pas à pas  猫と一緒に...

パザパ  一歩一歩

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

サプライズ!! くじらさんのはんこがやって来た♪  


おまえらーー!     どこ見とるんじゃぁーー??    まさか、虫でもおるん?? ((+_+))




それは、土曜日に突然やって来た。。。!! (@_@;)

いつも仲良くして頂いている 消しゴムはんこ くじらのさんぽ の 8くじらさん♪


     くじらさんのブログは コチラ ⇒   可愛い消しゴムはんこや多肉がいっぱいだよー! (^o^)丿



いつも くじらさんのブログを見てて、くじらさんが彫る可愛いはんこ達にほっこり。。。

んで、仲良しのブロガーさんたちのとこに届いた くじらさんのはんこを見ては、ウラヤマー!!((+_+))


昨年は、お仕事がとっても忙しそうだったので、もしも くじらさんが おヒマになったら。。。

はんこをオーダー出来たらなぁ~~? って思ってました。。。 


そしたら、何日か前のくじらさんのリコメを見て??? エッ?? ナニ?? ????

『近日中にポスト要注意ですよ~!(^^)! 』 って書いてあったの!! (?_?)

どーゆー事?? くじらさんは、私の住所はもちろん名前も知らないんよォーーー! ???

頭の中は??? ?マークでいっぱい。。。(笑)


そしたら。。。。  届いたのよーーーー!!  見てーーーー!!! 


kujirasan2.jpg
コレ!! くじらさんのブログタイトルのはんこ♪ いろんなブロガーさんとこで見てたよォ~~~!



kujirasan1.jpg
それに、、、 達筆で有名なくじらさん♪ ホント、めっちゃきれいな文字。。。。

こんなきれいな文字を書けるなんて。。。 『惚れてまうやろォーーーー!!』 (^o^)



kujirasan3.jpg
速攻ーーー! 開けました!!   箱の中には、はんこが3つも入ってたぁ~~♪

わぁーーー!! 私のブログタイトルのはんこだぁ~~!! 

猫と一緒に。。。の『緒』なんて、めちゃ面倒だったでしょ?? こんなのって。。。泣けるーーー! (;_;)


どのはんこも、可愛い過ぎだよ~~~♪


kujirasan4.jpg
グリーンのミニbagの中からは、まさかの!! 斉藤と木村のはんこ!! か、か、かわいい、、、、(^o^)丿



kujirasan5.jpg
んまぁぁーーーー!! 可愛い事!! 斉藤と木村。。。 どっちも可愛い過ぎるーーー! (゜o゜)



kujirasan6.jpg
イヤぁ~~ん 可愛いなぁ~~~♪ 

くじらさん♪ スゴイよォーーー!! こんなステキな贈り物を頂いて、ホントに感激しています!(*^。^*)

宝モノがまた増えました♪   今度から、お手紙や袋にバンバン押してやるぞォーーー!!

くじらさん! ありがとうーーー!!  (声を大にしています! 笑)


そして、、、、 yumippeちゃん! お主もなかなかの、ワルよのォ~~~(笑)

住所を聞かれた事をナイショにしてたな!! (^o^)  でも、でも ありがとねぇ~~~♪



こんな幸せな わたくしですが。。。  次は、また。。。 サプライズ便のご紹介となりまする~~!

オッタンから。。。 『がま口 詐欺!!』と言われておりまする~~~  ホントや!! (●^o^●)






遊びに来て頂きまして、ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ポチして頂けると、頑張れます。^^


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ  
   にほんブログ村

category: 頂いたもの

コメント

うひょ〜щ(゜д゜щ)
これは可愛すぎですねぇ〜☆そりゃテンションあがりますぅ!ぜひ今度そのはんこおして手紙でも送ってきてください(≧ε≦)←あつかましいww
私も欲しいな...(¬з¬)

デイジー #Fqd03A9Q | URL
2012/01/16 22:57 | edit

ヽ(゚∀゚)ノrinサンおはあーん♪

くじらサンのはんこ、やっぱステキだわあーー
フォークとスプーンとナイフの3兄弟?はんこ
めちゃんこ可愛いね(゚Д゚)ムハァ
きむたんはんこも斎藤クンはんこも、ブログはんこもー
いろんな所にペタペタしたくなるねw

くじらサン、まさかサプライズだったとは!?実はアタシも知りませんでしたw
住所の控えを失くされてたのかと思ってましたーあは。

yumippe #- | URL
2012/01/17 07:59 | edit

おはよう

斎藤と木村のはんこ可愛い〜(^o^ゞ

くじらさんの達筆には、ビビるやろ!

rinしゃん、良かったねぇ。

rinしゃんのがま口は、みんな喜んでるから。おったん!詐欺違うよ 

ヨーコ #- | URL
2012/01/17 08:57 | edit

またまた・・・やってきたの~!!? ピンぽ~ん!!

 すごい! 
 消しゴムハンコなんて。。。。 劇的な起用な 神の手先でないと  できんぞ~・・・。

 アタシモ・・・T RING の ハンコ 作って~・・・・!!!ってか・・・。。。
 ッテ・・・自分で  作れよ・。。。。。。  

るn #IwQcHqFQ | URL
2012/01/17 09:05 | edit

ピー!ピッピッピッヾ(`ε´)ノ◎ー◎ タイホタイホー
猫と一緒にの「緒」???尾?猫ーー?!←訂正するなよ~笑

くじらさん、なかなかやりますなぁ~♪
こんなカワエェもんが、ある日ポストに入ってるなんて…
私なら玄関でチビリまくりやぁ(爆)
斉藤達のシルエットもいいわぁ~♡

ういらぶはっぱちゃん♪なぁるほど~(´ー`)
くじらさんて…ほんま素敵やなぁ。
字の美しさはピカイチやしねぇー
国語の先生みたいに綺麗やもんなぁ~ウンウン!
エガッタねぇ~お宝じゃー♪

M*s #- | URL
2012/01/17 09:08 | edit

あちゃー!
↑また、トンチンカンやってもぉた(爆)
一緒にの「緒」か!


━─━─━─[しばらくいま線]━─━─━─━

M*s #- | URL
2012/01/17 09:58 | edit

わ♪すっごい細かい字も可愛く掘れてる!!!
すごぉ((;゚Д゚)

いいなぁ♪♪♪♪
がま口詐欺って笑

monako* #- | URL
2012/01/17 11:54 | edit

デイジーちゃんへ

ねぇ~~ くじらさんのはんこ 可愛いやろォ~~♪
自分だけの『はんこ』って、たまらんのよねーー!

そうやね! うん、はんこペタペタして お手紙書こう!!
デイジーちゃん 待っててケロー!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

rin #- | URL
2012/01/17 12:33 | edit

yumippeちゃんへ

エーー! 
サプライズって事、yumippeちゃんも知らなかったんだぁー!(●≧з≦)
くじらさんに、してやられたぁーー!!(笑)

うん、くじらさんのはんこって、あったか味があって
見てると ほっこりするんよねー(o^-^o)

そそ!! 3兄妹のはんこ 子供の物にペタすると、めちゃ可愛いよね~~♪
ハンドメイドにもいっぱいペタしよーっと(o^∇^o)ノ

rin #- | URL
2012/01/17 12:38 | edit

ヨーコちゃんへ

うん!! 
斉藤と木村のはんこまであるなんて… 思っても見なかったから
めちゃ 嬉しい~~♪ (≧∇≦)キャー♪

くじらさんの文字。。。ホント、同じ人間とは思えない!!(笑)
こんなキレイな字が書けると、書く事が楽しいやろーね♪
私なんか、書く!って事はなるだけ避けたいくらいよー!

オッタン、、、新手のサギだ! って言うんよーー! 
当たってるけどォー!(≧ω≦。)プププ


rin #- | URL
2012/01/17 12:43 | edit

るnちゃんへ

そう、、、 rinさん めちゃ幸せ者。。。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

この はんこ 可愛いやろォ~??
こんな細かいの、集中力がいるよねーー!
私、大雑把だから 絶対にムリ!!(笑)

斉藤と木村のはんこ 反転してるとこがまた、スゴイ♪

rin #- | URL
2012/01/17 12:48 | edit

M*s ちゃんへ

ピー!ピッピッピッヾ(`ε´)ノ◎ー◎ タイホタイホー って、アカン警察かと思った!

うん、この前M*sちゃんとこに届いてるのを見て
そろそろオーダーのお願いをしてみようかなぁ~~?
って思っていたら。。。 ポストにこんな可愛いんが入っててーー!
ビックリしたよーーー! でも、嬉しかった!!ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

そう、くじらさんの文字にうっとりしてしまうね~~
同じ妖怪とは思えんね! あっ!くじらさん 妖怪じゃ無かったぁーー!(笑)

rin #- | URL
2012/01/17 12:53 | edit

M*sちゃんへ

なんか間違ってたぁ?? って思ってたよーー!

この、━─━─━─[しばらくいま線]━─━─━─━ やめてーー!

おもしろ過ぎるやろーー!(●≧з≦)


rin #- | URL
2012/01/17 12:56 | edit

monako*さんへ

ねぇ~~ スゴイやろーー!! 
しかも、めちゃ可愛いはんこやろ~~??(o^∇^o)ノ

私には、絶対に彫れん!! もう、土曜からルンルン♪

がま口詐欺。。。ある意味当たってるので、反論できましぇん。。。(笑)

例ののヤツ、まっててケローー! 急ぐから!!(▼∀▼)

rin #- | URL
2012/01/17 13:00 | edit

わぁぁ~~!
くじらさんのはんこかわいい~~!
しかも斉藤と木村のハンコなんてこの世に1つしかないものでいいなぁ~!

くじらさんのハンコはタニクブロガーさんたちのとこで見てからの隠れファンだったりするの~!
でもってお手紙の字がちらっと写ったけど達筆すぎて思わずガン見しちゃったよ~www
硬筆であれだけきれいだとすごく嬉しい気持ちになるのは私だけかしら??

rinさんの嬉しい!って気持ちが画面越しにこっちまで伝わってきたよ~~(*´∀`*)

toko. #- | URL
2012/01/17 16:10 | edit

くじらさんのはんこ可愛い~(*´艸`*)
最近私も消しゴムはんこ作ってみたいって思ってて。。。
ここまでできるようになるのにどれだけかかるんだろ^^;
でもこんなの自分で作れたら素敵ですよね☆

kananyan #6J7EK2B2 | URL
2012/01/17 16:24 | edit

toko. さんへ

でしょ?でしょ~~♪ (^o^)丿
くじらさんのはんこは、とっても温か味があって可愛いよねぇ~~
それに、世界に1つだけのはんこだもん♪
嬉し過ぎるに決まってるーーー!!

しかも、くじらさんの達筆ときたら!!
もう、惚れ惚れしてしまうよーー(^o^)

あっ!toko.さんも くじらさんのはんこのファンなんだねぇ~~♪

rin #- | URL
2012/01/18 00:03 | edit

kananyanさんへ

ねぇ~~ 可愛いよねーー!
私も、前に消しゴムはんこをやってみようかな?って思って
小さいのを彫り彫りしてみたけど。。。

まぁーー!難しいーー!!(@_@;)
ちょっと油断すると欠けちゃうし、、、
才能が無いので諦めたよ!(笑)

こんなステキなモノを自分で作れたらステキよねぇ~~

rin #- | URL
2012/01/18 00:06 | edit

あのぉ、今私穴を掘っています。自分が入る穴…。
恥ずかしい^^;
ブログで自分のはんこを紹介していただくことほど
こっぱずかしいことはないです。

喜んでいただけて嬉しいです♪
(個人情報については事後報告で本当にごめんなさい。)

もっと上手になって
み~~んなに『はっぱはんこ』送り付けてやるぅ~~
(いつか・・・ きっと… 多分… 忘れていなければ(*^。^*))
素敵にご紹介していただき、ありがとうございました。

8くじら #- | URL
2012/01/18 01:11 | edit

おはようございますーー♪
オリジナルの消しゴムはんこかわいいですね~!
字体もかわいい~(≧∇≦)
猫スタンプかわいいなぁ~斉藤と木村の名前入りだし♪

紫n #- | URL
2012/01/18 09:29 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2012/01/18 09:33 | edit

8くじらさんへ

いやぁーーー!! もうホントにうれしいです♪
こんなに可愛いはんこを、ありがとうございました!!

それにしても、めちゃキレイな字で、、、
きっとステキな女性だと想像致しておりまする~~
会うのが楽しみ♪(^o^)

いえいえ、私の個人情報なんぞ。。。(笑)
サプライズで、めちゃ驚いて めちゃ感激した事は言うまでもありませーん(^o^)丿

rin #- | URL
2012/01/18 10:01 | edit

紫nちゃんへ

おはようーー!

でしょ?? 自分だけのはんこなんて!
しかも、斉藤と木村まで彫ってもらって。。。(●^o^●)

消しはんって、繊細だから 彫るの難しいんよねーー!
1度挑戦したから、よく解る~~((+_+))


rin #- | URL
2012/01/18 10:04 | edit

カギコメちゃんへ

この前はありがとうー☆
今日、記事にしようと思っています♪

くじらさんのはんこ、可愛いでしょー??(^o^)
みんなに優しくしてもらって、オバタンは幸せです!

rin #- | URL
2012/01/18 10:07 | edit

すごい、すごい~。
かわいいのはもちろんのことだけど
ブログの名前やアドレスまで!
とても細かいのにきれいにほられていて
ほんとすごい。
ほかにどんなのをほられているのかな~?
あとでブログにお邪魔してみようっと♪


とても素敵なプレゼントよかったですね^^

かふぇおれ #7bBJltH2 | URL
2012/01/18 20:55 | edit

かふぇおれちゃんへ

ねっ!! すごいでしょ??(^▽^)

ブログのタイトルや斉藤と木村のはんこまで~~♪
とっても細かい作業なのに、綺麗に彫ってあってビックリするよーー♪

くじらさんのはんこは、いつも温か味があってニンマリするよ~~
うん!ぜひブログを覗いてみてね!(⌒◇⌒)

rin #- | URL
2012/01/18 23:00 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rin21200.blog.fc2.com/tb.php/142-655e5d7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご訪問ありがとう♪

更新した日だよ♪

頑張って書いたぁー!

コメント! ありがとう♪

簡単な分類♪

月別アーカイブ

ブログ村に参加してます。

