pas à pas  猫と一緒に...

パザパ  一歩一歩

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

イーゼル・ウェルカムボード♪   

neko280.jpg
斉藤のド・アップーー!!  (*゚▽゚)ノ



neko283.jpg
こっちは木村のド・アップーー!!  斉藤と木村って 似てるけど、ちょっと違うね! (^▽^)  





気分転換に、テンプレートを変えたよ~~(´ー`)   

今までのは、クールな感じだったので。。。  少し可愛いのを選んだんよ♪ 





先日、近くの園芸店に行ったら、こんなの見つけたよォーー!

(画像はこのお店のホムページから お借りしています)


01071935_4f081ff79aff0.jpg

無題

ネットで見ると、こんな感じに紹介してあったよ!

この、イーゼル。。。 通常価格が 4,725円(税込)  →  販売価格 2,980円(税込)らしい。




でも、お店で実物を見ましたよん♪  しかも、多肉がたくさんinされてたよ~~! 





ほら!!!  すごいやろーー!! (まるで自分が作ったみたいな言い方。。。)(^▽^)





IMG_0201.jpg
こんな寄せ植えもステキだなぁ~~って、しばらく眺めていたよ♪


玄関のポーチなんかに、こんなのがあるとステキよねぇ~~♪

我が家には、置くとこ無いな!! (笑)

でも、こんな寄せ植えを見ると また、寄せ植えも作りたくなるよねーーー! (´ー`)



お別れは、色鮮やかな『アロマティカス』の画像~~~♪


まだ、風邪が治ってない!!  鼻がグズグズ。。。 あーーイヤだぁ!! (*ノ_<*)

taniku262_20120109232634.jpg








遊びに来て頂きまして、ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ポチして頂けると、頑張れます。(o⌒∇⌒o)

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ  
   にほんブログ村


category: 多肉&サボ

コメント

イーゼルオシャレだよねー。
広い玄関のあるおうちなら映えるだろうなぁo(^▽^)o
うちは好きなものなんでもかんでも
置きすぎて駄目だ(-。-;
風邪はやってるね。わたしも何日か前、激しい頭痛で倒れそうでした。
今は主人が引き継いでくれてます(;´Д`A

yurameg #- | URL
2012/01/10 23:42 | edit

きゃぁ~~斎藤 かっけーーーー鼻筋 男前!!
ふふっ 木村はどこか やんちゃ顔ね
ビー玉みたいな 目 キレイだなー

イーゼル 多肉 ボリュームあって素敵♪
うちの玄関置いたら 狭いから 絶対誰か
蹴飛ばすな(^^ゞ

風邪 早くよくなりますように(●^o^●)

*taka*taka* #- | URL
2012/01/11 06:18 | edit

うちは田舎なので割りと玄関は広いですが
北向き玄関なので日当たりが…………

玄関&駐車場辺りを可愛くしたいんですが
センスが乏しくて手つかず…………

monako* #- | URL
2012/01/11 07:46 | edit

rinさん!風邪引いちゃってるの~(´ヘ`;)大事にしてくださ~い!
イ~ゼルもオチャレな器にこじんまり寄せ植えしてあるのも・・・扇子がじゃまして・・・作れネイの・・・あ~残念ウワ~ッ。
rinさんが爽快してあっ違っ紹介してくれるとイメージ湧きま~す!

takoyashiki #Qv4zPFBY | URL
2012/01/11 08:13 | edit

おはよう

メチャメチャ好みやぁ〜イーゼル

上の額だけ持ってるけど、なんか和風っぽいんだなぁ。朧月のせい?

rinしゃん、早く風邪治してねぇ。

ヨーコ #- | URL
2012/01/11 09:18 | edit

おはよ♪←チガウか
テンプレ!爽やかよ~♪
ベースが白も捨てがたいのよなぁ。
私も又替えたくなった(笑)

イーゼルの寄せ植え。お買い得やね~(p_-)
多肉代入ってないんやない?
酔ってたら買ってしまいそう(^O^)

アロマティカスモリモリ元気やね~♪
うちのは瀕死だわさ(^。^;)
まだ風邪引きさんやったのね…鼻ズルはしんどい!
お正月疲れがでたかな?
ロハスまでに治すように!どんだけ↗

M*s #- | URL
2012/01/11 11:20 | edit

yuraちゃんへ

うん! イーゼル オシャレなんだけど、マンションの狭い玄関にはNG!
見本みたいに多肉を入れるとしたら、どんだけ苗がいるんか!って感じやねぇ~

寒いから、風邪なかなか治らないよー!
私は鼻グズグズだけやけど、、、 頭痛は辛いねー!(●≧з≦)

rin #- | URL
2012/01/11 12:22 | edit

*taka*taka*ちゃんへ

そうやろ? きっと*taka*taka*ちゃんが喜んでくれると思った!!(o^∇^o)ノ

木村、鼻の穴が大きいんかな? なーんか斉藤とは違うんよねーー!(笑)

こんなステキな多肉イーゼルを置けるとこに住みたいよ(@´ω`):;*.':;ブッ

rin #- | URL
2012/01/11 12:25 | edit

monako* さんへ

玄関が広いなんて、ウラヤマーー!
いろんなの置いて飾っちゃえ!!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

飾り方って、ホント!センスの問題よねぇ~~
センス。。。欲しいよね。。。 どこかに落ちてないかしら??(笑)

rin #- | URL
2012/01/11 12:28 | edit

takoyashiki さんへ

ハイ!お正月3日の夜から風邪が治らない!
鼻がグズグズして、詰まり気味。。。(* >ω<)=3 プー

takoさんとこは、多肉やサボがたくさんあるから
寄せ植えの材料には困らなさそぉ~~♪
takoさんの寄せ植え、いつも可愛く出来てるじゃないですか!!(o^∇^o)ノ

rin #- | URL
2012/01/11 12:33 | edit

ヨーコちゃんへ

うん♪ ヨーコちゃんとこ、額あったね! 朧月が入ってたもんね♪
和風?? そっかぁ~??? そんな事無いやろォーー!
あの、デカプリ朧なら額に映えるやろォ~~(o^∇^o)ノ

風邪、なかなか治らないよーー! 病院に行く程でもないしーー!(●≧з≦)

rin #- | URL
2012/01/11 12:37 | edit

M*sちゃんへ

テンプレ、見てたら迷うよねーー!
私のはさぁ、写真が大きいから 合うサイズので気に入るのがなかなか無いんよ!
(写真を小さくすればいい話?? 笑)
ベースを黒かグレーにしようかと思ったけど、
斉藤達のイメージに合わない気がして。。。 取り合えずコレにした♪

違う! 多肉のは見本よ!! 書き方が悪かったね!( ̄▽ ̄;)!!ガーン


風邪、、、ロハスまでには治さなきゃ!!(笑)

rin #- | URL
2012/01/11 12:42 | edit

斉藤と木村のアップステキ~っ♪
やっぱりにゃんこは可愛いなぁ。。(=´▽`=)

うちにもアロマティカスいるけどこんなにモリモリしてないよ~
なんでだろ。。。(´・ω・`;A)

kananyan #6J7EK2B2 | URL
2012/01/11 16:22 | edit

わぁ~
アップのお顔にびっくりしたぁ~^^
斉藤くんめっちゃかっこいい~
木村くんはあどけないお顔がたまらないなぁ♪♪

こんな素敵な多肉ちゃんの寄せ植え
ほしいなぁ~。
かなり大きいのかな?
どこかのおうちで
玄関に飾ってあったら立ち止まってまじまじみちゃいそうです。

かふぇおれ #- | URL
2012/01/11 20:40 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2012/01/11 20:55 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2012/01/11 21:00 | edit

kananyanさんへ

斉藤と木村のド・アップ顔、結構迫力あるでしょ~~?(^▽^)
画像が大き過ぎだってばね!
私、ちょうど1年前に大切なワンコを亡くしてしまってね
それからは、斉藤をめちゃ大事にしてるのーー!(今は木村もいるけどね♪)

うちのアロマティカス、ただ植えて水をあげてるだけだよーー!

rin #- | URL
2012/01/11 22:53 | edit

かふぇおれ ちゃんへ

顔、大き過ぎたね!(笑)
でも、褒めてくれてありがとう~~\(^▽^)/ うれしい~!

多肉の寄せ植え、こんなのが家にあったら もうアゲアゲーー!
これのサイズはね
横:約60cm 高さ:約110cm(イーゼルを立てた状態)
フレームの内寸(たて:約40cm 横:約40cm 奥行:約8cm)
中に透明のプラカップが付いています
ってなってるよー!(^▽^)
お店で見た時も、けっこう大きかったよ♪

rin #- | URL
2012/01/11 23:02 | edit

斉藤のドアップかわいいーーーー(≧∇≦)
木村もまだまだ赤ちゃん顔でかわいい♪似てるようで似てないですよね~♪

多肉のイーゼルいいなぁ~!
めっちゃ豪華~!イーゼルっていうと寄せ植えのイメージだったけど、
絵みたいに多肉植えるのもいいですね((w´ω`w))
まだ風邪長引いてるんですね~!あたしもずっと風邪ッぴき・・・
早くすっきりしたいですね~。。。

紫n #- | URL
2012/01/12 01:05 | edit

こうやって見たら、やっぱり斉藤のほうが鼻筋通ってるね(^^)

前記事のフリマ、私もいきたかったんだよね~
B級グルメ、食べたかったんだ~(><)

この次の機会があったら、絶対いくわ~

まだ風邪、わるいの?お大事にね!

ゆるり花 #- | URL
2012/01/12 02:09 | edit

紫nちゃんへ

ね、こうやって並べると やっぱ似てないやろ~?
やっぱ斉藤の方がハンサムかな?(木村に失礼?)

多肉のイーゼル 豪華よね~
こんなん作ろうと思ったら、多肉の苗どんだけいるんかい!
って感じよね~(^-^)

rin #- | URL
2012/01/12 10:19 | edit

ゆるり花さんへ

うん、やっぱ斉藤の方が顔はキレイよ~♪

B級グルメ、どこも長蛇の列でビックリしたぁ~!
こっちには無い物を食べれるっていいよねー!
でもさぁ、このイベント 入場料が700円もするんよ!
前売り券は500円だったみたいやけど…
高っけーー‼

風邪、寒いから治るの遅っっ(-。-;

rin #- | URL
2012/01/12 10:27 | edit

テンプレートかわいいー^^
rinサンの雰囲気にぴったりのような。。。←あくまで「ような」(笑)

オシャレなイーゼル♪
rinサンちもどんどん多肉が増殖してるし(笑)
ここいらで、寄せ植えどうー??
期待してます★←勝手に期待ww

風邪早くよくなりますように!!
無理はしちゃダメですよ~!!!!

solan #- | URL
2012/01/12 12:20 | edit

イーゼル可愛いねぇ☆
私が買ってきたら別な色に塗って
しまいそうだぁーwww
多肉の寄せ植え凄いわ!
玄関に置けないとな?
ちっこい版とかって売ってないのかなー?
売ってたらドコにでも置けるの・・・に・・・
ムムムッ!!
コリは・・・
おったーーーん☆
rinちゃんに作ったげてぇ♪www

キムたんのやんちゃ顔がスキスキ~^^

チピロ* #- | URL
2012/01/12 13:54 | edit

やほー♪久コメでごめんね(><)

このイーゼル、私も園芸店で2980円で今日見たよー!
多肉植えてあるのもあったけど、7000円~1万だった…
『そんな高価にして売れるかー!』って言いたいw
店長さんはえらく自慢げに『これいいでしょ~?』って言ってきたけど
自慢したくなる出来なら、日が当たるとこに置いてほしいってイラっときたよw
みんなに見て欲しいのか、レジ横の完全室内日陰だったから…
植えたてでかわいかったけど、あそこじゃすぐ徒長するんだろうな…
…ってグチってごめーん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ホームセンターとか徒長しまくりの売れ残り多肉を見ると悲しくなるよね…(´Д`)

斉藤も木村もかわいかねー♪
うちのトラちゃんも、ま~かわいく成長中よ☆食べたくなるかわいさだね♪

*mananeko* #- | URL
2012/01/12 17:28 | edit

きゃー!!斉藤と木村のドUPにやられちゃいました~~!
もう!もう!なんてかわいいんだ!!毛並みもつやつやだし目もキラキラしてるし
直接なでなでして見ていたい~~!!!

イーゼルもステキですよね~。私にそんなハイセンスな事はできないけど(汗)
あぁでもこんなの作れたらいいな~なんて野望抱いてみる(笑)

そちらは寒くないですか~?
こっちは最高気温が4度とかで夜になれば吹雪いて積もって朝になればアイスバーンという最悪な天気です~(T-T)

どうぞrinさんもおったんさんも斉藤も木村もあったか~くして過ごしてくださいね♪

toko. #- | URL
2012/01/12 18:00 | edit

solanちゃんへ

テンプレート、可愛い私にピッタリでしょー!(ΦωΦ) ブブッ
エッ? 誰が可愛いって?? って声がする・・・

こんなイーゼルの寄せ植えは無理だけど
久々に寄せ植えもしたいなぁ~って思ってるよォーー!

通勤、、、バイクなんだよ、、、
朝 寒いのなんのって!!(;><)

rin #- | URL
2012/01/12 20:06 | edit

チピロ* ちゃんへ

うん! 違う色に塗ったら、きっと可愛いよねぇ~~♪
そうやね、もっと小さいのだったら置くとこあるんだけど・・・

マンションの玄関って真っ暗よ!植物置けないーーー!(;_;)

オッタン、最近はなーんにも物作りしてないよー!

木村は顔だけじゃなくて、ホントにやんちゃ!!(*ノω<*) アチャー

rin #- | URL
2012/01/12 20:11 | edit

*mananeko*ちゃんへ

manaちゃん すごく忙しいみたいねー! 体を壊さないでよ!(^▽^)

あっ!manaちゃんも見た? イーゼル自体はお手頃価格だと思うけど
やっぱ、こんだけ入れる多肉が・・・ 問題・・・

そう!お店では、日が当たってないんよね!
これもその内、徒長するんかいな??(;><)

猫、子猫のままだったら もっといいのにね♪ (笑)

rin #- | URL
2012/01/12 20:17 | edit

toko. さんへ

ド・UP過ぎたぁーーー! (≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
画像、大き過ぎってかぁ~?
斉藤はすごく甘えん坊で、性格も可愛いんよー♪
木村は・・・ ヤンチャ! それのみ!!(笑)

そう、こんな立派な寄せ植えはムリだけど、なんか寄せ植えしたくなって来るよね!

あー、こちらは寒いと言っても日中は10°前後はあるからね~
アイスバーン。。。うわぁ!寒そう・・・

うん!ありがとうー!toko. さんも暖かくしておいてね~♪

rin #- | URL
2012/01/12 20:26 | edit

ひゃーあ!!
斎藤クンときむたんのドアップに激萌えっ( ´ ii ` )♪
ビー玉のお目目がとってもキレーだね、うっとりしちゃう~

アロマティカス、いっぱい新芽がでてるねー
今が生長期なのかすら?
ウチも*taka*taka*サンから貰った子がいるよ♪
ほんとイイ香りだよね♪いっぱい増やしたいヽ(゚∀゚)ノ

↓rinサンもヤフードームのフリマに行ったんだ!?
アタシは最終日に行ってきたよー

yumippe #- | URL
2012/01/13 07:49 | edit

イーゼル・・・!!だ!!

じつわあたし・・・・・ イーゼルを作ってと・・・ オーダー入ってて

まだ作ってないけどね。  やっぱ多肉の詰め合わせにすると・。 ぎゃわいい。

で。。。テンプレート  めちゃ 素敵・。。
電界のとは・・まったく違った感じの。  いいよ~。

で、 でかっつ!! 斎藤に 木村。

るn #IwQcHqFQ | URL
2012/01/13 12:12 | edit

yumippeちゃんへ

斉藤と木村の顔、デカ過ぎーー!(笑)
目の色はね、斉藤の方がキレイよー!(いつも斉藤ばっかり誉める?)

アロマティカス、ほんのりいい香りで可愛いよね♪
うん! いっぱい増えるといいねぇ~~(o^∇^o)ノ

あっ!ドームのフリマ行ったの??
なんかイイのあったぁ?? でも、やっぱ蚤の市の方が楽しくなかった??

rin #- | URL
2012/01/13 12:59 | edit

るnちゃんへ

オオー!! るnちゃん、イーゼルのオーダー受けてるんだぁーー!
るnちゃんのイーゼル、どんなのが出来るんやろォ~~?
きっと、めちゃ雰囲気バッチリなんが出来るんやなぁ~い??(≧∇≦)キャー♪

テンプレート可愛い? ありがとう~~♪
気分転換だから、違った感じのにしたよー!

斉藤と木村、デカ顔でしょーー!!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

rin #- | URL
2012/01/13 13:03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rin21200.blog.fc2.com/tb.php/140-811c6989
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご訪問ありがとう♪

更新した日だよ♪

頑張って書いたぁー!

コメント! ありがとう♪

簡単な分類♪

月別アーカイブ

ブログ村に参加してます。

