pas à pas  猫と一緒に...

パザパ  一歩一歩

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

第5回 斉藤まつり+木村 (木村編♪)  

neko169_20111128180634.jpg
やんちゃな木村、寝てる時だけは。。。 天使だよ♪ (´ー`)




ハイ!! 昨日に引き続きの『斉藤まつり』 今日は、木村編ですよー!!

木村が我が家に来てから、もうすぐ3ヶ月が経とうとしてる。。。

やんちゃ坊主に振り回されて、斉藤もお疲れだと思うなぁ~~(笑)

木村は斉藤と違って、じっとしてくれないから… 写真は寝てる写真ばっかりだよォーーー! (≧ω≦。)プププ





neko245.jpg
斉藤のごはんまで食べるから、お腹がポッコリしてるじゃんかぁ!(笑)


neko205.jpg
写真の撮り方で、ひょろ長~く見えるね! 実際も、長めかも!


neko244.jpg
ママ なぁ~に? って顔してる♪  ママとは早くに離されて、なんか かわいそうだよね… 


neko242.jpg
陽だまりの中で、ウトウト。。。


neko243.jpg
コック。。。  


neko247.jpg
木村のUP顔ーー!! 下から~~~(笑)  下から撮ると、全部が〇に見えるね! ( *´艸`)クスクス



neko252_20111128180450.jpg
ママは居ないけど、優しい斉藤兄ちゃんがいるから 木村は淋しくないよね♪ 

知らない人が見たら、絶対 親子だと思うよねぇ~~  斉藤がママってかぁ?? 男だぞォーー! (≧∇≦)キャー♪




励みになります! 1ポチお願いします! (@⌒ο⌒@)b

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ  
   にほんブログ村

category: 猫の斉藤+木村

コメント

むひゃ〜ぁん(*´艸`*)
きむたんめちゃかわぁ〜(。u艸u。)癒されましたぁ〜***
一枚目の写真、ぽっこり腹でてるぅ(^w^)
下からの図、全てがまる見え全開で笑えましたっ(*´艸`*)
きむたん、斉藤様とrinさんに出会えてホントに幸せですね♪愛情がたくさん感じられた写真でした☆

デイジー #Fqd03A9Q | URL
2011/11/29 20:12 | edit

わーい!木村祭!

木村ちゃんは、子猫特有のヤンチャっぷりの様ですね(^-^)
そんなヤンチャな木村ちゃんが
可愛いくて仕方ないです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
オバたんの足や背中に飛び乗って
引っ掻いて下さっても結構ですよ!
ああ~、斎藤様と木村ちゃんと一緒に
戯れたいです~♪───O(≧∇≦)O────♪

madam☆J #- | URL
2011/11/29 21:54 | edit

こんばんは

木村〜お腹ポッコリ可愛いなぁ。

斎藤とのツーショットもいいわぁ。

写真にrinしゃんの愛情を感じるわぁ。

ヨーコ #- | URL
2011/11/29 22:06 | edit

わかる~子猫の時って動きまわるから、寝てる写真が多いよね~

でも、2匹、ほんとに親子みたいで可愛いよね~
しらない人がみたら、絶対斉藤ってママだよね~
顔も可愛いから、女の子です!って言ってもわからないよね!

斉藤・・・アメショーのレットタービーの女の子・・・どんどん詐称していくね(^^)

やっぱり毛色の薄い子は肉球、ピンクだね~
いいな~うちの子、汚い色です(^^;)

ゆるり花 #- | URL
2011/11/29 22:31 | edit

待ってましたぁ~(*≧∀≦*)

昨日の斉藤といい…今日の木村…

はぁ~…たまらぁ~ん(*´∇`*)ポッ
萌え~♪完全ノックアウトです( ̄∇ ̄*)ゞ

斉藤はM * s同様の写真好みが何か許せないっw
木村は1,5,6に一票!!

あぁ~毎日みたいくらいです(*^^*)
第6回楽しみに待ってま~す♪

鬼奴 #- | URL
2011/11/29 22:35 | edit

斉藤祭!出遅れた!!

うわぁ〜んv-10↓斉藤、めさめさイイ男〜〜〜v-10v-10v-10
そして木村、かわうぃ〜〜〜v-10
「斉藤アパート」の屋上で2匹で寝るようになったんですね〜(^^*)

私も、rinさんの写真には、2にゃんへの愛情がたぁ〜〜〜っっぷりと感じられると思います☆

ようこのじょう #- | URL
2011/11/29 22:44 | edit

今日も癒されちゃいました。
ほんとのこと言えば犬派なんだけど、斎藤と木村は別だー。超かわいい。
カメラマンの腕もかなりのものー!
いつか写真集出るんでない?
写真のサイズ、次回試してみますね。ありがとう(^∇^)
そう、manaちゃんとテンプレート一緒だとは気づかなかったよ。
manaちゃんとは前世双子だったのかな?ってほど好み似てるんだよー(笑)

yurameg #- | URL
2011/11/29 22:46 | edit

かわぅえぇ~~(≧∇≦)
昨日の斉藤もかわいかったけどー木村のお腹、ナデナデしたい♪

いつも猫たちの可愛い写真、どの写真もかわいいしー!
写真集、いつ出るんだろー(≧∇≦)

紫n #- | URL
2011/11/30 02:26 | edit

コクッとなってる 豆キム めちゃくちゃかわいい♪♪
rinさんちに来て 3カ月なんだあ~
アップの顔見ると 大人っぽいね

写真から愛情伝わってきますよ~(●^o^●)
見てると優しい気持ちになれる!!
ありがと rinさん♪

*taka*taka* #- | URL
2011/11/30 07:09 | edit

チクショー!めちゃ出遅れた(><@)
よりによってスマホの調子まで又悪い↘チクショー(笑)

マメっ子キムたん、こやって見ると成長したね~♪
お腹ポッコリがたまらんわぁ♡←ヤッパ柔らかい?
斉藤とネンネしてる姿が1番好きー!
見るだけで癒されるわぁ~(*´I`*)ポョ
んでコック。。。のも好きー♪(ナニゲに娘に対抗意識(*^ー゚)

愛情たっぷり注いで貰えて幸せそう。
ほっこりさせてくれてアリガト♪次はいつ?

M*s #- | URL
2011/11/30 08:54 | edit

デイジーちゃんへ

木村はまだまだ子供だから、お腹ポッコリだよー!

ママと早くに離されたけど、斉藤がママ代わりしてくれてるから
きっと、木村も幸せかなぁ~~?(o^-^o)

下から撮ると、なんか輪郭も違ってるよー!

rin #- | URL
2011/11/30 09:16 | edit

madam☆Jちゃんへ

もうね、木村のヤンチャったら…(●≧з≦)

この前ね、炊きたてごはんをお茶碗によそって置いてたら
手を突っ込んだんよー! 熱かったんで ごはんの上で手をブルブルって…(泣)
そのごはん。。。 食べたケド。。。(笑)

ホント、近くだったら『見に来てー!!』って言えるのにねぇ~~

斉藤と木村のそれぞれにコメントくれて、ありがとうーー!(*^ω^*)/


rin #- | URL
2011/11/30 09:23 | edit

ヨーコちゃんへ

木村も3ヶ月経ったから、だいぶ大きくなったよ♪
斉藤のごはんまで横取りするから、いつもお腹ポッコリ!!

でも、仔猫の時期って短いから いっぱい写真に残しておかないとねー!(o^-^o)

rin #- | URL
2011/11/30 09:26 | edit

ゆるり花 さんへ

そう… 木村はカメラを向ければ近寄って来るし
動き回るから、ちゃんと撮れないしね。。。 コラー!動くなぁー!(笑)

<アメショーのレットタービーの女の子・・・どんどん詐称していくね(^^)
おかしいーーー!
アメショーには程遠いけど、木村のママには見えるね!

ゆるりちゃん達は、肉球の色なんて関係なく可愛いしーーー!(●≧з≦)


rin #- | URL
2011/11/30 09:31 | edit

鬼奴ちゃんへ

鬼奴ちゃんだぁーー!! ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

待っとってくれたん?? うれしい事言ってくれるなぁーー!!
斉藤はジッっとしてるからいいけど、木村の写真は起きてるの撮るのはムズイよー!

『第6回楽しみに待ってま~す♪』って… オバタン本気にするぞォー!(≧ω≦。)プププ

rin #- | URL
2011/11/30 09:37 | edit

ようこのじょうちゃんへ

斉藤、イイ男?? それ聞いたら、斉藤ニヤケちゃうよ♪

木村ねぇ… 確かに寝てる時は可愛いよ!( *´艸`)クスクス

うん!サークル(牢屋とも言う)の上で寝たりするよー!
猫って高いことが好きなんよね~~

写真に愛情が感じられる?? ホント??(o^-^o)

rin #- | URL
2011/11/30 09:47 | edit

yuraちゃんへ

私もね、動物はみんな好きだけど… どちらかと言うと犬派なんよー!
でも、斉藤を保護してからは 猫一色になってるーー!(o^-^o)

カメラの腕があったら、もっと素敵な写真が撮れるはず。。。ムリーー!
加工にかなり助けられてるよー!(笑)

写真の加工する時も、まず リサイズしてからやると 早いよ♪
うん! 好みが似てるって知ってたよー! 前からずーと見てたから♪ (▼∀▼)ニヤリッ

rin #- | URL
2011/11/30 10:02 | edit

紫n ちゃんへ

木村、仔猫らしいお腹で、ポッコリちゃんだよ♪

紫nちゃんとこの2ニャンも可愛いもんね♪

しゃ、しゃぁ、、、写真集ーーー!! おかしーーい (*≧m≦*)プッ
個人用なら、いつでも出来るね~~♪

いつか斉藤と木村に被り物させたいなぁ~~♪

rin #- | URL
2011/11/30 10:09 | edit

*taka*taka*ちゃんへ

そうやろー! コクッとなってるの、なんか可愛いよね♪

そう、3ヶ月になったよ~~ だから、大きくなったよ♪
連れて来た時は、手のひらサイズやったのにねーー! 飯、喰い過ぎだしぃーー!(●≧з≦)

『写真から愛情伝わってきますよ~(●^o^●) 』
そ、そうかなぁ~~?? 照れるぜぇ~~(笑)

rin #- | URL
2011/11/30 10:15 | edit

M*sちゃんへ

アラ!! スマホの調子、悪いとォ~~??(* >ω<)=3 

木村、大きくなったやろ?? お腹、柔らかいよ!!

木村も斉藤の愛情に包まれて、シアワセだよね~~♪
だって、斉藤ってホント優しいもん♪

コックの写真、私も好きよー♪ 耳がピッと横になってるしぃ~~~(笑)

鬼奴ちゃんからもコメもらって、シアワセやわぁ~~~(o^-^o)

次?? 次もしてもいいとォ~?? 

rin #- | URL
2011/11/30 10:22 | edit

かわえぇ~♪

U。・x・)ノ チワン!
もう斉藤も木村も可愛すぎぃ~~
やっぱり親子に見えるよぉ
メチャ仲良しだねぇ~
ワンコはなかなかこんな風にいかないよ^^;
未だにくっついてる姿見た事ないよぉ(>0<)

肉球好き♪チュ(゚・^*)
プニュプニュして気持ちよさそう♪

アンディ #- | URL
2011/11/30 11:32 | edit

うがっ!!
設定でもたついてる間にまた出遅れ…(泣)
いつか一番をとってみたい。

キムかわいいのぉ~♪
ってか、キムのアップ!!!!!
めっちゃ良く撮れてる☆
じっとしてないキムたんのアップを
どーやって撮ったの??

チピロ #- | URL
2011/11/30 13:42 | edit

アンディちゃんへ

そうよねぇ~~ どう見ても親子に見えるよね~~!
斉藤が可愛がってくれるから良かったよ♪

AndyくんとREONくんは、まだ仲良しになれてないの?
相性があるからね~~ Andyくんが受け入れてくれるといいんやけどね~~
木村、この肉球をチュパチュパ吸ってるよ!

指しゃぶり いつまでするんやろー?(o^-^o)

rin #- | URL
2011/11/30 14:22 | edit

チピロちゃんへ

設定、落ち着いた??
私、初めからFC2だから 引越しの大変さがわからーん!

キムのUPね! 上を向かせるために 頭の上で手を動かしてパチリ!
ほら、写真館なんかでも、赤ちゃんの写真を撮るときに
おもちゃなんかで気をひかせるやろー?? アレよ!アレ!(o^∇^o)ノ

rin #- | URL
2011/11/30 14:26 | edit

きゃ~~

斉藤&木村祭り~~たまんな~い!!
どの写真も
めちゃくちゃ可愛い~。

うん、うん。
一番下みたいに寄り添ってると
ほんと親子みたいだね。

写真とるのほんと上手~。
見ていてほんわか優しい気持ちに
なります^^

かふぇおれ #7bBJltH2 | URL
2011/11/30 15:30 | edit

きゃわい~( ´艸`)ムププ
斉藤も木村も天使だね♪
木村のコテッって寝落ちてるのがかわいい♪
でもやっぱ二匹一緒に幸せそうに寝てるのが一番いいね(*≧m≦*)
斉藤兄ちゃん、さりげなく腕枕してるしー♪
幸せそうな写真で心が和んだよー

*mananeko* #- | URL
2011/11/30 16:15 | edit

拍手では物足りずーっ!大大大だーい!だいだいダ~イ拍手しときました!
お腹膨れてるのが~めちょくちょ~スキ~ッww

takoyashiki #Qv4zPFBY | URL
2011/11/30 20:34 | edit

かふぇおれちゃんへ

褒めてくれて、ありがとう~~♪ (^▽^)

まるで親子に見えるでしょ?? 全くの他人。。。(笑)
しかも、2匹とも男の子。。。 ハハハー!

イヤイヤ写真撮るの下手クソですよォーー!
ただ、適当にパシャッてるだけだよ~~(⌒◇⌒)

rin #- | URL
2011/11/30 21:59 | edit

*mananeko* ちゃんへ

この、木村がね… 寝てる時は確かに天使なんだけど
部屋中 走り回って、めちゃヤンチャ!! (;><)

いつになったらお利口さんになってくれるんやろォ~~?

うん! コテッってしてる写真、私も好き~~♪

斉藤って、優しいやろ?? 木村の事が大好きなんだよーー!(*^▽^*)

rin #- | URL
2011/11/30 22:04 | edit

takoyashikiさんへ

こんばんはー☆
いつも、拍手をありがとうーーー!ヽ(=´▽`=)ノ

木村の写真、赤ちゃん特有のポッコリお腹で可愛いよね~~♪
でも、もう少しお利口にしてくれないかなぁ~~

もう、どこにでも上がってくれて、大変。。。(*ノω<*) アチャー

rin #- | URL
2011/11/30 22:07 | edit

凄いコメントの数

るnデス。・・・。。。
只今何かと・・・あれこれバタバタ・・楽しくやってる、るnですが・・・・
今日はさむい
 しか~し
木村・・・いつも、うとうと・・・してませう!!
猫ちゃん達は 冬場、寒がり!!!というイメージがありますが・・・
やっぱ、 「そ~な~ん」???

るn #IwQcHqFQ | URL
2011/12/01 11:47 | edit

るnちゃんへ

ホントね! 
凄いコメント数だね!!って半分は私のリコメだから!(笑)
でも、いつも沢山コメントを頂いて、とっても有りがたぁ~い♪(o^-^o)

うん!やっぱり猫は寒がりだと思うよー!
毛布とかに潜り込むもん!

木村は動き回るから、寝てる写真が多いんよー!(@゚m゚@)プッ

rin #- | URL
2011/12/01 13:19 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rin21200.blog.fc2.com/tb.php/120-c18fe10b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご訪問ありがとう♪

更新した日だよ♪

頑張って書いたぁー!

コメント! ありがとう♪

簡単な分類♪

月別アーカイブ

ブログ村に参加してます。

