pas à pas  猫と一緒に...

パザパ  一歩一歩

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

アーティスト 中嶋晃子ちゃんのご紹介~♪  


歌丸さーーーん!!    斉藤にも座布団やったってぇ~~!! (笑)







週間天気予報では、昨日は12℃とか言ってたのに、実際は8℃。。。

しかも、今日は晴れとか言ってて 雨が降るし。。。  天気予報って。。。 仕方ないのか?ヾ(ё_ё*)




今日はね、私が応援をしている 歌姫♪ 中嶋晃子(なかしま あきこ)ちゃんをご紹介したいと思います~!



profile_photo.jpg  



中嶋晃子 HP   ⇒   コチラ   いろんなCMの音楽を担当してます! 



中嶋晃子 ブログ ⇒   コチラ   日々の出来事などが書いてあります。。。


みんな、ちょっと覗いてみてね!! お願いしま~~す!! o(*^▽^*)o~♪




東京や福岡を拠点に、各地(海外も含む)で活動していて、その歌声はとっても心に染み入る歌を歌っています。。。


そして、スタジオを設けてヴォイスセラピーの個人レッスンなんかもしています~~♪


1度でいいから、彼女の歌声を聞いて欲しいなぁ~~♪(^▽^)



ところで、、、、なぜ? 私が応援をしているか???  不思議??


あのね、この子、、、 姪っ子なの!! (⌒◇⌒)

うちの息子の結婚式でも、素敵な歌声のプレゼントをしてくれたんだよォ~~~!








  .:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪




IMG_0001.jpg

この子は誰??   おーーい!! この子のお母さんは??  誰ですかぁ~~??


オバタン:  『はーい!  私です。。。』


これ、うちの息子の3歳の時の写真。。。(笑)   アルバム見ていたら、懐かしかったぁ~~(´ー`)







遊びに来て頂きまして、ありがとうございます。
ランキングに参加しています。

指が動いたら、ポチして下さい。。。(≧∇≦)/


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ  
   にほんブログ村


category: 未分類

コメント

おはよ♪
観てきた!観てきたよーー(●゚∀゚●)
べっぴんさんで声にも不思議な魅力があるね~♪
頑張ってる姪っ子ちゃん!応援しなきゃーね(^_-)
あ!姪っ子ちゃんのブログで斉藤とキムたんが登場してたね♬

ところで。息子さんのお名前はマイク?( ̄∇+ ̄)vキラーン
髪もくりくりふわふわでカワエェーー!
チビッコモデルやってたんか?マイク君。

M*s #- | URL
2012/02/07 07:48 | edit

おはよう。

スゴイやん!

ヨーコさんの娘さん?
応援するよ~(*^_^*)

息子ちゃん、メッチャ可愛いなぁ。
さぞかし男前になってるでしょう。
で・・・今の写真は?

ヨーコ #wO3JwkQc | URL
2012/02/07 09:40 | edit

あらっ! 木村さん 随分偉くなられたのね 笑

姪っ子さん 歌姫さんなのーー素敵!
お家帰ってから PCでゆっくりお邪魔させて頂こうっと!

息子さん の写真 かわいい
rinさん似? 男の子はお母さんに似ると いいんだよね♪
って事は 斎藤もrinさん似だなΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

*taka*taka* #- | URL
2012/02/07 12:19 | edit

M*sちゃんへ

ありがとう~~! 早速、見てくれたんやねぇ~~♪(o^∇^o)ノ
そうなんよー 姪っ子、頑張ってるんだぁ~~
TVのCMなんかで、姪っ子の声が流れると
めちゃ嬉しくなるんよ~~♪

M*sちゃん! なんで、うちの息子の名前知ってるん??
マイクね~~ ああ~~ 私が外人の旦那を持っていた時の、、、、(≧∇≦)キャー♪


そんな事あるかい!!(笑) 純日本人や!!

rin #- | URL
2012/02/07 12:47 | edit

ヨーコちゃんへ

あっ、この姪っ子はね ヨーコ姉の娘じゃないんよ!
ヨーコと私の間に、もう1人姉がいるから、そこの子♪(o^-^o)

ヨーコちゃんのとこらでは、高橋酒造のCMはないかな??
熊本の会社だから、manaちゃんことは本場やね!

息子ね~~~ 今は、、、、 ただのおっさん(28歳)(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

rin #- | URL
2012/02/07 12:51 | edit

*taka*taka*ちゃんへ

そうよー!木村、なんかおもしろい事言ったんかな?
座布団2枚も貰ってる(笑) 斉藤、歌丸さんに嫌われてる(*≧m≦*)ププッ

うん、良かったらHPから歌声を聴いてみてね♪
ありがとう~~♪

息子ねぇ~~
どうだろう?? どっちに似てるんかなぁ~?
性格は絶対にオッタン似だけど。。。(●≧з≦)

斉藤は~~?? (笑)


rin #- | URL
2012/02/07 12:58 | edit

rinサン、おひさしぶりぶりです←ふるっw

姪っ子さんにこんな素敵な方がいるのね~
とっても美人サン♪
またHPのぞきにいこーっと^^

rinサンも美人サンらしいし、息子サンもこの写真から見るに
かっちょよさそうやし、rinサンとこは美人一族ですな☆
うらやましー★

solan #- | URL
2012/02/07 17:04 | edit

姪っ子!!???
すごい。
アタシモ小さい時から 音楽っこ で。。。
今も・・・ 歌が大好きよ~。

後で、じっくりのぞいてみるね。 

るn #IwQcHqFQ | URL
2012/02/07 20:52 | edit

solanちゃんへ

ありがとうー!! 見てくれて~~♪ (^▽^)
姪っ子ね、ホント才能があると思うの~~
頑張ってるから、みんなにも見てもらいたくて。。。

エッ?? 私、美人なんて誰が言った??
チン・コロおばたんだよ!(^◇^)
solanちゃんこそ美人ちゃんじゃないですかぁ~~!!
旦那さまも男前だしぃぃーーー!!

rin #- | URL
2012/02/07 22:17 | edit

るnちゃんへ

るnちゃん! ありがとうーー!!
見てもらえるだけで、きっと姪っ子も喜んでるよ~~♪

へぇ~~ るnちゃん、音楽っ子だったんだぁ~~♪
あっ! 私もね、高校の時は吹奏楽部に所属してたんだよ~~(^▽^)

ブロ友のみんな、あったかいなぁ~~ (´ー`)

rin #- | URL
2012/02/07 22:20 | edit

やっほー☆

スゲー!!
rinちゃん☆
身内にこんな方がいるって何か素敵♪
田舎じゃありえんからねwww
凄い美人さんだぁ~ジュルリ。
何かPUFFYの亜美チャンみたいだねぇ^^
やっぱrinちゃん姉妹は美人なんだ。確信した=3
息子さんの写真、rinちゃんソックリー!!!!!

家に帰ったらゆっくりとHP覗いてみるねぇ^^

チピロ* #- | URL
2012/02/08 13:35 | edit

チピロ*ちゃんへ

お疲れさま~~♪
そんなに褒めてもらったら、コメを見た姪っ子も、きっと喜んでるよ!
ありがとう~~!(^▽^)

息子の写真。。。私に似てる?? そぉ??
目は確かに、クリクリしてるかな??(笑)

うん、良かったらHP見てやってね~~♪

rin #- | URL
2012/02/08 17:38 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rin21200.blog.fc2.com/tb.php/151-c55181f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご訪問ありがとう♪

更新した日だよ♪

頑張って書いたぁー!

コメント! ありがとう♪

簡単な分類♪

月別アーカイブ

ブログ村に参加してます。

