pas à pas  猫と一緒に...

パザパ  一歩一歩

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

またまたサプライズ! solanちゃん便が来たぁーー!!  


またまたのお届け物に、興味深々のこの2ニャン。。。(^▽^)




先日、くじらさんからのサプライズをご紹介させて頂いたばかりなのに、、、

またまたのサプライズプレゼントのご紹介です。。。

いつも思うけど、、、  とっても幸せな わ・た・し (´ー`)




それは、仲良しの Comorebi* の solan ちゃんからでした。。。


前にsolanちゃんが、がま口を欲しいって言ってくれて送ったんだけど、、、

solanちゃんがお母様に見せたらしくて、ナント!! お母様も欲しいなんて言ってくれて~~~♪

めちゃ遅くなったけど、クリスマスイブに送っていたのです!('▽')



そしたら、お礼に。。。って、こんなにたくさんのプレゼント!! 完全に貰い過ぎだよーーー!(;><)


solan2_20120118214221.jpg
箱を開けるなり、覗き込むったらありゃしない!! (/|||| ̄▽ ̄)/チョットマテ、



sora9.jpg
一番上に入っていたのは、こんなに可愛いドライ。。。 こんなの初めて見たよー! これ、なんて名前かな??

私がドライが大好きなのを知ってて入れてくれたんやねぇ~~~♪


solan4_20120118214224.jpg
写真、ボケてます (;゚д゚)ァ....  こちらは、お母様から~~ 

新製品のラーメンらしくて、コチラでは見かけないよ! さっそく頂きました♪ 

しょうゆラーメンで、美味しかったぁーーー! ごちそうさま~~~♪



sora7.jpg
可愛くコラージュされた、うれしいお手紙とマステ。。。 あっ! スタンプもあるーー!(*'▽'*)わぁ♪



sola8.jpg
こんなにステキなスタンプ。。。  ハンドメイドに活躍してくれそうな予感。。。(´ー`)



sola5.jpg
このラスク、美味しいんだよねーー! いつも行列が出来てるんだよねーー!

写真には写ってないけど、ホワイトチョコでコーティングされたのも入ってて、めちゃウマーー!



sora6.jpg
奈良ふきん やっぱ、鹿なんだねー! (^▽^)

それに、奈良漬!! 私もおったんも大好き! この日、すぐに お茶漬けで食べたのは言うまでもない!(^.^)

こんな、お高いモノをごめんねーーー! 激ウマだったぁ~~~!


sora8.jpg
solanちゃん♪ こんなにたくさんのプレゼントを、ホントにありがとうーーー!\(^▽^)/

あんな がま口1つで、こんなに貰ってしまって。。。 申し訳なかぁーーー!

おったんがいつも言ってるように、ホント! 『 がま口詐欺 』だわい!! (;´∀`)


とってもセンスが良くて、ステキな写真がいっぱいで 可愛いリースも作ったり出来るsolanちゃんのブログ。。。

ぜひ、覗いて見てね♪    http://comorebi42.blog.fc2.com/  Comorebi*





遊びに来て頂きまして、ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ポチして頂けると、頑張れます。^^


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ  
   にほんブログ村

category: 頂いたもの

コメント

がま口詐欺って!めちゃウケた。
そんだけ価値あるがま口なんだよきっとー♪( ´▽`)
丁寧に縫われてるんだろうなぁ(*^^*)

yurameg #- | URL
2012/01/19 00:06 | edit

ほんとたくさんいただいたね~♪
このラスク、おいしいよね~私も大好き!

rinさん、がま口詐欺ではなくて、がま口長者よ(^^)
でも、みんなが喜んでくれての感謝の気持ちなんだからね~
だって、rinさんの作るもの、ほんとに可愛いよ!!

ゆるり花 #- | URL
2012/01/19 02:32 | edit

おはよ♪

ウンウン!rinたんのガマ口は最高やぁ♪
みんな思ってるはずよ~(^_-)

さっき裏妖怪のトコでも見て来たけど、
solanちゃん便ー!嬉しいねぇ♪
それぞれ相手の事を考えて思いがこもってる!
目を皿のようにして見たから充血したやぁん(笑)
あ…ハナヂまで…

M*s #- | URL
2012/01/19 09:02 | edit

福岡支部長の所にもsolanちゃん便が。。。

可愛い物だらけでしたぁ。(*^_^*)

rinしゃんの、がま口は素敵だもん。
中が汚れたら嫌だから飾ってるよん。

ヨーコ #wO3JwkQc | URL
2012/01/19 10:50 | edit

yuraちゃんへ

イヤ、ホントにがま口詐欺師なんよーー!
何を言うーー 価値なんかある訳ないや~~ん!

しかも、ダダダーと適当に縫っている代物だよーー

仲良しのブロ友さん達が優しすぎるから 成り立ってるんよ~~(*≧m≦*)ププッ

rin #- | URL
2012/01/19 12:29 | edit

ゆるり花さんへ

うん! このラスク美味しいねー♪
ホワイトチョコがかかったのも美味しいよ~~

そうやろ? あの!あの がま口が、、、
こんなにイイ物貰ってしまうなんて!!(●≧з≦)

そう! 正に がま口長者や~~ん♪

わぁーー! ゆるり花ちゃまに、いっぱい誉めてもらったぁーー!(≧∇≦)キャー♪

rin #- | URL
2012/01/19 12:33 | edit

妖怪村の村長へ

solanちゃんてばさ、めちゃセンスいいんだよね~~♪
実は、年賀状にsolanちゃんと旦那様のツーショットがぁ、、、
もう、まぶしい位の めちゃ爽やかカップルー!!(///∇//)テレテレ

うん! ヨーコちゃんのとこにも可愛いのが届いてたねー!

がま口、いっぱい作ってみんなのとこにバラ撒こうかな??(笑)

rin #- | URL
2012/01/19 12:37 | edit

妖怪村の45姫へ

そそっっ!!
solanちゃん、いっぱい送ってくれてホント申し訳なかぁーー!
しかも、可愛いのや美味しいのや。。。(o^∇^o)ノ

エエー!!  がま口使わなぁーー!!
汚れたら、また送りまんがな!(笑)
コレしか出来んから。。。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

rin #- | URL
2012/01/19 12:41 | edit

ホントやぁ〜(*´д`*)。+゜綺麗なブルーのドライですねぇ〜(*´w`)なんって花なんやろぉ〜♪アレンジで使ったらきっといいものできるやろなぁ〜o(^-^)o

がま口詐欺....おったんナイスネーミング(b'v`★)bww

デイジー #Fqd03A9Q | URL
2012/01/19 13:49 | edit

ワタクシ、何を隠そうrinさんの作るがま口の隠れファンですよ(*´∀`*)
だってころんとしててかわいいんだもの!だから詐欺じゃなくて皆さんコメントしてるようにがま口長者なんですってば♪

しっかしsolanさんのセンスが高すぎて画面越しにほえ~ってなっちゃっいました~!
ハイセンスなタニクブロガーさんのHAPPYな記事読むとこっちまでほんわかしちゃいます♪

toko. #- | URL
2012/01/19 17:52 | edit

solan ちゃん便だ~・・・。。。
って。。。まだまだ続くか・・・。。? ピンポン便!!

ぁ~。。やっぱ  奈良ふきん入ってる~・。!!

マスて に スタンプ。  っぎょ!! あたしのはまるもの。・・・

でも・・ガマ口 気に入ってもらってよかったね。 !!  

るn #IwQcHqFQ | URL
2012/01/19 17:59 | edit

デイジーちゃんへ

ねぇ~~ このブルーのドライ、なんて花なんやろーね??
私、アレンジとか出来ないから そのまま飾ってる~~(^▽^)

おったん曰く、 がま口詐欺師なんだって!!ンモォー!! o(*≧д≦)o″))
でも当たってるから、ホントやね~と言っておきました。。。(笑)

rin #- | URL
2012/01/19 18:25 | edit

toko. さんへ

(ω・ )ゝ なんだって?
あの がま口の隠れファンじゃと?? 嬉しい事言ってくれるなぁ~~♪
がま口詐欺師&長者って事でOKだと思うーー!(^▽^)

うん!solanちゃんは、とってもセンスいいんよねぇ~~
なんか繊細な感じで、乙女な可愛いのを作れるんよねーー!
多肉ブロガーさんって、皆さん器用ですよ(⌒◇⌒)

rin #- | URL
2012/01/19 18:30 | edit

るnちゃんへ

solanちゃん便♪ いっぱい貰っちゃったぁーー!\(^▽^)/

奈良ふきんって、鹿の柄で可愛いよー!

マステもスタンプも、とってもオシャレなんだよ~~♪

うん!solanちゃんのお母様が気に入ってくれてよかったぁーー(^_^)ニコニコ

rin #- | URL
2012/01/19 18:33 | edit

rinサーン!!
私大したもの送ってないのにこんなに素敵に紹介してもらっちゃってありがとうねー☆

このドライは私も前から欲しくて、今回rinサンと半分こ〜♪
名前の書いたシールを外してしまって、うっかり忘れたー(;´Д`A
○○○アザミです(笑)

奈良漬け好きでほんとよかったー☆
大阪ラーメンは最近発売されてなかなか流行ってるみたいで
手に入りにくいらしい←母いわく(笑)
ラスク賞味期限ギリギリですみませぬヽ(´o`;

がまぐちほんとにありがとね(^з^)-☆
大切にするよー♪♪

solan #- | URL
2012/01/19 21:49 | edit

solanちゃんへ

なにを言うーーー! こんなにたくさん、、、貰い過ぎ!!(●≧з≦)
ホントにごめんね、、、

あっ!あのドライはアザミなんやね♪
ブルーの色が、たまらんよねぇ~~!

ラスクはさっさと戴きましたので、大丈夫ニャぁ~~(笑)
ハイ!! 奈良漬も、もうすでにお腹の中。。。

へぇ~~ このラーメンってレア物なんだねーー! 美味しかったよ!

お母様にも、お礼を言って下さいね! ありがとう~(o^-^o)


rin #- | URL
2012/01/20 12:35 | edit

福岡支部長へ

今更ですが・・・ブルーの花のドライ

「るりたまアザミ」です。

花屋さんで買ってドライにした事がある。

ヨーコ #- | URL
2012/01/20 17:02 | edit

solanさん便のドライすっごい可愛い~(*≧m≦*)
ラスクもおいしそ~☆

私もrinさんのがま口いつも可愛い~って見てるよ(*^▽^*)
そっかぁ~rinさんはがま口長者かぁ~(^^)

kananyan #6J7EK2B2 | URL
2012/01/20 17:22 | edit

ヨーコちゃんへ

あっ! 「るりたまアザミ」って言うんだぁ~~!
教えてくれて、ありがとうヽ(^。^)丿

このアザミ、ホント名前にピッタリな感じやね♪

rin #- | URL
2012/01/20 17:37 | edit

kananyanさんへ

うん! solanちゃんから、めちゃ可愛いのをもらったぁー!
ラスクも間違いなく美味しかった!(^▽^)

ひゃぁーー! がま口。。。可愛いって言ってくれてありがとう♪
今ね、ちょっと大量生産してるんだぁ~(笑)
出来たらUPします!

そう!あんながま口で、みんなからいい物をたくさん頂いてるの!(*゚▽゚)ノ

rin #- | URL
2012/01/20 17:42 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rin21200.blog.fc2.com/tb.php/143-4fbf9c56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご訪問ありがとう♪

更新した日だよ♪

頑張って書いたぁー!

コメント! ありがとう♪

簡単な分類♪

月別アーカイブ

ブログ村に参加してます。

