pas à pas  猫と一緒に...

パザパ  一歩一歩

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ビックリ! *taka*taka*ちゃんからのサンタ便~♪  

neko250_20111203221604.jpg
木村、だんだん大きくなって来た。。。 当たり前かぁ! (笑)


今日は、朝 ⇒ 雨  昼 ⇒ 晴れ  夜 ⇒ 雨 。。。  へんな天気!! (;><)

もう、、、  スカッと晴れれ!!




今日もまた、素敵なプレゼントが届いたので 自慢たらたら記事です。。。 ハハハ

いつも仲良くしてもらってる *taka*taka*days  の *taka*taka*ちゃん♪

*taka*taka*ちゃんのブログは、いつも素敵な空と綺麗な多肉の写真がいっぱい載ってて

気持ちがほんわかする、とっても癒し系の大好きなブログです。。。

そんな*taka*taka*ちゃんのブログは コチラ



*taka*taka*ちゃんが、前回 送ってくれた箱に、斉藤達のおやつを入れ忘れたから送ります!と連絡がありました。。。

で、おやつが送って来るものだとばかり思っていたら。。。

とんでもなく大きな箱が届いて、ビックリ!!  

あっ!! とんでもない箱、写真撮るの忘れたぁーーー! ごめーん!! (;><)



takacyan1.jpg
こんなに大きな 花かつお!! 見た事がないよー!! 比較の為にかつおパックを置いてみたよ!


takacyan2.jpg
それから、めちゃ高そうな おやつ。。。  うちでは絶対、買ってあげない。。。(笑)


takacyan12.jpg
斉藤と木村が、めっちゃ気にしてる。。。  特に 斉藤。。。 (笑)


takacyan13.jpg
斉藤が欲しそうだったから、この後 さんまの方をあげました♪

さんまのかば焼きみたいなので、とってもイイにおい。。。思わず食べそうになったよ! (^▽^)


takacyan6.jpg
それから、、、 ラフランス。。。高級品やんかぁー! わぁーい!! 美味しそう~~♪

ブルーの可愛いBOXは、紅茶。。。  私、紅茶 大好きなんよー!! 知っとったん?? (⌒◇⌒)


takacyan3.jpg
可愛いニャンコのペンと、うれしいメッセージ。。。 Xmasプレゼントだってーーー! ワーイ!!


takacyan4.jpg
ニャンコの封筒がいっぱい!!  

takacyan5.jpg
このニャンコのイラスト 可愛いーー!  たまらん可愛さだよ~~~♪


takacyan7.jpg
わぁー! マステまで猫柄なんて!!  あっ! *taka*taka*ちゃんはマステコレクターです! (笑)
 

takacyan8.jpg
一番手前のは、Xmas仕様のクリップ♪  雑貨選びもセンス抜群なんだよねぇ~~


takacyan9.jpg
それから、、、こんな可愛い ほっこりする 雪だるまくん ( くんでいいのか?? )


takacyan10.jpg
中を開けると、かわいらしい お菓子が入ってたぁーーー!  もぉ~~ 可愛い過ぎるーーー!(≧∇≦)/


takacyan11.jpg
それから。。。

ずっと前に、ハートカズラを枯らした。。。って話てたんだけど。。。

覚えてくれてたんだね♪  感激だぁーーー!  しかも、なかなか見ない 斑入りまで~~

*taka*taka*ちゃん 優し過ぎるーーー!! ヽ(=´▽`=)ノ

もう、ホントにホント!! こんなにたくさん ありがとう~~~♪

そして、これからも仲良くしてねーー!!  


あっ! それから。。。  

斉藤には、 『*taka*taka*ちゃんからの おやつ だよ!』ってちゃんと、伝えたからねー!! (笑)






ランキングに参加しています! よかったら ポチお願いします! (@⌒ο⌒@)b

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ  
   にほんブログ村

category: 頂いたもの

コメント

よかったあ♪ 斎藤 喜んでくれて(≧▽≦)♪
さんまとまぐろ どっちが美味しいのかな?味見してから・・・
って思ったけど やめておきました 笑

ごちゃごちゃと入れましたが
これまた かつお節がいいクッション材になったようで(^^ゞ
ヨーコさんといくつかオソロなのーー

こちらこそ仲良くさせてもらって 
これからもヨロシクです♪


*taka*taka* #- | URL
2011/12/04 04:38 | edit

*taka*taka*ちゃんへ

ホント!こんなにたくさん ありがとう~~(⌒◇⌒)

もう、斉藤も大喜びだよー! 
ホント、さんま。。。めちゃ旨そうな匂いがするんよー!
これをおかずに飯食えそうーー!(笑)

もうね、いつも頂き過ぎてて。。。ごめんね。。。

ヨーコちゃんとオソロがあるんだぁ~~ オソロ嬉しいーー!

うん!! こちらこそ ずっと仲良しでお願いしま~す♪ \(^▽^)/

rin #- | URL
2011/12/04 16:16 | edit

わぁ(^▽^)*taka*taka*さん便!これまた太っ腹〜☆
斉藤と木村にもおやつのプレゼント、嬉しいですね(^^)
雑貨も雪だるまちゃんもかわいい!(≧∀≦)

…最近rinさんち、食べ物が東北づいてます?ぷぷ(゜ε゜)

ようこのじょう #- | URL
2011/12/04 22:47 | edit

おはよ♪(やっと参上ー)

*taka*taka*さんからのプレゼント、至れり尽くせりやねーヽ(^o^)丿
センスばちぐんのチョイスに毎回、感心して見てるよー
しかも太っ腹!北国の太っ腹さんに認定ー(≧▽≦)
え?関西の太っ腹さんはモチ!あの方で(笑)

さすが斉藤のサポーターだけある!うんうん!!
斉藤、キムたん、良かったねぇ~♪
ナゼカうちにも来たのよ~♪((●>ψψ<))))

M*s #- | URL
2011/12/05 08:43 | edit

ようこのじょう ちゃんへ

でしょー? *taka*taka*さんも太っ腹!!
もう、斉藤が喜んじゃって すぐに食べたがってたよ(笑)

*taka*taka*さんってさ、雑貨選びのセンス抜群なんよねぇ~~
今回も、猫シリーズと雪だるま。。。たまらん可愛さ♪

ホントね! 北の美味しいモノが届いて、うれしー!!(o^∇^o)ノ

rin #- | URL
2011/12/05 12:33 | edit

M*s ちゃんへ

そうそう!! 
*taka*taka*ちゃん北国の太っ腹さんに認定ー(≧▽≦) それ、イイ!!

関西地区代表は、言わずと知れた あのお方。。。(笑)

そうなんよ! もし斉藤のファンクラブがあったら *taka*taka*ちゃん会長!

あっ! M*s ちゃんとこにも届いたんやね~~ 良かったね~~(´ω`*)ネー




 

rin #- | URL
2011/12/05 12:38 | edit

rinサン、ご無沙汰です~
なかなか遊びにこれてなくってごめんなさーいw

見ない間にrinサンまた色々もらってるじゃないですかー♪
*taka*taka*さんからのプレゼントはrinサンにも、斉藤にも
木村にもってなんと心優しいお方☆
「ザ・思いやり便」ですねw
猫のマステ見たことなーい♪
めっちゃかわいいですね~^^

↓チピロちゃん便も届いたんですね♪
同じく私もです~♪♪
ほんとチピロちゃんの作るものはなんでも素敵!

って全部書いたあとに、タメ口じゃないことに
気づいた私(笑)
タメ口頑張ります!!あっ!頑張るー!!(笑)

solan #- | URL
2011/12/05 13:05 | edit

ちょいちょ~いい

まだ、あったの~・・・。!!? ??便。
もう~ いつまで続くの~・・・。?     ??便、
 その業務用!!!  うける~・・・。。。 そんなんすき~・・・やる~・・・。
しかもいろんなの^・・・。~  。
 ネコちゃんレターセット。なんて しゃれた便。だな~・・・。
 もうすぐX”mas だもんね。 

るn #IwQcHqFQ | URL
2011/12/05 13:54 | edit

うちにも来たよ~

*taka*taka*さん便、私も貰っちゃった!(*^_^*)

マステとか封筒オソロだよ~色違い。

*taka*taka*さんってオサレだよねぇ。

セレブな果物も頂きました。

rinしゃんと私、M*sちゃんセレブ??まぁえぇか。

ヨーコ #- | URL
2011/12/05 14:10 | edit

rinちゃん『○○便』が続いてるぅ^^
今年の締めも『○○便』で終わったりしてぇ(笑)
うれすぅいねぇ♪
takaちゃんのお荷物はどこで見ても太っ腹!
東北代表に私も賛成でぇーーーーす☆
山形って夏暑いんだよー(汗)
岩手っ子が山形に行ってへたった経験アリ。
↑東北プチ情報www

チピロ #- | URL
2011/12/05 15:01 | edit

solan ちゃんへ

ぜんぜん、ごめんなさいじゃないよー!
こうやって、遊びに来てくれるだけで うれしいよォ~~♪(^▽^)

そう、斉藤LOVEの*taka*taka*ちゃん♪ めちゃ優しいー!
こんな可愛マステも、勿体なくて使えないよねー

うん! チピロちゃん便も、どれもこれも可愛いよね~~

あは! タメクチ頑張って!(⌒◇⌒)

rin #- | URL
2011/12/05 16:07 | edit

るnちゃんへ

そうなんよー!
次々と素敵なお届けモノがあって、もう~~シアワセとしか言いようがナイ!!

ね!この花かつお デカイっしょ??\(^▽^)/
こんなの、一般家庭では見ないよねー!

うん♪ 一足早く サンタさんが来たのよー♪(^◇^)

rin #- | URL
2011/12/05 16:10 | edit

ヨーコちゃんへ

ヨーコちゃんと、オソロ? イロチ?(⌒◇⌒)
ヨーコちゃんが関西代表で、*taka*taka*ちゃんは北の代表!!
もちろん『ザ!太っ腹ーー!』(笑)

ホント、セレブな果物で。。。お口が腫れないかすら??

ヨーコちゃんとM*Sちゃんと私。。。 妖怪クラブなのにね!(;・∀・)

rin #- | URL
2011/12/05 16:15 | edit

チピロちゃんへ

そうなんよねぇ~~
ホント、うれしいお届けモノが続いてる。。。 ありがたいなぁ~~♪

チピロちゃん便も、めちゃんこ太っ腹便だったよー!

あら? 山形って、夏は暑いの?? 知らなかったぁー!
九州にいるとさ、北の方は夏も涼しいんだろ~なぁ~~?なんて思うもんね!
東北プチ情報www ありがとうヽ(*^^*)ノ 

rin #- | URL
2011/12/05 16:19 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rin21200.blog.fc2.com/tb.php/122-2b8fc7ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご訪問ありがとう♪

更新した日だよ♪

頑張って書いたぁー!

コメント! ありがとう♪

簡単な分類♪

月別アーカイブ

ブログ村に参加してます。

