pas à pas  猫と一緒に...

パザパ  一歩一歩

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Yahoo! ドームのフリマに行きました♪  


299とは??       肉球。。。      なんちゃって(笑)   







今日は、天気も良く穏やかな1日でした。。。

昨日から開催されてる 『スーパーフリーマーケット 2012 in ヤフードーム』に行ってみたよーー!



フリマ8
福岡タワー   もう、ずーと前に展望台まで行ったけど 景色がいいんだよねぇ~~♪



フリマ7
ヒルトン福岡シーホーク 1度 泊まってみたいなぁ~~


フリマ1
ドームの入り口付近   続々と人が入って行くねーー!


フリマ6
なんじゃコラぁーーー! この広さと、人の多さ!! w( ̄△ ̄;)w


フリマ3
ソフトバンクのお父さん犬 コンチワーーー! (^▽^)


フリマ4
ちょうど、お腹も空いていたので B級グルメを頂く事に。。。 おったんに富士宮焼きそばに並ぶように言いました。


フリマ2
私はコチラ、横手焼きそばに並びました。。。 スゴイ行列で、だいぶ待ったよー! 

待っていると、おったんが手ぶらでやって来た! なんで???

おったん曰く、あまりに並んでるから、途中で並ぶの止めた!!だと!! (ω・ )ゝ なんだって?

で、仕方なく横手焼きそばを2つ購入。。。 両方味見したかったのに。。。(●`ε´●)バカ!! 

味は、、、、 期待が大きすぎて、少しガッカリだった。。。(笑)


あっ! フリマだっだから、コレ!! って欲しいモノは無く いろいろ見て回っただけだったよー!






帰り道の途中にある園芸店を覗いたら、珍しいモノは無かったけど 可愛いかったので買いました。。。


taniku276.jpg
『花うらら』2つも入ってるからお得?   コレ、『春うらら』って思ってしまう。。。(^▽^)


taniku265.jpg
『黄麗』 1つあるような気はしたけど、プリプリしていたから、まっ!いいかぁ!(*゚▽゚)ノ



明日は 成人の日ですね♪      新成人になられた方々、おめでとうございます!!



さぁーーー!  明日も休みだぁ~~!!  うれしいなぁ~~~~!  (⌒◇⌒)







遊びに来て頂きまして、ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ポチして頂けると、頑張れます。(o⌒∇⌒o)

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ  
   にほんブログ村





category: お出かけ

コメント

めちゃくちゃいい天気ですねぇ☆キレイな青空やぁ〜(*´艸`*)

299...
むぷっ(●≧m≦●)可愛いぃ〜♪これからのポスカに使えますね☆

デイジー #Fqd03A9Q | URL
2012/01/09 00:35 | edit

299 さ 触りたい!
木村の肉球とみた!あってる?

雪ないね〜〜〜(当たり前じゃ!)
凄いドーム 人だらけ(@_@)
客席からなだれ込んでも こんなに人いないよね 笑

新年初多肉♪ いいなあ〜
私の今年初はどなたと出会えるかすら?

*taka*taka* #- | URL
2012/01/09 05:26 | edit

ジジに「見てみて~にくくーぅ」って言ったら「なにどもってんだよ~」だってwwぷっぷ~w(^∀^)
正に~にくくーwかわええ~w
実は福岡タワー工事中~できたての若かりし頃(タワーも私も)行った事あるのです!~なんだか福岡の町っていい感じですねw
フリマも何のイベントも人が集まれば集まるほど売れる~広すぎ?w選ぶ対象がありまくるとうれしいですねw
ありゃ?よく読んだら~思ったほど楽しチックでなかったのね~(>Д<)

歩きつかれて足が2日後・・・イテイ・・・私も明日辺り・・・筋肉痛鴨~ぐわぐわ~っw

takoyashiki #Qv4zPFBY | URL
2012/01/09 09:10 | edit

「299」~~可愛い~~♪
ぷにぷにしてて触り心地よさそうだね~。

フリマほんとすごい人にびっくり。
お店のぞくのも一苦労だね。
いい出会いがなく残念でした。


かふぇおれ #- | URL
2012/01/09 14:29 | edit

rinさんこんにちはぁ☆
風邪はもう大丈夫ですか?

肉球可愛いぃぃv-344
触りたいっ(*≧m≦*)♪

フリマすごい人ですね~(;´Д`A
良い出会いなかったんですね。。残念。

花うらら私も持ってます♪
結構大きくなってお気に入りです*:.。☆

kananyan #6J7EK2B2 | URL
2012/01/09 14:42 | edit

デイジーちゃんへ

ねぇーー! 福岡はずっといい天気が続いていますよー♪
こんなに天気いいと、多肉にもいっぱい陽が当たって気持ち良さそうよ~~

299 ポスカに使える??(⌒◇⌒)

rin #- | URL
2012/01/09 16:05 | edit

*taka*taka*ちゃんへ

299(^▽^)  残念! 
*taka*taka* ちゃんが大好きな、斉藤の手でしたぁ~~!

雪。。。お正月にチラチラしたけど、積もる程は降らないよー!!

ドームは人ばっかりで、B級グルメコーナーはどこも長蛇の列だったよ~~(;><)

rin #- | URL
2012/01/09 16:09 | edit

takoyashiki さんへ

へぇーーーー!! 
福岡タワーの工事中に来たのですかぁーー!!(゚ロ゚;)エェッ!?
もう、タワーが出来て何年になるのかなぁ~~??

フリマは、古着とか中古の靴とか、、、子供のおもちゃとか、、、、
いろいろあったけど、買いたいと思う物は高かったし、、、
でも、見てるだけでも楽しめたのでヨシとしましょうかねぇ~~(^▽^)

そう!最近 ヒザが痛くなる…  年なので仕方ない!! ><

rin #- | URL
2012/01/09 16:14 | edit

かふぇおれちゃんへ

斉藤も木村も肉球がピンクで可愛いのよ~~♪
うんうん、ぷにぷにしてるよ(^▽^)

そうなの! あまりにも広くて、人もいっぱいで
選んでる途中で、どうでもよくなるんよね!(笑)

やっぱりフリマより、ハンドメイドのイベントの方が楽しいな♪

rin #- | URL
2012/01/09 16:19 | edit

kananyan さんへ

ありがとう~~♪ まだ、鼻がグズグズしてるーーー!
鼻だけなんだけどね! すぐには治らないね~~~(;><)

猫の手足の裏って、可愛いのよね~~♪
茶トラの猫って、みんな肉球がピンクなんかな??

フリマより、蚤の市の方が絶対おもしろいと学習しました。。。

花うらら、可愛いよねぇ~~ 元気に育つといいけど~~(^▽^)

rin #- | URL
2012/01/09 16:23 | edit

ど~も~。。 ご無沙汰中のるnです。

ここ何日か・・・・新作の構想などで・・・PCが 遠く感じておりました。

フリマ!!!楽しかった~?

肉きゅう ナマ  とは 思えないほど・・・・きれい!

るn #IwQcHqFQ | URL
2012/01/09 17:45 | edit

出遅れまくり

その近く行った事ある〜もちろん、神様のコンサート。( ̄▽ ̄)b

フリマいいの無かったんだぁ。

花うららは可愛いね。外でも強いし、黄麗は葉が汚くなっちゃった。

ヨーコ #- | URL
2012/01/09 20:21 | edit

肉球いいですよねぇ~(●´ω`●)
うちも実家で猫飼ってたので、よく肉球モミモミさせてもらっていました笑

いい毛並みだし愛され猫ちゃんですね☆
斉藤さんと木村君・・・

どうも呼び捨てが出来ない・・・

monako* #- | URL
2012/01/09 21:25 | edit

るnちゃんへ

コンバン(∩・∇・∩)ワァー
イベントの作品作りが大変みたいやねぇ~!
三月まで、忙しいね~

フリマより、やっぱハンドメイドのイベントの方が楽しいよ♪

そぉ? 肉球キレイ? ありがとう~(゚∀゚)

rin #- | URL
2012/01/09 21:42 | edit

ヨーコちゃんへ

エー‼ 神様のコンサートに、福岡まで来た事あるん?(●Д●)驚き!!!
さすがは、ヨーコちゃんやぁーー!( ´ ▽ ` )ノ

フリマより、蚤の市がもっと楽しいね~♪

花うらら… 可愛いかったから、お買い上げ( ´Θ`)ヵヵヵ

rin #- | URL
2012/01/09 21:49 | edit

monako*  さんへ

ニャンコの肉球… 可愛いもんね~(^-^)
うちの斉藤と木村、いいもんは食べて無いけど…
愛情は注いでるつもりよ~♪

木村はイタズラばっかりするから、毎日怒られてばかり…(笑)
でも、怒った後はギュッとしてあげるよ~( ´ ▽ ` )ノ

rin #- | URL
2012/01/09 21:56 | edit

084♪

なぁんつって( ´艸`)
出遅れまくった挙げ句に299に対抗したった~(笑)
しっかし絵に描いたような肉球やねぇ。

フリマ!凄い規模やねぇー(☆。☆)
しかも屋台も出てるなんてー!楽しそう♪
オッタンが並ぶのリタイアかぁ…ウチにもあり得るわぁ。
ほんっま!腹立つんよねー(`Д´)
…と、食い付き所がチガウか(笑)

M*s #- | URL
2012/01/10 08:29 | edit

うちの実家のニャンコは発情期の時にしか私に寄ってきませんでした……

その昔飼い始めたときに、布団の中に入ってきて一緒に寝てたんですけど
私の寝相が悪すぎて下敷きにしたらしく

そっから私を遠くからチラ見するようになりました
切ない………………

monako* #- | URL
2012/01/10 09:11 | edit

299ってrinサンうますぎ♪
しかし、きれーな肉球だねー
この写真を撮ってる間、斉藤はおとなしくしてるの?
撮るの難しそう。。

yahooドームって大きい~♪
これだけの店舗をまわろうと思ったらめっちゃ時間
かかりそうだねー
しかもそれにつきあってくれてるおったん…優しい★
私もフリマより蚤の市だな♪

B級グルメって先に評判があるから、期待しちゃうよね~
私もそれで失敗したことあるよww

solan #- | URL
2012/01/10 11:30 | edit

M*s ちゃんへ

084かぁーーー!!(笑) 山田くん座布団1枚持って来て♪

コレ、斉藤だけど… 多分、木村のも同じような感じだと思う~~(o^-^o)

他にもね、焼肉のたむらとかオムそば屋とか、ブタまん屋とかetc…  
屋台もいっぱい出てたよー!
そうやろ? ちゃんと並んどけ!って感じやろ??
やる気あるのか?!!と言いたい・・・ムカッ( ̄∩ ̄#

rin #- | URL
2012/01/10 12:28 | edit

monako* さんへ

うちの斉藤ね~~
去勢してるから、発情しないんだよーー!
マーキングもしないし・・・
木村もその内去勢する予定だよ~~ かわいそうな気もするけど仕方ないね!

うちの猫、斉藤はわりと人なつっこいけど、木村は子供が大嫌い!!
ずーと隠れてるんよー!

人間も動物も、人なつっこい方が可愛がられて得だよね!(o^∇^o)ノ

rin #- | URL
2012/01/10 12:32 | edit

solanちゃんへ

299 うまい??(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

コレを撮った時は、寝てる時だと思う~~!
斉藤は、わりとジッとしてるけど、木村の起きてる写真を撮るのは大変よー!

違う違う!! おったんが行きたいと言ったのよーー!
なのに、列には並ばなくて私が並んでる間、うろうろ見て回ってたぁーー!(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー

そうそう、TVとかで『うまい うまい』って連呼するから
必要以上に期待しちゃうよね!(●≧з≦)

rin #- | URL
2012/01/10 12:38 | edit

やっほ☆
スゲー!!
都会だぁー。
いっつも山に田んぼに畑に、山に田んぼに…
しか見てない田舎っこの私www
大阪に行ったら挙動不審でタイホー!!!!されそう。

おったん!
並ぶの辞めたって…
ご当地ものってその地方の味付けだからねー。
前にね兄が旅行で行った長崎で食べた
ちゃんぽんが思ってたのと違って…
って言ってたの思い出した!
ちゃんぽんって美味しいの??食べた事ないの。
あの『白コロ ホルモン』っての食べてみたくない?

299!
今すぐ送ってチョwww

チピロ* #- | URL
2012/01/10 15:21 | edit

チピロ*ちゃんへ

福岡ドームへは、うちからだと 車で30分はかからないかな?(^▽^)

そぉ? 都会なのかなぁ~~? 福岡の街って、私は好きよ~~♪

そうなんよ!! オッタン!! ちゃんと並べ!!!って感じ!(`‐●_‐´怒)ムッ

えっ?? ちゃんぽん食べた事ないの??
『長崎ちゃんぽん リンガーハット』って店は、岩手にはないの??
ちゃんぽんは美味しいよーー!
家でも、時々作るよ~~(^▽^)

『白コロ ホルモン』??ってどんなんだっけ??
ホルモンは、『丸腸』が旨いべぇ~~! 
白コロ ホルモンって、名前からすると 丸腸と同じなんかな?って思う。。。

rin #- | URL
2012/01/10 21:10 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rin21200.blog.fc2.com/tb.php/139-eb2a3e27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご訪問ありがとう♪

更新した日だよ♪

頑張って書いたぁー!

コメント! ありがとう♪

簡単な分類♪

月別アーカイブ

ブログ村に参加してます。

