pas à pas  猫と一緒に...

パザパ  一歩一歩

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

かふぇおれちゃんとの交換っこ便♪  

かふぇおれちゃん
この二人。。。 必死に匂いをかいでるよ。。。 (笑)





昨日、今日はとってもいいお天気で、日中は暖かな福岡でした~♪

いつも、こうならいいのに、、、



今日は、とっても可愛いのが届いて、もう顔がニタニタが止まらない オバタンrinでっす! (⌒◇⌒)




チピロちゃんのイベントの委託で ご一緒したのがきっかけとなって、仲良しになれたかふぇおれちゃん♪

かふぇおれちゃんのブログは、仲良ししなるずっと前から見ていて。。。

可愛い あみぐるみにほっこり。。。(´ー`)


そんな かふぇおれちゃんが 私の作る がま口を欲しいと言ってくれて~~♪

私も、かふぇおれちゃんのあみぐるみが、めっちゃ欲しかったから『交換っこ』をお願いしましたの。。。(・-・*)

その、交換っこのあみぐるみが届いたの!!\(^▽^)/   やったぁーー!!

かふぇおれちゃん2
わぁーー!! 開けるのがもったいない位に可愛いラッピングだぁ~~♪

それに、かふぇおれちゃんのお人柄、そのままの優しいお手紙も。。。やっぱ癒し系だぁ~~♪



かふぇおれちゃん5
開けました。。。  ギャーー!! 可愛い~~!!(^▽^)

オシャレなホーローの中から、カフェオレ色のうさちゃんが顔を出してるよ♪

それから、ガーゼ素材のナチュなタオルまで入っています。。。  もう、この時点でノックアウト!!(*・∀・*)

エッ??  まだ何か入ってる!! 





こ、これは、、、、





かふぇおれちゃん
ギャーー!!  斉藤と木村やぁーーー!!  右の大きいのが斉藤で左が木村だよね♪

うん、木村のやんちゃな感じが よく出てる~~! o┤*´Д`*├o アァー



かふぇおれちゃん7
少し、横から撮ってみました!!(^▽^)   

かふぇおれちゃん、羊毛フェルトもすごく上手!!\(^▽^)/  しかも、猫は初めて作ったんだってーー!



かふぇおれちゃん3
この子が、私がお願いした うさちゃん♪

この表情が。。。た、たまらん。。。はぁ~~ ずっと眺めていたい。。。



かふぇおれちゃん4
イスに座らせてみました。。。 可愛い過ぎるやろォ~~~!! (⌒◇⌒)


かふぇおれちゃん6
うさちゃんと、斉藤、木村のみんなで記念撮影ーー!


かふぇおれちゃん8
色合いが解るように、同じショットをもう1枚!! 何度みてもかわゆす♪ (´ー`)


かふぇおれちゃん9
斉藤たちにイタズラされたらいけないので、みんなに頂いた可愛いモノ達と一緒です。。。あーー幸せ。。。


あっ!! 私も早く送らなきゃ!!  待っててねぇ~~~♪  遅くて、ごめーーーん ><




かふぇおれちゃんは、見ているだけで ほっこり出来る、可愛いあみぐるみの作家さんです。。。


そんなかふぇおれちゃんのブログ。。。みんなも見てみて! きっと優しい気持ちになれるよ♪ (⌒◇⌒)



   『 ほっとひと息。。 』   http://plaza.rakuten.co.jp/cafeaulait14/





遊びに来て頂きまして、ありがとうございます。
ランキングに参加しています。

指が動いたら、ポチして下さい。。。(≧∇≦)/


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ  
   にほんブログ村

category: 頂いたもの

コメント

ヽ(゚∀゚)ノrinサンおはーーーん♪
寒くなるって言うから急いで温室作ったのに、
めっちゃ天気いいやん(´゚ω゚):;*.':;作らなくてよかったw

カフェオレサン作のうさぎサン、見たの覚えてるう(゚Д゚)b
斎藤クン&さきむたんのあみぐるみもめっちゃイイーー
よく見ると額のしま模様や鼻周りの模様が微妙に違うんだね、
仕事がこまかいなあ♪良かったねrinサン。

↓rinサンのガマ口もやっぱりかわいかね!
ズラリ並んだガマ口、まるでショップみたいだーあ。
カフェオレサンにはどの子が嫁入りするのかしら?

yumippe #- | URL
2012/01/31 07:41 | edit

おはよーです(ノ∀`)

うさちゃんも斎藤木村も可愛い!!!
このふにゃっとした表情がたまんない(*´∀`*)

そしてコレクションケースも素敵

朝から優しい気持ちになれました
壁]*´・ω・`)ノ

monako* #- | URL
2012/01/31 08:04 | edit

おはようございます♪
無事お手元に届き安心しました。

画像いっぱいで
とっても素敵に紹介していただいてありがとうございます。

未熟な羊毛ねこちゃんもrinさんの
素敵な紹介で輝いてみえます~~。

かふぇおれ #- | URL
2012/01/31 09:39 | edit

rinさん、いいなぁ。

かふぇおれちゃんの編みぐるみは可愛いよね。

斉藤&木村も最高。良かったね。

私も、いつかまるちゃんを作って欲しいわぁ。

ヨーコ #wO3JwkQc | URL
2012/01/31 10:44 | edit

ギャーーーーー!!
萌え萌えキュン☆だぁ~
斉藤とキムたん超めんこい!
うさタンも萌えるぅ~^^
イベントでも、スッゴイ人気で
女の子やお母さん達が
『キャーキャー♪』言いながら選んでたんだよー。
売る側の私の気持ちのいい事www

またrinちゃんに宝物が増えたね^^

さっきはメールありがとう♪
よろしくです^^

チピロ* #- | URL
2012/01/31 11:19 | edit

かわいい♪───O(≧∇≦)O────♪
うさちゃん とっても愛らしい表情♪
ニマニマしちゃうね!

こっちの斉藤と木村は
ジッとしてて お利口さんね(@ ̄ρ ̄@)ププッ

*taka*taka* #- | URL
2012/01/31 11:23 | edit

rinさん(笑)こんちゃ♪

んまぁー!かわゆいやないかぁーー♡
オリジナルでニャンズまで作ってくれるなんて
カフェオレちゃん優し~い!ウラヤマシス¬д¬) ジ~。。。

しかもコレ!ちっちゃいよね~?
感動なんですけどぉ(´▽`)
そのボックスに入りたぁい!って無理ムリ~
ええもん見せてもろた♬さんきゅ(*^ー゚)

M*s #- | URL
2012/01/31 11:25 | edit

うわわわぁ〜(*´д`*)。+゜ニヤつくの分かりますよぉ!!めちゃくちゃ可愛いですねぇ☆ほっこり...(。u艸u。)
私も羊毛、興味あるんですよねぇ...(゜∇゜)今年はチクチク頑張ってみよっ☆

デイジー #Fqd03A9Q | URL
2012/01/31 12:08 | edit

yumippe ちゃんへ

今日もまた、イイ天気やね!(*≧m≦*)ププッ
でも、明日、、、明後日は雪マークが出てたから
温室があって良かったぁ~~~って思えるよ♪

かふぇおれちゃんの作品は、もう、、、たまらん可愛さばい!!
斉藤と木村のも、模様とか耳の位置とか、、、いろんなとこが違ってるーー!!
ホント、もうニマニマしてるよ~~(o^∇^o)ノ 最高ーー!!

がま口、、、もっとズラーーーと並べてみたいね!!

rin #- | URL
2012/01/31 12:28 | edit

monako* ちゃんへ

でしょーー!!
このうさちゃんの表情、、、ほっこり~~癒される~~

しかも、斉藤と木村まで作ってくれて。。。
涙が出そうだぁ。。。(o^-^o)

コレクションケース? これ、サリューで買ったのだよ♪
確か、チピロちゃんも持っていたね!

rin #- | URL
2012/01/31 12:31 | edit

かふぇおれ ちゃんへ

(≧∇≦)キャー♪  もう、たまりませーーーん!!

うさちゃん、ずっと欲しかったんよねェ~~♪ 
しかも、斉藤と木村まで、、、 ヒゲもちゃんと付いてて。。。
もう、見つけた時はオッタンに わぁーわぁーー!!言ってしまった~~!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

斉藤と木村が座ってる、可愛いモチーフもかふぇおれちゃんの手編み??
紹介するの忘れてるねェ~~ ><

私の交換分も、早く送るようにするね!
遅くて、ごめんね、、、

こんなに たくさんの可愛いモノをホントにありがとう~~(o^∇^o)ノ






rin #- | URL
2012/01/31 12:38 | edit

ヨーコちゃんへ

うん♪ 可愛いやろォ~~??(o^-^o)

かふぇおれちゃんのあみぐるみは、なんたってお顔が可愛いんよねぇ~~♪
見てるだけで、顔がほころぶよ!

そうやねぇ~~ まるちゃんのも可愛いやろーね~~!(* ̄∇ ̄*)

rin #- | URL
2012/01/31 12:42 | edit

チピロちゃんへ

かふぇおれちゃんとは、チピロちゃんのイベントのおかげで仲良しになれたんだよー!
ありがとう~~!
そうやろ~~ あみっこちゃんがいっぱい並んでたら、どの子にしようか??
迷うに決まってるーー! 
見ているだけで、優しい気持ちになれるんよね♪(o^-^o)

ブログを始めてから、、、どんどん宝物が増えて行くーーー!!
幸せな事じゃぁ~~!( *´艸`)クスクス

rin #- | URL
2012/01/31 12:46 | edit

*taka*taka*ちゃんへ

うん、めちゃ可愛いのよーー!
ずっと、眺めていたい位なの。。。(o^-^o)

そう!!
斉藤と木村も、このくらいお利口さんだと楽でいいけどーー!
木村のやんちゃぶり、、、いつまで続く??(●≧з≦)

rin #- | URL
2012/01/31 12:49 | edit

M*sちゃんへ

ね!ね!! 可愛いやろォ~~
もう、顔が緩みっぱなし!(笑)

かふぇおれちゃんのお顔は知らないけど
作品を見てると、きっと優しい、癒し系のママなんだろ~な??って思う。。。

優しさが、あみっこちゃんや、羊毛フェルトに出てるもん♪

このボックスの中に入るには、、、
『親指トム』にならんと入れんね!! 
親指トムって。。。古っっーー! 知ってる人いるかな??(≧ω≦。)プププ

rin #- | URL
2012/01/31 12:54 | edit

デイジーちゃんへ

でしょでしょ?? 
ホント、顔が、、、見てると ニヤケてしまうのよねぇ~~♪
こんな可愛いものを手作り出来るなんて、うらやましーー!

デイジーちゃん、羊毛やってみたいの??
うん、やってみて!! きっと可愛いのが作れるよ~~(o^∇^o)ノ

rin #- | URL
2012/01/31 12:57 | edit

ぶはっつ!!

木村と、斎藤 が・・・もこもこになっとる~。・・・・!!

そうだよね。 いたずらされないように 宝box に!!
すごいな^みんな いろんな個性があって。
 フェルト!! 温かみあっていいな。
のこぎりで作業中 手のこう 切ったアタシモ・・・癒される~。 

るn #IwQcHqFQ | URL
2012/01/31 14:11 | edit

ヾ(*゚▽゚)ノ ハロー♪

かふぇおれちゃんの編みぐるみに羊毛フェルト
メチャカワやろぉ~~
うちにもいろいろあるのよぉ
Andyも作ってくれたの!
エヘ(*^^)'-'*)ウフ
初めてっていっても上手いよね!!
木村&斉藤もなかなかの出来だよぉ~
かわゆすぎぃ~~!!

アンディ #- | URL
2012/01/31 16:54 | edit

るnちゃんへ

うん! 可愛いやろォ~~??(^▽^)
うさちゃん、めちゃ癒し系~~♪

それに、斉藤と木村まで作ってもらえて、とっても幸せやぁ~~ん(*・∀・*)

そうそう!! るnちゃんとこの記事で読んだよ!
手をのこぎりで切ったって??
感覚が無かったんやろ?? 大丈夫??(;><)

rin #- | URL
2012/01/31 21:42 | edit

アンディちゃんへ

うんうん♪ かふぇおれちゃんの作品はどれも可愛いよねぇ~~♪

アンディちゃんとこで前に見て、スゴーイ!!って思ってたもん(^▽^)
それが、我が家にやって来るなんて!!
ブログってスゴイね♪

ホント!猫を作ったのが初めてとは思えない!!|)゚0゚(| ホェー!!
耳とか模様とか、それぞれ違うんだよ!(≧∇≦)/

rin #- | URL
2012/01/31 21:47 | edit

可愛い~~
斉藤と木村も可愛いけど、うさちゃん、モコモコで可愛いね~

そうね・・・そういうものはちゃんと猫の手の届かないところに置かないと
大変なことになるよね(^^;)
うちはみんな大人になったから、かなりイタズラは減ったけど、
木村はまだまだよね・・・

ゆるり花 #- | URL
2012/01/31 23:51 | edit

ゆるり花さんへ

そうなんよ~~! 見てると、自然に顔がほころぶ可愛さよーー!
うさちゃんの鼻の所なんかも、羊毛で出来てるんよ(o^-^o)
歳はくってるけど、やっぱ可愛いモノは欲しくなるねぇ~~♪

うん、木村のイタズラが凄いから、防御しとかなきゃ!!
ってか、斉藤もまだ2歳にはなってない若者だけどーー!(笑)

斉藤ね、木村のマネをするんだよ!(●≧з≦)

rin #- | URL
2012/02/01 12:30 | edit

のこぎり事件

なんとか・・・あれから5日くらいたってるから・・・ いえてきたよ。

寒いと その時は感じないもんで・・・ 温まった手に  後から、 じわ~っと 痛みがね。 

るn #IwQcHqFQ | URL
2012/02/02 09:42 | edit

るnちゃんへ

ぎゃぁー!
聞いてるだけで、鳥肌(関西は寒ぶイボって言うの??)が立つよー!

炊事やお風呂の時とか、痛むやろ~~~!
ホント!用心してよ!! みんな、心配するよ!!(●≧з≦)

rin #- | URL
2012/02/02 13:30 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rin21200.blog.fc2.com/tb.php/148-18f48745
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご訪問ありがとう♪

更新した日だよ♪

頑張って書いたぁー!

コメント! ありがとう♪

簡単な分類♪

月別アーカイブ

ブログ村に参加してます。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。