pas à pas  猫と一緒に...

パザパ  一歩一歩

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ミセバヤの紅葉&デイジーちゃんからのサプライズ♪  


斉藤と木村の幸せそうな寝顔だよ。。。(´ー`)

neko258.jpg




まぁーーー!! 今日は寒かったぁーーー!! 少しだけど、雪がチラチラ。。。ヽ(´Д`;)ノアゥア...

帰宅後。。。  ベランダに出て写真を撮ったよー! あー さむ~~~! 寒いーーー!



taniku224.jpg
ヨーコちゃんに頂いた、大好きなミセバヤが、こんなに紅葉してたぁ!!


taniku229.jpg
コチラもヨーコちゃんち産だねー!  縁が赤くなって、可愛いなぁ~~~♪


taniku230.jpg
こっちは*taka*taka*ちゃんに頂いたの~~!  うちのミセバヤは全て、頂きモノ。。。あー幸せな事!!(笑)


taniku251.jpg
多肉棚の横顔。。。 横はUPしてなかったもんね! こんな風に、ステ?でしっかり止めてます!

我が家の多肉ちゃん♪ これからも、もっと紅葉するのかなぁ~~~??   楽しみだぁ~~  (⌒◇⌒)







+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+



昨日、素敵なプレゼントが届きました。。。

送り主は、゚+。アヒルのお庭。+゚のアヒルたん事、デイジーちゃん♪


  かなりのベッピンしゃんだと噂の、デイジーちゃんのブログは コチラ ⇒ 



daisy4.jpg
送ってくれた事を知らなくて、もうホント! ビックリしたよ~~ ぉお(゚ロ゚屮)屮


daisy5.jpg
可愛くラッピングされてて、開けるのが勿体なかったぁーー! お手紙。。。ハートになんて折れないよ。。。


daisy6.jpg
ハンドメイドの可愛いティッシュカバー♪  ピンクのドットが好み~~~♪ (・-・*)

ドライをアレンジしたキャンドルも、デイジーちゃんが作ったんよね~~♪  可愛いの作れるんやね~~!

daisy7.jpg
袋の中には。。。 素敵なダイアリーと、ゆるキャラのハンドタオル♪  

こんなに素敵な Xmasプレゼントを頂いて、オバタン超~~嬉しいです!\(^▽^)/

しかーし。。。私、なぁ~~んにもしてないのになぁ~~~

こんなイイモノ貰ってもいいのかなぁ~~~??  (´・艸・`;)ぁぁぁ


デイジーちゃん!  ホントにありがとうーーー!   

ずっと大事にするからね!  宝物がまた増えちまった!!(ΦωΦ) ブブッ  

そして、寒いから 風邪なんかひかないでよ! たくさんご飯食べるんですよ!! (笑)







遊びに来て頂きまして、ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ポチして頂けると、頑張れます。(o⌒∇⌒o)

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ  
   にほんブログ村




category: 頂いたもの

コメント

ぶぶぶーっ(∋ж∈)もうUPされてるぅ〜!!素敵に紹介してくださりありがとうございます(。u艸u。)今回は、rinさんがピンク好きということで…ピンクづくしですっ☆
また忘れた頃に、第二便も送り付けますよぉ〜(*´艸`*)
最後の言葉…お母ちゃんみたい♪ww風邪ひかずに山ごもり頑張りまっする☆rinさんも暖かくしてベランダいじりしてくださいねo(^-^)o

デイジー #Fqd03A9Q | URL
2011/12/16 19:25 | edit

うん。寒かった~~
雪がチラチラ舞ってたね・・・

斉藤・・・こんな寝方して楽なのかな~?
どう見ても、つらそうに見える。

こんなに寒くなったから、今からまたどんどん紅葉がすすんでくるね♪

こんな寒い日に暖か便。嬉しいよね~
キャンドル、可愛すぎて使えないわね(^^)

ゆるり花 #- | URL
2011/12/17 01:28 | edit

葉っぱのちっちゃいタイプのミセバヤ大株で真っ赤か~オシャレな缶に入いっていい感じですね~w
東京からお帰りなさ~い!多肉は1週間出かけていてもOKOKだけど~苗字の違う2にゃんが何処にいても気になりますネ~w家は手かせ足かせが5ぴきいるので・・・旅行に出られんで~す><家出もできましぇ~んwwあはは

お友達皆様の可愛い小物紹介も毎回楽しみで~す!rinさん&皆様のセンスを煎じて飲まして~ん♪

takoyashiki #Qv4zPFBY | URL
2011/12/17 08:04 | edit

おはよーん☆
今日は仕事かな?
私は3時あがりして6時から学童のクリスマス会よー^^
↑ってか3時あがりって早すぎ!?www
たまには休みたいもんねー☆

ミセバヤの紅葉素敵ねぇ♪
こんだけ紅葉してくれるとさ
嬉しさのあまり毎日ベランダに出なきゃいけないジャン!!
風邪ひかないようにしてね。

デイジーちゃん(慣れなれしいwww)のトコへお邪魔してきたよーん。
コメしてきたの!!
お初なんで、ドキドキだぁー(汗)
素敵なプレがいっぱい!
ちゃんとrinちゃんのツボを掴んでて
エライよなぁ~。
私のは一方的(><;)ゴメン…

チピロ #- | URL
2011/12/17 09:55 | edit

デイジーちゃんへ

もう、ホントにありがとう~~!!
まさにサプライズでビックリしたよー!(●≧з≦)

リース型のキャンドル、かわいいねぇ~~
ティッシュカバーって作った事がないよ~~だから、持ってなかったんよー♪

デイジーちゃんの気持ちがとっても嬉しかった(*^ω^*)/
上手に紹介出来てなくて、ごめんね!

rin #- | URL
2011/12/17 12:30 | edit

ゆるり花さんへ

うーーー! 今日は雪ではないけど、気温 低いねーー!><

斉藤ね、いつもそんな寝方してるよ! 本人的には気持ちいいんやろー!(笑)

そぉ? これからまだまだ紅葉するんやね~~  楽しみだぁー!

キャンドル、可愛いよね♪ うんうん! 使わないで飾ってるー(o^-^o)

rin #- | URL
2011/12/17 12:33 | edit

takoyashikiさんへ

そう! このミセバヤ、どれよりも紅葉してて可愛いの~~♪
この状態で頂いたので、何もせずして『オサレ缶!』の出来上がり!
ってか、私は引っ掛けただけ! (o^-^o)

そうなんよねぇ~~『斉藤が泣いてないかな?』とか『木村はどうしてるかな?』とか。。。
エサとトイレのお世話は頼んで行ったけど、、、
やっぱり、何泊もはムリですねー!

私も、家出する時は『猫と一緒に。。。』ですね!(笑)

rin #- | URL
2011/12/17 12:43 | edit

チピロちゃんへ

うん! 今日も仕事だよー! はぁ~ 休みが待ち遠しい。。。(笑)

大好きなミセバヤが、こんなに紅葉してて 嬉しかったぁー!
ベランダ。。。寒いから、あんまり出ないよ、、、ってか、岩手はもう雪で真っ白?? 

デイジーちゃん チピロちゃんのコメ見て、きっと大喜びしてるよ♪
チピロちゃん 超~有名ブロガーさんやから。。。(o^∇^o)ノ

何をおっしゃいますか!! 
チピロちゃんからのプレゼント めちゃツボな物ばっかしだよー! 

rin #- | URL
2011/12/17 12:50 | edit

こんばんは。

私もデイジーちゃんからプレゼント来たよ〜

キャンドル、可愛かったねぇ。こんなハンドメイド嬉しいね。

斎藤と木村、安心して寝てるね。(^o^ゞ

ヨーコ #- | URL
2011/12/17 19:27 | edit

ヨーコちゃんへ

おかえり~! 楽しかった?(^▽^)

デイジーちゃん、こんな可愛いの作れるなんて。。。素敵よねー!
キャンドル、勿体なくて使えないから飾ってるよォ~~♪

うん! 斉藤と木村。。。 寝顔は可愛いよ!(⌒◇⌒)

rin #- | URL
2011/12/17 21:05 | edit

寝顔かわいいー♪
木村はまだ幼児の寝顔ですね~(≧∇≦)
斉藤の猫歴長いこの寝顔大好きですーーー♪

かわいいのがいっぱいだぁ~♪
このドライのアレンジかわいいなぁ~!みどりのところなんでできてるんだろぉ~~??
気になる~!!

紫n #- | URL
2011/12/18 05:36 | edit

紫nちゃんへ

そうねぇ~~ 木村もだいぶ大きくなったけど、まだまだ子供だねー!
斉藤はね、こんなにしてるけど、まだ1歳半ぐらいなんだよ♪ (^▽^)

ねー! 紫nちゃんも、いろんなの素敵に作れるけど、みなさんホント器用でセンス抜群!
ドライのみどりのとこねぇ~~~  実物みても、何なんだか解らんよー(笑)
何なんやろー??

それにしても、紫nちゃん!! 早起きサンなんだねー! ビックリ!∑(ёロё)ホエー!!

rin #- | URL
2011/12/18 09:15 | edit

斉藤とキムたん、安心して寝てるように見えるね~
○と△って感じできゃわいい♪

デイジーちゃん便。ビックリしたよね☆
私ら妖怪、貰いすぎー!妖怪で良かった~(笑)
三種三様違って作ってくれてるね(^_-)
これからも妖怪道を突き進もうぞ☆

M*s #- | URL
2011/12/18 13:38 | edit

2にゃんの寝顔に癒される…v-398

多肉マンションの横面もちゃんと考えられてますね!ハンギングし放題v-353v-218
旦那様、いい仕事してらっしゃる(笑)

嬉しいサプライズ便ですね☆(^-^)
もったいなくて使うのがためらわれるものばかりですね〜(≧∀≦)
かわいい〜☆

ようこのじょう #- | URL
2011/12/18 21:32 | edit

M*s ちゃんへ

うん! 斉藤は丸顔で、木村は三角顔やねぇ~~!
うーん。。。 お顔は、やっぱり斉藤の方が可愛い顔してるよー!

そう! デイジーちゃんったら、ホントにサプライズでびっくりしたねー
うんうん、妖怪で良かったぁ~~♪ (⌒◇⌒)
M*s ちゃんのUPも楽しみにしていまーす!

rin #- | URL
2011/12/18 22:54 | edit

ようこのじょうちゃんへ

寝顔って、やっぱり可愛いよねぇ~~ いつも寝ててくれんかな?(笑)

ようこのじょうちゃんのコメ見せたら、オッタン泣いて喜んじゃうよー!
ありがとォ~~~♪

そうなのよねぇ~~~
勿体ないから、使わずに飾ってるよー(^▽^)
みなさん、センスが良くて いつも感心していま~す!

rin #- | URL
2011/12/18 22:58 | edit

(*゚ー゚)vオハヨ♪

ミセバヤうちにも頂き物が。。。
M*sちゃんに貰ったのよぉ~
いつもお世話になっとります^^p

プレゼント嬉しいね!!
あたしも最近いっぱいもらちゃって
幸せ気分が溢れてるよぉ~~♪
いくつになっても嬉しいものだよねパチッ☆-(^ー'*)(,_,*)ウンウン♪

アンディ #- | URL
2011/12/19 09:24 | edit

アンディちゃんへ

ミセバヤって、可愛いよねー! 大好きだよん♪ 
もっと、ワッサワサになってくれるといいなぁ~~

うん! プレゼントって、開ける時ワクワクするよねー!
しかも、自分の事を想って作ってくれてたりするから
ホントに幸せを感じるよねぇ~~

アンディちゃんとこには、いつもたくさんのプレゼントが届いてるよね!
みんな、アンディちゃんの事が、大好きなんだよ~~ヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ

rin #- | URL
2011/12/19 12:31 | edit

そろそろ・・・

e-420るn です。そろそろ・・・
fc”2へ
お引っ越しでもせねばと・・・思ってる最中ですが・・・
初めからの設定に飛び込む勇気のないるn は・・・。。。
なかなか お引っ越ししようとしない。・・・
 ほんで・・・ まだツズいてたの~?
お届け便e-267
  届きっぱなしじゃん!!

るn #IwQcHqFQ | URL
2011/12/19 14:10 | edit

るn ちゃんへ

おーい!! 早く引っ越してこんかぁ~~!!(^▽^)

お引っ越しの設定って、そんなに面倒なんだぁ~~
初めから、FC2にしといて良かったぁ!(笑)

そうなんよー!! 全くのサプライズで、ホント!びっくりしたっちゃぁ!
可愛い贈り物に、幸せを感じてま~~す♪

rin #- | URL
2011/12/19 20:45 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rin21200.blog.fc2.com/tb.php/128-57d8035b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご訪問ありがとう♪

更新した日だよ♪

頑張って書いたぁー!

コメント! ありがとう♪

簡単な分類♪

月別アーカイブ

ブログ村に参加してます。

