pas à pas  猫と一緒に...

パザパ  一歩一歩

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

多肉のビフォー・アフター!!  

neko13_20110411180638.jpg
斉藤。。。寝てる時は可愛いよ。。。(笑) いつも寝ていておくれやす。。。(笑)





4月24日にあるイベントに、お友達のrinoeちゃんが初出店をするので、私も一緒に参加+お手伝い。。。^^
少しづつですが、準備をしています。

taniku10.jpg
リメイク用にもらって来た空き缶! ペイントもしました。これにもう少し手を加えて。。。
大きいのはコーヒー豆の缶!(デカイ!)
何を入れようかな? 多肉ちゃん どんだけ入るねん! ヾ(;´▽`A``アセアセ
多肉ちゃんだけじゃなくて、観葉植物や花でもいいかな?♪


一応、寄せ植え用に仕入れてみました。
taniku11.jpg
のりで固めてあるから、なんとなくかわいそうな気がするね。。 
あと、火祭りやブロンズ姫もたくさんあるから、可愛い寄せ植えが出来るといいけど。。。
なんせ、『美的センス』に欠けておりますからなぁーーー 。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん
でも、なんとかかんとか 頑張りまっっす!!


それから、去年の今頃?姉にあげた寄せ植え。。。いいですかー!よーく見ててくださいよォー!!!
           
               まずは ビフォー写真。。。 

taniku12.jpg
うん うん なかなか可愛い~~♪♪



            これが。。。これが。。。これが。。。

                   ↓


            アフター写真。。。こうなりました。。。とさ。。  (;゚Д゚)



taniku9.jpg

真っ赤なのは、紅葉かしら??? イヤイヤ違う! 『ヤケド』かな? 所々に黒コゲもあるし。。 Σd(・ω・*)
ほら、昨年の夏!すっごい『猛暑』だったでしょ? んでね、姉の家はすっごい 陽当たりが良いのです!
でもなんとか、全滅はしていないので、寄せ植えの仕立て直しをしようかと思いまして持ち帰りました^^

普通、ビフォー アフターと言えば、『悪かった』 → 『良くなった』 いや 『すばらしく良くなった』 だよね!


これ、 逆じゃん!! (笑) まぁ、うちにもこれに近い状態の子いますけど   (;一一) ジィー

今年の夏は、これを教訓に 『遮光』を考えないといけませんね! ^^

姉ちん!また可愛いの持って行くから 待っててねぇ~~~☆




遊びに来て頂きまして、ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ポチして頂けると、頑張れます。^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村









category: 多肉&サボ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rin21200.blog.fc2.com/tb.php/14-40e87d56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご訪問ありがとう♪

更新した日だよ♪

頑張って書いたぁー!

コメント! ありがとう♪

簡単な分類♪

月別アーカイブ

ブログ村に参加してます。

