pas à pas  猫と一緒に...

パザパ  一歩一歩

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

雑貨がある部屋。。それはミシン部屋。。  

neko16.jpg
斉藤が 『ただいまー』 って言ってるみたい! ^^




今日は全国的に良いお天気だったみたいですね!
桜も満開で、いつもの町並みがとっても華やかな感じ。。。^^

 
私の部屋、ミシン部屋。。。
3_20110410220011.jpg
アー。。。ちょっと、ごちゃごちゃしてますね><
左が『ロックミシン4本糸』です。ニット縫いもできるので
Tシャツやチュニック、ワンピ…etc が縫えて活躍してくれます。
右は直線縫いや飾り縫い、ボタンホールなどなど… これ、もう年代物ですが、まだまだ現役選手!


4_20110410220011.jpg
可愛い雑貨が大好き♪  右側のコラージュはもちろん 『rinoeちゃん』 の作品ですよ (o^-^o) ウフッ
rinoeちゃん』は、いつも可愛い物作りをしています。

5_20110410220010.jpg
スモークツリーのドライ。。。以前はもっと大きくて、モッコモッコにあってリビングに飾っていたけど
お出かけをしている間に斉藤がメチャクチャにしてくれて、超~ミニサイズになってしまた。。。 ><
猫がいると、雑貨を飾る場所がなかなかありません。。。

今年は、いろんなアジサイの切花をたくさん買って、可愛いドライを作ろうと思ってます♪




遊びに来て頂きまして、ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ポチして頂けると、頑張れます。^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村







category: ハンドメイド

tb: 0   cm: 2

コメント

こんにちわ♪
おぉ!ミシン部屋!!ここであのかわいい作品が産生まれてるのね♪
いやぁ私もミシンでじゃんじゃん布雑貨作れるようになりたい!
(やりたいことだらけで全然時間足りないわw)

ペコちゃん…3人家族って書いてあったから前から気になってたんだ(ノд-。)クスン
でも嫌な予感が当たるのがイヤだったから聞けなかった…
ぺこちゃんと斉藤くんの2ショット最高だね!!
愛情たっぷり育てられてきたから、斉藤君にもあんな優しいんだね!
きっと10年間幸せだったと思うよ。

mananeko #- | URL
2011/04/11 13:42 | edit

mananekoちゃんへ

こんにちわー♪
ペコでしょ… >< 前の日まで普通に元気だったのに… 今でもどうして天国へ行ったのか
解らないんよ… ワンもギャンも無く、一人静かに旅立ちました。
空の上で楽しくしているといいなぁ~~って願う毎日です。。

ミシンで縫ってる時も斉藤が手を出して来るので、危ない危ない><
掛けている糸に玉取って外してくれたり…モォーー!!て感じで作業してます^^

こんな私のブログでも、少しづつ 見て下さる方々が増えてます。^^
嬉しくて、こ踊りしてしまいそう^0^
mananekoちゃん ありがとう♪

rin #- | URL
2011/04/11 17:29 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rin21200.blog.fc2.com/tb.php/13-426eeb5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご訪問ありがとう♪

更新した日だよ♪

頑張って書いたぁー!

コメント! ありがとう♪

簡単な分類♪

月別アーカイブ

ブログ村に参加してます。

