pas à pas  猫と一緒に...

パザパ  一歩一歩

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ついに我が家へ・・・ チピロちゃんの2Bomi便 ♪  


今度は、木村が舐めてあげてるの? エライぞ!! 木村!! (´ー`)





昨日の福岡、気温23℃。。。 なのに今日の気温。。。14℃。。。どーゆー事? (●≧з≦)

これから どんどん寒くなっていくんやろ~なぁ~~

もう、12月に入ったから クリスマスも あっ!と言うまにやって来るんやろーね?

オッタンとオバタンと斉藤+木村の我が家には、あんまり関係ないかぁ。。。(笑)



そうそう、、、今日は、待ちに待ったモノが届いたのーー!  キタ━(゚∀゚)━!

いろんなブロガーさんの所にも、続々と届いてる アノお品♪

最近、楽天から、同じFC2へとお引っ越ししたTake it easy!! **Country gardenのチピロちゃん♪

チピロちゃんのブログはコチラ⇒    可愛い娘っ子ちゃんやうさぎのツーたんもいるよ! (⌒◇⌒) 

2Bomiってショップ名で、イベントにも出店してて。。。その作品がスゴイんよォ~~!

チピロちゃんは人気ブロガーさんだから、説明しなくても みんな知ってるね(笑)


では、、、お披露目ーー!


2bomi1.jpg
さすが! 斉藤は落ち着いてるぞォ!!でも、、、キムがぁーー! なんでも興味があるんよー! (;><)


2bomi2.jpg
ほら、美味しそうなのがいっぱい~~♪  盛岡温めんって初めて見たよ! 明日の晩ごはんにしよっ!

かもめの玉子に亀の子せんべい。。。うす焼きのせんべいにクリームがサンドされた石割桜ーー!

珍しいお菓子に、気持ちルンルン♪ 3時のおやつにしよ~~っと♪ (^▽^)  


2bomi3.jpg
オーダーをお願いしていたワイヤークラフト♪ こんなのサックって作れるなんて、スッゲー!!

可愛いキャンドルも入ってました。。。 ありがとう~~☆


2bomi4.jpg
『Y』と『ミシン脚』 可愛いなぁ~~ ラッピングから出すのが勿体なかったぁー!


それから。。。
2bomi5.jpg
JUNKなミニチェアー。。。ブログを始める前から知っていて、ずっと欲しかったの。。。うれしいー!

でも、まさかこの手に中に来るなんて、、、 これって 夢ですか??(´ー`)

あー!どこに飾ろうかなぁ~~?? 斉藤たちの手が届かない所にしなきゃ!!


2bomi6.jpg
しかも、ブログ名の『pas à pas』が彫ってある!! 感激ーー!
 
どこをどう見ても、可愛いの言葉しか見つからないよ♪ 

2bomi7.jpg
このハウスは、早い者勝ちで なんとか手にいれたイベントに出ていた子達!

実は、姉もチピロちゃんの作品が大好きなので、1つ姉にあげようと思って注文しましたの。。。(`ε`*)

2bomi8.jpg
真ん中の1番のハウスは、仲良しのようこのじょうちゃんが、チピロちゃんのイベントに行って

そんで、お土産にって 買って来てくれたのよ~~♪

3つ並べると、めちゃ可愛いねぇ~~  姉にあげるのよそうかな? (笑)  ウソだよ!

2bomi9.jpg
コチラも1つはチピロちゃんファンの、姉の為にゲット!! わたしゃ優しかねぇ~~! (笑)


2bomi10.jpg

それから。。。こんな サビJUNKなナンバータグも入ってた。。。オシャレじゃぁー! ワーイ!!


チピロちゃん!!

こんなに可愛い作品と、美味しいモノをたくさん送ってくれてありがとう~~!

オバタンめっちゃ嬉しいよォーー!("⌒∇⌒")

大切な宝物が、また増えちゃった!! 大好きなモノに囲まれて、シアワセ者じゃぁーー!

岩手はもう雪なんか降って、冬まっしぐらなんだよね! 風邪ひかないようにしてね♪

また、新作なんかのUPを楽しみに待ってます!!  ホントにありがとうーーー! 







遊びに来て頂きまして、ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ポチして頂けると、頑張れます。(o⌒∇⌒o)

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ  
   にほんブログ村




category: 頂いたもの

コメント

あらっ♪rinさん、幸せすぎてこの前のきむたんみたいに全開になってますよっ( ̄∀ ̄)
どれもこれも素敵なハンドメイドで、やっとゲットできて嬉しいですねぇ〜☆私もこっそりblog拝見させていただいてて、いつも素敵だなぁ〜って思ってて…
ジャンクな椅子がツボですぅ(*´艸`*)

デイジー #Fqd03A9Q | URL
2011/12/01 23:24 | edit

チピロちゃん作品 ヨダレーーーー
素敵なものばかりで あれもこれも欲しくなっちゃうね 
いつか私もオーダーするぞっ!!

斎藤 毛づくろいしやすいように 頭下げてて
なんて優しいのぉ~~(≧▽≦)♪


*taka*taka* #- | URL
2011/12/02 06:24 | edit

やーん♪2Bomi作品がいっぱーい( ´ ii ` )
お姉チャンの分もオーダーするだなんて、姉想いだーあ
いかんいかん、アタシも同じ妹として見習わなければー
来年からは、姉にやさしく笑顔で接します'`ィ |゚U゚|ノ

↓斎藤祭り前編、後編も見たよーーー
どアップ写真、たまらんばい( ´ ii ` )
コメ書いたら1回見てこよ♪

yumippe #- | URL
2011/12/02 07:52 | edit

あ~・・・

るnです。


チポロ・・・・ちがう・・・! チピロたn便だ^・・・。

やっぱ
 お口の中に入るものたくさん入ってる~・・・。!!!
岩手から^福岡へ!!!
 

るn #IwQcHqFQ | URL
2011/12/02 07:53 | edit

おふぁよーん♪

チピロちゃん便、嬉しいねぇ~
ブログで指くわえて見てたモノを手に出来て感激よねヽ(^0^)ノ
ナンバータグもカワエェ♡それってサビタグ?
ワイヤーも『神』だわ♪
あ、神と言えば…8時ですやん!いずこへ~スタタタタタ (((((((o≧▽≦)o

M*s #- | URL
2011/12/02 08:05 | edit

おはよぉー( ´ ii ` )
嬉しすぎて鼻血が(笑)

素敵に紹介してくれてありがとっ( ´ ii ` )
また鼻血がwww

気に入ってくれて私は嬉かぁ~( ´ ii ` )
またかよっ(汗)

温麺美味しいよ♪
おったんと仲良くツルツルしてねぇ☆
そして、rinお姉さまにもよろしくぅ~!!
次回は必ずや斉藤&キムたんにおやつを入れるばい(笑)

んっ!?
新作をって??
rinちゃん、私の頭ん中見えてるの?
まさしく、妄想が止まらんぜよwww

最後にrinちゃん、大好きぃ~( ´ ii ` )ブゥーーーーー

チピロ #- | URL
2011/12/02 09:52 | edit

おはよーん♪

ムフフフフフフフフフフフフフフフフフフ
笑いが止まらんwうちにも昨日届いたの(*≧m≦*)

こりゃやばいよね!
作家さんとして飯食えるレベルだと思う!
そのうち本なんかも出しちゃって…
いやー勝手な妄想が止まらなかったチピロ便だったよ☆

それに、梱包も丁寧で贈り物までくれて
チピロちゃんの人柄が伝わってきたよね・・・(ノ_・。)
私も早く写真撮ってアップしなきゃだわ~♪

*mananeko* #- | URL
2011/12/02 10:35 | edit

来たねぇ。

スゴイでしょ。チピロちゃん便。
ワイヤーメッチャ可愛いもんね。

サビJUNKなナンバータグいいなぁ。

rinしゃんもお姉さん想いやねぇ。

木村エライ!

ヨーコ #- | URL
2011/12/02 11:28 | edit

デイジーちゃんへ

ホント!!シアワセ過ぎーーー!!(o^∇^o)ノ

そうなんよー このJUNKチェアー めっちゃ可愛いよ♪
のれ、ずーっと欲しかったんよねぇ~~♪

どこに飾ろうかと、あれこれ迷い中ーー!(笑)

rin #- | URL
2011/12/02 12:59 | edit

*taka*taka* ちゃんへ

チピロちゃんの作品って、どれもこれも可愛いよねーー!
ホント!ウハウハだよ~ん(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

うん!*taka*taka* ちゃんもオーダー願い提出してみて!(笑)

あっ! ホント 斉藤そんな気配りしてるの?? ( *´艸`)クスクス

rin #- | URL
2011/12/02 13:03 | edit

yumippe ちゃんへ

うん!! 憧れのチピロ作品がいっぱい届いて、ウレシーー!
うちの姉ちゃんも、チピロちゃんの作品が欲しいって言ってたから
一緒にオーダーしたんよ♪
きっと、喜ぶぞォ~~(o^-^o)

ドUPの顔、斉藤はイイとしても、木村は鼻の穴まで見えてるしー(笑)
鼻クソが付いてなくて、良かったぁ!!(笑)

rin #- | URL
2011/12/02 13:07 | edit

るnちゃんへ

そうなんよーー!
チピロちゃんの可愛い作品と、美味しいモノがいっぱい届いて
オバタン幸せでルンルン♪(笑)

ホントね、遠い北から南の九州まで。。。うれしいよ♪(o^∇^o)ノ

rin #- | URL
2011/12/02 13:10 | edit

M*sちゃんへ

(。uωu)<こんばんゎ
そうなんよー!! ずっと前から欲しかったの。。。
ナンバータグも可愛いやろォ~?
このタグね、サビペイントがしてあるみたいよ♪ 可愛いねー!

チピロちゃんのワイヤーって、正に『神』やん!
カメラのオーダー忘れに、ガクッ。。。(^▽^笑)
でも、可愛いのがいっぱいだから、満足だよー!

rin #- | URL
2011/12/02 18:06 | edit

チピロちゃんへ

もう、ホントにありがとうーー!!\(^▽^)/
箱を開ける時から、ワクワクしながら開けたよーー♪
だって、去年manaちゃんちに届いたの見て一目惚れでさぁ~
でも、ブログもやってないし、遠い世界の事。。。って思ってたよ(笑)
それが、自分とこに来るなんて!! 想像も出来なかったよー♪

美味しいモノもたくさん ありがとう~~♪ 食いしん坊だから、うれしー(^▽^)

姉もきっと、飛び上がって喜ぶと思う。。。

エエッ?? 新作って、当たってるの?? UP楽しみにしてるね~~

ギャー! 最後にコクられたぁーー!私も、大好きだよー! (//∇//) テレテレ

rin #- | URL
2011/12/02 18:15 | edit

*mananeko* ちゃんへ

あっ!manaちゃんとこにも届いたんやね♪
これ、たまらん可愛さだよねーー!

うん! 作家さんで絶対 飯食える!!(⌒▽⌒)

前にさぁ、manaちゃんとこに、チピロちゃんのJUNKチェアーが届いたやん♪
あの時から、ずっと欲しかったんよ。。。
でもさぁ、ブログもしてなかったし とても手の届くモノじゃない!って思ってた。
だから、すっごく嬉しいんよォ~~♪

ブログって凄いね! これも、それも… 
manaちゃんのブログを見た時から始まったんよ。。。 ありがとうー!(⌒◇⌒)

rin #- | URL
2011/12/02 18:21 | edit

ヨーコちゃんへ

うん!うん!!  うちにも、来たんよーー!

ワイヤーもチェアーも。。。めちゃんこ可愛いね♪
こんな可愛いのを作れる、『神の手』が欲しいよォ~~!!(^▽^)

ブロガーさんって、みんな凄いね! ヨーコちゃんのビーズも神業だし!!

ナンバータグ、ほんと可愛いばい!!

木村。。。 悪そう坊主。。。(´・艸・`;)ぁぁぁ

rin #- | URL
2011/12/02 18:26 | edit

いろんなブロガーさんのところで見るけど、
ほんと、この作品可愛いね~
いろんなの作ってるよね。

そうだね~こういうの特に猫好きよね(^^)
私も色々飾りたいけど、3匹が触らないところにおかないとね~

岩手の方なんだね~
いろいろ大変な中、冬突入だけど、
がんばってくださいね~♪

ゆるり花 #- | URL
2011/12/03 00:12 | edit

こんばんはぁ~~♪

rinさんところにも来たんですね~!
うちにも来たの~(*≧艸≦*)♪
チピロ便、もうムハムハですねー♪
このワイヤーすごいですよね♪すっごい美しー((w´ω`w))って♪
あたしまだ箱から出せずに飾ってるwww
このアロー形、やっぱかわいいなぁ~♪

斉藤木村なかよしー♪きゃわえぇ~♥
うちの猫、兄妹猫だけどこんなになかよくないですよー(笑)

紫n #- | URL
2011/12/03 00:50 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2011/12/03 01:42 | edit

ゆるり花さんへ

ホント!こんなに可愛いモノを作れるなんて、スゴイよね!!
ブロガーさんって、器用な人が多いよねぇ~~

チピロちゃんの作品はね、写真よりも実物はもっと可愛いのよ~(o^-^o)


うん、チピロちゃん岩手なの。。。
そうだよね~ 今年は大変な中、これから厳しい冬になっていくんよね…

rin #- | URL
2011/12/03 12:05 | edit

紫nちゃんへ

そう! チピロちゃんの2Bomi便! うれしいねぇ~~♪
開ける前からワクワクしちゃうよね!(o^∇^o)ノ

ワイヤーもキズなんか1つもなくて、しかも真っ直ぐに。。。
スゴイよね!
アロー可愛いよ♪ 1つは姉のなんだけどね!

紫nちゃんとこのニャンズは兄妹なんだぁ~~可愛い~~♪
うちは、斉藤の性格で助けられてるよー!(o^-^o)

それから。。。 ありがとう~~ メールしましたぁ~~~♪

rin #- | URL
2011/12/03 12:11 | edit

木村ちょっとはお兄ちゃんになったのかな〜?でも、まだまだお子ちゃま?(^^)

も〜!チピロさんの作品は、ホント、クオリティ高くてビックリしますよね☆
しかもマジかわいいし!(≧∀≦)よかったですね〜(^^)v
…カメラオーダー忘れ…ありゃりゃ…(^^;)
ワイヤーも木工も多肉も…いろいろできるチピロさん、すご〜〜〜い!の一言です!

岩手温麺ってホントにあるんだ…( ̄∀ ̄)

ようこのじょう #- | URL
2011/12/03 21:24 | edit

ようこのじょうちゃんへ

うん、木村 ずいぶん大きくなってるよー! 小さいままでいいのにね!(笑)

チピロちゃんの作品は、マジでヤバイよねぇ~~!
可愛い過ぎるーーー!(≧∇≦)/

それに、ようこのじょうちゃんがくれたお土産のハウスと並べると
もう、、、たまりませーん!! ありがとう!

岩手温麺って初めてみたよ♪ こんなの嬉しいよね!

rin #- | URL
2011/12/03 23:26 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rin21200.blog.fc2.com/tb.php/121-79d3cc1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご訪問ありがとう♪

更新した日だよ♪

頑張って書いたぁー!

コメント! ありがとう♪

簡単な分類♪

月別アーカイブ

ブログ村に参加してます。

