pas à pas  猫と一緒に...

パザパ  一歩一歩

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今年最後の多肉の写真を撮ってみたよー!!  


斉藤と木村。。。  いつも仲良しだね。。。 (´ー`)




2011.12.30  ブログを始めてから、今日で丸 9ヶ月が経ちました。。。


初めは、お友達が出来るかなぁ~~?  こんなブログを見てくれる人なんているのかなぁ~~??

なんて思いながら。。。 スタート。。。



おかげ様で、仲良しのお友達にもたくさん恵まれ、また、時々覗いてくれている方もいらっしゃるようで。。。

ホントに感謝の気持ちでいっぱいです!   ありがとう~~~♪



今日は、とってもいい天気だったので 多肉達にたっぷりの水やりをして、写真をアレコレ撮ってみました!(・-・*)


12304.jpg
棚から多肉を全部出してみたら。。。  まぁーー!! スゴイ数!! (^▽^)


12305.jpg
ほらほら。。。 いつのまにか、こんなにいっぱい~~!! これがまた、ほとんど貰ったってとこがスゴイ!!



12307.jpg
先日、ヨーコちゃんに頂いたガオガオも植えましたよん♪ (ヨーコちゃんが送ってくれてた鉢に植えたよー!)


12306.jpg


12308.jpg
M*sちゃんが作ってくれた木工にも、手持ちの多肉をカットして寄せ植えてみたよ♪ (^◇^)



12309.jpg
manaちゃん、yumippeちゃん、ヨーコちゃん、るnちゃん。。。みんなに頂いたのが並んでるね~~♪



123010.jpg
白銀の舞がピンクで可愛いのよォ~~~ (⌒◇⌒)



123011.jpg
*taka*taka*ちゃんに頂いた、大好きなミセバヤ。。。  いろんな種類を貰ったねーー!



123012.jpg
可愛いのが、いーーぱい並んでて、見てるだけで顔がニンマリしてくるねぇ~~♪



123013.jpg
紅葉もしてて、多肉ってやっぱり可愛い~~~! (⌒◇⌒)



123014.jpg
オッタンが一生懸命に作ってくれた、我が家のO29棚ーーー!!  オッタン、ありがとう~~~♪


今年の更新は、これが最後となります。。。

仲良しのみんな、ホントに世話になりました~~!  来年も、こんな私ですが仲良くしてくださいね♪

このブログを見て下さっている皆さま。。。 良いお年をお迎え下さいーーー!!


2011年   たくさんの幸せを。。。  ありがとう~~~~!





ランキングに参加しています。
ポチして頂けると、頑張れます。(o⌒∇⌒o)

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ  
   にほんブログ村

category: 多肉&サボ

コメント

こちらこそ

沢山の幸せを頂きました!
本当に、ヨーコがrinさんとお友達で良かった!
お陰で私もrinさんとお友達になれたもん♡

また、来年も宜しくお願いしますm(_ _)m
斎藤様も木村たんも良いお年をお迎え下さい♡

まどぅむ☆J #- | URL
2011/12/30 21:01 | edit

まどぅむ☆J ちゃんへ

イヤぁ~~~!
私の方が、いっぱい いっぱい幸せを頂きました!!

ヨーコちゃんと仲良しになれて、M*Sちゃん。。。
それから、妹さんの『まどぅむ☆J 』ちゃんとまで仲良くして頂いて~~

本当に、感謝しきれない気持でいっぱいですよん♪

ハイ!!(^▽^)  もちろんでございます!! 
来年も仲良くして下さいね~~~

マダムちゃんご家族が幸せな年を迎えられます事を、お祈り申し上げます~~!(⌒◇⌒)

rin #- | URL
2011/12/30 21:19 | edit

私もニンマリ(^-^)

また来ちゃいましたv-238
今年最後にrinさんランキング3位じゃないですかぁ〜!パチパチパチ☆

すげー…園芸店じゃないですか( ̄▽ ̄)
一鉢一鉢にrinさんの愛情が感じられますね〜。本当にどのコも大切に育ててるんだなぁ〜って、胸が熱くなりました。
お友達からの贈り物にも愛情が注がれてる感じがして、思わずニンマリ。
旦那様もいい仕事しました!(笑)グッジョブv-218

ブログ始めた時期が近いってことで、勝手に親近感わくわくな私でしたが、お友達になってもらえてとっても嬉しいです(^^)楽しい1年でした☆
rinさんも始める前は同じようなこと思ってたんだなぁ〜…と、またまた親近感(笑)

来年も楽しみにしています☆

ようこのじょう #- | URL
2011/12/30 21:35 | edit

ようこのじょう ちゃんへ

ありがとう~~♪

ねぇ~~ どーして3位なんかになってるんやろォーーー!|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ???
不思議ーーーー!! ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

そうやろォ~? あっと言う間に、こんなに鉢が増えてスゴイよねぇ~~!
自分でもびっくりするよー!
でも、『あ~これは、○○さんに貰ったぁー♪』『こっちは○○さんちのだぁー!』って
思いながら眺めてると、優しいお友達がいっぱいで幸せな気持ちになるよ♪

うんうん!ようこのじょうちゃんとは、年は、かなり違うけど 最初からのお友達!!

いつも、いろいろ支えてもらって、ありがとう~~(⌒◇⌒)

ハイ!! 来年も頑張るじょー!

rin #- | URL
2011/12/30 22:42 | edit

斉藤&木村ホント仲良し~
いつも☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚だよ♪
うちもやっと最近ちょっと接近だよん
*+.★(*'v`p嬉q).*o☆

029いっぱいやねぇ~
あったんの棚もホンマいいなぁ~
息子に言ったらそんなん無理って言われちゃいました
。゚(*´□`)゚。ウワェェェン!!

来年もよろしくね!

アンディ #- | URL
2011/12/30 22:44 | edit

多肉いっぱーい!!
これほぼ全部貰いものって…
きっとrinサンの人柄ですよね♪♪ウンウン^^
でも水遣り大変そぉーww

今年はrinサンと仲良くなれてほんとによかった♪
来年も仲良くしてねー^^
来年こそはロハスで初対面だ♪♪
ワクワクドキドキ☆

よいお年を~

solan #- | URL
2011/12/30 23:17 | edit

今年はrinさんと出会い、仲良くしていただきありがとぉございますo(^-^)o斉藤様ときむたんの写真、人気のがま口までいただき嬉しかったです♪
来年はrinさんに会えるかなぁ〜(*´艸`*)
こんな奴ですがこれからも仲良くしてください♪
よいお年を...☆

デイジー #Fqd03A9Q | URL
2011/12/30 23:41 | edit

何度も言うよ~何度も~言うよ~センス振りふリ~旋風になびくセンス~♪?
「爪の垢を煎じて!も~ぉ売っちゃって~w買っちゃうから~w」
心和む斉藤&キムラちゃん!今日もバッチャリwですね~w画像にスリスリ~w
気長に~来る年もどうぞよろしくお願い致しま~す!またあしたね~wいひひ~w

takoyashiki #Qv4zPFBY | URL
2011/12/31 08:10 | edit

アンディちゃんへ

うん! 斉藤と木村はいつも仲良くくっついてるよー!(^▽^)
AndyくんとReonくんも、最近仲良くなれたみたいで良かったねぇ~~♪

息子さんは作れるんだけど、面倒臭いんだね!(笑)

アンディちゃん!仲良くして下さってありがとう~
来年もよろしくお願いします!!

良いお年をお迎え下さいね\(^▽^)/

rin #- | URL
2011/12/31 08:34 | edit

solanちゃんへ

ねぇーーー! いつの間にか、こんなにいっぱい。。。
お友達に頂いた大事な多肉ちゃん♪ 枯らしたら大変ーー!(≧∇≦)/
ハイ!! 水やりは時間がかかります!(笑)

solanちゃん! こんなオバタンと仲良くしてくれて、ありがとう~!
ロハスでお会い出来る事を楽しみにしてます(⌒◇⌒)

来年もよろしくね!

rin #- | URL
2011/12/31 08:44 | edit

出遅れた。

木村〜大きくなったねぇ。(^o^)/

rinしゃんには、姉妹でお世話になりました。

出逢えて良かったぁ。
来年も宜しくお願いしまぁす。(^o^ゞ

良いお年をお迎え下さいね。

ヨーコ #- | URL
2011/12/31 08:49 | edit

デイジーちゃんへ

デイジーちゃん!
こんなオバタンと仲良くしてくれて、どうもありがとー!
斉藤と木村の事も、いっぱい褒めてくれて 嬉しかったです(´ー`)

春のロハスには、絶対に行きたいと思っているので
デイジーちゃんにも会えるといいなぁー!

来年も、仲良しでお願いしますね♪
良いお年をお迎え下さい。。。(*゚▽゚)ノ

rin #- | URL
2011/12/31 08:56 | edit

takoyashiki さんへ

いつもいつも、褒めちぎって下さって ありがとうーー!

来年も、斉藤木村共々、引き続きよろしくお願い致します!!(⌒◇⌒)

takoyashikiさん、毎日の更新 尊敬です! 
来年もパワフルなブログを楽しみにしています♪

rin #- | URL
2011/12/31 09:00 | edit

ヨーコちゃんへ

ヨーコちゃん!!
今年は、たくさんの幸せをヨーコちゃんから頂きました。。。
ヨーコちゃんとお友達になれて、ホントにホントに幸せが舞い込んで来ました。。。

お友達になってくれて、ありがとう~~~\(^▽^)/

来年もよろしく!!

ご家族の皆さまと、良いお年をお迎え下さいね!

rin #- | URL
2011/12/31 09:03 | edit

(ノ゚ο゚)ノスゴー!!
多肉の数にビックリしたけど、
この多肉たちのほとんどがブロ友サンから貰ってことが更にビックリ!!
rinサンの人柄の良さが多肉の数に表れてるって感じだね♪
そんなrinサンちの多肉たちにウチの多肉も仲間入り(普及種だけどw)
させてもらって光栄だわ、ありがとう○┓ペコ

今日もお天気が良いね!!
ってことでアタシも今年最後の多肉みずやりしてきまーす♪

rinサン、今年1年ほんとにありがとう、
また来年も変わらず仲良くしてくださいね、どーぞヨロシク。


よいお年を~

yumippe #- | URL
2011/12/31 10:58 | edit

ありがと。

今年はブログはじめて・・・短いあたしに!!
「友達」・・・ってゆってもらった時、ホントに嬉しかったよ。ありがと。

年末そうそう。。。制作してるアタシモアタシだけど。
また、、、明日から
どうぞよろしく。

そのうち春 ロハス!!も。。。近いね。

るn #IwQcHqFQ | URL
2011/12/31 16:00 | edit

yumippe ちゃんへ

ねぇーー! 多肉。。。こんなに増えちゃった!(((((((/;_;)/ ヒィィイイー!!
ホントにありがたいです。。。

知り合ったブロ友さんが、みんなみんな とってもいい方ばかりで、
オバタンのブログライフは最高でした!!(^▽^)

また来年も仲良くしてね♪ またランチに行こうねーー!

yumippeちゃんも、よいお年をーー!

rin #- | URL
2011/12/31 22:15 | edit

るnちゃんへ

私もブログ始めて まだ間もないんよ♪
最初は、こんなブログは人の目にはとまらないよねーー!って思っていたけど
仲良しになってくれた方達が、みんな人気のブロガーさんだから
そこからゎが広がっていったね♪

るnちゃんとも仲良しになれて幸せ。。。

来年も、ドーゾ よろしくね!!

ロハスで逢えますよーに。。。(⌒◇⌒)

rin #- | URL
2011/12/31 22:19 | edit

新年

あけました!
今年もよろしくお願いします。
ブログ楽しみにしてます!
あ〜にゃんこ達の誘惑がすごい(笑)

うさぎ #emXmKJzE | URL
2012/01/01 06:21 | edit

うさぎさんへ

あけまして おめでとう ございます\(^▽^)/

昨年は後半に仲良しになれて、嬉しかったです!

今年もよろしくお願いしまーす!

rin #- | URL
2012/01/01 08:52 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rin21200.blog.fc2.com/tb.php/135-08888405
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご訪問ありがとう♪

更新した日だよ♪

頑張って書いたぁー!

コメント! ありがとう♪

簡単な分類♪

月別アーカイブ

ブログ村に参加してます。

