pas à pas  猫と一緒に...

パザパ  一歩一歩

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

うれしいお手紙+やっぱり棚がない!!  


斉藤: キム~~~ お前を食べちゃうぞォーーー!!  木村: オバタン助けてーー! (笑) 




昨日は朝から一日 雨。。。   少し寒かった ><   今朝も雨。。。
 
だんだんと確実に寒くなって来てるから、みんな風邪ひかないように、あったかくしてようね!



先日、 ゚+。アヒルのお庭。+゚ のアヒルたん 事、デイジーちゃんから素敵にコラージュしたお手紙が届きました。。。
( HNはアヒルたんですが、コメントはデイジーさんです。。。 )

デイジーちゃんは、とっても美人なお嬢さんらしい。。。  見てみたいなぁ~~~(*^▽^*)


daisy1.jpg
とってもセンス良く飾られた封筒でのお手紙に、ドキドキ。。。 (・-・*)


daisy2.jpg
前に、斉藤と木村の写真と、がま口を送った時のお礼のお手紙。。。ご丁寧にありがとう~~!


daisy3.jpg
デイジーちゃんの所のワンちゃん達。。。  みんな笑顔で写ってるね♪ (⌒◇⌒)

きっと、愛情たっぷりで育ててもらってるから、みんなデイジーちゃんの事が大好きなんだね!!

ワンちゃん大好きなので、写真は大事に飾らせてもらうね!!  ありがとう~~~♪




   *・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜




我が家の多肉ちゃん達、みんな元気に育ってます!!

これからの紅葉が、とっても楽しみ~~~♪



taniku195.jpg
ヨーコちゃんに頂いた、『ブベスケンス』 このモケモケ感がたまらんね~~! 



taniku196_20111118165311.jpg
ほんのり香る 『アロマティカス』元気に育ってる!!

でも、この前、反対側の多肉をいじってて、座った拍子にアロマちゃんの上に座ってしまって茎がボキボキ。。。 

なにやってんだ?  私。。。 アホ!! (*ノω<*) アチャー


taniku200.jpg
皆さまから、たくさん頂いて一気に増えた 我が家の多肉ちゃん!! 一応、陽が当たる所に並べてる。。。

ね、、、並べる  が無いのよォーー!(;´Д`)


オッタンーー!! いつ作るんやぁーー!! 『早よ作らんかい!!』ってM*Sちゃんも怒ってるよォーー!

もう、あっと言う間に年越しちゃうよ、、、、(゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ



急げーー 急げーー 早よ作れい!! (笑)   てか、自分で作れって話??? (笑)






遊びに来て頂きまして、ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ポチして頂けると、頑張れます。(o⌒∇⌒o)

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ  
   にほんブログ村

category: 多肉&サボ

コメント

わ~っ!たくさん増えた多肉ちゃんいっぱいですね~w棚ができてないの?家よりましだと思ってたのに・・・オッタンと呼ばれるお方たちは・・・お方多々ちなんだからッ><「早く作らんけー」とタコちゃんも言ってるよ!とセイにガッツリしちゃって下さ~い!

キム・・・おめめかわいい~w

takoyashiki #Qv4zPFBY | URL
2011/11/19 09:41 | edit

ありゃま!まさかの朝に登場ですかい~♪
ムフフ…イツバン穫れっかな~( ´艸`)

さ、さいとー!舌がぁーー(爆)
もう!朝からキャーキャー言って楽しんだじょー♪
rinしゃんの代弁もサイコヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ

デイジーちゃんからの手紙、心がこもってて嬉しいね♪
こんな女らしい技が使えるなんて羨ましいな。

オッタン…おったん?
て、言うたろかーー((o"(`┏ω┓´メ)" ピクピク

M*s #- | URL
2011/11/19 09:47 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2011/11/19 11:22 | edit

豆キム〜 オイタばかりしてると
本当に食べられちゃうぞ〜!
あはは〜豆キムかわいい♪

棚 作って〜〜〜〜〜
遠くから叫んでみますた(>_<)

*taka*taka* #- | URL
2011/11/19 11:52 | edit

takoyashiki さんへ

ねぇ~~ いつの間にか、こんなに増えたんですよ。。。
とっても、ありがたいです。。。(o^-^o)

棚。。。 いつ作ってくれるんかなぁ~~?
もう、待ちすぎて 首がキリンのようになってます(笑)

ハイ! 
おったんにtakoさんも『早く作らんけーー』って言ってるよ!と伝えます!(≧ω≦。)

木村。。。イタズラやめてくれ~~~!



rin #- | URL
2011/11/19 12:53 | edit

M*sちゃんへ

フフフ。。。2番やったね!
そう!  まさか、まさかの 朝イチ更新ーー!!(@゚m゚@)プッ

斉藤、もうホントに木村の事 かまい過ぎ!!
木村の姿が見えないと、ニャンニャン泣いて探すんよ!

そうやろ~~ デイジーちゃんのコラージュ素敵♪ マネ出来んよ!

うちのおったんに、『早よ作れい!!』って脅迫状出しといてーー!(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー

rin #- | URL
2011/11/19 12:59 | edit

*taka*taka* ちゃんへ

斉藤も、キムの子守は大変よー!
でも、もう木村ナシでは生きられない体になってるし。。。(*≧m≦*)プッ

わぁー! ホント!! すっごく遠くから声がする!
ありがとう。。。 これで、おったんの尻も上がる事でしょう~~(*^ω^*)/

rin #- | URL
2011/11/19 13:03 | edit

遅くなったぁ 

ただいまぁ。

雨の中、また篠山に行って来たよ。今度は会社のバス旅行!

斎藤、可愛いなぁ。触りたい。(^3^)/

私もデイジーちゃんから、お手紙もらったよ。あんな可愛いお手紙ってメチャメチャ嬉しいよね。


心がこもってる感じ。長けた主婦とは感性が違うなぁ。

ヨーコ #- | URL
2011/11/19 20:32 | edit

うひゃあ〜ん(*´艸`*)素敵に紹介していただきありがとうございます☆あんなもので喜んでいただけるなんて....うれちぃ♪またこっそり送りつけちゃおっ(。u艸u。)

パパたん、早く棚つくってあげてぇ〜ん♪

デイジー #Fqd03A9Q | URL
2011/11/19 20:33 | edit

ヨーコちゃんへ

おかえり~~!!\(^▽^)/
M*sちゃんとこのイタチー様のコメで、雨に濡れたってかいてあったから
濡れて寒くないかなぁ~~?って心配してたよ! 
楽しかった??  風邪ひかないでね!

デイジーちゃんのコラージュ、とっても素敵だよね♪
オバタン妖怪とは、感性が違うわぁ!!(笑)

斉藤。。。触りに来て~~(⌒◇⌒)

rin #- | URL
2011/11/19 21:29 | edit

デイジーちゃんへ

ホントに、とっても素敵なお手紙を頂きまして~~
ありがとう! 嬉しかったです♪

ワンちゃん達の表情が、みんな嬉しそうに写ってて ほっこりするね(´ー`)

そう!! 早く棚を作ってもらわなきゃ!! (;><)

rin #- | URL
2011/11/19 21:32 | edit

負けたね・・・和田・・・しっかりしてくれよっていいそうだった・・・
言ったけど・・・(^^;)
明日、勝つかな~。なんか嫌な予感がするんですけど~
イヤイヤ、そんな弱気じゃ、だめ!!!がんばって応援するぞ~

たくさん、増えたね~
ほんと、ベランダは置き場所が少ないからね。
私からもお願いするわ!早く、棚作って~~~~

ゆるり花 #- | URL
2011/11/19 23:19 | edit

ゆるり花さんへ

ああーー!!もう、負けちゃったねぇ~~~(;´Д`)
中日の和田。。。 打つよねぇ~~~ 

今日は、大丈夫かな?? 福岡で落合監督の胴上げなんか見たくない!!(`□´)

うん! あっと言う間にたくさん増えたよォーー!
ゆるり花さんにも、たくさん頂きました。。。ありがとう!!(⌒◇⌒)

rin #- | URL
2011/11/20 08:56 | edit

斉藤、食べちゃいたいくらい木村がかわいいのかい?(^^)

封筒からステキなお手紙☆すごいなぁ〜(^^*)こんなんまず思いつかないですよ( ̄∀ ̄;)
心がこもってる感じがして嬉しいですね(^^)

rinさんちも多肉増えましたね〜( ̄▽ ̄)
苗屋さんみたいになってる〜(笑)\(^▽^)/

旦那様〜!
た〜な!た〜な!
はえぐ〜!!(早く〜)

ようこのじょう #- | URL
2011/11/20 15:23 | edit

ようこのじょうちゃんへ

そうなんよ!! 斉藤、こんなイタズラ木村が大好きなんよ!!(笑)

封筒のコラージュ、素敵でしょ? こんなお手紙、嬉しいよ♪(⌒◇⌒)

多肉、皆さまのおかげで 店が開ける位あります!!
棚も早く作ってもらわなきゃ!!(^▽^)

rin #- | URL
2011/11/20 22:55 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rin21200.blog.fc2.com/tb.php/115-06d38348
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご訪問ありがとう♪

更新した日だよ♪

頑張って書いたぁー!

コメント! ありがとう♪

簡単な分類♪

月別アーカイブ

ブログ村に参加してます。

