pas à pas  猫と一緒に...

パザパ  一歩一歩

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

第5回 斉藤まつり+木村 (斉藤編♪)  

neko246.jpg
斉藤のUP顔ーー!   親バカでもイイ!!  斉藤は可愛いのォ~~♪ (⌒◇⌒)





今日の福岡は、一日中曇り。。。 でも、暖かかったよ♪ 


昨日の日曜。。。 ほぼ家に居たのに、棚。。。全然、手を付けてくれなかったぁーー!(●`ε´●)

なんか。。。 やる気が足りなかったみたい。。。 まっ! その内出来る事でしょォーー!(笑)


多肉には、変化ナシ!! ハンドメイドも、UPするほど出来て無い!!

だ・か・ら・・・    斉藤達に助けてもらって『斉藤まつり』です!(;^ω^)



今日は斉藤編で、明日は木村編の2部シリーズじゃぁーーー!! なんやそれ? (^▽^)




neko240.jpg
斉藤の目の色は、少~し グリーンがかってるよ~~♪


neko251.jpg
真横からパシャリ!!  


neko250.jpg
斉藤は、おっとりしてるから 写真も撮りやすいんよ♪


neko241_20111128175839.jpg
また、横顔。。。 だって、斉藤の横顔 好きなんやもぉ~~~ん (´ー`)


neko248.jpg
木村が来てから、忙しくなったね! 斉藤。。。 いつもお世話、ありがとう~~♪


neko111_20111128190445.jpg
斉藤は、どんな夢を見るのかな??  教えて・・・ 斉藤・・・・




明日は、木村だから また見に来てね!! (⌒◇⌒)






遊びに来て頂きまして、ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ポチして頂けると、頑張れます。(o⌒∇⌒o)

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ  
   にほんブログ村

category: 猫の斉藤+木村

コメント

いつも思ってたけど、ほんと綺麗なお顔立ちだよねー( ´ ▽ ` )ノ
私もrinちゃんて呼んじゃっていいですかぁ♪
フォトスケープでリサイズして時間短
縮してたんだねー。ちなみにサイズはどれくらいに設定ですかぁ?

yurameg #- | URL
2011/11/28 20:50 | edit

yuraちゃんへ

こんばんはー☆

フォトスケープのリサイズ、私は『より長いほうを減少:640』を選んでるよー!
大きな画像を載せたくて、このテンプレートを選んで中央幅に、少し手を入れましたぁ~(^▽^)

ホントはね、yuraちゃんmanaちゃんが使ってるヤツ選んだんだけど、
TOPの画像を入れ込むのが全然わからなくて、断念したんだぁーーー!(;><)

斉藤の事、褒めてくれて ありがとう~~~♪

『rinちゃん』なんか照れるーー!(*"ー"*) でも、うれしいーー♪

rin #- | URL
2011/11/28 21:37 | edit

可愛い~っていうか男の子だけど、綺麗よね~斉藤!

うん。横顔好きなのわかる!
ゆるりも斉藤みたいに鼻がツンと上向いてるよ。
ピクちゃんとルンルンはベタ~ってしてるの。
そこが美人さんの違いと思うな~

斉藤は顔も可愛いけど、肉球のピンクがたまらないんだよね~♪

ゆるり花 #- | URL
2011/11/29 00:01 | edit

ちょうど今rinさんのblogに遊びにいこうと思ったら、rinさんが遊びにきてくれました(^w^)♪
斉藤様やっぱカワユス☆
ホンマやぁ〜!グリーンeyeやぁ(◎o◎)
しゅてき...(。u艸u。)ポッ

デイジー #Fqd03A9Q | URL
2011/11/29 00:04 | edit

ド・レ・に・し・よ・う・か・な
どれも可愛いから悩むわぁ~!
んと…5番と7番っ(^^)/

おはよ♪斉藤祭、久々やぁん゚+.(・∀・).+゚
手を伸ばせば触れるんちゃう?て錯覚してしまうよ♪
えっ♪今日はキムタン祭なのー?
キャー楽しみだ^(=・ェ・=)^ニャン♪

M*s #- | URL
2011/11/29 08:31 | edit

いつも2匹の戯れショッツに~ほんわり~癒されてま~す!
ヤッーな事なんて殆ど無いけど~同居猫ニャンズ~に癒されますよね~w
ちゃとらトラ~ズがあげあげ~w

takoyashiki #Qv4zPFBY | URL
2011/11/29 09:39 | edit

ゆるり花さんへ

ありがとォ~~♪ 斉藤の事を誉められると、やっぱ嬉しー!!
完全に親バカよねぇ~~!(o^∇^o)ノ

ニャンコの横顔って可愛いもんね!

斉藤の肉球ピンクやけど、木村もピンクだよ~~♪
茶トラはみんなそうなのかな?

rin #- | URL
2011/11/29 11:44 | edit

デイジーちゃんへ

斉藤は性格がおっとりしてるから、性格が顔にも出てるよね♪
可愛い? ありがと!(o^-^o)

木村は目の色が少し黄色?薄茶?がかってるから、斉藤の方がキレイよ♪

rin #- | URL
2011/11/29 11:47 | edit

M*sちゃんへ

ネタ無いとォ~~! だけん、困った時の『斉藤まつり』やん!(笑)

斉藤は、優しい性格が顔にも出ていてイイ写真が撮れるよー!
って・・・完全なる親バカやぁ~~ん!(o^∇^o)ノ

今日は、木村バージョンを予定してるよー!
鬼奴ちゃんも見てくれるかなぁ~~( ̄ε ̄〃)b

rin #- | URL
2011/11/29 11:52 | edit

takoyashikiさんへ

ホント!ニャンコ達見てたら、気持ちがほんわかしますよね~~
でも… 木村がぁ…

斉藤はおっとりお利口さんだけど、木村のやんちゃには… お手上げーー!
性格かなぁ~~ 
食事も、斉藤はゆっくりだけど、木村は早い早い!!
だから、斉藤が後で食べようとしてるのまで食べられちゃう!!ギャー!(*≧m≦*)プッ

rin #- | URL
2011/11/29 12:26 | edit

こんちわぁ

斉藤祭りも5回目ですかぁ?

斉藤はファンが多いからねぇ。

横顔、男前に撮れてますね。(*^_^*)
明日の木村も楽しみやわぁ。

止まってる木村が撮せるか?

ヨーコ #wO3JwkQc | URL
2011/11/29 13:32 | edit

ヨーコちゃんへ

斉藤まつり… もう5回目やん… どんだけネタないんや!って感じ?(笑)

そぉ?? 斉藤ってファン多いの?? ウレシー!!(o^∇^o)ノ

止まってる木村。。。かなりムズイ!!

木村偏は今日の夜更新するよー!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

rin #- | URL
2011/11/29 14:12 | edit

お二人さま

るnです。
 斎藤… 毛並み きれいすぎ~・・・いつも何食べてんの~。。。いいもんばっか
食べてるんかな。?
      rinちゃんも
リース作って見てね。あたしが作ったリースかなり 時間かかったけど・・・。

るn #IwQcHqFQ | URL
2011/11/29 15:15 | edit

あれぇ〜〜〜?
朝コメント入れたのに入ってない(;´・`)なんでだ?

あいらぶ斎藤〜♪
そんなに見つめられると
照れちゃうわ(〃▽〃)デヘッ
斎藤の声ってどんなの?
やっぱ美声?

*taka*taka* #- | URL
2011/11/29 16:39 | edit

タイムリーに今コメ連絡が来たよー(笑)
rinちゃん応募ありがとう☆

イクメンはさすが、いい顔しとる!
目の色が『耳を澄ませば』のバロンみたい♪
斉藤!素敵よ~^^

FC2設定大変だった(汗)
そして今日はブログ村との闘い…
で、頭クラクラ(笑)
何とか形になってくれたかな?
後は…TOPに画像入れたいけど
難しそうだよね~^^;

チピロ便、明日明後日には届くはず!
お楽しみにぃ♪

チピロ #- | URL
2011/11/29 16:55 | edit

るnちゃんへ

斉藤ね、全然イイもの食べてないよー!
エサも安いのしかかってあげないし、斉藤の好物はちくわと味付けのりだし。。。(笑)

でも、なぜだか?? 毛はピカピカしてるよ~~♪ 

リース。。。作れるやろか?? グルーガン買ってみようかなぁ~~
るnちゃんみたいに作れると楽しいやろー!! (^▽^)

rin #- | URL
2011/11/29 17:17 | edit

*taka*taka*ちゃんへ

この記事を書きながら、『*taka*taka*ちゃん 喜んでくれるかな?』って思ったよ!
*taka*taka*ちゃん 斉藤の熱烈ファンだもんね♪(^▽^)

斉藤ね。。。声も『エッ?? オスよね??』って感じで
優しくて可愛い声なんよ!

*taka*taka*ちゃんに是非 聞いて欲しいなぁ~~♪

アレ? なぜコメ消えたんだろォーー?? 変ねぇ~~~(;´Д`) 

rin #- | URL
2011/11/29 17:22 | edit

チピロちゃんへ

チピロちゃんのプレ。。。応募殺到だよね! 当たる確率低~~い!(^◇^)

斉藤は、フツーの猫だけど 結構キレイだと言われるよ! お世辞かな??(笑)

設定、やっぱ大変だったんだぁー!
私、初めからFC2で良かったぁーーー! \(^▽^)/

エッ?? チピロ便がぁ!! 我が家にやって来る?? 

わぁーーーい!!  超~楽しみ~~~!! ありがとう~~~!(⌒◇⌒)

rin #- | URL
2011/11/29 17:29 | edit

いや~ん‼

斎藤様!素敵過ぎる!
シリアスな横顔も素敵!
キラキラのグリーンアイも素敵!
ツヤツヤの毛並みも素敵!
肉球もプリツヤピンクで素敵!
その上、声まで優しいですと⁉
どこまで完璧な猫ちゃんなの⁈
撫でりたい!一緒にゴロンゴロンしたい!
ああー!もう少し近ければ貢ぎ物持って
ご機嫌伺いに行くのに~!
rinさん家族に愛されていいね~!斎藤様♡

madam☆J #- | URL
2011/11/29 21:44 | edit

madam☆Jちゃんへ

素敵の連発!! ありがとう~~♪
きっと斉藤も喜んでると思います!(o^-^o)

うん! 斉藤の声、ホントに男の子とは思えん声なんよー!
お聞かせ出来ないのが残念ーー!(笑)

完璧な猫だと?アハハーー! そりゃ誉めすぎーー!
どこにでも居る、フツーの猫だよー!(*≧m≦*)ププッ

rin #- | URL
2011/11/30 08:56 | edit

るnです。
リース 作っちゃいな~・・・。
やっぱ ハンドメイドは いいよ~。。。
自分のセンスにまかせて・・・。。。
そしたら あたしのみたくヘンチコリん!!!??「んん???」
ナノができるかも・・・。。。
今、ちょうど ちびっこ リース作ってるとこよ~・・・。

るn #IwQcHqFQ | URL
2011/12/01 11:51 | edit

るnちゃんへ

リースかぁ… うーん、、、
じゃリース台買って、松ぼっくり拾いに行って、グルーガン買わなきゃ(汗)

しかも、もう12月に突入しちゃたしーー!
間に合うんかなぁ~~?

他にも、作らなきゃいけんのがいっぱいなのに~~(●≧з≦)

rin #- | URL
2011/12/01 13:27 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rin21200.blog.fc2.com/tb.php/119-f7d950bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご訪問ありがとう♪

更新した日だよ♪

頑張って書いたぁー!

コメント! ありがとう♪

簡単な分類♪

月別アーカイブ

ブログ村に参加してます。

