pas à pas  猫と一緒に...

パザパ  一歩一歩

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

昼間、ハオ・オブの写真を撮りました♪  



斉藤 気持ちよさそうに寝てるね。。。   でも。。。    誰かが覗いてる。。。









neko224.jpg

『家政婦は見た』  or  『家政婦のミタ』 ではなくて。。。 『家政婦の木村』が覗いてた。。。

アレ??   木村、いつから家政婦になったん???   (≧∇≦)あっはっはっ!!




昨日の日曜、朝からとってもいい天気でした♪

平日、なかなか明るい時間に写真が撮れないから、休日の昼間 パッシャってみたよ!



頂いた多肉でわんさかなんだけど、今日は ハオさんばかりのUPですよォーーー!



taniku210.jpg
コレがあの! 窓ってヤツですかぁーー?? キレイや~~ん♪



taniku211.jpg
斉藤オブたん♪  もっともっと、ムチプリになぁ~~れ!! 斉藤、頑張れ!! (´ー`)



taniku212.jpg
木村オブたん♪  小さいけど、めちゃくちゃ元気!!  やっぱり木村だぁー! (^▽^)



taniku214.jpg
うーん。。。 ここは、三種盛りやねぇ~~~♪  どの子も可愛いね!!



taniku213.jpg
青雲の舞。。。  メチャ元気でキレイやね~~♪

アレ、1つだけギザギザやんか! これは誰ですか?? 別に植えようかな?? (^◇^)


明るい時に写すと、色がとってもキレイだよねーー!





あっ!!  それから、皆さまにご報告!!










ジャーン!!  見て!!   \(^▽^)/




hando140.jpg

皆さまのお声のおかげで、おったんが動き始めました!!  棚!! 棚!! 棚ーーーー!! ワーイ!!


おったん : 『なんで、知らん人から 作ってやれ!やら、言われないかんとかいな。。。?』 (ー△ー;)


オバタン : 『ん?? みんな、私の友達やけんたい! みんな私の味方ミカタ!! (笑) 』 (* ̄∇ ̄*)



みんな、ありがとう~~~!  もうすぐ棚が出来る!!    予定。。。(笑)

今日は、仕事から帰ってから まず ニス塗りました!! あーー 楽しみ♪

でも、ニスを何回か塗らないといけないので、組み立ては もう少し先だな!! (⌒◇⌒)





遊びに来て頂きまして、ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ポチして頂けると、頑張れます。(o⌒∇⌒o)

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ  
   にほんブログ村




category: 多肉&サボ

コメント

rinさんとこ、一気にハオ・オブ増えましたね〜(^^)
「これが植物?」て思う形状と生態(?)ハマります♪
どのコもムチプリキラリ☆に大きくなるといいですね(^-^)これからの生長楽しみにしてます♪

わ〜い\(^▽^)/旦那様に届いた〜!!(笑)
お二人の会話に吹いた〜:・(゜ε゜)ぷぷ。
こちらもどんなのができるか楽しみです☆

木村…「(星)明子ねーちゃん」ごっこかも?( ̄▽ ̄笑)

ようこのじょう #- | URL
2011/11/21 22:37 | edit

うふっ優勝したね~
私、優勝した時、舞い上がって、rinさんにメールしようと思ったけど、
サンタさんに、やめなさいよ~こんな時間に!なんて言われちゃったよ~(^^;)

うんうん。ハオはキラキラ太陽との相性抜群!だよね~

みんなrinさんの友達だからね~
さっさと棚をつくらないと、
オバ・・・綺麗なお姉さんの集団はこわいのよね~(^^)

ゆるり花 #- | URL
2011/11/22 01:03 | edit

ハオ、オブどれも透明感あってきれーい♪
なんで斉藤オブ木村オブなんですかー?そういう名前??
それとも大小だから??
キムたんめっちゃいい角度でのぞいてるし~(●^m^●)

どんな棚ができるんだろー♪
頑張れ~旦那様!楽しみにしてますー((w´ω`w))

紫n #- | URL
2011/11/22 01:50 | edit

斎藤 本当!幸せそうに寝るよね~(●^o^●)ニンマリ
ふふっ木村 やんちゃな顔してる!
目の色 斎藤と同じ色?

オブさん キラキラ うっとり~

おっ!棚
目出度い!! 出来上がり楽しみ♪

*taka*taka* #- | URL
2011/11/22 07:22 | edit

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

そうだよねぇ
平日の昼間って写真無理(w_-; ウゥ・・
朝出かける前に必死で撮ってみたりしてるけど
遅刻するぅ~~みたいな。。。

家政婦の木村 かわえぇよぉ~~♪

オブさんやっぱり「おいしそう」
最近オブさん好きなんだぁ~
いっぱい増やしたいよね!!

棚作ってくれるんだぁ~
いいなぁ~
父ちゃん頑張れ!!!

アンディ #- | URL
2011/11/22 10:09 | edit

ほ~お

楽しそう。木工~・・・。 あたしの ペイントの腕が・・・・・!!v-217
・・・って 福岡まで…飛んで行けないし。
rinちゃんのペイントの腕  楽しみ~・・・。 がんばってね~・・・。

はおちゃん達もそろそろ・・・おうちの中に・・・?さむさに弱いんだよね!!??たしか・・・。

るn #IwQcHqFQ | URL
2011/11/22 10:28 | edit

おはよ♪
家政婦は木村シリーズ、goodやわぁ~
好奇心満々な、いたずらっ子って感じ(^-^*)

ハオ達、キラキラしとるー!モリモリ殖えるといいねぇ♪

おっ!( >_[・]) いよいよ棚作り始動やね?
オッタンおって良かった~オッシャ!! d(≧▽≦*d)
もう、おったん?て言えんね(笑)
良かったねぇー♪rinしゃん(^_-)

M*s #- | URL
2011/11/22 11:06 | edit

おはよう

猫の斉藤&木村も、オブの斉藤&木村も元気で良かった。

ハオの窓って綺麗よねぇ。
オブもプチプチして可愛い。

来年は、違う色のオブが欲しいなぁ。

おったん!棚作り頑張れ~(^^)/

ヨーコ #wO3JwkQc | URL
2011/11/22 11:36 | edit

ようこのじょうちゃんへ

そうなんよ~~! もうホントに有り難い。。。
ハオ、オブって正に、ムチプリキラリ☆がピッタンコ!!
キレイな植物よねぇ~~♪

そそ!! みんなのお声のおかげで、棚作り開始ーー!!(o^∇^o)ノ
出来たら、また UPしまーす!

rin #- | URL
2011/11/22 12:21 | edit

ゆるり花さんへ

うん!! 優勝!! やったねーー!!(≧∇≦)キャー♪
私も、メールしようかと思ったんよォーー! 嬉しかったもん♪
遅くても、全然いいのに~~

ハオの美しさは、ゆるり花さんと*taka*taka*さんとこで見てファンになったんよ♪
2人とも、キレイな写真を載せるんだもん!!

おったんに〇〇サンがこう言ってるよ!とか言ったら
なんでぇ~~??って言いながら、ゲラゲラ笑ってたよ!(* ̄∇ ̄*)
 



rin #- | URL
2011/11/22 12:28 | edit

紫nちゃんへ

やーだ!!(*≧m≦*)プッ
斉藤ハオと木村ハオはヨーコちゃんが命名して送ってくれたんよー!
きっと、大きいのと小さいのだったから。。。(笑)

ハオって、キラキラしてて綺麗よねぇ~~♪

丁度、木村の覗いてるとこが撮れた1枚ですよ!(o^-^o)

棚、出来たらUPしまーす!!

rin #- | URL
2011/11/22 12:33 | edit

*taka*taka* ちゃんへ

うん!斉藤の寝顔は、いつも ほんわかしてるよね♪
木村は、めちゃイタズラ小僧ーー!!(笑)
目の色は、斉藤と似た色してるよー! うーん?? 斉藤の方がキレイかも?

ハオにオブ。。。
ゆるり花さんと*taka*taka* ちゃんの写真を見て欲しくなったんよ!(o^-^o)

棚。。。フツーの棚やけど。。。出来るの楽しみ!! ありがとー!

rin #- | URL
2011/11/22 12:39 | edit

アンディちゃんへ

アンディちゃんも、やっぱ昼間の写真撮れないんよねー!
でも、朝に撮る時間がよくあるね!! スゴーイ!!

家政婦の木村。。。 
こんな家政婦がいたら、家の中めちゃくちゃにされそうぷぷ(* ̄m ̄)o))

アンディーちゃんとこは、頼もしい息子さん達がいるじゃん!!
息子さんの甘えて、なんでも作ってもらったら??ヾ(ーー )ォィ

rin #- | URL
2011/11/22 12:43 | edit

るnちゃんへ

昨日、1回目のニスを片側だけ塗ったけど、塗りムラ有り~~~!
自分のだから、どーでもいい感じ??ヾ(ーー )ォィ

とてもじゃないけど、るnちゃんのようには行きませぬ!!

ハオもオブもずーっと外だよ!! 
猫がいると家の中には置けないもん!! 外でたくましく生きてもらおう!(o^∇^o)ノ

rin #- | URL
2011/11/22 12:48 | edit

家政婦のキム。
めっちゃ可愛い♪
目が光ってるトコが雰囲気かもし出してる~。
斉藤はそれどこじゃないみたいだけどぉ(笑)

ハオ達キレーだねぇ☆
ウチのどーして窓が曇るんだろうか…
寒すぎが原因なんだろうけど
寂すぅい(T△T)

おったん!!
がんばれぇ~☆
そんでrinちゃん、塗り塗り頑張って!!
ウチの本職(旦那)を出張させる??
毎日マヨネーズご飯を出すと喜ぶよwww
マヨラー旦那なんですぅ。プッ

チピロ #- | URL
2011/11/22 15:15 | edit

M*s ちゃんへ

そう!!木村はイタズラ小僧で、怒られてばっかり!!(笑)

ハオって、ほんとキレイよねぇ~~♪
M*s ちゃんに貰った『実家のハオ』をUPし忘れてるーーー!(*ノω<*) アチャー
みんな元気にモリモリなってくれるといいなぁ~~

お陰様で、やっと始動の運びとなりやした!!(^▽^)
これで、地べたに置いてる多肉ちゃんも浮かばれるでしょー!

rin #- | URL
2011/11/22 16:45 | edit

ヨーコちゃんへ

キレイなハオ、オブをたくさんもらって ありがとね♪
斉藤オブも木村オブも元気に育ってるよー!(^◇^)

なんかさ、いろんなの集めたくなるよね!
ハオ、オブって この窓がキレイなんよねぇ~~♪

そう! もうすぐ棚が出来る!!ハズ。。。(笑)
早く出来ないかなぁ~~~(`▽´)

rin #- | URL
2011/11/22 16:48 | edit

チピロちゃんへ

斉藤はね、性格がのんびりしてるけど
木村はヤンチャやもん! 家中 走り回ってるから、寝てると安心。。。(笑)

私も、ハオ&オブは解らない~~!
でも、やっぱり寒さが違うからね~~
うちは真冬でも多肉は全部外!なんだけど、チピロちゃんことじゃダメだよねぇ~

そっか、チピロちゃんのご主人はプロやったね!
テキトーにしか塗らない私。。。
ご主人が見たら、怒りそう。。。(≧∇≦)/

rin #- | URL
2011/11/22 16:53 | edit

rinサン、こんばんわー
今朝むっちゃ寒かったね(゚д゚ll)
ってことで今夜は寄せ鍋だよーー食べにくる?

rinサンちのハオきれーだね♪
うちのハオはぶっさいくだよーー愛情不足かな?
おったん旦那サマ、どんな多肉棚を作るのかすらー
楽しみ楽しみ♪

rinサン便、遅くなるかもだけど是非ブログで紹介させてください♪
お人形かわいくて袋から出せずにいますw

yumippe #- | URL
2011/11/22 19:17 | edit

yumippeちゃんへ

ホント!寒くなって来たねーー!! 朝のバイクは辛いぜぃ!!(;><)
んじゃ、今度 夕飯食べに行くわぁ!!(笑)

うちのハオって言うより、コレ全部頂き物だから
『キレイなハオ もらったねぇ~~』が正しいかと? (^▽^)

そう!やっと棚が出来そうで、多肉も私も喜んでるよォ~~♪

ヒヤぁーー!
あげなんもんは、UPやらせんで よか!!(⌒◇⌒)
お人形も、ブチャイクで ごめーん!!

rin #- | URL
2011/11/22 22:19 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rin21200.blog.fc2.com/tb.php/116-d9beaebb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご訪問ありがとう♪

更新した日だよ♪

頑張って書いたぁー!

コメント! ありがとう♪

簡単な分類♪

月別アーカイブ

ブログ村に参加してます。

