pas à pas  猫と一緒に...

パザパ  一歩一歩

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ななさんの7つ道具とM*sちゃんのシェルフ♪  


きれいに右と左に分かれて、匂いをかいでる。。。 匂いはせんやろ! アッチ(・∀・)イケ!!






昨日、今日は雪がチラチラ舞っていて、寒い。。。  ヽ(´Д`;)ノアゥア...

寒いと、何もしたくないよねー!  やりたい事、やらなきゃいけない事がテンコ盛なんだけどなぁ~~



では、、、本題ーーー!!


届いた箱を、さっそく開けてみましょーーー!

m3.jpg
何が入ってるか、かなり気になるらしいんです。。。(笑)


m4.jpg
わぁーー!  こんなにたくさん お菓子やビールのつまみが入ってたぁ~~!  

斉藤が大好きな 花かつおも入ってるねぇ~~~♪ おったんが、すぐにお菓子を食べると言った。。。 子供かぁ!!(笑)


それから、、、


とうとう、我が家にもアレがやって来ました!! \(^▽^)/

多肉植物と手作りのある生活 のななさんが、10セット限定で販売されていた『七つ道具』。。。

私が見た時には、すでに完売していて、、、残念!! ホントに残念!!って思ってました。。。


ところが、、、ところがです!!   

なんと!! 仲良しのM*sちゃんが、ヨーコちゃんと私の分も買ってくれていたの!ヽ(=´▽`=)ノ

仲良し妖怪3人組。。。 みんなでオソロやぁーー!! わぁーーーい!!  


m13.jpg
もう、ウハウハ。。。(^.^) ななさんの作られるモノは、いつ見ても素敵♪


m15.jpg
ななさんのミニドア。。。 コレ、ずっと欲しかったんよねぇ~~♪ M*sちゃん ありがとう~~!!


m16.jpg
このタイル、、、実物はもっと素敵です♪   どうやって作るんだろう。。。 (`ε`*)


m7.jpg
うわぁーーー!!  ラベルもめちゃ オシャレだぁーーー!!  もう、たまらんわぁ~~~!



箱の中には、まだまだ入っています。。。



m6.jpg
JUNKなブリキの2ポット♪  いやぁ~~~ これ、ツボー!! カッチョエエーー!! (^▽^)


m1.jpg
ちょっと入れてみました。。。  このポットにサボを寄せ植えして飾ったら可愛いかなぁ~~??

今度、作ってみようかな??  サボには斉藤&木村も手は出さんやろーーー! 甘い考え??(笑)



ジャーーーーン!!


m5.jpg
M*sちゃんが作ってくれた、可愛いシェルフ。。。 あの妖怪は木工においては神様ですね!


m8.jpg
早速、雑貨を飾って記念撮影~~♪  

m9.jpg
た、たまらん。。。可愛いーーーー!!  お店屋さんごっこしたくなるねーー!(⌒◇⌒)


m10.jpg
屋根はトタンとクランキーを選べて、、、クランキーをオーダー。。。 チョコレートみたいで可愛いなぁ~♪

このシェルフ、、、売り物みたいやん♪ ってか、、、コレ、売れるぜィィ!! (^▽^)


m11.jpg
セピア撮影をしていたら、、、斉藤。。。邪魔!!  斉藤も気になるんだよねーー! (´ー`)




M*sちゃん♪  こんなにたくさんの贈り物を、ホントにありがとう~~!!

またまた宝物が増えたよォ~~~!  つくづく、妖怪の仲間で良かった!!って思う今日この頃。。。(笑)


木工が上手で、明るく楽しい多肉ブログのM*sちゃんのブログ。。。 
お気楽Mの多肉万歳! 見たら、楽しい気持ちになるよ♪




遊びに来て頂きまして、ありがとうございます。
ランキングに参加しています。

指が動いたら、ポチして下さい。。。(≧∇≦)/


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ  
   にほんブログ村

category: 頂いたもの

コメント

オッソロー

届いたんだねぇ。

メッチャ可愛いやろ。
妖怪仲間で良かったなぁ。

色々と並べ替えて遊んでしまうわ。

ななさんの七つ道具も素敵なのばかりでしょう。どうしたら、こんなのが出来るんかな?

ヨーコ #- | URL
2012/01/25 18:04 | edit

すげぇー!すげぇー!!(っ゜◇゜*)素敵なものばっかやぁ〜☆ブリキのやつサボ寄せ絶対かっちょいいと思いますっ(b'v`★)bまた出来上がったら見せてくださいね♪
私も早く書かなぁ〜っと思ってるのに...あまりの寒さに固まってます(∋_∈)←言い訳?

デイジー #f0Lgnj/Q | URL
2012/01/25 19:28 | edit

最近、生まれて初めて心の底から『妖怪になりたい』と思いました笑

人間になりたいじゃなくて

妖怪になりたい

ゥワァ─・゚・(゚`Д´゚)・゚・─ァァン!!!

monako* #- | URL
2012/01/25 21:39 | edit

お久しぶりです(^^)
ご心配(?)おかけしとりましたぁ〜v-356何とか元気ですよ☆

またまたまたまた…(略)ステキな雑貨プレゼンツが!!Σ(゜゜)M*sさん、やさすぃ〜(≧∀≦)
ミニドア、すっごいかわいいですね!ブリキポットもオサレ!!(≧∀≦)
タイルもラベルも手作りなんですか!?すげー!!

…何より私、M*sさんのシェルフにヨダレ…。
すごい!かわいい!!ドールハウスみたい!
これ絶対売り物ですって!(笑)プロ級ですよ!…すごいなぁ(゜O゜)ほすぃなぁ〜…。

ようこのじょう #- | URL
2012/01/25 22:02 | edit

(´Ж`)ププッ  斎藤 めっちゃ角から匂い嗅いでる~~
美味しいもの入ってるのわかねのね!!

七つ道具 凄く素敵~~♪
M*sちゃんのシェルフもおーーー

私も妖怪になれますか?

*taka*taka* #- | URL
2012/01/26 05:53 | edit

バタン♪Ю―(^O^ )おじゃましマース
妖怪倶楽部福岡支部長様!おふぁよぉ~~♪
どエライ綺麗にまとめてくれて…面目ねぇー!

ななさんのん♡売り切れてて一度は諦めたやろ?(笑)
素敵すぎて使うん勿体無いよなぁ♪
喜んでくれて嬉しいずら(´ー`)

つうか、↑妖怪倶楽部に入会希望者がwww
えっと。入会条件クリア出来るん私らだけやない?
三毛猫なんてナカナカなれんもんねー(`L_` )ククク

オッターン!次はもっとオヤツ入れるでー(^^)/

M*s #- | URL
2012/01/26 08:27 | edit

皆様ハンドメイド~極められてオチャレを通り過ぎて・・・プレミヤ品ですね~♪w
みな可愛くてじ~っと見入ってしまいました!029タイルさぞでっかいのかと思いきや!ミニチュアなんですね~!rinさん含めみなさま~wステキー感激!です!

takoyashiki #Qv4zPFBY | URL
2012/01/26 09:15 | edit

ヨーコちゃんへ

おはよー‼
うん、オソロやね~(^-^)
ななさん、どうやったらこんな素敵な物作りが出来るんやろーね?
実物、めちゃ可愛いよね~♪
ホント、妖怪って事に感謝…(^-^)/

M*sちゃんのシェルフ、可愛いくてずっと遊んでたくなるね♪

rin #- | URL
2012/01/26 09:56 | edit

デイジーちゃんへ

ねぇー‼ スゴイよね(^O^☆♪
素敵なものがいっぱいで、オバたんは嬉しいです♪

あっ!やっぱサボ植えたら可愛い?
んじゃ、今度やってみよ~(^-^)
デイジーちゃんのUPも楽しみ~♪

rin #- | URL
2012/01/26 10:01 | edit

やっほ☆
インフル大変よぉ~(´Д`)
生き残りは私だけ(笑)

素敵便が届いたね☆
さすが妖怪だわ(  ̄▽ ̄)
これで今年も元気に過ごせるのぉ~♪
みんな頑張ってるなぁ。
私も本腰入れてかないと!

まず、インフル脱出せねば(´Д`)

チピロ #- | URL
2012/01/26 11:29 | edit

monako* ちゃんへ

アハハーー! 妖怪になりたい??
でも、若すぎて無理やと思うーー!(*≧m≦*)ププッ

妖怪の予備軍ってとこやろーね!!
待ってれば、イヤでも妖怪になるさぁーー!(笑)

rin #- | URL
2012/01/26 12:30 | edit

ようこのじょうちゃんへ

おひさーー! 元気そうで安心したよーー!(o^-^o)

ななさんの作品、どれも素敵よーー!
こんな素敵なのって、どうやって作るんやろーね??

M*sちゃんのシェルフ!! 最高に可愛いよね~~♪
うん、正にドールハウスよ!
小さな動物とか、人形とか欲しくなるもん!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

rin #- | URL
2012/01/26 12:33 | edit

*taka*taka*ちゃんへ

斉藤、おかしいねー! 角から匂っても、なんも匂わんって!!(笑)

でも、この後、、、さきいかをくわえて持って行こうとしとったよ!ヾ(ーー )ォィ

七つ道具。。。見てると惚れ惚れする~~~♪
それに、M*sちゃんのシェルフが、これまた可愛いんよーー!!

おっ?? *taka*taka*ちゃんも妖怪になりたいの??ぷぷ(* ̄m ̄)o))


rin #- | URL
2012/01/26 12:37 | edit

M*s ちゃんへ

ななさんのも、M*s ちゃんのも、、、
実物はもっと可愛いよねーー!
表現力に乏しいけん、こらえて下され~~~! ><

ななさんのは、ホント諦めとった!!
それなのに、、、買っててくれたなんて。。。優しかぁ~~~♪

妖怪入部希望者が殺到しそうよ!! どうする??
オーダーの嵐がやって来たら、どうする??(o^∇^o)ノ

rin #- | URL
2012/01/26 12:42 | edit

takoyashiki さんへ

ホント、みなさんステキな物作りをされていて、感心しきりですよ♪
タイルでしょ? そう、ミニサイズで可愛いんですよ!(o^-^o)
こんなのどうやって作るんでしょうね??

仲良しのお友達のおかげで、可愛い物がたくさん集まりましたぁ~~!

rin #- | URL
2012/01/26 12:45 | edit

チピロちゃんへ

チピロちゃんとこ、大変だねーー!!
大丈夫??
チピロちゃんまでダウンしないように注意してね!!

うんうん、、、素敵便~~♪
ななさんのも、M*sちゃんのも、、、めちゃ可愛いよ~~♪(o^-^o)

チピロちゃんも、委託品の製作に忙しいね! 無理しないでね!(o^∇^o)ノ

rin #- | URL
2012/01/26 12:48 | edit

すご~い素敵v-344
ななさんの七つ道具もM*sさんのシェルフも♪
こんなの作れるなんてすごーい!

ダンボール箱の中身に興味津々で集まる斉藤と木村やっぱカワイイィ~(*´艸`*)

kananyan #6J7EK2B2 | URL
2012/01/26 17:21 | edit

遅くなってゴメンナサイ。
紹介してもらえて嬉しい~。ありがとうございます。

M'sさんの木工クラフトと私の雑貨のサイズが
ちょうどいいのでセットのようですね。

なんかいろんな所でミニタイルの評判がいいみたいで
もっといろんなバージョン増やしたいです。

もし第二段があったら宜しくです!

なな #- | URL
2012/01/26 17:47 | edit

kananyanさんへ

うんうん!(´ー`)
ななさんの作品も、M*sちゃんの木工もホント素敵なのよー!
実物はこの画像の何倍も可愛いんよ~~♪ 

そうよね、どうしたらこんな素敵なモノを作れるんだろうね!

斉藤と木村は、何にでも首を突っ込んで来ますよ。。。(^▽^)

rin #- | URL
2012/01/26 18:56 | edit

ななさんへ

(*'▽'*)わぁ♪  ななさんだぁ~~~♪
M*sちゃんのおかげで、憧れのななさんの作品を手にする事が出来ました!!
そうなんですよ!! ジャストサイズでめちゃ可愛いんです!!(^▽^)

もっとセンス良く、ご紹介が出来たらいいのですが。。。ごめんなさい(;><)

エエーー!! もしやの第2段があるのですか??
わぁ~~ 楽しみに待っています!
コメントをありがとうございました。\(^▽^@)ノ

rin #- | URL
2012/01/26 19:01 | edit

ほんと、M*sさんの作品、完成度たかっ!
私も今、いろいろ作ってるけど、かなりのいい加減だわ~(^^;)

rinさん、また可愛い宝物がたくさん増えたね♪

最近寒いね(><)

ゆるり花 #- | URL
2012/01/27 00:01 | edit

すっごーー♪なーーんてウハウハ便~(*´∇`*)
どのミニチュアもてが込んでてかわいい~!!
M*sさんのシェルフとばっちり~!!
屋根がまたクランキーってのがいいなぁ~♪

そっちでもチラチラ雪ですか~!冷えますね~~

紫n #- | URL
2012/01/27 00:56 | edit

ゆるり花さんへ

そう!! M*sちゃんって、木工上手いよねーー!!
こんな可愛いモノが作れるなんて!!(≧∇≦)キャー♪

ゆるり花さんも、何でも上手に作って。。。 超ー尊敬!!

うん、寒くなったね、、、 朝が辛いね、、、(●≧з≦)

rin #- | URL
2012/01/27 12:36 | edit

紫nちゃんへ

ねっ!
ななさんの可愛い雑貨に、M*sちゃんのシェルフがバッチリやろ?(^-^)
ななさんも、M*sちゃんも、こんなの作れるなんて!
もう、神業としか思えんよ~!(◎_◎;)

シェルフは、クランキーな屋根がポイントでございますのよ♪

また、宝物が増えちゃった♪

うん、このところ 雪がチラチラ舞ってるけど
今日は晴れてる~

早く春になって 欲しいやね( ´ ▽ ` )ノ

rin #- | URL
2012/01/27 13:45 | edit

今日も寒かったあ,,,,,
いつまでこの寒さ続くんやろ?(゚д゚ll)))

ななサンの作品はいつ見てもステキ♪
実物はたまらんのでしょうね、きっとーー( ´ ii ` )ノ
アタシも早く妖怪になりたーーいww

M*sサン作のシェルフもまたステキだすね♪
手先が器用で羨ましい!!
M*サン、ヨーコサン、rinサン、妖怪は手先が器用ってことでw
となると、アタシは妖怪になるにはまだまだ早いですね(-_-)ウーム

yumippe #- | URL
2012/01/27 18:36 | edit

yumippe ちゃんへ

うーーーーん!! 毎日寒かぁーーー!!(;><)
早く暖かくなってくれんかねぇ~~~!

ななさんの作品。。。実物はもっと素敵でたまらんのよー!
私、妖怪で良かったわぁ~~♪
M*sちゃんのシェルフも、ドールハウスみたいでめたんこ可愛いっちゃ!!(´ー`)

なにを言う!!yumippeちゃん、めちゃ器用やんかぁー!
あっ、でも妖怪じゃない方がいいね(笑) 

rin #- | URL
2012/01/27 21:20 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rin21200.blog.fc2.com/tb.php/146-21118e5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご訪問ありがとう♪

更新した日だよ♪

頑張って書いたぁー!

コメント! ありがとう♪

簡単な分類♪

月別アーカイブ

ブログ村に参加してます。

