pas à pas  猫と一緒に...

パザパ  一歩一歩

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

いつも おんなじ がま口だけど。。。  

neko223.jpg
斉藤は、いつでも木村が気になる。。。。    気になる。。。。。(笑)



で、、、木村は。。。。



neko222.jpg
指しゃぶりしてる。。。。   まだまだ、赤ちゃんなんだね。。。 







先日、オッタンのお母さん(つまりは、お姑さん)から、がま口を3個作って欲しいと頼まれた!

なんでも、お友達にプレゼントをしたいらしくて~~(前にも、同じ理由で3個作ってあげたんだけど。。。)

で、、、作ったのがコチラ  特にUPする程のモノでも無いケド。。。(´・艸・`;)ぁぁぁ




hando131.jpg
義母のお友達って言うから、少し年配者かな?って思ったので、簡単なタグのみ付けました!

って言うか、、、  完全に手抜きです。。。 ハハハーーー! 知ら~~~ん!! (^▽^)


hando130.jpg
いつものYUWAの生地3種で、、、

この、パープル? 藤色?? ラベンダー?? 生地のみ見たら、イマイチかなぁ~?って思ったけど 

出来上がったら、意外と可愛くて、お気に入りになりました!!(⌒◇⌒)
 

hando132.jpg
手抜きでタグのみにしたけど、シンプルで これはこれでアリ??  モノは言いよう?? (笑)


私が、初めて がま口を作ったのが、今年の3月頃。。。

もう何個作ったかなぁ~~? 30個以上は作ってるよね~~~  

ブログを始めてすぐに、『可愛い!』って言ってもらったのが嬉しくて。。 仲良しさんに勝手に送ったり。。。

交換っこをして欲しいなんて言われて嬉しかったり。。。

この『がま口』のおかげで、たくさんのお友達が出来たなぁ~~~(o^-^o) ウフッ


みんな、ありがとう!!  いつの間にか、『 がま口長者 』になってしもーーたぁーー!! (笑)



今日は、ホークス勝つかな??   頑張って応援しなくっちゃ!! ムネリン 頑張れ!!






遊びに来て頂きまして、ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ポチして頂けると、頑張れます。(o⌒∇⌒o)

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ  
   にほんブログ村

category: ハンドメイド

コメント

おし!久々いつば〜〜ん!!\(^▽^)/
ラベンダーブルー?水玉のがま口ちゃん、色もきれいでかわいいですね☆
マダムたちの手に渡ってしまうのがもったいない…(←かなり失礼)

rinさんのハンドメイドはどれもかわいくて、裁縫できない私としては、いつも「すげー」ってなっちゃいます(^^)v
でもホント、がま口のプレゼントはとっても嬉しかったし、言われてみれば、より距離が縮まったきっかけでもあったんですね〜…しみじみ。
きっとお姑さんのお友達も喜んでくれますね♪

木村もだんだんオトコマエになってきた…(≧∀≦)

ようこのじょう #- | URL
2011/11/17 21:51 | edit

うひゃひゃ〜(*´艸`*)手しゃぶりキムたんかわゆすぅ♪
このラベンダー綺麗な色ですねぇ☆私パープル好きなんでめっちゃひかれますぅ(*〇´艸`)
私もハンドメードしたくなりました♪

デイジー #Fqd03A9Q | URL
2011/11/17 21:56 | edit

3番〜

こんばんは。

お姑さん、喜ぶよ。
rinしゃんのがま口は大人気だね。

素晴らしいのは、rinしゃんのがま口、日本一のコレクターが保証しますよ。

なぁマダム。

ヨーコ #- | URL
2011/11/17 22:15 | edit

木村可愛い~~~指しゃぶりしてるよ~
ピクちゃんはこのチュチュの癖がぬけなくて、
ゴロゴロいいだしたら、私の指とか舐めるの(^^;)

がま口、今年からの作品だったの~~?
うまいから、年季のはいった作品かと思ってたよ!
でも、そんなの頼まれるなんて、お姑さんと仲いいのね。
rinさん、優しいからね♪

ホークス、きっとヤフードームで勝つつもりで最初、負けたのね~
憎いやつら(*^^*)

ゆるり花 #- | URL
2011/11/17 23:36 | edit

斉藤&豆キム~とっても仲良く元気そうで~すwマメちゃんホニャ~ンとしてて抱き締めたくなっちゃいます!

何でもハンドメイドできて♪何度も言うよ~「作れて~いいな~♪上手くていいな~♪」
爪の垢を煎じて売り出してくだせい!買います!飲みます!イェイイェイイェ~イw

takoyashiki #Qv4zPFBY | URL
2011/11/18 00:02 | edit

おはよ♪
rinしゃんのガマ口は一度手にするとヤミツキじゃーヾ(@°▽°@)ノあはは
手抜きに見えない手抜きてどゆこと?
シルバーマダムは争奪戦じゃない?(≧∀≦)

30個?いや、50個は作ってるじゃろう(▼∀▼)ニヤリッ
生地で雰囲気が全然ちがうんやね♪
madam☆Jたまがキムたんみたく指くわえてないか心配だわ( ●≧艸≦)

M*s #- | URL
2011/11/18 09:18 | edit

いや~!!

いつみても やっぱ rinちゃん がま口
かわいいわ~・・・。
義理母  が・・・作って!!ってリクエストするくらいだから・・・
ホントに 大人気だ~・・・。
あたしには・・・ ガマが、できるまでの・・・サイクルがまったくわからん。
  どうやって 完成するんだろ~・・・。いいな~。裁縫できるひとは。

 

るn #IwQcHqFQ | URL
2011/11/18 09:46 | edit

(*゚ー゚)vオハヨ♪

このがま口はホンマ可愛い♪
毎日眺めていますニャハハ(*^▽^*)

1つ提案!!
これのもうちょっとデカイのとか作れないのかなぁ
化粧ポーチみたいな。。。
ご検討ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ

アンディ #- | URL
2011/11/18 09:55 | edit

ふふふ 斎藤 何気ない優しさが
男らしいぞ〜〜
その辺の若いの見習え!
(誰にいってる?)
木村 いたずらしても このかわいさで帳消しね♪

rinさんのがま口
すっごく(←力入れて)使いやすいよ〜〜
布合わせも素敵o(^-^)o
お買い物の時 何気 見せびらかしてるもんね♪〜(^ε^)

*taka*taka* #- | URL
2011/11/18 10:47 | edit

おはよーございまーす♪

木村かわいいー♪
このまま赤ちゃんにゃんこの木村でいてと思うのは私だけでしょうか(笑)

がまぐち相変わらずかわいいですね☆
ラベンダー色も好きー!きっとお義母さんのお友達も
喜んでくれますね♪
もちろんうちの子も大活躍ですよ!
お母さんに見せたら、「いいなー欲しいーー」って♪
あげませんけど(笑)
それ以降、色んなところでがまぐち探してるみたいですけど、
なかなか見つからないとかwププッ★

solan #- | URL
2011/11/18 11:06 | edit

ようこのじょうちゃんへ

うん! このラベンダー色、思ったより可愛いんよォ~~♪
どんな、ばっちゃんの手に渡るのか?(≧ω≦。)プププ

ホント!このがま口がきっかけで、お友達になれたり。。。
いろんな思い出があるよ!
ようこのじょうちゃんにも、どれが届くか解らないプレしたり。。。(笑)

木村、、、悪いよォーーー! どこにでも登ってくれる、、、(●≧з≦)

rin #- | URL
2011/11/18 12:10 | edit

デイジーちゃんへ

木村ね、自分の肉球をチュパチュパ吸うんよ!
早くに引き裂かれたから、ママが恋しいのかしらね?(o^-^o)

この色、可愛いよね♪
デイジーちゃん、センスもいいし上手だから きっと、縫い物もバッチリよ!!

rin #- | URL
2011/11/18 12:13 | edit

ヨーコ ちゃんへ

ヨーコちゃんと知り合ってすぐに、ヨーコちゃんが がま口誉めてくれて
『売っていたら買う』って言ってくれたから、それが嬉しくて みんなに送りつけたんよ!

今、たくさんのお友達だ出来て幸せなのも、ヨーコちゃんのおかげです!!(o^-^o)

マダムのコレクション。。。もっと増やしてあげんといかんなぁ~~~(笑)

rin #- | URL
2011/11/18 12:17 | edit

ゆるり花さんへ

ね!! 猫って指しゃぶりするんだねぇ~~(o^∇^o)ノ
初めて知ったよ! 犬はしないよね~~?

へぇ~~ピクちゃんもするんだぁー! ゆるりママが側にいるのにね!(笑)

そう!がま口はブログを始める少し前から。。。まだまだ新米ですよ♪

うん! お姑さんとは、仲良しだよォーー! 
イヤな事とか言われないし、明るくて、とってもいい母です。。。

ホークス!! やったねぇーー!! 明日が楽しみ~~~!! 優勝だぁー!!

rin #- | URL
2011/11/18 12:24 | edit

takoyashikiさんへ

斉藤はね、もう木村なしでは生きて行けないみたいよー!(≧ω≦。)プププ

木村も寝てる時は天使なんだけどね~ もうヤンチャで大変!!

イヤ、何でもは出来ないよー!
それに、何でもが適当だし 多少ガタガタでも気にしない!!
いい加減~~~いい加減~~~ (´ω`*)ネー

rin #- | URL
2011/11/18 12:29 | edit

M*s ちゃんへ

いつも誉めすぎだってば!! ( *´艸`)クスクス

前に作ってたボーダー、それに水玉。。。
自分のは1つも無い事に気が付いた。。。アハハーーー!

うん! 確かに、30個は軽く超えてるね!50個近いかも。。。
もう作らんぞォ!! ウッソーー!(笑)  これしか取柄ないけんね!

マダムにも、またなんか新作を作ってコレクションに加えてもらわなきゃだ!!

rin #- | URL
2011/11/18 12:34 | edit

るnちゃんへ

おかげ様で、がま口。。。人気者。。。(笑)

前に、義理母にあげたら 即!!『あと、3個作って!!』って言われ
私『なんで?!!』って言ったもんねーー!
で、作ってあげたのに また3個って、、、(●≧з≦)

母にだけでも、7~8はあげてる計算。。。もう、いいやろ。。。

rin #- | URL
2011/11/18 12:39 | edit

アンディちゃんへ

ヘヘヘ ありがとう~~♪

そうやんね! これ、大きな口金使うと ポーチとかペンケースとか出来るんよね1
うん、検討しておくからね!!
ただ、大きい口金って結構高いんよねー!
私さぁ、適当がモットーでやってるから、失敗した時が怖いなぁ~~( ̄▽ ̄;)!!ガーン

rin #- | URL
2011/11/18 12:44 | edit

solan ちゃんへ

私も、木村はこのまま赤ちゃんだったらいいのに。。。って思うよ!(笑)

ラベンダー可愛いよ! まっ、これで義理母が嬉しいなら◎としましょう~~♪

アラ!solan ちゃんのお母さん がま口欲しいの?
前にね、manaちゃんのお母さんも欲しいって言ってくれたから
作ったことがあるのよ!

solan ちゃんのお母さんのも作ろうか?? OKよ! (o^∇^o)ノ


rin #- | URL
2011/11/18 12:50 | edit

はい、日本一のコレクターです(^-^)/

ほんとにrin先生のガマさんは最高に可愛いっす!
日本一のコレクターが言うので
間違いないです(`_´)ゞ
布地のチョイスや、タグもセンス抜群。
お母様のお友達用のガマさんも
これはこれでシンプルに可愛い!
rinさんのガマさんを持ってる人は、
皆さん幸せもんです!
♪───O(≧∇≦)O────♪


ああ~斉藤様の胸毛に顔を
モフモフさせたい~!
木村様、相変わらず可愛いっす!
オバたんはキュン死しちゃう~\(//∇//)\


madam☆J #- | URL
2011/11/18 12:58 | edit

*taka*taka* ちゃんへ

順番間違えたぁ!!(●≧з≦)

斉藤、、、親バカだけど、ホント可愛い!!
顔も木村より可愛いし、性格も泣き声も可愛いの♪
*taka*taka* ちゃん いつも誉めてくれてありがとう~~!
1度実物を見に来て!!(笑)

エヘヘ、、、がま口、そんなに誉めてもらうと調子乗っちゃう~~!
汚くなったら、いつでも言って! また作るべぇ~~~(*^ω^*)/

rin #- | URL
2011/11/18 15:06 | edit

10番~♪
出遅れもいいとこ(汗)
いつも出遅れてゴメンちゃい。

木村の指チュッパかわいすぎるー(><)
斉藤もイクメン頑張ってるし。
ってか生で会って戯れたい♪
初めての人が行ったら斉藤&木村ってどうなるのー??

ガマ口相変わらずかわええのぉ♪
一番後ろの色は茶色に水色の水玉??
チピロ便、只今流れ作業にて頑張っております!!

チピロ #- | URL
2011/11/18 15:58 | edit

madam☆J ちゃんへ

ギャーーー!! 先生とかやめてケローーー!(゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ

もう!! マダムちゃんてば いっつも褒めすぎ!!
オバタン調子こきまくりっ!!(笑)

義理母が気持ち良く、お友達にあげてくれたらOKですよ♪

ホント!マダムちゃん私のがま口、私以上に持ってるね!
もっと増やしてみる??(^○^)

斉藤はね、木村よりも毛あしが長いから、お胸の毛とかフワフワよ♪
顔モフモフしに来てーーー!(⌒◇⌒)

rin #- | URL
2011/11/18 16:43 | edit

チピロちゃんへ

全然 出遅れてないしィーーー!(^▽^)

木村、まだまだ赤ちゃんなんよォー! この指しゃぶり、いつまでするんやろ?

斉藤達、初めてさんには、、、?
最初は怖がって隠れるけど、すぐに慣れて出て来るよ!
前に斉藤が、うちに来たお客さん(女性)のカバンの中を手で探ってて
恥ずかしかったよォー(p・Д・;)アセアセ  
何かいいもんでも入ってると思ったんかな??(笑)

そう!一番後ろのは こげ茶にブルーの水玉♪
これと同じ生地のがま口、M*sちゃんちにあるよ♪

チピロちゃん、ムリしないでね! ゆっくりでいいんだから!

rin #- | URL
2011/11/18 16:50 | edit

かわいい~

ねこちゃんって指しゃぶりするんだね~。
人間の赤ちゃんとおんなじだ
ほんとかわいいね^^
だっこしてなでなでしたいなぁ。

がま口ちゃん
このぷっくりがたまらないです。
今までで30個以上も作ったなんてすごいなぁ。
これから100個完成めざして~~^^

かふぇおれ #7bBJltH2 | URL
2011/11/18 21:17 | edit

かふぇおれちゃんへ

ホント! 動物も人間の赤ちゃんと同じだよね~~
なんかね、早くにママと離されて… かわいそうな気がするよ。。。
こんな光景を見ると、なんだかとっても、いじらしいんよ♪

がま口!! そっかぁーー! 
じゃぁー、100個目指して 頑張ろう!! ありがとう~~(o^∇^o)ノ

rin #- | URL
2011/11/19 09:12 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rin21200.blog.fc2.com/tb.php/114-5b7329ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご訪問ありがとう♪

更新した日だよ♪

頑張って書いたぁー!

コメント! ありがとう♪

簡単な分類♪

月別アーカイブ

ブログ村に参加してます。

