  猫と一緒に...

パザパ  一歩一歩

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

真冬の寒さでも、キラキラのハオ&オブ♪  


木村、、、おやすみ。。。。    チュッ!    斉藤ーーーー!!(ノ∇≦*)ポッ





あーーーー!! 寒い!!  毎回、同じ事書いてるねーー! (;><)

東北地方は、積雪が半端ないね! TVで見てて、ビックリだわ!! 雪下ろしも大変だよね、、、




早く来い来い~~ 春~~~♪ 


ぽかぽか陽気の春が待ち遠しいよォーーーー!    



こんなに寒い中、我が家のスパルタ! 外!! の多肉ちゃん達。。。 みんな元気なんだよ♪ (´ー`)




taniku18_20120208174055.jpg
ほ~~ら、キラキラ窓がとってもキレイよ~~~♪



taniku19_20120208174055.jpg
斉藤オブたんも、キラピカで元気ーー!!\(^▽^@)ノ



taniku20_20120208174055.jpg
チビッコ 木村オブたん♪  アラぁーーー!! すごくピカってるやんかぁ~~~!



taniku17_20120208174055.jpg
コチラのハオも、肉厚になってモリモリの元気者です!(^▽^)



taniku13.jpg
ハオ、オブじゃないけど、もう1つの黒法師ちゃん♪ いつの間にか、こんなに黒光りしてたぁ~~~!!



いやぁ~~   マジで、全部 外にいるからね~~~~  考えられんやろォ~~??

ホント、何1つ部屋の中には入れてないよ!!


うちの多肉ちゃーーーん!!   こんな管理人でホント! ごめんねーーー! (笑)ワラウトコカイ??



今日はマジメに『多肉植物ブログ』やったね、、、(笑)





見てくれて、ありがとう~~!
ランキングに参加しているので
もし、指が動いたら、ポチして下さい。。。(≧∇≦)/


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ  
   にほんブログ村


category: 多肉&サボ

コメント

ハオが外…しかも焼けてないヽ(o・ω・o)ノ

もーだいぶ暖かくなってきたかな??
今日は朝1度でしたけど、日が高くなってきて日当たりが良くなってきました(゚∀゚)

暖かくなると色々といじりたくなるなぁ
ってまだ寒いけど………

うちは今のところ屋外組はグラプトと白牡丹とセンペル以外は全滅しました笑
根が生きてたらいいんだけど…

室内組は2つ溶けちゃったけど後はみんな徒長もせず元気です!!!
早く外に移したいなぁ

もなこ #- | URL
2012/02/08 18:15 | edit

まさかの更新やぁ。

斉藤と木村メッチャ可愛い。どっちが斉藤か判らんかったよ。

オブちゃんは窓が綺麗なのがいいよね。
元気そうで何よりです。

黒法師もツヤツヤやね。

ヨーコ #- | URL
2012/02/08 18:18 | edit

こんばんはぁ☆
毎回斉藤&木村に癒されるぅぅ(。u艸u。)

ハオ&オブきらきらで綺麗~♪
黒法師も元気そう!

私はついにアロマティカスを室内にお迎えしました^^;
元気がないのは寒さのせいかもって思って。。
これで元気になるといいんだけど☆

kananyan #6J7EK2B2 | URL
2012/02/08 18:39 | edit

ウわ~。。。きれい。

なんか癒しよね。  ハお サン達。  
あたし・・・そっち系 1つも持ってないからな~。

 木村 斎藤よ~。 アタシモ・・冷えた身体 身を寄せたいのよね~。

るn #IwQcHqFQ | URL
2012/02/09 12:21 | edit

もなこちゃんへ

ハオもオブもアロマティカスも。。。全部、外じゃぁ!!(笑)
寒いといっても、やっぱり九州、、、
寒さが全然違うんだろーね!(o^-^o)

もなこちゃんとこは、特に寒いみたいだもんね!
ホント、早く暖かくなって欲しいよね♪

rin #- | URL
2012/02/09 12:47 | edit

ヨーコちゃんへ

そうやろ??(笑) まさかの更新やったやろ??

斉藤と木村は、相変わらずの仲良し!! 
そんなにくっつかなくても、誰も木村を取らんよーって言ってるんよ!(o^-^o)
木村、だいぶ大きくなったけんね~~ 時々、間違うよ!

ハオにオブ!! これ、みんなヨーコちゃんに頂いたのやん♪
外に置いてても、元気に育ってくれてるから安心してね~~(o^∇^o)ノ

rin #- | URL
2012/02/09 12:51 | edit

kananyanちゃんへ

斉藤が、木村のベッタリこん! 木村ってそんなに可愛いかぁ??(笑)

ハオにオブ!! 曇り空で撮ったけど、すごくキラキラに写ってた♪

ここ2~3日は寒いよねーー!
さすがに、昨日は私もアロマティカスが心配で覗いたよ!!
でも、ピンピンしてた!! 大丈夫!!(*≧m≦*)ププッ

rin #- | URL
2012/02/09 12:56 | edit

るnちゃんへ

うん♪ こうやって撮るとキレイやろォ~~??
うちの子たちも、お友達に貰ったのばっかりで
ありがた~いハオ&オブなんよ~~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

るnちゃんも、斉藤と木村の間に入りに来る??
きっと、ぬくぬくだと思うよー!
今日も雪が舞ってて、めちゃ寒いよーー!><

rin #- | URL
2012/02/09 13:21 | edit

やっほーい♪

オブ綺麗だねぇ☆
外でも曇らないっていいなぁ~。
斉藤ったらぁ(笑)
どんだけ子煩悩なんじゃ~^^

昨日はメールありがとう☆
帰ってから返事を思ってたんだけど
チビどものドタバタに巻き込まれてしまった(汗)
そんで今日は恒例の充電切れ・・・●□=チーーーーーン。
優しいrinちゃんに萌えるチ・ヒ・゚ロ♪

チピロ* #- | URL
2012/02/09 15:35 | edit

あ〝ぁーー木村ばっかり ずるいぃー(T ^ T)
私にもーお休みのちゅーしてして(^з^)-☆

rinさんちのハオさん 寒空のなか
ふっくら元気で 見てると元気が出てきますよー♪

*taka*taka* #- | URL
2012/02/09 18:20 | edit

最近なんだかオブタンが気になるぅ~...(¬з¬)わらび餅にしか見えへんけど☆
黒法師さん、ピカピカツヤツヤやぁ~(*´д`*)。+゜ステチ...(*´w`)今年はお迎えするぞぉ~

デイジー #Fqd03A9Q | URL
2012/02/09 21:03 | edit

いや~まじで寒い!
職場はは盆地だから底冷えしますよ~
多肉がね、毎年大丈夫だったやつが、凍結したクスン・・・

集合住宅って家の暖気が外に伝わるから
ベランダでも平気なんだよね・・・
でも、もう家に誰も住んでないから、寒すぎたみたい・・・

ゆるり花 #- | URL
2012/02/09 23:05 | edit

チピロちゃんへ

ハオもオブも外なんだけど、キラキラ元気にお過ごしよ♪(笑)

斉藤やろ~~? ホント見てるとおかしくなる位、可愛がってるーー!( *´艸`)クスクス

なぁ~~んにも、優しい事なんかあらしまへーーん!!
そうね、家に帰ると何かと用事が出来て忙しいよね!
仕事中の方がゆっくりメールも出来るし、、、ヾ(ーー )ォィ

オーダー分、早くやらなきゃ!!

rin #- | URL
2012/02/10 10:54 | edit

*taka*taka*ちゃんへ

モォーーー!! *taka*taka*ちゃんのコメおもしろ過ぎ!!(*≧m≦*)ププッ
*taka*taka*ちゃんは旦那さまにしてもらいなさい!!(笑)

そうなの~~ こんなに寒いのに、みんな元気なんよー!
ハオやオブはキラキラでキレイよねぇ~~♪

rin #- | URL
2012/02/10 10:58 | edit

デイジーちゃんへ

アハハ! 確かに、わらび餅みたいやね!( *´艸`)クスクス

オブとかハオって、前は興味が無かったけど
このキラキラの窓を見てしまったから、大好きになったよ!

黒法師は、前から大好き!! デイジーちゃんもぜひお迎えしてみてね♪

rin #- | URL
2012/02/10 11:00 | edit

ゆるり花さんへ

ホント、早く暖かくなってくれんかいなぁ~~
寒いのヤダねーー!><

ゆるり花さんとこの多肉ちゃん、、、凍ってたね、、、、
同じ福岡って言っても、地域によって気温差があるもんね!

多肉も早く、ログちゃんへとお引越しさせなきゃだねー!(o^-^o)

rin #- | URL
2012/02/10 11:04 | edit

最近、ハオさんに魅せられてしまった私。
不思議ですよね~、今まで「え~~?」って感じだったのに。
スイッチが入ったらすごい。
「きれ~~ぃ」「かっこいい~」「素敵!」って思える。
何なんでしょう?
多肉・・・永遠に続きそう。

8くじら #- | URL
2012/02/10 17:11 | edit

8くじらさんへ

そうなんですよねぇ~~
私も、少し前までは、ハオ・オブには手を出さんぞ!!って思ってました!
でも、ブロガーの皆様の綺麗な窓を見ていくうちに
だんだんハオの虜になってしまったぁーー!(^▽^)

ホント!多肉って種類が多いから終わりがないですね~~(笑)

rin #- | URL
2012/02/10 22:34 | edit

全部外ってすごいわ~~!!
うちはこの前の寒波と雨にやられてスケルトン多肉祭(泣)
黒法師元気ですねー!
うちのチビはしょぼーんとしてます(笑)
木村斉藤、かわいー♪ほんま絵になる2匹(o^^o)

紫n #- | URL
2012/02/11 14:53 | edit

紫nちゃんへ

( ゚д゚)ノ きょんばんは
うん!マジで全部、外なんだよ! かわいそうやろ?(笑)
この黒法師は、カットをしたのとは別のヤツなんだけど
黒テカッってくれてて、元気に育ってる~~♪(^▽^)

斉藤がね、木村の事を甘やかすのよーー!
だから、イタズラが直らないよーーー!(;´∀`)

rin #- | URL
2012/02/11 22:39 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rin21200.blog.fc2.com/tb.php/152-eabdd795
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご訪問ありがとう♪

更新した日だよ♪

頑張って書いたぁー!

コメント! ありがとう♪

簡単な分類♪

月別アーカイブ

ブログ村に参加してます。

