pas à pas  猫と一緒に...

パザパ  一歩一歩

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

紫nちゃんのカウプレに当たったぁーーー!!  


わぁ!! この大きな箱ナニ? ナニ?  気になる~~~!(笑)    木村の座り方。。。(*≧m≦*)ププッ







いつも仲良くしてもらってる きみのスキを***バスケットいっぱいに♪』 の 紫nちゃん

紫nちゃんは、ブログを始めてから5年にもなるんだって!!   大先輩だぁーー!!


その、5周年記念のプレゼント企画に応募してて。。。 クジ運悪いから、きっとハズレだなぁ~って思っていたら。。。
  

ナント!!    見事に当たりましたぁーーー!! (≧∇≦)キャー♪

紫nちゃんとこの可愛いチビ兄ちゃんが引き当ててくれましたぁ~~~!!  わぁーい!!



先日、その素敵なモノが届いたので 見てねぇ~~~♪



yukarin2.jpg
まず、箱を開けると目に飛び込んで来た 麻の袋。。。


yukarin11.jpg
広げてみたら。。。   わぁーー! ナニこれぇ~~~!! とってもオシャレなコーヒー豆の袋だぁー!

しかも、めっちゃ大きいんよォーー!  (おったんが壁に飾ったらいいね!と言ってます。。。)
 

yukarin10.jpg
裏にも、こんなロゴが入ってるし~~~! これ、売ってるの? どうしたの? カッチョイイーー!


yukarin3.jpg
マステホルダー!  もう、めちゃんこ欲しかった!! これ、紫nちゃんのハンドメイドなんだよーー!


yukarin4.jpg
フタを開けると、オシャレにコラージュしてあって ス・テ・キ!! (●≧з≦)


yukarin5.jpg
さっそく、そこら辺に転がしていたマステを入れてみたよ♪ この前*taka*tata*サンに頂いたマステもin。。。


yukarin6.jpg
それから、千日紅がキュートな可愛いリースと、レトロ感のあるキャニスター。。。はぁ~たまらん (●´⌓`●)


yukarin7.jpg
そして、サンタさんのキャンドルと可愛いリスのデザインのフエルトのマット。。。コースターかな?


yukarin8.jpg
それから、ナント!  可愛い多肉ちゃんのカット苗をおまけで入れてくれてたぁ~~~♪


yukarin9.jpg
ハイ!!  全員集合ーーー!    どれもこれも、可愛いやろォ~~~!!  (o^-^o)


紫nちゃん!! こんなにステキなプレゼントをありがとう~~~♪

これからも、ずっと仲良しでお願いしまーーす!!  (o^∇^o)ノ  紹介が遅くなって、ごめんね~~!




もう1度。。。。         紫nちゃんのブログはコチラ → 


そして、 紫nちゃんの旦那さまのステキなお店のブログはコチラ →  


(お近くの方は、ぜひ行ってみて!  紫nちゃんもお店に出てることがあるから♪ (o^-^o) )







それから。。。   只今、オッタンと2人 東京ディズニーシーにおりまする~~~!! (≧∇≦)キャー♪





遊びに来て頂きまして、ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ポチして頂けると、頑張れます。(o⌒∇⌒o)

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ  
   にほんブログ村



 

category: 頂いたもの

コメント

おはよ♪
東京は満喫してるかぁい?

キムたんったらぁ(笑)その座り方、面白ーいヾ(≧∇≦)

紫nちゃんのカウプレ便♪ヨカッタねぇ♡
あったかみのあるマステホルダーでrinしゃん好みじゃろ(^-^*)
私も好みよ~(笑) けど、rinしゃんが当たってくれてエガッタ!
何でって?ウチにはマステ自体が数える程しかナカとよー( ̄▽ ̄;)アハハ…

ではでは。風邪ひくなよー♪

M*s #- | URL
2011/12/12 11:08 | edit

東京はどう~?

ディズニーシー???

おったんと手を繋いで~?(*^_^*)

カウプレ当たって良かったねぇ。
マステホルダーは要るよね。
ねぇ。M*sちゃん!

rinちゃん、早く帰って来てぇ。って斉藤と木村が言ってるよん。

ヨーコ #wO3JwkQc | URL
2011/12/12 12:56 | edit

SEAにいるんですかぁ!!いいなぁ〜(≧ε≦)デートとか久々にしたい…ww
BBBがとっても楽しめるのでぜひ行ってきてください☆私、実はDisneyオタクなんです(*´艸`*)プッ
素敵なカウプレですねぇ〜♪みなさんハンドメードホントに上手やなぁ…

デイジー #Fqd03A9Q | URL
2011/12/12 13:43 | edit

木村 誰か人 入ってる?? 足おかしい~~(´Ж`)ぷっ

素敵なプレゼント当たったのね♪
マステホルダーおしゃれだあ(≧▽≦))))
あっ!コーヒー豆の袋って大きいよね わたしも持ってるよ~

rinさん デズニーいいなあ~~
楽しんできてね♪

*taka*taka* #- | URL
2011/12/12 16:04 | edit

ネズミーランド楽すぅい??
いいなぁーいいなぁー。
私もネズミッキーに会いたい…(TT)
ムヒヒ。おったんとデートだね( ̄皿 ̄)
いっぱい楽しんできてねぇ~♪

紫nちゃんのカウプレいいなぁー☆
私見事にはずれ…
rinちゃんトコで見て当った気分になっておくよwww
しかし、カワイイのばっかだなー♪
さすが紫nちゃん^^

チピロ #- | URL
2011/12/12 16:11 | edit

ええなええなぁ。今年はひとつもプレ企画に当たらなかったよぉ。
去年当たり過ぎたんよね・・・
マステホルダー、アイデアがすごいよねぇ。
ディズニーシー行ってたのぉ♪シーはまだ行ったことないよぉ。
仲良しなのねーヽ(。>∀<)ノ☆

yurameg #zlAQJbYM | URL
2011/12/12 19:58 | edit

キャー♪rinさんに素敵に写真撮ってもらえて幸せ~(≧∇≦)
ありがとーございます♪
これからもよろしくですーーー♥
梱包材がわりのコーヒーの麻袋は近所のコーヒー屋さんでもらえるんですー♪
まだ要ったらもらってきますよ (●^ω^●)

ディズニーシーですか~!うらやましすぎる!!
おったんとロマンチック満喫してるかな~♪
東京たのしんできてくださいね♪

紫n #- | URL
2011/12/12 23:42 | edit

おはヨ―rinサン♪
ええっヽ(゚◇゚ )ノシ―からのブログUP?凄ーお
おったんサンとシ―デートなんて仲良夫婦だねぇ♪
関東はこっちよりももっと寒いだろうから
しっかり着込んで風邪ひかないようにねー

それから、カウプレ当選おめでと♪
マステホルダー、めっちゃステキだね(°∀°)b
リースも可愛いい♪
チピロ*チャンところではmananekoサンが当選してたし、
めでたいめでたいヾ(o´ё`)八(´ω`o)ツ

ガッコー行ってきます♪

yumippe #- | URL
2011/12/13 07:52 | edit

rinさん、近くにいるんですね〜(笑)←関東圏は近場と思っている東北人(゜ε゜)
ゼヒ、そのまま北上してきてくださ〜い( ̄▽ ̄)更に寒いですよ〜(≧▽≦)にゃはは〜♪

カウプレ当選、おめでとうございます〜!!\(^▽^)/
マステホルダー、手作りなんですか!?Σ(゜゜)かわいい!これは確かにほしい!
…まぁ、自分、マステ数えるほどしかないけど(^-^;)
麻袋もオサレですね☆
またステキなのたくさん増えましたね(^^)…多肉も(゜ε゜)ぷ。

↑チピロさんも「ネズミーランド」て言うんですね〜?

ようこのじょう #- | URL
2011/12/13 21:30 | edit

でた~・・・。

るn です。
当たる  なんて。・・・ あたしなんて・・・1度も プレ企画で 当たったことないし・・・。
 で、、で、、 もう届いたの~・・? はや。
ちょっと  いいもん いっぱい入ってる~。。。
いいな~いいな~。 !!
 「 紫n やるな~。・・」!!
    ↑ 勝手に呼び捨て。
 

るn #IwQcHqFQ | URL
2011/12/14 11:22 | edit

きゃ~オッタンとデェトかい(*≧m≦*)??
このこのやるねぇ♪♪
ってほんとは息子さんとこw??
楽しんできてねーー*:.。☆..。.(´∀`人)

いいないいなー紫nさんのプレゼント☆ステキ~♪
あたし、終わったあとに気付いた……
そんで応募するなら(もう間に合わないくせに考えたw)これだったのよ~
かわいいよね~いいないいな~♪
私もこないだチピロちゃんのプレ企画に当選したよ!!
当たるってだけでビックリ&嬉しいのに、賞品まで届いて幸せだよねぇ♪

*mananeko* #- | URL
2011/12/14 15:29 | edit

M*sちゃんへ

ただいまーー!!\(^▽^)/
キムの座り方、おかしいよねぇ~~!

うん! 紫nちゃんのハンドメイドのマステホルダー
超~~ 好みやん♪

私も、マステあんまり持ってないけど、これから増やそうっと!!(^◇^)

東京、楽しかったよ~~♪

rin #- | URL
2011/12/14 20:39 | edit

ヨーコちゃんへ

そう!! 
ジジ&ババでディズニーシーとランド2日続けて遊んで来たー!(^▽^)

カウプレ! 当たったの初めてで、めちゃ嬉しかったよー!!
マステホルダー持ってなかったから、嬉しい~~~♪

斉藤と木村の事が気になって仕方なかったよー!(;><)

rin #- | URL
2011/12/14 20:43 | edit

デイジーちゃんへ

もう、ずいぶん前にランドの方は行ったけど
シーには行った事が無かったから、行ってみたかったんよねぇ~~

平日なのに、人がいっぱいで驚いたぁーー!

ホント! 素敵なハンドメイドで、もうルンルンしてますよー!(⌒◇⌒)
マステもこれからもっと集めてみよ~~~っと!

rin #- | URL
2011/12/14 20:47 | edit

*taka*taka*ちゃんへ

ただいま~~!

ディズニーはやっぱり楽しいね!  現実とは別世界!!
おとぎの国だもんねぇ~~~♪

そうなんよね!! このコーヒー豆の袋って大きくてビックリ!!

木村、へんな座り方だよね~~~(≧∇≦)/

rin #- | URL
2011/12/14 20:50 | edit

チピロちゃんへ

ネズミランド!!(^▽^)
シーとランド2日続けて行ったから、楽しかったけど
歩き過ぎて、足が痛いよーー!

ディズニーは、今 Xmas一色で、めちゃ綺麗だったよ~~♪

うん! 紫nちゃん可愛いの作れるんだね~~
どれもこれも素敵なんよーー!
カウプレに当たって、めちゃ嬉しかったぁーーー!(*^▽^*) 

rin #- | URL
2011/12/14 20:56 | edit

yurameg ちゃんへ

いやぁーー! カウプレ!! 
初めて当たったから、発表の時うれしくて 飛び上がったー!(^▽^)

マステホルダー、めちゃ素敵なんだよ~~♪

そう!ディズニーのシーとランドに行って来た!!
歳をとってても、楽しいね!(⌒◇⌒)

rin #- | URL
2011/12/14 21:00 | edit

紫nちゃんへ

モォーーー!!  ホントにホント!!!
こんな素敵なプレゼントをありがとう~~~!!(^▽^)

マジで嬉しかったぁーー! 発表の時は嬉しくて小躍りしたもん!!
チビ兄ちゃんに、めちゃ感謝~~(⌒◇⌒)

実物はもっと素敵なのに、上手に紹介出来なくてごめんね、、、


ディズニーはしーもランドもXmasでめちゃ綺麗だったよー!\(^▽^)/

rin #- | URL
2011/12/14 21:05 | edit

yumippeちゃんへ

いやぁ~~! 出かける前に予約投稿をしていたんよォー!(⌒◇⌒)

それがね、東京もめちゃイイお天気で、全然寒くなかったんよー!

カウプレって、初めて当たったんだぁ~~♪
嬉しかったよー!

紫nちゃん、すっごく素敵なの作れるんだよ~~可愛いんよー!

yumippeちゃん 主婦と学校の両立、大変やねぇ~~~頑張って!(^▽^)

rin #- | URL
2011/12/14 21:09 | edit

ようこのじょうちゃんへ

そっか、九州からしたら ずいぶん近くにいるよねぇ~~~!

ね!このマステホルダー素敵でしょ?
まさか、当たるなんて。。。ビックリしたもん!(^▽^)
うん! こんなに素敵なモノ。。。嬉しいなぁ~~~

そうね!チピロちゃんとこでは、ネズミランドって言ってるのかな??(^▽^笑)

rin #- | URL
2011/12/14 21:12 | edit

るnちゃんへ

初めて当たったんよー! もう嬉しかったぁーー!(^◇^)
しかも、 紫nちゃん こんなに素敵なの作れるなんて!!
もう、尊敬しちゃうよー!

うん! お届けも早くてビックリだったよォ~~♪ (⌒◇⌒)

rin #- | URL
2011/12/14 21:23 | edit

*mananeko*ちゃんへ

うん! 息子のとこに泊まったから、宿泊費はいらんかったぁ!!ヤッタぁー!

ディズニー、Xmasモードでめちゃ綺麗やったし~~♪
お年寄り2人、思う存分楽しませてもらったよ~~!

カウプレ、初めて当たったから もう、ホント嬉しかったー!
そうね!manaちゃん チピロちゃんの当たってたね!
manaちゃんが当たってて、嬉しかったよ!(⌒◇⌒)

rin #- | URL
2011/12/14 21:27 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2011/12/15 15:41 | edit

かぎコメちゃんへ

色々とお手数をかけてしまって、ごめんね!

うん!了解です! ありがとう~~~♪
きっと、気持ちだけは届くと思ってるよーー!(o^-^o)

rin #- | URL
2011/12/16 09:13 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rin21200.blog.fc2.com/tb.php/126-b8a57e3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご訪問ありがとう♪

更新した日だよ♪

頑張って書いたぁー!

コメント! ありがとう♪

簡単な分類♪

月別アーカイブ

ブログ村に参加してます。

