pas à pas  猫と一緒に...

パザパ  一歩一歩

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

コレが『窓』ってヤツですか?ハオ&オブ  


いつも、仲良しだねぇ~~~♪  木村の手。。。 なんか チカラ入ってそう。。。(笑)





昨日の日曜、とっておいいお天気でした!

日中の明るい時に、多肉の写真をアレコレ撮ってみましたぁーーー!





多肉ブロガーさんのとこで見る、ハオ&オブの『窓』

綺麗に撮ってみたかったけど。。。  なかなか難しいよね~~!



taniku253.jpg
コレ、紅葉してるの? ミドリじゃないんだけど。。。  でも、透け感が出てるでしょ?? (´ー`)



taniku254.jpg
ド真ん中に 花芽が立ってるよー!



taniku255.jpg
後ろの子、真っ白でキレイなんだけど。。。 ピンボケしてらぁ~~~! 



taniku257.jpg
この子は ミドリのトゲトゲくん♪   名前、覚えてないのを、ごまかしてる。。。(笑)



taniku256.jpg
斉藤オブたんも、ちゃんと窓があるよーー! (`ε`*)



taniku258.jpg
木村オブたんは、小さくても元気モリモリ!   もっと大きくなぁ~れ! (´ー`)




taniku252.jpg
最後は、紅葉組。。。   


チーム東北のみんなは、もう雪が積もってるんよねぇ~~~

なかなか雪が積もらない地方に住んでると、『積雪』って、なんか 憧れるんだよねぇ~~~

でも、生活をする!となると、憧れだけでは済まないよね。。。(;・∀・)


みんな! 寒くないように、雪だるまに負けない位 着膨れちゃって!! (笑)


風邪やら ひかんごとーー!(博多弁。。。)  








見て頂けて、嬉しいです!

ランキングに参加しています。
ポチして頂けると、もっと嬉しいです! (o⌒∇⌒o)

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ  
   にほんブログ村



category: 多肉&サボ

コメント

キャ~wきれい~!キレイ~!

rinさん!すんご~くキレイですヤ~ンw
家ね~普通のデジカメしか・・・しか・・・ないの~><ダカラナンダー!
写真もセンス・・・なんでしょうね~w斉藤&木村ショッツもハオ多肉ショッ~ッツもw雰囲気がいい~ああ~ええ~ああ~♪何度もいうよ~♪爪の垢煎じて飲まして~ぇ~んw

takoyashiki #b22xYhpY | URL
2011/12/20 09:47 | edit

おそよ♪
キムたん、成長したねぇー!腕が何気に頼もしく見える(笑)
支え合ってるんだね~きっと。
このショットだと、寝顔がクリソツー♪

ハオ達。順調そうやねぇ~
タイトルー(笑) そうそう!きっと窓ってやつですな(^_-)
あーん、キレイよ~♪こんなん見てると幸せだよね~♬
白い子はピリフェラ錦じゃろな(´ー`)

チーム東北ー!ぐぁんばれー☆

M*s #- | URL
2011/12/20 11:15 | edit

takoyashiki さんへ

この前、takoyashiki が窓をUPしてたでしょ?
マネして撮ってみたんだぁ~~!(笑)

この写真は全部、普通のデジカメで撮りましたよ~~~♪

いつも、たくさん誉めてくれて、ありがとう~~♪
木村、、、だいぶ大きくなって来たから、もう『豆』じゃないねー( *´艸`)クスクス

rin #- | URL
2011/12/20 12:27 | edit

M*s ちゃんへ

やっと開放されたか!(笑)

木村、大きくなってきたよー! だって、斉藤のごはんまで食べてしまうもん!
ってか、斉藤が好き嫌いばっかして、残すんやけどね。。。バカタレがぁ!(●≧з≦)

1枚目の写真は、M*s ちゃんの実家ハオだよ~ん♪
お天気のいい時に撮ると、キラキラしててキレイやねぇ~~~(o^-^o)

rin #- | URL
2011/12/20 12:34 | edit

rinサン、ご無沙汰~♪
毎日何だかバタバタでなかなか遊びにもこれず…
まとめて一気読みしたよw

ハオの窓を撮るのってほんと難しいよね~
私も何度か挑戦したことあるけど、なかなか納得できる
写真が撮れない。。。
でもrinサンうまく撮れてる~!
特に1枚目のハオ!ほれぼれ~♪

rinサン東京に行ってたんだよね^^
鎌倉いいよね~
私も2回行ったことがあるけど、何だかまた行きたいと
思わせる場所なんだよねーw
もちろん、夢の国も♪♪
rinサンの写真見てたら、ディズニーにめっちゃ行きたく
なってきたよーーー!!
クリスマスのシンデレラ城素敵すぎ♪
ダッフィーおったんに買ってもらったんだね★
rinサンならとってもかわいい服を作ってあげるんだろうな~
アップ楽しみにしてるよん♪

息子サン、お誕生日おめでとうございまーす!!

solan #- | URL
2011/12/20 13:24 | edit

オソロ~(*^_^*)

M*s実家のハオは紅葉してピンク?オレンジ?になるよ。

ウチのも綺麗になってるヨン。
もちろん、ずっと雨ざらしです。

斉藤&木村オブも元気そうだねぇ。
ハオも種類が多いから集めたら置くところが無い・・・(>_<)

おったん。。。。

ヨーコ #- | URL
2011/12/20 13:46 | edit

斎藤&木村 私の上で猫だんごになってもらいたいっ(●≧▽≦)ウヘヘ

ハオさん窓 キレイに撮れてますよ♪
太陽光の眩しいこと(>_<)羨ましい~

うんっ!雪だるま以上に雪だるまになってますよ~~
これからが豪雪なのにどうしよう(((((^^ゞ
チーム東北 頑張るよぉ!!

*taka*taka* #- | URL
2011/12/20 17:48 | edit

きゃー♪にゃん'sあったかそう(≧∇≦)なごむー♪
オブもハオもキラキラしてきれいー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
いままであんまり興味がなかったんだけど、こういううつくしー写真みたら
あたしの収集癖がうずうず(笑)
マスカットみたい((w´ω`w))

紫n #- | URL
2011/12/20 20:59 | edit

solan ちゃんへ

(。uωu)<こんばんゎ
solanちゃん♪ 元気してたぁ~~?

うん! ハオの窓を撮るって、何気に難しいよねー! うまくいかんわい!(笑)

鎌倉、初めて行ったんよー! 
生しらす丼を食べれば良かったなぁ~って、うなぎ食べた後 反省。。。(^▽^)
お大仏様、大きいね! でも、奈良の大仏様も見てみたいよー!

ディズニー、クリスマス仕様で、めちゃ綺麗やったよ~~♪

息子の誕生日をほったらかして、ディズニーランドで遊んどったよー!
ありがとう~~!

あっ! 例のブツ。。。 もうすぐ送るからね! ごめんね! (⌒◇⌒)

rin #- | URL
2011/12/20 21:29 | edit

ヨーコちゃんへ

あっ!  やっぱり紅葉でいいのね!
まさか、枯れてるんじゃぁ。。。って心配してたよ!(^◇^)
ハオの窓って、キラキラしててきれいやもんね♪

ホントねぇ~~ 多肉って種類が多いから、どんどん増えて行くね。。。
でも、まだ置くとこあるから、大丈夫だぃ!!(⌒◇⌒)

rin #- | URL
2011/12/20 21:33 | edit

*taka*taka*ちゃんへ

アハハー! うん! 確かに、猫を抱いてると暖かいよー!

きょうも、天気よかったよ♪ そっか、、、そっちは雪。。。なんだよね、、、><

豪雪。。。めちゃ憧れる。。。(笑) 
こっちの人はさ、ちょっと積もると たちまちパニック!! 
雪に慣れてないからね~~~

今は、暖房付けてないけど 暖かいよォ~~~!(^▽^)

rin #- | URL
2011/12/20 21:37 | edit

紫nちゃんへ

ホント! 猫だんご あったかそうだよねぇ~~~♪
この2人、いつもくっついてるよ!(⌒◇⌒)

そうやろォ~~  私も、ちょっと前までは興味が無かったんやけど
ブロガーさん達の綺麗な写真を見たら 欲しくなってねぇ~~~

ってか、、、全部もらいモノなんやけどねぇ~~~ 
幸せ者なんで。。。へへ!(^▽^)

rin #- | URL
2011/12/20 21:41 | edit

斉藤と木村、一体化してるぅ〜(^^)
木村、のびーーってしたまんま寝ちゃったのかな?v-398

おおおおお〜!!ついにrinさんとこでも窓写真公開!(笑)
キラプリ感出てますよ〜(^^)v
きれいですね〜(≧∀≦)赤いハオもステキ☆
ハオって、結構生長早くないですか?
どのコもどんどん大きくなるといいですね♪

v-276夜にこっそりどっかり降られ、翌朝ビックリ☆( ̄▽ ̄)
チーム東北、着膨れならまだしも、内容(内臓?)的にもだるまちゃん…(゜ε゜)ぷ。

ようこのじょう #- | URL
2011/12/20 22:02 | edit

うん。うん。窓綺麗よね~
天気がよくないと綺麗にとれないものね♪

積雪・・・子供の頃は嬉しかったけど・・・
今はね~運転が大変だからね~

あ~私の心も汚れてきたわ~(^^;)え?前から?

ゆるり花 #- | URL
2011/12/20 22:21 | edit

ようこのじょうちゃんへ

斉藤と木村、、、くっつき過ぎ!!(笑)

ハオって光に当てると、キラキラして綺麗だよねぇ~~
ハオも紅葉するんだねー!
ちょっとオレンジがかってて、綺麗やぁ~~(o^-^o)

ようこのじょうちゃんがだるまちゃんじゃナイ事は
写真を見てわかってるよー!(笑)

rin #- | URL
2011/12/21 12:19 | edit

ゆるり花さんへ

お日様に当てて、なんとか撮ったけど。。。
ゆるり花さんのようにはいきません!! 腕が違うーー!(●≧з≦)

そうよねー! こっちの人は、雪が積もるとパニくるもんね!
雪用のタイヤとか、普段いらないしね!
ツルツルすべって、危ないもんね!

イヤイヤ。。。ゆるり花さんの心は、澄みきってるよー!
だって、ログに住む ハイジ なんやもん♪ ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

rin #- | URL
2011/12/21 12:24 | edit

do~mo~

るnです。
アタシ・・・2日連続で  久々の  T RINGの 新作 作っておりました。
 庭のお花 植えたり・・・。!!
 23日から ぐっと 寒くなるようなので 今のうちにと・・・。。。
いろいろ 庭での制作作業!!!・・・ 久々で。 ちょい楽しかった。
 
 木村も 斎藤も 暖かそ~!! 1番うえの「 ハォ」さん  !?? 
寒さで・・・。 調子が良くないのでは。??? 多分だけど。    

るn #IwQcHqFQ | URL
2011/12/21 16:54 | edit

るnちゃんへ

わぁー! 新作 作ってたのォ~~! どんなの出来たんやろー??
ブログUPを楽しみにしてるからねー!(^▽^)

ハオ? そっかぁ?? 元気無いのかな??
同じ出身のハオたん持ってるお友達のとこのも、こんな感じに紅葉してるらしいから
多分、大丈夫でしょう~~! (ノーテンキー!)

るnちゃん、寒がりだから 斉藤と木村貸そうか??(^◇^)

rin #- | URL
2011/12/21 18:39 | edit

寒がりるn

寒がりるnに 斎藤と木村・・・ 貸出可能!!!??? ブハッつ  。e-280
って・・・ アタシ 自分とこの実家で・・・ シバ犬 「がんた」・・・男の子飼っておりまして。。。・・
 浮気しても がんた に叱られませんでしょうか~。。。!!?!! 

るn #IwQcHqFQ | URL
2011/12/22 16:39 | edit

るnちゃんへ

あーー! 
がんたが焼もち焼くから、貸出はムリだね~~!(笑)

ワンちゃんも体温高いから、がんたをギュッ~~~してあげて!(^◇^)

rin #- | URL
2011/12/22 23:08 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rin21200.blog.fc2.com/tb.php/129-ac73f05c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご訪問ありがとう♪

更新した日だよ♪

頑張って書いたぁー!

コメント! ありがとう♪

簡単な分類♪

月別アーカイブ

ブログ村に参加してます。

