pas à pas  猫と一緒に...

パザパ  一歩一歩

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

やって来たサンタ便! in 名古屋~~♪  

neko262.jpg
寒い夜も、こうやってくっついてれば 暖かいもんね♪





メリークリスマス! 


みんなの所には、サンタさん来たぁ~???


斉藤と木村には。。。。。     来てないよ! (笑)





2011.12.23(金)  Xmasのイヴイヴの夜。。。。

夕飯を食べてると、『ピンポーン♪』  ん? なんだろう??

『宅急便です! お届けモノです』って。。。


??? なんだ???  オッタンが玄関に行きました。。。

部屋に入って来ると、手に大きな箱を抱えてました。。。    オッタン : 『お前のやんか!』って。。。



エー! 誰からだろォ~~?  何も聞いてないよーー! w( ̄△ ̄;)w


見て、驚きました。。。

贈り主は、 仲良しの多肉植物の会のヨーコちゃんの妹さん 『マダムJ☆ ちゃん』 でした!

この前、スカートとBagを縫ったのの お礼にって送ってくれました~~♪

madamu10_20111225101203.jpg
斉藤と木村も、すぐに寄って来た! いつもの事だけど、かなり気になるらしい。。。(笑


madamu11_20111225101203.jpg
箱を開けると、ギッシリ入ってる!  名古屋マダムは太っ腹~~~♪


madamu13_20111225101203.jpg
フラワーアレンジ♪ めちゃ素敵!!(´ー`)   コレ、マダムちゃんが作ってくれたんだってーー!ビックリー!


madamu21.jpg
Xmasの赤い包みを開けると、バラの花びらをイメージしたフェルトのクッション。。。

これ、前に見た事あるよー! 可愛いから欲しかったけど、すごく高くて買いきらんやったんよー!∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
こんなん、もらってもいいんやろーか?? 私があげたのは、自分で作ったもんだけなのに。。。(泣)


madamu14.jpg
それから、前にも頂いた『治一郎のバームクーヘン』 ヨーコちゃんやM*sちゃんとこで見た季節限定の。。。
メイプルシロップが掛ってて、めちゃくちゃ美味しい。。。 コレ、並ばないと買えないんだよねーー!
嬉し過ぎる~~~♪ (゜ーÅ) ホロリ  マダムちゃん、ありがとう~~ しかも、大好きなラスクまである。。。


madamu25.jpg
それから、名古屋の美味しいモノがいっぱい! またまた斉藤と木村にまで。。。(´ー`)


madamu19.jpg
ほら、こんなにたくさんのプレゼント! もう、サンタさんやぁー! オバタン嬉し過ぎて、涙が出たよ。。。



madamu20.jpg
お花、さっそく玄関に飾りました。。。 みんなに頂いたモノで彩られたクリスマスな玄関です。。。♪



マダムJちゃん! こんなにたくさんのXmasプレゼント♪ ホントにありがとう~~~!

そして、いつも嬉しい事がギッシリのお手紙も。。。 オバタン何度も読み返しています~~♪

来年。。。。 絶対、仕返しするからなぁーーー!  (⌒◇⌒) 出来るかな?? (笑)






遊びに来て頂きまして、ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ポチして頂けると、頑張れます。(o⌒∇⌒o)

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ  
   にほんブログ村

category: 頂いたもの

コメント

Merry X’mas

いいなあ〜斎藤と木村♪
あたいにも ぎゅっとして!
さむいよ〜〜〜〜〜(T_T)


名古屋マダムJサンタ
太っ腹〜♪
さすが ヨーコさん姉妹!!
よだれもんですね〜(●≧▽≦)

*taka*taka* #- | URL
2011/12/25 11:38 | edit

メリークリスマス

本当に太いお腹のサンタからやね。

箱が大きいのは遺伝と言う事で。。。

あのぉ~私、まだラスク食べてませんけどぉ。。。。

ヨーコ #wO3JwkQc | URL
2011/12/25 12:05 | edit

*taka*taka* ちゃんへ

メリーXmas!! 
*taka*taka* ちゃんとこは、正にホワイトXmasでしょうか??(´ー`)

斉藤は、いつも木村をギュッ!してるよー!
だから、2匹で暖かポカポカだよん~~~\(^▽^)/


ねぇ~~ マダムちゃん便 ホント太っ腹なんよー!
ヨーコちゃん一族は、みんなそうなんやろーね~~~♪
素敵なプレゼントを頂きました。。。(⌒◇⌒)

rin #- | URL
2011/12/25 15:59 | edit

ヨーコちゃんへ

また、そんな事言って~~~(⌒◇⌒)

もう、マダムちゃんには驚かされました!
箱、めちゃデカイんだよ! ヨーコちゃん一族は、どんだけ人を喜ばせるん?

はぁー!! ラスク美味しかったぁ~~~! (笑)

バームクーヘンも、激ウマ! とっても、嬉しかったぁ~~~(*"ー"*)フフッ♪

rin #- | URL
2011/12/25 16:03 | edit

ちょいちょうい~・・・!!

るんです。まじで~・・・。。
まだ。ピンポン!!なるの~・・・。??rinちゃんとこに来てくれる。宅配便さん!!

 「いつも・・・rinが…お世話に!!!」。。。
って。 いっぱい入ってるや~ん。
ちょっと。。。!!
美味しそうなもんとか。。。クッション!!! なんか落ち着いた感じ~。
 そのフラワーアレンジ・・・? グイッと見たけど、 
 生花ですか???。
 だいぶ寒さもましてきたから・・・・
風邪菌には・・・ きをつけて。・・・

るn #IwQcHqFQ | URL
2011/12/25 17:59 | edit

るnちゃんへ

メリーXmas~~☆

そうなんよー! 何も知らないで、ホント ビックリの正にサプライズ!!
こんなにたくさん送ってもらって、とっても幸せ者だよー!

クッションは、チャコールグレーなんよ♪
お花のアレンジ 可愛いでしょ? そうよ!生花なんよ!(⌒◇⌒)

るnちゃん、寒がりだから いっぱい着てる?? 風邪に注意!!

rin #- | URL
2011/12/25 21:35 | edit

や、やはり…(^_^;)

また、ええ様に紹介して貰って恐縮です(^_^;)
たいしたもん送ってないのに恥ずかしおす~。
アレンジメント、痛んでないようで良かったです。
ゆうパックの中身書く時に『生もの』に
◯するかどうか迷ってたんだけど、
書かなくても大丈夫でしたね(^_^)

ほんとに、もうちょっと入れたかったんだけど、
箱が小さくて入り切れませんでした(T . T)

『仕返し』…。何をされるのでしょうか(^_^;)
怖楽しみです(#^.^#)

しかし、いつ見ても斎藤様と木村たんは仲良しですね。
その中に一緒に潜り込みたい♡
↓の斎藤様の横顔も超~~~男前!
ホレボレしますわ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
木村たんは反対に超~~キュート♡
大きくなったら斎藤様みたいに男前になるんだぞー!



まどぅむ☆J #- | URL
2011/12/25 22:26 | edit

1日遅れのメーリークリスマスヽ(゚∀゚)ノ

rinサン♪
サンタサンから大きなプレゼントもらったねー♪
斎藤クンもとむたんの分もある!
「ねこチャンのふりかけ」普通に美味しそうなんですけどw

rinサンちの玄関、ブロ友サンからのプレゼントで賑やかだあ ´з`)b
クリスマス終わって片付けちゃうの??寂しいいい



yumippe #- | URL
2011/12/26 07:51 | edit

↑ゴメンなさいrinサン
斎藤クンとむたんになってるw
きむたんの名前、打ち間違ってごめんにゃん○┓ペコ

yumippe #- | URL
2011/12/26 07:54 | edit

オッパッピー…゚~(:σ)┿━<

おはよ♪

マドゥム☆Jサンタ、キターーー≪(゚(゚(゚(゚∇゚)゚)゚)゚)≫ーーーー!!
ホント!ビックリするよねぇ~(笑)
姉妹揃って太っ腹て…ど~よ?
気持ちが有り難すぎるよね!解るよぉ~♪

フラワーアレンジ?マドゥム☆Jが作ったのーー!?
うっふ~ん♪しゅてきやないかぁ♡
まさにクリスマスに華を添えてくれたんね☆
ええ話やないか(´ー`)

M*s #- | URL
2011/12/26 09:27 | edit

おっはー☆

うっひゃー!!
スゲースゲー!!!
太っ腹便を通り越しちゃってる??
通り越したらなんて言うんだろー…
内容の豪華さにビックリよー☆
姉妹そろっての太っ腹、何か『栄誉賞』でも与えてあげてwww

玄関がにぎやかだねー^^
そん中に私のも発見☆おハズカシや…(汗)

チピロ #- | URL
2011/12/26 10:23 | edit

まどぅむ☆J ちゃんへ

ホントに、こんなにたくさん。。。ありがとう~~!!
どうして、こんなにしてもらえるのか?? わかりませーん!!

アレンジメントのお花、めちゃ可愛いー! 
箱を開けた瞬間、ぅわぁー!!ってなったよ♪(≧∇≦)キャー♪

仕返し。。。大口叩いてしまったけど、こんなにたくさんの贈り物の仕返し。。。
出来るんかなぁ~~~? 年明けてから、ゆっくり考えよーと!!

そぉ?? 斉藤って、ハンサム?? わぁーい!!
斉藤と木村の違いって、何やろ~~?
木村、目が」離れてるんやろかぁー?? それとも、鼻が長い??(笑)

マダムちゃん! オバタンとっても幸せです!! ありがとう~~(o^∇^o)ノ

rin #- | URL
2011/12/26 12:22 | edit

yumippe ちゃんへ

メリクリーー!
そうなんよー! まさかのサンタさんで、ビックリしたよー!!(o^-^o)

斉藤と木村にも美味しいモノを入れてくれて。。。
ホント!」優しすぎる~~~(涙)

玄関、賑やかでしょー?? ブログ始めてから、幸せがいっぱい舞込んで来た~~♪
クリスマス終わったけど、片付けないよ!
このまま~~このまま~~( *´艸`)クスクス

rin #- | URL
2011/12/26 12:26 | edit

M*s ちゃんへ

うん!
マダムちゃん、こんなにたくさん贈ってくれて~~ホントにサンタさんやぁ~ん♪
しかも、アレンジメント。。。いいやろォ~? 実物、めちゃ可愛いんよー!(o^∇^o)ノ

そうそう。。。ヨーコちゃんとこは、一族揃って太っ腹なんかなぁ~~?
有り難過ぎやろー!

この仕返しを。。。って思うけど、出来るんやろーか??
がま口10万個でも合わんわぁーー!(泣) (●≧з≦)

rin #- | URL
2011/12/26 12:32 | edit

チピロちゃんへ

お疲れさまー!
そうやろ?? 太っ腹を軽く超えてるやろ?? (≧ω≦。)プププ
さすがはヨーコちゃんの妹さん!
『栄誉賞』ねぇ~~? 『太っ腹大賞』じゃ『裸の大将』みたいやしねぇ~~(笑)

うん!玄関みんなの作品やプレゼントでいっぱいよー!
チピロちゃんのも、毎日見てても やっぱ可愛いわぁ~~(o^-^o)


rin #- | URL
2011/12/26 12:38 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rin21200.blog.fc2.com/tb.php/132-f4224e02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご訪問ありがとう♪

更新した日だよ♪

頑張って書いたぁー!

コメント! ありがとう♪

簡単な分類♪

月別アーカイブ

ブログ村に参加してます。

