pas à pas  猫と一緒に...

パザパ  一歩一歩

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

リメイクBOXで飾り棚!  

neko12.jpg
斉藤。。。今日は、まぁーん丸 (*'‐'*)   ( 旦那ちゃんは、アンモナイト みたいって言ってる  ><)



こんにちは!^^
物作り。。。大好きですが、基本!! 『お金はかけない!』をモットーに。。。(´-ω-`;)ゞポリポリ





                   コレ ↓ 何か解る人ーー!!
hando13.jpg
メキシコ産のアスパラBOX。。。 海を渡って、はるばる日本へいらっしゃいました!
それを貰って来て、ニス塗って。。。蚤の市で買った金具にサビて頂いて、取り付けて。。。
(アラ アラ 左に見えるのは、マイブームの がま口さん♪)



ほんで~~


hando14.jpg
なんと6個も集めて(欲張り???) 飾り棚に 『へーんし-ん 』 オオーw(*゚o゚*)w
側面には、メキシコの市場?か何かのスタンプが押してあって、なかなかイイ感じ♪
自分的には、とっても気に入ってまーす!ヽ(^。^)丿



それと。。。
リサイクルショップで幼稚園イスを買って来て、またまた ニス塗り塗り。。。
今度は『25』をポイントに。。。^^
hando15.jpg

斉藤のじゃないのに。。。コイツー ε=ε=ε=(#`・д・)/ コラァー!!
neko15.jpg

しっかり カメラ目線! ハア。。。

明日は日曜日、お天気いいのかなぁ~~^^ 桜が満開でとっても、きれいですねぇ~~♪



遊びに来て頂きまして、ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ポチして頂けると、頑張れます。^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村









category: ハンドメイド

tb: 0   cm: 7

コメント

はじめまして、こんばんわ!チャトラちゃんと手作り雑貨多肉の寄せ植えもとってもかわいいです!リメイクって味があってステキ~ッ。ゆるり花さんのところから来ました!
リンクさせていただきたいのですがよろしくお願い致します。

takoyashiki #- | URL
2011/04/09 23:44 | edit

rinサン、おはよーございます○┓ペコ 今日もお天気がいいねー♪
斎藤サンの後ろのあんよと尻尾のしま模様がちゃんとつながってる。
芸術的だわ(゚Д゚)bムハァ♪

アスパラBOXステキーーーー
サビサビ金具がまた何ともいい感じねぇ(°∀°)b
アタシもリサイクルショップで掘り出し物探しをしてますがー
ここらへんのお店は、お値段が高い,,,,


yumippe #- | URL
2011/04/10 10:52 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2011/04/10 11:03 | edit

こんにちは!おじゃましま~す♪
可愛い雑貨がたくさんですね♪

でも、私はアンモナイト?の斉藤君の可愛さに釘付けです(^^)

ちなみに小さい雑貨は斉藤君はいたずらしないの?

また遊びにきますね~
これからもよろしくお願いします(^^)v

ゆるり花 #- | URL
2011/04/10 13:17 | edit

yumippe さんへ

> こんにちわー!! 
> 今日は、まるで初夏を思わせるような いいお花見日和ですねー^^
>
> 斉藤の模様… yumippe さんに言われて、改めて写真をみたら。。。
> ホントだぁーーー!! ビックリー!! 
>
> 幼稚園イスね 税込315エン(小さい声で。。。)だったんよオーーー! 
> アスパラBOX もう少し大きいタイプを 只今 収集中。。。
>
> コメありがとうございまーす♪ ^^

rin #- | URL
2011/04/10 17:07 | edit

ゆるり花さんへ

こんにちわー!
斉藤はイタズラ坊主なので、よく雑貨にもちょっかいを出して
ある時には、ガッシャーンと落としたり、玉取って、どこかに隠したり。。。>< 大変デス。。。
ミシンで縫ってても 手を『シュッッ』と出して来るので、危ないやら、可愛いやら、ムカツクやら。。。^^

コメありがとうございます。
また遊びに行きます。♪

rin #- | URL
2011/04/10 17:17 | edit

takoyashiki さんへ

はじめまして! キャー!! 斉藤も雑貨も褒めて頂いて
ありがとうございます。^0^
ブログを始めたばかりなので、遊びに来て頂いて、メチャ嬉しいです♪
これから仲良くしてくださいね!
私も遊びにいきますよ~^^

rin #- | URL
2011/04/10 17:20 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rin21200.blog.fc2.com/tb.php/12-b803d51e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご訪問ありがとう♪

更新した日だよ♪

頑張って書いたぁー!

コメント! ありがとう♪

簡単な分類♪

月別アーカイブ

ブログ村に参加してます。

