pas à pas  猫と一緒に...

パザパ  一歩一歩

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

O29棚の紅葉してる子たち~~♪  


斉藤の横顔。。。 やっぱ、好っっきぃ~~~♪


neko265.jpg
木村の横顔。。。  うーーーん。。。 (笑)







今日は、天皇誕生日ですね♪   天皇陛下。。。 お誕生日おめでとうございます~~~



んで、、、仕事はお休みだったので、またまたたくさん写真を撮りましたぁーー!o(^▽^)o




P1010760.jpg
ほら、O29棚に こんなにお日様の光が当たってるよー♪  ぽかぽかだねぇ~~~



P1010764.jpg
前に作った寄せ植え達も、赤くなってたよー! ほったらかしでごめんよ。。。


P1010773.jpg
乙女心は先ちょが赤くて可愛いのよねぇ~~♪


P1010779.jpg
虹の玉がこんなに真っ赤か!!  ぉお!!(゚ロ゚屮)屮


P1010780.jpg
こっちの乙女ちゃんも、先ちょほんわか色づいてる。。。


P1010781.jpg
モケモケのボンビシオ(合ってる?) 今度、いいとこにお引っ越しさせよう。。。


P1010782.jpg
火祭りの紅葉は、やっぱお見事! 名前にウソはないねー!(^▽^)


P1010778.jpg
yumippeちゃんのミニ木鉢の子も、チビッ子だけど頑張ってるよ♪



これから、厳しい寒さが来るけど。。。  みんな頑張れーーー!! (⌒◇⌒)


今日は、イヴイヴと言うらしいね♪  じゃぁー昨日はイヴイヴイヴかい!(笑)

みんな! 良い Xmasを~~~♪






遊びに来て頂きまして、ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ポチして頂けると、頑張れます。(o⌒∇⌒o)

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ  
   にほんブログ村







category: 多肉&サボ

コメント

キュン...(*゜д゜*).+'斉藤様めちゃくちゃ男前ぇ〜☆ぜひポスカにして欲しいです!!
29棚たくさん太陽があたって気持ち良さそうですね(*´艸`*)みんなプリプリさんやぁ♪

デイジー #Fqd03A9Q | URL
2011/12/23 21:16 | edit

おはよう

木村の横顔も可愛いよ〜

紅葉して来たねぇ。
火祭り、もっと真っ赤になるよ。

寄せ植えには、必ず入れたいね。

イブイブに、でっかいサンタから来た?

ヨーコ #- | URL
2011/12/24 08:46 | edit

デイジーちゃんへ

ね!ね! 斉藤の横顔、なんとなく凛々しくてイイよねぇ~~♪
ポスカ? またまた。。。(笑)
でも、また年が明けてゆっくりしたら、ポスカ作ってみようかなぁ~~(o^-^o)

今日はクリスマスイヴ。。。 デイジーちゃん ステキなクリスマスを過ごしてね!

rin #- | URL
2011/12/24 12:14 | edit

ヨーコちゃんへ

ヨーコちゃんがそう言ってくれたら、きっと木村も喜ぶよー!(o^∇^o)ノ

うん!多肉の紅葉って綺麗よねぇ~~♪
火祭りは、寄せ植えの定番やもんね!

そうよー! 昨日のイヴイヴ。。。
サプライズが届いて、ホントビックリしたよ~~
でっかいサンタじゃなくて、でっかい箱だったよー!(≧∇≦)キャー♪

rin #- | URL
2011/12/24 12:19 | edit

こんにちわ~!

rinさんこんにちわ~!

斉藤と木村(…と呼び捨てにしちゃいました/汗)の横顔りりしいですね~~!
斉藤の横顔なんてまさにイケメンならぬイケネコですよ~~!
木村はおさなっぽくてナデナデしたい衝動にかられますwww

私、火祭りを10月に購入したんですがどんどん真っ赤になっていくし病気なんじゃなかろうかと心配してたんです(笑)これが紅葉なのか!というのをつい最近知りました(笑)

rinさんのタニクは私が持ってないものばかりで見てて口元ゆるみっぱなしですwww
乙女心とかHC行ってもないし…年末にもう一度探りに行く気まんまんですけどね~(*´∀`*)

今日はクリスマスイヴ。。。
オッタン様と斉藤と木村とステキな夜をお過ごしくださいませ♪

toko. #- | URL
2011/12/24 13:27 | edit

斉藤くんりりしい横顔
かっちょいい~男前だね~。

木村君は可愛い横顔♪
何を見てるのかな?

そしてとてもかわいい多肉ちゃんたち♪

もりだくさんの画像に
いやされました^^

かふぇおれ #7bBJltH2 | URL
2011/12/24 17:07 | edit

029の扇子~おお扇ぎ~ワ~ッ

♪扇子の「セ」ってこう描くの~♪扇子の「ン」ってこう描くの!♪もういっチョ~扇子の「ス」ってこう描いた~!センスがバタバタなびいてる~w♪いつ見てもいい感じダス~ぅわ~んwも~rinさんたら~w紅葉してハッとして~グーグーグーw029棚!親指立てちゃいました!ぐーwイェイwぐりね~種蒔き楽しみで~す!

キムちゃん大きくなりましたね~w鼻サイズは大人になっても~おんなじ~w

takoyashiki #Qv4zPFBY | URL
2011/12/24 19:18 | edit

さいとぉ~~カッコイイ~(●≧▽≦)))))
どうしよ~サンタが来るのに眠れない!!
木村は かっこいいというより うんっかわいいぞっ♪よしよし

多肉棚 お日様いっぱい浴びて
皆きもちよさそ~
オッタン いい仕事しましたね♪
 

*taka*taka* #- | URL
2011/12/24 19:54 | edit

toko.さんへ

斉藤と木村、呼び捨てで全然いいからねぇ~~(^▽^)
親バカなんだけど、斉藤の横顔はイイ!って思ってるのォーー!

火祭りは、真っ赤になって綺麗だよねぇ~~
すぐに伸びるから、カットして挿しておけば、ちゃんと付きますよ♪

うちの多肉。。。珍しいモノは全部貰ったやつ!(笑)
乙女心かぁ~~ 可愛いもんね♪

toko.さんとこは、まだ娘ちゃんが小さいから、Xmasも楽しいね!
うち?? 『そんなの関係ねぇ~~ オッパッピー!』古っっ!
楽しいXmasをお過ごし下さいね(⌒◇⌒)

rin #- | URL
2011/12/24 21:35 | edit

かふぇおれちゃんへ

わぁーい!! 斉藤、かっちょいい~男前だってーー!
木村は、まだまだ幼さがあるよ~~!まだ、指しゃぶってるしーー!

今の時期、多肉の紅葉がとってもキレイで、見ていて顔がほころびますよ~~♪
かふぇおれちゃん♪ ありがとうー!(⌒◇⌒)

rin #- | URL
2011/12/24 21:39 | edit

takoyashiki さんへ

扇子。。。ナイナイ!! (^▽^)
ナイナイナーイ!恋じゃぁナーイ!! ナイナイナイ扇子がナイ♪

グリネの種、採取してみましょうかねぇ~~
ちゃんと芽がでるかしら??

木村の鼻。。。顔が大きくなったら、少しは小さく見えるのかな?(^◇^)

rin #- | URL
2011/12/24 21:42 | edit

*taka*taka* ちゃんへ

もう!もう!もーう!!(笑)
*taka*taka* ちゃんてば、ホントに斉藤が好きなんやねぇ~~~
おかしい~~~(^▽^)

そうなんよ! 棚にたくさん日が当たって、気持ち良さそうに見えるよねぇ~~♪
みんなに褒めてもらって、オッタンもうれしそうーー!

rin #- | URL
2011/12/24 21:45 | edit

メリークリスマスー!

うん。斉藤はハンサムだね!特に横顔は鼻筋も通って!
rinさん・・・木村に失礼よ!う~~ん・・・なんて!
でも、その気持ち、わかるわ~
ゆるりみて、ルンルン見たら、う~ん・・・って言いたくなる!(^^)

なんか寒くなったね~
寒いと多肉がいい色になるから嬉しいけど・・・
私、寒がりだから、いやなんだよね~(^^;)

ゆるり花 #- | URL
2011/12/25 01:12 | edit

はじめまして。

かわいいニャンコと素敵な多肉達の
記事をずっと密かに読ませていただいてました。

クリスマスなので勇気を振り絞ってコメント!!

リンクいただいてもよろしいでしょうか?
あ~やっぱりニャンコかわいいな・・・飼いたくなります。

うさぎ #emXmKJzE | URL
2011/12/25 10:08 | edit

ゆるり花さんへ

メリーXmas~~☆
ゆるり花さんは、今日も忙しくお仕事だよね! お疲れ様です!

斉藤はいいとして。。。木村の顔。。。
なぁーんか、イマイチ変!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
失礼だけど、ホントの事だから仕方ナイ!!

そうねぇ~~ 紅葉は寒くないとならないし、でも寒いのヤダね(;><)

rin #- | URL
2011/12/25 15:39 | edit

うさぎさんへ

はじめましてーーー!(^▽^)
うさぎさんの事は、ヨーコちゃん&M*Sちゃんのとこで見てるから
はじめましてな気がしません!

密かに見たくれてただなんて、嬉しいなぁ~~~♪
って言うか、私もいつも うさぎさんとこ読み逃げしてましたー!(笑)

リンクありがとうございます♪
私も頂きます!  これから、よろしくお願いしま~~す!(⌒◇⌒)

rin #- | URL
2011/12/25 15:43 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rin21200.blog.fc2.com/tb.php/131-a7dc8edc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご訪問ありがとう♪

更新した日だよ♪

頑張って書いたぁー!

コメント! ありがとう♪

簡単な分類♪

月別アーカイブ

ブログ村に参加してます。

