pas à pas  猫と一緒に...

パザパ  一歩一歩

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今年最後に、スゴイのがやって来たー! 45便~♪  

ヨーコさん20

またまた! こんなに大きな箱が届いて、斉藤と木村が気になるのか 集まって来たぁーー!(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・




それは、昨夜の事です。。。  なんの予告もナシに、突然のお届物。。。

そうです!!!  またまたまた!!! 妖怪仲間のあのお方!!

多肉植物の会 のヨーコちゃんから、スゴイのが贈られて来ました!

イヤ、多肉のガオガオをくれる。。。って事は知っていたけど。。。

それにしては、箱が大き過ぎるやろォ~~~! w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!


斉藤達も気にしてるので、さっそく開けてみました。。。(゚∇゚ ;)エッ!?


ヨーコさん21
ん???  箱いっぱいに何か入ってる~~~!Σ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!


ヨーコさん29
これが、楽しみに待っていた ガオガオくんです! 名前はなんて言うのかな? 後で調べよう。。。

なんか、怪獣がガオーって口を開けているみたいで、可愛いよね♪ (^▽^)

ヨーコさん30
それから、この子も。。。  色合い、肌質がなんとも言えないねぇ~~~♪


ヨーコさん31
それから、この子も。。。 上の子とは少しタイプが違うのね! 

もしかして、持っていたガオガオシリーズ、全部送ってくれたん?? ( ・∇・)


ヨーコさん25
可愛い猫ちゃんのお顔がたくさん描かれた丸い缶と、可愛い瓶に入ったはちみつ~~♪


ヨーコさん23
缶の中身はクッキーでした♪  お正月、子供達とみんなで頂きまっす! 美味しそう~ (^▽^)


ヨーコさん26
このお煎餅、ほんのりゆずの香りがして あっさり塩味で美味しかったぁーー!


ヨーコさん24
それから、ヨーコちゃん作のビーズストラップ! もう、いくつもらったかわからないよー!

でも、いつ見ても可愛いよねぇ~~  もう、プロ!!ビーズ作家で飯喰えるぞォ~~! (^◇^)



それから。。。


ヨーコさん22
わぁーーー!! みりさんのアイアンフレームだぁーーー!! 

春のロハスで、絶対GETしようと思っていたのに~~~!! ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

ヨーコちゃん、みりさんにオーダーして作ってもらったんよね♪ そんな大事なのを頂いて。。。

泣きました。。。 私が みりさんの大ファンなのを知っていたのね。。。 

ヨーコちゃんの優しさと、みりさんのフレームが目の前にあるって事に感激したぁーー! 涙。。。

嬉しくて、嬉しくて。。。 今まで見ているだけだったみりさんのブログに、初コメもしました。。。(´ー`)


ヨーコさん27
こんなにたくさんのプレゼントをありがとう~~~♪ 

何も出来ない自分が情けないよーーー!(;><)  


ヨーコさん28
ヨーコちゃんに頂いた、みりさん作を飾ってるコーナー。。。 るnちゃんが作ってくれたのもあるねぇ~~

もう、眺めてて とっても幸せを感じます。。。  ハイ!! とっても幸せです。。。♪

ヨーコちゃん♪ 最後の最後に ドッカーン とありがとうーーー!!

仕返し。。。出来るだけ頑張るぞォーー!! (⌒◇⌒)





遊びに来て頂きまして、ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ポチして頂けると、頑張れます。(o⌒∇⌒o)

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ  
   にほんブログ村

category: 頂いたもの

コメント

♪かわいいのがいっぱ~い!

荷物が・・・鬼のように届いてますね~♪皆様rinさん同様とても親切な方ばかりですね~w
いまだ傍観者ですが、かわいいい小物と多肉植物!お菓子にニャンズ食料~見て楽しんでま~す!
いいお付き合いができて~いいな~いいな~wそのうち混ぜてくださいね~♪
ワァォ~!認証キーワードが!3339さんさんさんきゅう~だって~ま~っ!

takoyashiki #zc4TaDyI | URL
2011/12/28 23:36 | edit

ぎゃあ~~~~~いつもいつも驚かされるね~
こんなに頂いて、嬉しすぎて寒さもぶっ飛んじゃったんじゃないの^^

瀬戸の潮揚げにゆず風味なんてあるんだ~
初めてしった~
これ、美味しそうだね~!

ニャンコ缶はカンカンだけでも可愛い♪

ゆるり花 #- | URL
2011/12/29 00:48 | edit

おっはよ〜

サンタ遅れてしまった!

ガオガオ、それで全部です。

rinしゃん、宜しくです。

その、煎餅?おかき?珍しく無いと思うけど、美味しいでしょ。

マダムにも、買ってあるのよ。

斎藤&木村に何も無かったね。慌てて送ったから( ̄0 ̄)/

待ってろよ〜

ヨーコ #- | URL
2011/12/29 10:40 | edit

凄い凄い(@_@)
ヨーコさんの 太っ腹には驚きっぱなしやね〜♪

斎藤と木村の喚問突破しないと
だめなのね ふふ

*taka*taka* #- | URL
2011/12/29 11:19 | edit

takoyashikiさんへ

ホント! スゴイ贈り物が鬼のように届きます。。。(●≧з≦)
仲良しの皆さんのおかげで、夢のような月日が流れていきました。。。
ありがたいです~~♪

takoyashikiさんがリンクを下さい!って言ってくれた
あの日曜の朝の事も、今でもハッキリ覚えています~~♪
嬉しくて、飛び上がりました!!(o^∇^o)ノ

仲良くしてくれて、ありがとう~~~♪

rin #- | URL
2011/12/29 12:21 | edit

ゆるり花さんへ

うん!! ホント!! ヨーコちゃんには、いつも驚かされる~~~!
もう、嬉しくて嬉しくて、涙が出たもん。。。(●´⌓`●)

このゆず味、おいしいよ~~~!
ほんのり ゆずの香りがして、サッパリ塩味!!(o^-^o)

このニャンコの顔、おもしろくて可愛いよねぇ~~~♪

rin #- | URL
2011/12/29 12:26 | edit

ヨーコちゃんへ

遅れてナイナイ!!  
もう、いつもの事だけど、、、ヨーコちゃん 優しすぎる~~~!

みりさんのブログでオーダーが出来ました!ってUPしてあって。。。
どなたがオーダーしたんやろォ~~?って思っていたよー!
ヨーコちゃんだったのね。。。(泣)

うん、ゆず味 美味しいねぇ~~~
熱いお茶と一緒に食べると、これまた美味しい~~~! ばーちゃんみたいやね!(笑)

斉藤と木村?? いらんいらん!! これ以上だとバチが当たりそうーー!(●≧з≦)

いつも ありがとう~~ヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ

rin #- | URL
2011/12/29 12:32 | edit

*taka*taka*ちゃんへ

ねぇ~~~ ヨーコちゃん いつもに増して太っ腹!!

でも、*taka*taka*ちゃんにも 今までいーぱい頂いたよ~~~(o^∇^o)ノ
仲良しのみんなに、こんなにしてもらって。。。
もう、ホントに感謝の毎日です♪

斉藤、毎日『業務用花かつお』食べてるーー! まだまだいっぱいあるよー!

rin #- | URL
2011/12/29 12:36 | edit

カワイイですね!

kenji #tHX44QXM | URL
2011/12/29 22:28 | edit

おぱよ♪
休み1日目、何してたの?(笑)
私はごろごろ中(。-∀-)
ヨーコちゃん…すでに太っ腹の域を越えてね!?
凄すぎるよ!
みりさんのフレームまで!
おったまげ☆
ビーズは相変わらす素敵よね~♪
rinちゃん幸せな年越しできるね(*´∇`*)

今年は色々とありがとう!
仲良くなれて私も嬉しいよ(^o^)
また来年も仲良くしてね☆
ロハスでお会いしましょー(^-^)v

良いお年をお迎え下さい(*^^*)

チピロ #- | URL
2011/12/30 09:11 | edit

また・・・きたの~・・・!!?
「ピンポン」・・・

 たくさん・・・頂いて。。。。すごい。友達の数。
その中の1人。。。るnを。。。

来年もどうぞよろしくです。

るn #IwQcHqFQ | URL
2011/12/30 13:29 | edit

シメのヨーコさん便!!

職場が変わってバタバタなわたくすです(_ _;)ご無沙汰しております。

rinさんのブログ元年最後に、またまた、また?ステキな贈り物ですね(^^)
ヨーコさんの太っ腹に驚きっぱなしの1年でした(^^*)
怪獣多肉、おもしろい形ですよね♪私も来年探してみよう〜(←まだ増やす気か!?)

今年1年、仲良くしてくださって本当にありがとうございました(^^)
rinさんからもたっくさんのステキなものと、それ以上のあったかい気持ちをいただいて、幸せな1年でした(≧∀≦)
来年もどうぞよろしくお願いしますv-238
斉藤〜木村〜!来年もよろしく〜(^^)

ようこのじょう #- | URL
2011/12/30 17:35 | edit

kenji さんへ

カワイイといって頂いて、ありがとうございます!

よかったら、また見に来て下さいね♪ (*^-^)ニコ

rin #- | URL
2011/12/30 19:45 | edit

チピロちゃんへ

今日は、東京の息子も帰って来て買い物行ったり、多肉いじったり~~
のんびりしてたよーー! (^▽^)

ヨーコちゃん。。。スゴ過ぎるでしょ?? 
みりさんのフレームなんて、ずっと憧れてたんよーー!
もう、ヨーコちゃんには感謝し尽くせない。。。(;_;)

ホント!仲良くしてくれて ありがとう~~♪
ロハスで、チピロちゃんと娘っ子ちゃんに会えるのを楽しみにしています!

ご家族の皆さまと、良いお年をお迎えくださいね!(^◇^)

rin #- | URL
2011/12/30 19:50 | edit

るnちゃんへ

そうなんよーーー!!
なんの予告もナシに、突然スゴイのが来たんよォーー!w(゚o゚)w オオー!

たくさんのお友達の暖かさに、感謝感謝の毎日です。。。

るnちゃんとも、仲良くなれて嬉しかったぁ~~~!
来年もドーゾよろしくお願いしま~~~す!

良いお年を お迎え下さいね(^▽^)

rin #- | URL
2011/12/30 19:52 | edit

ようこのじょうちゃんへ

あーー! 職場、もう変わったんやねぇ~~
でも、自分の好きな道に進めて良かったね! おめでとう!!

うん!! またまたヨーコちゃん便。。。
嬉しくて、オバタン泣きました。。。(;_;)

ガオガオ可愛いよね!! 増えたら(いつの事だか、、、)お嫁に出すよ!

ブログを始めたすぐから、お友達になってくれて ホントにありがとう~~!
そして、たくさんの頂きモノと、斉藤への愛を。。。ありがとう~~!

良いお年をお迎え下さいね♪  来年もよろしくお願い致しますーー!(⌒◇⌒)

rin #- | URL
2011/12/30 19:57 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rin21200.blog.fc2.com/tb.php/134-4cd4f67f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご訪問ありがとう♪

更新した日だよ♪

頑張って書いたぁー!

コメント! ありがとう♪

簡単な分類♪

月別アーカイブ

ブログ村に参加してます。

