pas à pas  猫と一緒に...

パザパ  一歩一歩

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

久しぶりに多肉を買いました♪  


もうさぁ。。。  仲良しこよしは見飽きたよ。。。 お前ら、仲いい!! うん! (笑)






昨日の日曜は、雨で、、、 せっかく休みなのに、洗濯も出来ん!! 

って言っても、、、しましたけどォ。。。  乾燥機付洗濯機のおかげ、、、 (^ω^)


そんでもって、今日は寒かったぁー! 明日はもっと寒くなって、夕方からは雪が降るらしいよ、、、(;_;)


外のみの多肉たちは大丈夫なんやろーか???  




先日、仕事帰りに近くのHCに寄ってみたら、いつもは徒長ばっかりの多肉コーナーに可愛い子を見つけた!

せっかくなので、久々に買って来たよーー! (^▽^)


taniku2_20120123175307.jpg
紅化粧。。。  先ちょが赤くて、なんか脇から子吹いてて、、、可愛い~~♪




taniku3.jpg
桃美人。。。  このプックリした おたふく豆みたいのが好き♪ (^▽^)




taniku4_20120123175306.jpg
星の王子。。。  うちにもいたよーな気はしたけど、可愛いのでお持ち帰り。。。




taniku1_20120123175308.jpg
O29棚に可愛い子が仲間入り!  寒いのに、外だぜ!外!! (笑) 笑うとこじゃ無い?? (^.^)




今日ね、、、いい物が届いたんだぁ~~♪  それは次回のお楽しみ! (⌒◇⌒)







遊びに来て頂きまして、ありがとうございます。
ランキングに参加しています。

指が動いたら、ポチして下さい。。。ψ(*`ー´)ψ


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ  
   にほんブログ村 

category: 多肉&サボ

コメント

斉藤&木村仲良しでいつ見ても癒される。。。(*´艸`*)
あぁ~触ってみたい♪

可愛い多肉ちゃんたちが仲間入りしたんですね♪
どれもかわい~☆
うちも多肉は全部外です^ω^

kananyan #6J7EK2B2 | URL
2012/01/23 22:47 | edit

猫たちいつも一緒でかわいい~♪
うちの猫たちは絶対一緒に寝ないの。
ほんとの兄妹なのにあんまり仲良くない(笑)

多肉♥みんな狩ってるなぁ~♪
桃美人、ほんとふっくらしてかわいいですね♪
何個でもほしくなっちゃうやつだ((w´ω`w))

紫n #- | URL
2012/01/24 02:13 | edit

ヾ(≧∇≦*)ゝ【ォハョゥゴザィマス】
桃美人かわいい♪♪♪♪

私コロコロの丸々してる子すきなんです(/∀\*)ドキッ
ツンツンの子も好きやけど笑

すごいムチムチいいなぁ┣¨キ(o゚Д゚o)┣¨キ

monako* #- | URL
2012/01/24 07:07 | edit

(*゚ー゚)vオハヨ♪

久々に斉藤&木村を見たら
やっぱり癒やされるぅ~~
風邪も吹っ飛ぶよ!!

多肉さん買ったのねぇ
アタシなかなかお出掛け出来なくて
もっぱらポチポチやってます。。。

届いたの何か楽しみぃ~~♪

アンディ #- | URL
2012/01/24 09:34 | edit

おはよう

紅化粧、いないなぁ。

子吹きしてるね。可愛い色だね。

薄化粧なら、いっぱい有るけど。有る?

証、届いたね?

ヨーコ #- | URL
2012/01/24 10:07 | edit

斉藤&木村ちゃん!殆どくっ付いちゃって寝てますね~wまるで夫婦のよう?
家のニャンズはオスとメスのつがい?ペアだけ一緒に寝ています。他はバラバラです!
2匹しかいないから肌の色も同じだし安心するのかもね~wう~っかわいいで~す!

最近園芸店・ホムセンでも・・・きれいな多肉を見かけません><~
3種ともブリブリ元気できれい~♪

takoyashiki #tZmIhRoQ | URL
2012/01/24 10:08 | edit

おはよ♪
今日はマジさぶいー!
せめてニャン団子をモフモフする妄想であったまろう。

べっぴんさん連れ帰ったね~
入荷したてっぽい?状態イイやぁん♪
桃美人の頬がピンクでカワエェー♡
オッタンの棚、大活躍やぁ♪オッタン、ホンマありがとう!

M*s #- | URL
2012/01/24 10:39 | edit

かあ〜いい〜♪───O(≧∇≦)O────♪
私もくっ付きたい!!
いつも二匹でズルい!

新入りさんも
素敵な方連れてきましたね♪

*taka*taka* #- | URL
2012/01/24 11:55 | edit

kananyan さんへ

うんうん! 触りに来て!!(o^-^o)
でも、木村は人見知りするから、ずっと隠れてるかもー!

そう、入荷したばっかりやったんかな?
可愛かったから、お迎えしたけど、、、
外に置かれてヒェーー!って思ってるかも、、、( *´艸`)クスクス

rin #- | URL
2012/01/24 12:32 | edit

紫n ちゃんへ

へェ~~ 紫nちゃんとこはホントの兄妹なのにね!
うちなんか、全くの他人だよ!他人!!(*≧m≦*)ププッ

うん、なんかさぁ~~ みんなが買ってるの見たら欲しくなるよねー!
桃美人、可愛いねー!
美人系は何個でも置きたいよね♪(o^-^o)

rin #- | URL
2012/01/24 12:35 | edit

monako*さんへ

朝早くから、コメントありがとう~~♪

うん!桃ちゃん可愛いのよォ~~(o^∇^o)ノ
私も、コロコロ、丸々してるの大好き!

自分もコロコロ、丸々してるけど。。。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

妖怪巡りは楽しい?? ヨロシクーー!(笑)

rin #- | URL
2012/01/24 12:38 | edit

アンディ ちゃんへ

アンディ ちゃん! 体調は?? 大丈夫??
あんまり無理しないでねー!

斉藤と木村は、もう見飽きるほど仲良しだよー!(o^∇^o)ノ

そっか、お出かけ出来ないんだねーー!!
指の運動がわりに、たくさんポチるといいよーーー!(笑)

rin #- | URL
2012/01/24 12:42 | edit

ヨーコちゃんへ

紅化粧。。ヨーコちゃんが好きそうだなぁ~~♪って思ってた!
今度、送ろうか??(o^-^o)

薄化粧、、、厚化粧はしてるけど、薄化粧は持ってないよー!

うんうん、証。。。 オソロやぁ~~♪(o^∇^o)ノ

rin #- | URL
2012/01/24 12:45 | edit

takoyashikiさんへ

斉藤達のくっつきぶりと来たら、、、
『そんなに抱きしめなくても、誰も取らんよ!』って言ってる位にベターー!
とっても暖かそうなんですよ♪(o^∇^o)ノ

木村を貰う時、キジ猫もいて、、、
どっちにしようかなぁ~?って思ったけど茶トラで正解??(笑)

ハイ!! たまたま綺麗だったので、お迎えしましたぁ~~!

rin #- | URL
2012/01/24 12:49 | edit

M*s ちゃんへ

うん!今日はこっちもチラチラ雪が舞ってるよーー! 寒い!! ><

うん、多分入荷したばっかりかな?? 他のは大徒長祭りやったもん!

桃ちゃん、可愛いよねぇ~~♪
この、丸っこいのが可愛いんよねェ~~(≧∇≦)キャー♪

おったんの棚、、、まだまだスペース空いてるーー!(笑)

rin #- | URL
2012/01/24 12:52 | edit

*taka*taka* ちゃんへ

*taka*taka* ちゃんも、くっつきにおいでよ!!
斉藤が待ってるよーー!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

新入りさん、可愛い子がいたのよ!
元気に育ってくれるといいけど、、、
なんせ、外だからなぁーーー!(●≧з≦)

rin #- | URL
2012/01/24 12:55 | edit

かわいいにもほどがある~

はじめまして、うずらと申します。

猫ちゃん達が、かわいくてかわいくて、
初コメさせていただきました。
仲良しこよしぜんぜん見飽きませんよ~(*´∀`)ノ゚.:。+゚

私が住んでる地域のHCには多肉を置いていないので、rinさんとこが
うらやましいです(>_<)

これからも、かわいい斎藤と木村を楽しみにしています(^^♪

うずら #- | URL
2012/01/24 14:05 | edit

多肉ちゃん
紅葉してるね。また・・・増えて・・・ 顔がにやにやしてる感じ?

そろそろ・・・アタシモ・・・・多肉狩り(仕入れ)走らないとな~・・・。

でも今日は・・日本どこでも寒かったね。 

るn #IwQcHqFQ | URL
2012/01/24 17:53 | edit

うずらさんへ

はじめましてー!!(^▽^)

斉藤達の写真、見飽きませんか~?? ありがとう~~♪
斉藤は迷ってるとこを保護して、(拾ったとも言う 笑)
木村は、友達の家の庭に袋に入れられて捨てられていたのをもらった猫なんですよ!

全くの他人なんだけど、とっても仲良しです♪

多肉、近くのHCには無いの?? (*ノω<*) アチャー

また、遊びに来て下さいね♪

rin #- | URL
2012/01/24 18:53 | edit

るnちゃんへ

寒いね、、、今日は、雪がチラチラ舞っていたよ、、、(;><)

多肉、紅葉して可愛いよね♪
るnちゃん、多肉を仕入れて 寄せ植えをするの??
わぁー、見たいなぁーー!!

るnちゃんの作品、どれもこれも可愛いもんねーー!(^▽^)

rin #- | URL
2012/01/24 18:56 | edit

斉藤と木村本当に仲良しだねー♪
見てるだけで癒される☆
ケンカとかはしないの~?斉藤がやっぱり優しいのかな?

HCでいい感じの多肉をgetしたね~
特に桃美人!!私も欲しいと思ってるけど、なかなかいい子に
めぐり合えないのよね~ww
外で寒さに当てて、もっとかわいいピンクに紅葉させちゃってねん♪
紅化粧は一緒だね~♪
子株もあるし楽しみだ^^

うちのHCはあんまりいい子いないな~
徒長ばっかだよ(涙)

solan #- | URL
2012/01/25 10:58 | edit

やさぐれた心が朝イチの寄せ植えと斉藤&木村でかなり癒されました!
もう!いつ見てもかわいくってほおずりしたい!!
でも浮気したらさくひまにひっかかれそうですwww

桃美人のぷくぷく加減に思わずよだれたれそうになりました!
星と月はあるんだけど桃が出回ってなくって。。。
紅化粧と星の王子は初めてみたけどかっわいい!
また欲しいものが増えちゃいました(*´∀`*)

toko. #- | URL
2012/01/25 13:37 | edit

solanちゃんへ

うん! 斉藤と木村は仲いいよー! ケンカはした事ないよー!(^▽^)
そうなの!斉藤が優しいから、木村も救われてるよ~~♪

そうやろ?? 桃ちゃん可愛いよね!
このプクプク感がたまらんぜぇ!!(⌒◇⌒)

HCのは、徒長してるのが多くて なんだか悲しくなるよね、、、

rin #- | URL
2012/01/25 18:00 | edit

toko.ちゃんへ

フフフ、、、 やさぐれていたんだぁ~
斉藤と木村は、いつもこうやってくっつき虫してるよー!(^▽^)

桃美人、可愛いよね♪ 美人系のこのプクプクした姿はなんとも言えんね~~

うんうん、多肉は種類がいっぱいだから、次々に欲しいのが出て来るよねー!!

いっぱい集めちゃおう!!(^◇^)

rin #- | URL
2012/01/25 18:04 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rin21200.blog.fc2.com/tb.php/145-c1ddc8a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご訪問ありがとう♪

更新した日だよ♪

頑張って書いたぁー!

コメント! ありがとう♪

簡単な分類♪

月別アーカイブ

ブログ村に参加してます。

