pas à pas  猫と一緒に...

パザパ  一歩一歩

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

アレをまとめて作ったよ♪  


アレの写真を撮っていたら、、、 邪魔しに来る来る、、、 特に木村!! (;´Д`)







こんばんはーー!

毎日寒いね、、、  今日は日中は9℃ぐらいだったみたいだけど、、、朝はたまらんね  (ノД`)・゜・。



もう、きっと見飽きたであろう、、、 アレ。。。。   ハイ、、、いつもの  がま口。。。

(またかい!! って声が聞こえてきそう。。。)

オーダー(?)を頂いておりますが、やっと出来ました。。。σ(≧ω≦*)


準備が出来次第、発送しますから 今しばらくお待ち下さいね。。。 (*・ω・)*_ _)ペコリ




P1273201.jpg
定番の水玉、4種。。。  いつもと同じ。。。  (´・艸・`;)ぁぁぁ




P1273200.jpg
こげ茶のタグを使ったので、口金も黒っぽいのにしてみた。。。 (´-ω-`;)ゞポリポリ




P1273195.jpg
ハイ!!  みんな揃って記念撮影ーー!!   ( `Д´)/< 集合!!!!     λλλλλλ.....



今日は短めの記事でお送りしました。。。  ハハハーーー!! (≧∇≦)/


みんな! 風邪ひかないでねーーー!! (⌒◇⌒)





遊びに来て頂きまして、ありがとうございます。
ランキングに参加しています。

指が動いたら、ポチして下さい。。。(≧∇≦)/


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ  
   にほんブログ村

category: ハンドメイド

コメント

うおぉぉぉぉ(゚Д゚;∬アワワ・・・
めっちゃ可愛い!!!!!

えー!!!めっちゃかわいい!!!
(2回もゆーてもーた………)
そして妄想開始(〃▽〃)

monako* #- | URL
2012/01/27 22:36 | edit

遅くにこんばんは♪
ひさしぶりでごめんね(T-T)

キムたんのイタズラ体勢がめんこい(笑)
がま口作ってたんだぁ♪
イチゴ柄ハッケーーーン☆
可愛いなぁ(*´∇`*)

福岡も寒いみたいだから、
風邪とインフルに注意だよ(*ToT)

チピロ #- | URL
2012/01/28 01:32 | edit

えぇーーーっと 私はねーーー(●´р`●)
チョコミントみたいな 茶に水色ドットのやつーーーがいい♪
(へっ?お前のじゃない???)
勢ぞろい かわいいなあ♪♪

木村のしっぽ ながあ~い
その目は 何か狙ってるよね(=_=) 

*taka*taka* #- | URL
2012/01/28 06:33 | edit

おはよ♪
ちょっと待ったぁーー!
その子、キムたん?!めっちゃ大人になったなぁ(≧▽≦)
ビックリしたな、もぉーー☆

あらん♪私の為にこんなにーー(^0^;)チガウナ…
rinたんのガマ口は何回見ても幸せになるわぁ♡
嫁ぎ先でも、きっと可愛がってもらえるよ♪
あの人とあの人と…待ってろよー!←何様?

ハッピーM*s #- | URL
2012/01/28 08:06 | edit

(*゚ー゚)vオハヨ♪
わぁ~またまたガマちゃnいっぱい!!
うちの子も元気にしとりますぅ
またブログに登場させてみるよ♪

↓M*sちゃったらいつものように
太っ腹でツボなものいっぱいだねぇ~
クランキー屋根がここにも。。。
ミニドアも可愛すぎぃ~~パチッ☆-(^ー'*)(,_,*)ウンウン♪

アンディ #- | URL
2012/01/28 10:48 | edit

monako* ちゃんへ

めちゃ可愛い?? 2回も言ってくれてありがとー!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

何人かの方に送る約束をしているのに、仕事が遅い。。。
寒いから、(イイヤ、言い訳。。。)なかなかはかどらない~~!><

rin #- | URL
2012/01/28 12:21 | edit

チピロちゃんへ

チピロちゃんとこ、大変だねーー! 大丈夫??

木村さん、、、イタズラが止まらない~~!><
いつになったら、おりこうさんになるんかいな??

うん、がま口をまとめて作っていたよーー!
チピロちゃん、苺柄好きなん??(o^∇^o)ノ

rin #- | URL
2012/01/28 12:24 | edit

*taka*taka*ちゃんへ

ああーー!!
茶色に水色の水玉。。。*taka*taka*の唾が付いちゃった!!(笑)
なので、*taka*taka*ちゃんのに取っておくよ!(o^-^o)

木村も斉藤も、しっぽ長いんだよ~~♪

rin #- | URL
2012/01/28 12:27 | edit

ハッピーM*sちゃんへ

名前にハッピーが付いてるやん♪ 
あぁ~~~ 多肉をいっぱい購入したから、ハッピーなんやね!(o^∇^o)ノ

そうやろ?? 木村、デカくなっとうやろ??
でも、まだ指チュパチュパしゃぶるけど、、、(笑)

がま口、、、いつも同じやね、、、見飽きるね、、、><

rin #- | URL
2012/01/28 12:30 | edit

アンディ ちゃんへ

いつも同じ がま口だよ。。。
今度は違うこと考えてみるべェ~~!

アンディ ちゃんが前にポーチは?って言ってたもんね♪

M*sちゃん、太っ腹やーーん!
この棚、めちゃ可愛いんよォ~~♪ 
そんで、ななさんのドアもとっても素敵よーー!(≧∇≦)キャー♪

rin #- | URL
2012/01/28 12:34 | edit

うわぁ~~かわいい~~(≧∇≦)
がまちゃんがたくさんだ♪
ほんとどれもかわいい~~♪♪


(^m^ )クス、クスッ
めちゃくちゃねらってる。
ぴょ~んと飛んでいっちゃいそうだね。

かふぇおれ #7bBJltH2 | URL
2012/01/28 21:43 | edit

可愛い〜(*^_^*)

やっぱ、可愛いなぁ。

ウチも飾ってるよ。
rinしゃんは色合わせが上手だね。

と、言うか45好みにしてるんσ( ̄∇ ̄ )

ヨーコ #wO3JwkQc | URL
2012/01/29 09:18 | edit

はじめまして☆
最近ブログ始めたmikaと申します(*^^*)

めっちゃかわいいてすね~(^з^)-☆
ドット柄好きなんでこのかわいさたまらないです~(^ー^)
リンク頂いちゃってもいいですかぁ?

mika #- | URL
2012/01/29 13:26 | edit

かふぇおれちゃんへ

リコメが遅くなってしまって、ごめんねー!

自分で言うのもなんなんだけど、、、
がま口、、、たくさん並ぶと、なんかイイね♪(^▽^)
さぁ~~ どの子がどなたの所にお嫁に行くのか。。。(笑)

木村、めっちゃ狙ってるでしょーー??(;´∀`)いつもこうなんだよ、、、トホホ。。。

rin #- | URL
2012/01/29 19:38 | edit

ヨーコちゃんへ

今思えば、、、
ヨーコちゃんが、『売っていたら買う』って言ってくれたのが
嬉しくて、がま口作りが続いたんだよ!
ありがとう~~(^▽^)

このがま口のおかげで、たくさんお友達も出来たり
可愛いモノを頂いたり。。。

飾らなくていいよ~~ 使ってね! 汚れたら、また作ればいいさぁーー!(○゜ε^○)

rin #- | URL
2012/01/29 19:46 | edit

mikaさんへ

はじめまして~♪(^▽^)

がま口、可愛いですかぁ~~??
褒めてくれてありがとう~~!

このドット生地はYUWAさんの生地で、お気に入りなんです♪

こんなブログで良かったら、リンク持ってて下さい♪(´ー`)

rin #- | URL
2012/01/29 19:49 | edit

わが家の水玉がまくちちゃんは、私の鍵入れの役目をしてくれてます(*´艸`*)私かばんの中整理できない子で、すごく助かってます!
今度はポーチがまくちちゃんですか?楽しみ(。u艸u。)

デイジー #Fqd03A9Q | URL
2012/01/29 20:58 | edit

斉藤と木村、ぱっと見たら見分けがつかなくなってきた~~~
そっくりな感じになったね!

どれも可愛いけど、イチゴ柄、ちょっとレトロな感じで
すごくかわいい♪
rinさんのコースター、使い心地抜群ですよ!
へたらないの!

ゆるり花 #- | URL
2012/01/29 22:47 | edit

いくつあってもいいよー。
可愛いもん。癒し系だよね、このフォルム♪( ´▽`)
この前、ローカル番組で京都のがまぐち作家さん?が出てて、素敵だったよ。
世の中の入れ物を全部がまぐちにしたいらしい。
全部やと私、一日何回も身挟みそうやけど(笑)

yurameg #- | URL
2012/01/29 23:11 | edit

デイジーちゃんへ

そっか!
あのがま口はカギを入れてもらって、活躍してるんやね♪
使ってもらえて嬉しいです(^-^)

うーん…
ポーチとなると、口金が高いんよねぇ~
安い口金を見つけたらやってみたいね( ´ ▽ ` )ノ

rin #- | URL
2012/01/30 09:54 | edit

ゆるり花さんへ

そうなんよ~ 木村がだんだん大きくなって来たから
時々、斉藤と間違えるよ…!(◎_◎;)
小さいままで良かったのにね!(笑)

イチゴ柄のは、レトロチックで可愛い生地よ♪
私も気に入ってます!
コースター、使ってくれてて嬉しいなぁ~(>∀<●)

rin #- | URL
2012/01/30 10:00 | edit

yuraちゃんへ

へへへ(^-^) 褒めてくれてありがとう~♪
なんか、このぷっくりした感じが気に入ってもらってるみたい…

入れ物をみんながま口にしたら、そりゃあ大変(*○*)!!
京都の職人さんも、おかしな事言うね~(^∇^)

rin #- | URL
2012/01/30 10:06 | edit

rinさんこんにちはぁ☆
rinさんのステキがま口がいっぱい並んでてびっくり~(*´艸`*)
めっちゃカワイイぃぃぃ(。u艸u。)ポッ 

んん?
木村大きくなったような。。?
でもまだまだやんちゃな感じが可愛いなぁ~(o^-^o)♪
やっぱにゃんこたまらん(*≧m≦*)

kananyan #6J7EK2B2 | URL
2012/01/30 11:12 | edit

ひゃ~♪
がまぐちの勢ぞろいじゃ~←彦麿風に(笑)
ほんといつ見てもかわいいかわいい~♪
またお嫁に行った先でもかわいがってもらうんだよー!

うちの子も相変わらず大活躍中ですよん☆
かばんの中に入れすぎて、汚れちゃわないかそれだけが心配w
キレイに使わなきゃ!!

↓M*sサンのクランキーここでも発見!!
やっぱりかわえぇ~♪
七つ道具もうらやまだー!!

solan #- | URL
2012/01/30 11:29 | edit

rinさんのがま口ちゃんは、どこに出しても
100人が100人、1000人が1000人、
「可愛いっ!」と言うでしょう。
コレ当たり前。
こんな可愛いのん作れるrinさんの方が妖精さんやわ。

うちのがまさんの1つには飴ちゃんがぎっしり、
もう1つには個包装の小枝やチョコレート。
ピンクの小花のこは娘の鞄の中で
小さなハンカチとティッシュを入れてくれてます。
後の子達は飾り棚で待機。いつでもスタンバイOK!
私より、rinさんのがま口コレクターいるかな?
ちょっと自慢なんだけどー!(^-^)

マダーーーム☆J #- | URL
2012/01/30 12:19 | edit

kananyanちゃんへ

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
可愛いって言ってくれて、ありがとう~~♪
写真でみるとキレイに作ってるように見えるけど
実物は、、、 いい加減な縫い方なんですよーー!(笑)

木村、めちゃめちゃ大きくなってるよねーー!
これ以上大きくなるな!! あーー無理だ!!(*≧m≦*)ププッ

rin #- | URL
2012/01/30 12:39 | edit

solanちゃんへ

solanちゃんのかばんの中に、うちのがま口が入ってると思うと
めちゃ、嬉しいよぉ~~♪
使ってなんぼ!! 汚れてもいいさぁーー!!(o^∇^o)ノ

M*sちゃんのクランキーは、可愛いよォ~~♪
実物、見に来て!!
あっ、M*sちゃんちの方は近いかぁ!!(≧∇≦)キャー♪

rin #- | URL
2012/01/30 12:42 | edit

マダーーーム☆J ちゃんへ

マダムちゃんってば、ホーーーント!褒め過ぎ!!
でも、マダムちゃんのコメは、いっつも嬉しい事がいっぱい書いてあるね!
ありがとう~~♪

がま口、使ってくれてて嬉しいよォ~~! 
雑な作りやから、壊れてないやろーか??(笑)

私の作るがま口、、、多分、、、マダムちゃんが一番持ってると思う!!
私より持ってるよ~~! 

待っとけーー! またコレクション増やしてやる~~~!!( *´艸`)クスクス


rin #- | URL
2012/01/30 12:48 | edit

るnだよ・・・
毎日・・・用事いがい・・・ずっと。。。寒かろうが風邪が強かろうが 作りツズけるあたし・・・ 少しお疲れ気味でして。・・・

しか~し!!!! やっぱ かわいい!!

黒タイプの口金 も・・・・ぐっと…大人チックだね。

るn #IwQcHqFQ | URL
2012/01/30 13:31 | edit

るnちゃんへ

るnちゃん♪
大丈夫? イベントの準備で忙しいね!
風邪も早く治さなきゃ(>0<)//

がま口ね、いつも同じだよ…!(◎_◎;)
そぉ?黒いのもイイ?
ありがとう~♪
あと、口金ね、、シルバーがわんさかあるんだよ…
シルバーは夏向きかなぁ~なんて思ってる~!(^-^)

rin #- | URL
2012/01/30 13:50 | edit

こんちわ♪
携帯の充電がヤバイのでこちらからお邪魔です。

例のお祝いの件だけど
女の子には『スタイ2~3枚、オムツバッグ、お母さん用にがま口(イチゴ柄)』
男の子には『スタイ2~3枚、モンキーパンツ(1~2歳児用)、
        お母さんにがま口(水色の水玉柄)』

と考えたんだけど、予算的にどうかなー?
裁縫とか苦手なんで予算の検討が全然つかない(汗)

また、ご指摘・ご提案等待ってますぅ^^

チピロ* #- | URL
2012/01/30 14:51 | edit

↑ゴメン、鍵コメにすんの忘れたwww
やばい情報は載せてないから大丈夫かぁ(^▽^;)
よろしくね☆

チピロ* #- | URL
2012/01/30 14:52 | edit

チピロちゃんへ

コンチャ\(●゚ω゚●)/
うん、そんな感じなら作れそうな気がする~♪

金額はなるだけ安く上がるようにするよ(^-^)

ちょっと、手芸屋さんを覗いて考えてみるよ♪

あと、いつまでに出来たらいいか教えてね!
(早い方がいいに決まってるやろーけど…)

rin #- | URL
2012/01/30 15:12 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rin21200.blog.fc2.com/tb.php/147-b9d241fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご訪問ありがとう♪

更新した日だよ♪

頑張って書いたぁー!

コメント! ありがとう♪

簡単な分類♪

月別アーカイブ

ブログ村に参加してます。

