pas à pas  猫と一緒に...

パザパ  一歩一歩

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

迎春~! 第6回 斉藤まつり+木村~♪  

3年賀

新年 あけまして おめでとうごさいます~~!! 


今年も、斉藤&木村共々 よろしくお願い致しますーーー!! (⌒◇⌒)

みんな今頃は、おせちにお雑煮。。。いろいろ食べてるんかなぁ~~??




住所を知っている仲良しのお友達には、同じ画像の年賀状を出させて頂いておりますが。。。


メッセージを一言。。。書こう!と思って、別にしていたつもりが。。。。

何かの手違いで、他のと一緒にポストへ、、、、(;><)  ごめん!!





新年の1発目は、斉藤まつり+木村 を用意しました!!(ネタが無いだけです。。。)

いつもの。。。フツーの猫の写真でございますが、見てやって下さい!(笑)



neko270.jpg
猫の目って、暗い所では まん丸になるけど、明るいと線一本になるのよねぇ~~ フシギ。。。



neko272.jpg
斉藤のヒゲ。。。 長っっ!! (≧∇≦)/



neko271.jpg
斉藤は、苗字が名前だから下の名前はありません!! (笑)



neko275.jpg
木村もだいぶ大きくなってきたねぇ~~!



neko276.jpg
やんちゃな木村。。。 いつになったら お利口さんになるの?? (^▽^)



neko273.jpg
斉藤は、いいお兄ちゃんだよね~! (´ー`)



neko274.jpg
斉藤は木村の事が大好きなんだよね~~~♪  いつも、優しくしてくれて ありがとう~~!




多肉の写真も、記事も全くありませんが、、、 多肉バナーしかないので貼っておきます! (笑)



皆さま~~!!  今年もよろしくね~~~♪  \(^▽^)/






遊びに来て頂きまして、ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ポチして頂けると、頑張れます。(o⌒∇⌒o)

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ  
   にほんブログ村

category: 猫の斉藤+木村

コメント

明けましておめでとうございまぁす(≧∇≦)
今年もこれからも...よろしくおねがいします☆
新年から斉藤様&きむたん見れたぁ〜!カワユス(。u艸u。)ホント斉藤様ヒゲながぁ〜い(◎o◎)ちぢれ毛にさせたい...ww

デイジー #Fqd03A9Q | URL
2012/01/01 09:26 | edit

明けましておめでとうございます
今年もどーぞよろしくです♪
でもって、先ほどにゃんこ年賀状が届きました!!
朝から癒されましたーありがとうrinサン○┓ペコ

今日は今から普通に朝ごはんば食べて
旦那サンの実家へ御節料理ご馳走に行ってきますw
rinサンの今日のご予定は??
お正月休み、存分に楽しみましょーヾ(o´ё`)八(´ω`o)ツ
来年はぜひ一緒に雑貨屋サン巡りをしましょう♪

yumippe #- | URL
2012/01/01 09:48 | edit

rinさあ〜ん♪
明けましておめでとうございます(^O^)/

斎藤&木村も おめでと♪

また今年も沢山!お話させて下さいね(●^-^●)
そして いつか間違いで
斎藤を段ボールに詰め込んで送ってね((´Ж`)

今年も 仲良くさせて下さ〜い よろしくです(●≧▽≦)

*taka*taka* #- | URL
2012/01/01 12:05 | edit

明けましておめでとうございまぁすヽ(=´▽`=)ノ
今年もよろしくお願いします(*´・ω・`)ノ♪

斉藤まつり+木村~♪たまらん(*≧m≦*)カワイイッ

kananyan #6J7EK2B2 | URL
2012/01/01 12:09 | edit

明けましておめでとうございます

新年1発目から斉藤+木村祭り〜!!(≧∀≦)うきゃーv-238
斉藤の2枚目の写真と木村の1枚目の写真、すっごい好きです!美し過ぎる!!
斉藤はますますオトコマエに磨きがかかってきましたね〜v-10
木村はだんだんにゃんこらしくなってきました☆(今までもにゃんこですが)木村もアビシにゃんぽい!(^^)

年賀状、届きましたよ〜\(^O^)/rinさん1番〜♪(あとは車屋・笑)
新年早々、斉藤+木村に癒されました(^^)
…私、遅くなりますけど、確実に出します!(年末のゴタゴタで今頃作成中^^;)

お忙しいところ、アップありがとうございます(^^)
今年もどうぞよろしくお願いしますv-238

ようこのじょう #- | URL
2012/01/01 17:21 | edit

デイジーちゃんへ

新年明けまして、おめでとうございます♪
こちらこそ、今年も仲良しでいてね~~(^◇^)

斉藤のヒゲ、長いでしょ?? ちぢれ毛??? (笑)

また、今年も斉藤、木村を見に来てね♪

rin #- | URL
2012/01/01 23:15 | edit

yumippeちゃんへ

あけまして おめでとうーー!\(^▽^)/

年賀状、朝イチに届くなんて!! 〒のお兄さん頑張ったね!(笑)

今日はね、大牟田にいる義父母の所へ行って来たよー!
おせちやお雑煮を頂いて、お腹いっぱい。。。

うんうん!! ぜひぜひ雑貨屋行こうぞよー!

今年もよろしくーーヾ(@~▽~@)ノ

rin #- | URL
2012/01/01 23:19 | edit

*taka*taka*ちゃんへ

あけまして おめでとうサンでーす!!
今年もよろしくお願いしまーす♪ (^◇^)

今日も斉藤と木村は花かつおを食べました。。。
そうよねー!箱に入るのが好きなんよねぇ~~

もし、斉藤が間違って*taka*taka*ちゃんの所へ行ったら
めちゃ高待遇を受けそうだねー!(^▽^)

rin #- | URL
2012/01/01 23:23 | edit

kananyan さんへ

新年あけまして おめでとうございます!!
こちらこそ、今年も仲良くして下さいねーー!(*^▽^*)

斉藤+木村共々 よろしくお願い致します!
ブログにはいつも登場しますので、また見に来て下さいね♪

rin #- | URL
2012/01/01 23:27 | edit

ようこのじょうちゃんへ

あけまして おめでとう ございまーす!\(^▽^)/

新年早々、褒め過ぎ!!(笑)
いつもの親バカ写真だよーー!

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮  
北へも元旦に届くなんて!! さすが、郵便局の方 頑張ったんやねぇ~~~!

今年は、新たな生活がスタートするのね! 頑張って!!
辛かったら、オバタンに愚痴りな♪ 聞くよ! (笑)

今年もよろしくお願いしまーす!!\(^▽^)/

rin #- | URL
2012/01/01 23:35 | edit

出遅れた!

rinさん、斎藤様、木村たん!
あけましておめでとうございますm(_ _)m
今年も宜しくお願い致します♡

お年始そうそうの斎藤様木村たん祭、
ありがとうございます♡
相変わらず仲良しさんですね!
また今年もお二方の素敵ショットを
楽しみにしています(^∇^)

私たちは今、45んちの宴会から
帰って来た所だよん♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
もれなく、食べ過ぎました!
娘 対 皆のミニゲームをしたり、
TVを見て激笑いしたり楽しかったよ(^∇^)

途中、酔っ払いのM*sちゃんも乱入!
沢山のアイスクリームを買って来てくれました。
が、酔っ払い過ぎて、手が付けられませんでした(^◇^;)
奴を止められるのは誰もいないかも(ーー;)

では、rinさんも楽しいお正月をお過ごし下さいませ♡

まどぅむ☆J #- | URL
2012/01/02 01:25 | edit

まどぅむ☆J ちゃんへ

まどぅむ☆J ちゃん♪ 
新年あけまして おめでとうございます\(^▽^)/

昨年は、斉藤&木村共々 たくさんの幸せをありがとうございました!
今年もよろしくお付き合い下さいね♪

わぁーーー!! ヨーコちゃんとこで宴会?? 大宴会??
楽しそう~~(^▽^)

酔っ払いのM*sちゃん。。。面白そう~~~! 酔っ払ったらどうなるんだろう??(笑)
見てみたいーー!

今年は、可愛い生地を見つけて 公言通りラブリーなのを作るからねぇ~~
まっててケロー!(o^-^o) ウフッ

rin #- | URL
2012/01/02 09:10 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rin21200.blog.fc2.com/tb.php/136-d8d74ff9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご訪問ありがとう♪

更新した日だよ♪

頑張って書いたぁー!

コメント! ありがとう♪

簡単な分類♪

月別アーカイブ

ブログ村に参加してます。

