pas à pas  猫と一緒に...

パザパ  一歩一歩

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

同じ棚なのに、紅葉が違うね♪  


斉藤くん、、、今日は起きとったんかぁーーー! (^▽^)



neko288.jpg
イタズラ木村は寝ていておくれやす。。。(笑)   木村の299もピンクやねぇ~~♪ (´ー`)




今日は、関東地方で積雪があったみたいやね! Σ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!


早く春が来ないかなぁ~~~?   そのうち来る。。。(笑)




そんな寒い季節の中でも、ベランダの多肉たちは元気!!(⌒◇⌒)




20110120-5.jpg
黄麗。。。  いつの間にか、こんなに紅葉して、綺麗な色になってたぁーー!



20110120-3_20120120195332.jpg
夕映え。。。   コチラは全く紅葉せず!! 縁も赤くない!! ??  日当たりが悪いんか??



20110120-1.jpg
桜吹雪。。。  めっちゃ紅葉しとるやーん! って、コレは1年中ピンクやね♪  45ちゃんちの!('▽')



20110120-4.jpg
名無しの美人ちゃん。。。  まだ咲いてない。。。 じらし作戦かぁ?? (笑)



20110120-2.jpg
寒いけど、我が家の多肉はずーーーと外!!  みんな頑張れーーー! \(^▽^)/






遊びに来て頂きまして、ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ポチして頂けると、頑張れます。^^


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ  
   にほんブログ村

category: 多肉&サボ

コメント

この時期って、ちょっと見てなかったら一気に紅葉してたりするよね~(^^)
黄麗、めっちゃ綺麗だね~
オレンジ赤が可愛い♪

今日はあんまり寒くなかったけど、来週、雪だってよ~
降るかな?
寒いのやだな・・・(^^;)

ゆるり花 #- | URL
2012/01/20 23:05 | edit

キムちゃんめちょくちょかわいい~wああ~いいな~いいな~♪
多肉棚も一段と紅葉進んでお店見たくなっていますねwセンスが風を送ってるw
・・・雨が少ないので・・・コレから大雪が2・3月降ったら・・・凍る・・・凍る・・・
多肉凍らせて~心凍らせテ~?♪~~~なりたいの~♪?あはははw
わたしも~寒いのやだな~・・・

takoyashiki #Qv4zPFBY | URL
2012/01/20 23:15 | edit

斎藤様美人〜(*´艸`*)ん!?斎藤様ってメス?オス?
キムタンの寝顔めっちゃかわいぃ☆こんなのみつけたらチュウしたくなるぅ(^з^)-☆Chu!!
rinさん宅の多肉は元気もりもりですねぇ!素晴らしいっ(*´艸`*)

デイジー #Fqd03A9Q | URL
2012/01/20 23:46 | edit

携帯から お邪魔してます!
どうしましょ〜\(//∇//)\♪♪
斉藤と木村の写真 超 どアップで見れちゃう〜!!
やばっ( ̄(工) ̄)鼻血

キレイに色付いて素敵!
室内組は 緑色に戻りつつ
微妙な色〜Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

*taka*taka* #- | URL
2012/01/21 06:38 | edit

おはよ♪斉藤は相変わらずカッチョイイわぁ~
キムたんの肉9、そのままハンコに出来そうなくらいやね~
プニプニツンツンしたいなぁ♡

黄麗キレイやねぇー!素敵よ~
桜吹雪を見たら「ピンク好きのアノ人」を連想するなぁ…
ま、いっか~

ゆうべ、飯2杯も食ったーーヽ(●'v`)ノルンタッタ♪

M*s #- | URL
2012/01/21 07:51 | edit

おっはよ

ウチの桜吹雪も、色々な色になってる。

綺麗なピンクも有るし、エンジ色になってるのも。

日当たりかな?

さぁ、種撒きしよう。

ヨーコ #- | URL
2012/01/21 09:06 | edit

ゆるり花さんへ

うん♪ 黄麗がすごくキレイな色になってたよ~~♪
別の黄麗も、また違った色してるしーー!

今日はめちゃイイ天気になったね!
でも、来週から寒くなるって言ってるから、ヤダね、、、
車の運転、気をつけてね!(o^∇^o)ノ

rin #- | URL
2012/01/21 12:34 | edit

takoyashikiさんへ

キムねぇ~~ ホント、寝てる時だけ可愛いわぁ~~(笑)
最近、大ジャンプの練習してるみたいで
今まで届かなかったドライに届くように挑戦。。。

今朝、見事に達成されまして、薔薇のドライがバラバラ。。。
困ったもんだぁーーー! 助けて~~!! (●≧з≦)

寒くなると、やっぱ凍るかな??多肉も凍傷にかかる??

rin #- | URL
2012/01/21 12:38 | edit

デイジーちゃんへ

斉藤は男の子だよーー!!
いい母親を演じてるから、男って事忘れそうだよね~~!(笑)

ねーー!木村はずーと寝てて欲しい。。。ヾ(ーー )ォィ

うん、多肉は今の所 みんな元気よーー♪

rin #- | URL
2012/01/21 12:41 | edit

*taka*taka* ちゃんへ

おっ!! さっそく携帯 使いこなせてるやん♪ (o^-^o)

そう!!画像が拡大できるもんね! 斉藤の顔、ド・アップでお楽しみ下さい(笑)

こっちはね、寒いといっても雪もめったに降らないし~~
だから、全部 外だよ! 外!!(*≧m≦*)ププッ

rin #- | URL
2012/01/21 12:45 | edit

M*s ちゃんへ

斉藤の顔、イイやろォ~~? (o^-^o)
キムの299もピンクで可愛いよ♪ イタズラに泣かされてるけど、、、

桜吹雪って言ったら 遠山の金さんやろーー!なんつって(笑)

ハイ、もちろんヨーコちゃんでございます!

ロハスまでに、まるまる肥えとってよ! もっと喰え~~~(o^∇^o)ノ

rin #- | URL
2012/01/21 12:50 | edit

ヨーコちゃんへ

いやぁ~~ 今日の妖怪3人の記事には驚いたぁーー!
ホント!気が合うね~~~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ヨーコちゃん、種から育ててるんやからスゴイわぁ!
私、種ムリ!!

そうねぇ~~ 日当り具合で、育ち方も色も全然違うねーー!

rin #- | URL
2012/01/21 12:53 | edit

やっほ☆
メールありがとね!
rinちゃんからナイスアシストを頂き只今考案中ですwww
決まったらまたメールするのでよろしくです。
南の方から雪雲?雨雲?が東北に来て
今日はめっちゃ冬空で寒ぅーございます(泣)

rinちゃんさー。
多肉何個?何種類?もってんのー^^
凄すぎぃー☆

そうそう、M*sちゃん。
飯2杯食ったのねぇー!!
私…年末年始でめっちゃ肥えてしまってさぁ…
只今ダイエット頑張ってるトコ。
ロハスまでに痩せれるかなー?
↑自信ナシwww

チピロ* #- | URL
2012/01/21 16:25 | edit

チピロ* ちゃんへ

( ゚д゚)ノ きょんばんは
そうよね~~ そっちは寒いよねーー!
こっちはね、今日はめちゃイイ天気でわりと暖かかったよ♪

洗濯物もよく乾いてくれたぁーー!(^▽^)

多肉。。。さぁー?? 何鉢あるんやろー?? いっぱいあるね!
でも、まだまだ置けるよ~~(笑)

M*sちゃん、飯2杯食ったぁー!って、、、なんやそれ?って感じやねー!(笑)
そう言えば、ヨーコちゃんも書いてたね(^▽^)
妖怪クラブメンバーは、ご飯を何杯食べたか報告する事になっとるー!(ウソ)

ダイエットなんかせんでよろしー! みんな丸々でお会いしましょー!(≧∇≦)/

また連絡してね!






rin #- | URL
2012/01/21 21:30 | edit

相変わらず斉藤と木村の写真に癒されちゃう~~!
タニクの紅葉って本当にきれいだね!
うちはまだ紅葉してないの。やっぱり室内に避難させてるからお日様不足なのかも…。
天気のいい時があんまりないのよね(涙)
くもり・くもり・雨・雪・くもりばっかなんだもーん!寄せ植えしたいけど出来なくてモンモンしてる~!

それにしてもrinさんのタニク棚すごいよね~。
おったんさまにタニク棚販売してもらいたいぐらい魅力的~!
チピロちゃんも言ってたけどタニクどんだけあるのぉぉぉ!!
私もそんな風にしてみたいわ~!!

あ、とうとうFC2にお引越ししちゃいました♪
申し訳ないのですがリンクの貼りなおしお願いします~(汗)

toko. #- | URL
2012/01/22 08:04 | edit

多肉ちゃん、みんな元気そうやなぁ。
プリプリしてるー( ´ ▽ ` )ノ
うちのはいまいち魅力のない姿のが増えてきたような。。。
早く春になってほしいよ。
チピロちゃんと同じくダイエット開始したよ。
夜だけやから、効果あるかどうかは不明(。-_-。)

yurameg #- | URL
2012/01/22 08:23 | edit

こんにちわー♪
ほんとー棚の場所によって紅葉違いますね~!
黄麗の紅葉ってほんときれいですよね~(≧∇≦)
でもこんなに紅葉sてない夕映えも逆にめずらしい??

早く春になって多肉いじりたですね~~♪
もうそればっかり考えてる(笑)

紫n #- | URL
2012/01/22 15:59 | edit

toko.さんへ

多肉は紅葉の時期が一番綺麗ですねー!
あーー! やっぱり、九州とは気温が違うから、室内だよね~~

多肉棚の多肉。。。いったい何鉢あるのかな??
うーーん?? 100あるかな? イヤ、100は無いかな??(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

うちの多肉は、ほとんど貰ったのばかり、、、ありがたやぁ~~!

あっ! ようこそFC2へ~~ 登録了解!!

rin #- | URL
2012/01/23 12:31 | edit

yuraちゃんへ

ヒェーー!!
yuraちゃんって、細いんやろ~~??
ダイエットなんてしなくてもいいんじゃないの??(●≧з≦)

ロハスでみんなに会うから、私もしなきゃかなぁ~~??(笑)

うん、今のとこ多肉ちゃんは元気だけど、明日から寒いらしい、、、
外だから、凍傷にならないかな??

rin #- | URL
2012/01/23 12:34 | edit

紫n ちゃんへ

ハハハ、、、夕映え、見事に紅葉してないやろ??(笑)
黄麗はお利口さんに紅葉してるけど。。。

ホントね~~ 早く春のポカポカした陽気にならんかねーー!

木工、頑張ってるね! 寒いから風邪ひかないようにね!(o^-^o)

rin #- | URL
2012/01/23 12:38 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rin21200.blog.fc2.com/tb.php/144-bccea0bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご訪問ありがとう♪

更新した日だよ♪

頑張って書いたぁー!

コメント! ありがとう♪

簡単な分類♪

月別アーカイブ

ブログ村に参加してます。

