pas à pas  猫と一緒に...

パザパ  一歩一歩

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

マダムJちゃんからのドッサリ便!!(^◇^)  



いきなりの、、、、  届いた箱と斉藤でっす!(笑) 



この大きな箱の送り主は。。。

太っ腹で、超~有名な 『多肉植物の会』 のヨーコちゃんの妹さんの 『マダム Jちゃん』♪

ヨーコちゃんやM*sちゃんのブログには、時々登場されますので、ご存じの方もいるんじゃないかな?(^▽^)


例のがま口を気に入ってくれて、いくつかオーダーを頂いて。。。

代金はヨーコちゃんのお腹の中に饅頭の1つでも振り込んでおいてくれ!とお願いしたのに。。。

さすがは、ヨーコちゃんの妹さん、、、負けず劣らずの太っ腹!!  (´・艸・`;)ぁぁぁ

madamu2.jpg
ほら。。。箱に、いっぱいいっぱいに入ってる! 木村、『あげ』が欲しいんかぁ~~~?? (笑)


madamu3.jpg
名古屋で人気の 寿がきやのラーメン! うちのおったん、すぐに辛い方を食べたんよ!子供みたい!


madamu4.jpg
名古屋らしい食品の数々。。。嬉しいなぁ~~♪

『つけてみそ』ケンミンSHOWで見たのやん!!  フフフ。。。 値段も付いてるよーー!ヽ(^。^)丿


madamu5.jpg
このバームクーヘン めちゃしっとりしていて、激ウマ!!美味しいーー!

そして、大好きな紅茶も。。。  ありがたやぁ~~~ (´ー`)

madamu6.jpg
見て!! 斉藤と木村にも、こんなにたくさんのプレゼント!! 貰い過ぎだよォーー!(;><)


madamu7.jpg
この子、『夢子ちゃん』 ナント!! あの美人ニャンコ『まるちゃん』のお母さんだって!!

なんか、、、肝っ玉母さんって感じだねぇ~~~ 可愛いねぇ~~~ (⌒◇⌒)


madamu8.jpg
これは何かな?っと思ったら。。。。

madamu9.jpg
可愛いクリスマス柄のソックスでした! ヨーコちゃん、マダムJちゃんとイロチ♪


madamu13.jpg
リメイクのフック。。。可愛いーー♪ これ、マダムのお手製。。。

家庭科が苦手で、不器用とか言ってたけど。。。 すごく上手じゃんかぁーーー!!私、作れんよォー!


madamu10.jpg

madamu11.jpg
マダムJちゃん! あんなモノのお返しにって、、、これは多すぎですよ。。。困ったぁーー!(;゚д゚)ァ....

でも、ホントは めちゃ嬉しい~~! こんなにたくさんの美味しいモノと可愛いモノ。。。

それに、便箋に3枚ものLOVEレター。。。

オバタンは本当に幸せ者です。。。  ありがとう~~~! (@⌒ο⌒@)b ウフッ







励みになります! 1ポチお願いします! (@⌒ο⌒@)b

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ  
   にほんブログ村

category: 頂いたもの

コメント

こんばんは。

良かった、良かった。
あんなに、たくさんのがま口を作って貰ったお礼だもん。

夢子、久し振りやわぁ。美人やったんよぉ。

バームクーヘン美味しかったね。(^3^)/

マダームJの姉 #- | URL
2011/11/13 23:20 | edit

キャーダ!キャーダ!

45の所で、アップしたと聞いて
飛んで来たら、えらい事になってた((((;゚Д゚)))))))
あ~、ええ様に紹介されてるぅ(>_<)
rinさん写真上手に撮り過ぎー‼
いや、前から思ってたけど、rinさん、
写真上手ですよね。

ほんとに、沢山の可愛いガマさん、
ありがとうございましたm(_ _)m

madam☆J #- | URL
2011/11/14 01:12 | edit

あ‼

つけてみその値段、付いてましたか⁉
すいませーんm(_ _)m
ダブルで恥ずかピー(>_<)

madam☆J #- | URL
2011/11/14 01:24 | edit

すごいッ沢山~(●^o^●)♪
斎藤&木村 美味しいものが入ってたね~~
「夢子ママ」まるちゃん美人なのわかるわ
えぇーーーっとアフロヘアーは別として(^^ゞ
 

*taka*taka* #- | URL
2011/11/14 06:04 | edit

お♪袋ラーメン初めて見たよー
和風とんこつ、しかもかくし味だって(*゚∀゚)ノオイシソー♪
斎藤クンもきむたんも好物いっぱいもらって良かったねぇ♪

夢子チャンは、まるチャンのお母サンなんだー
うんうん、まるチャンに負けじ劣らずの美にゃんこ☆
それよりもレインボーアフロがここまで似合うにゃんこ、
生まれて初めて見ましたがw

S字フックも、リメイクでこんなに可愛くなるのねー
メモっときます(°∀°)b

yumippe #- | URL
2011/11/14 07:48 | edit

おぉーー!!
連日の嬉しいお届け便やねぇ↗
日本一のrinしゃんのがま口コレクターからですな(▼∀▼)ニヤリッ
マダ~ムJの喜びが表れたブツ達で見てるコッチまで嬉しくなるー♪

てか、フック!コレ新作ちゃいますのん¬д¬) ジ~。。。
マダ~ムの手づくりフェチな私としては軽くジェラシー(笑)
夢ちゃん、初めて見た!可愛いがられ度が良くわかる写真でgood♪

M*s #- | URL
2011/11/14 08:14 | edit

新作て!

>M*sちゃんへ

新作ちゃいまんがな!
前から作ってたけど、45が
「こんなもん要らんと思うで。」
って言うから、今まで誰にもやらずに
自分の家だけで密かに使ってたんどす。

今回、恐る恐るrinさん便に
コソッと入れたのよ(ーー;)

フリマにも恐る恐る、コソッと展示してたら、
意外と売れてビックリしたよ Σ(゚д゚lll)
皆さん、なんか、色々すみませんm(_ _)m

madam☆J #- | URL
2011/11/14 08:37 | edit

やっぱり  みんな  rinちゃん 確実に太らせる気まんまんだな~・・・。。。
宅配さん  行ったり来たりと ・・・御苦労様で~す。

s字フック・・・細いから まきまきするの、高い技術がいるような感じ。???

るn #IwQcHqFQ | URL
2011/11/14 10:20 | edit

マダムのお姉さんへ

いやーーー! 完全に貰い過ぎてるよォ~!!
こんなに貰って、どうするべ??(●≧з≦)

ヨーコちゃん一族は、みんな太っ腹なんかいな??(笑)

夢子ちゃん♪ うん べっぴんしゃんなの解るよ!
さすがは、まるちゃんのお母ちゃんやね!

うん!うん! このバームクーヘン めちゃウマ!!
また太ったやんかぁーー! あっ、元々か。。。(´ω`*)ネー

rin #- | URL
2011/11/14 12:34 | edit

madam☆J

ホントに、あんな がまのお返しししては、頂きすぎて申し訳なかぁー!
しかも、斉藤達にまで ドッサリこんのプレゼントで。。。(●´⌓`●)

『ええ様に紹介されてるぅ(>_<) 』って、、、事実をありのままに載せただけ!
フックもめちゃ可愛くて、みんなに自慢しまくりですよー!

写真。。。ハッキリ言って下手クソです。。。ただカメラに頼ってるだけ。。。

ホントにこんなにたくさん頂いて、ありがとうございました~~♪ (*^ω^*)/

rin #- | URL
2011/11/14 12:40 | edit

*taka*taka* ちゃんへ

ね、、、スゴイでしょ?? さすがはヨーコちゃんの妹さん!って感じでしょ?
斉藤、木村共々 家族全員、お腹も心も満腹です♪ ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

夢子ママちゃん アフロのズラがよくお似合いで。。。可愛いね!

rin #- | URL
2011/11/14 12:43 | edit

yumippeちゃんへ

こんなラーメン見た事ないよね!
名古屋らしいモノが、箱いっぱいに入ってて、ビックリしたよォー!
(あっ、マダムJちゃんは 名古屋在住です)

夢子ママちゃん 美ニャンコだよね!
なんかね、すごく肝が座ってて 何をしても動じなかったらしいよ!(笑)
アフロのズラがチャーミング♪

リメイクのS字フック めちゃ可愛いんよォ~~~(o^-^o)

rin #- | URL
2011/11/14 12:49 | edit

M*s ちゃんへ

ホント!嬉しいお届けモノのラッシュで、ビックリの連続です!

そうよねぇ~~ あんなしょーもない がま口の日本一のコレクター。。。
有り難い事です。。。

箱に満タンに詰まった マダムちゃんの気持ちが、めちゃ嬉しかったよ~♪

夢子ママ 可愛いよねーーー! 

先にマダムのフック入手したぞォーーい!!ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

rin #- | URL
2011/11/14 12:55 | edit

るnちゃんへ

優しいみんなのおかげで、ブクブク大きく育ってます!(●≧з≦)
来春のロハスで会ったら、みんなにビックリされちまうよォーー!

宅配さん 『また、ここか!!』って思ったやろーね?

S字フックも、こんなに可愛くリメイク出来たら、とってもオシャレだね~~!(o^-^o)

rin #- | URL
2011/11/14 13:00 | edit

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
どこかで見たよぉ~~
今覗いてきた45姫のとこよん♪
美味しそうで、ちょっと変わったものだよねぇ
もうすぐ3時のおやつタイムやから
これ見ながらコーヒー飲むよぉ~~

アンディ #- | URL
2011/11/14 14:49 | edit

アンディちゃんへ

そうなんよォ~~ 
ヨーコちゃんの妹さんがこんなにたくさん送ってくれたぁー!!w( ▼o▼ )w
こちらには無いモノばかりで、こう言うのって嬉しいね♪

3時のおやつかぁ~~ このバームクーヘン めちゃウマウマよ!(^▽^)

rin #- | URL
2011/11/14 17:03 | edit

またまた、ド☆ビックリな太っ腹便!!w(゜O゜)w
マダムJさんも太っ腹〜!!ヨーコさんちの「優しさDNA」ですかね?
でもやっぱり、rinさんの手作りがま口が嬉しかったんじゃないかな〜(^◇^)v
rinさんがま口はホント嬉しいですもん♪

おいしそうなものがいっぱいですね〜(^^)

夢子ちゃん、まるちゃんのママなんですね(^^)
アフロママ…ステキ☆

木村〜!いっぱい食べておっきくなるんだよ〜(笑)

ようこのじょう #- | URL
2011/11/14 20:52 | edit

美味しいもん&素敵便が続いてますねぇ〜(≧∇≦)もう宝物がたくさんありすぎて困ってしまいますね♪しかも美味しいもんばっかで....確実に太りますな( ̄∀ ̄)ウキャ〜

デイジー #Fqd03A9Q | URL
2011/11/14 23:03 | edit

うわ~さすが、ヨーコさんの妹ちゃん、すごいですね~

私、名古屋のブロガーさんにこのデリシャスミントを送っていただいて・・・
ミント飴の虜になってね・・・

今、スーパーミントの中毒なんです(^^;)

夢子ちゃん、この姿、大阪の商店街にいそうなくらいの
肝っ玉ぷり発揮で笑っちゃうね^^
この、なんともいえない表情。可愛いな~~(^^)

ゆるり花 #- | URL
2011/11/14 23:16 | edit

すっごいいっぱいですごー!!
夢子ちゃん、めっちゃかわいいー♪
しかもオカンってかんじの表情してる~アフロが昭和のオカンパーマに見えてしょうがない(笑)

この靴下めっちゃかわいい~!
指先がクリスマスだなんて~!あたしも見つけたら買ってしまう♪
フックも手作りなんですね~!フックリメイク可愛いな~!

紫n #- | URL
2011/11/15 01:45 | edit

ようこのじょうちゃんへ

あの がま口に対して、コレは多すぎやろォーー!(●≧з≦)

最近、めちゃんこ貰ってばっかりで、幸せが怖い!!(笑)

地域々のモノって、珍しくって嬉しいよねぇ~~♪
つけてみそ トンカツにつけたら 『みそカツ』になって美味しいそう~~

夢子ちゃんあっての 美ニャンコまるちゃん♪やね!(o^-^o)

木村ね~~ 斉藤よりも食欲旺盛。。。

rin #- | URL
2011/11/15 12:34 | edit

デイジーちゃんへ

ハイ!! みるみる太って行きますよ!! ドスコイ!!(笑)

宝物がどんどん増えて、家の中がスゴイ事になってる!!
嬉しい悲鳴ってヤツ?(*≧m≦*)ププッ

でも、ホントみなさんに感謝の毎日です。。。

rin #- | URL
2011/11/15 12:40 | edit

ゆるり花さんへ

ヨーコちゃんの妹さん。。。お姉さんと同じDNA。。。(笑)

このデリシャスミント、小粒だから 私の小さなお口にピッタリ!!(@´ω`)
ミントってスースーして お口がスッキリ!するよね~~

この夢子ママ、可愛いよね! もう、今は亡き。。。らしいけど。。。残念
斉藤にも 被り物させて写真撮りたーーい!

rin #- | URL
2011/11/15 12:45 | edit

紫n ちゃんへ

ね!ね!! すごい いっぱいの送りものでしょ??
とっても ありがたい事でっす。。。(o^∇^o)ノ

うんうん! 夢子ちゃん 激カワ!! アフロがイケてるよねぇ~~

紫nちゃんちのニャンコは、かぶり物とかさせてくれる??

靴下もリメイクフックも可愛いでしょ?ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
 

rin #- | URL
2011/11/15 12:56 | edit

スゴーーーーー!!!!!
やっぱ45家の血筋は凄い☆
rinちゃん幸せぇ~ねぇ~^^
夢子ちゃん、ナイスアフロ(笑)
まるちゃんのお母さんと知ってさらに
キャーーーー☆ってなったよぉ♪

『衣食住』が揃ってるねぇ^^

チピロ #- | URL
2011/11/15 16:19 | edit

チピロちゃんへ

さすが!ヨーコちゃんの妹さん♪って感じでしょ??(⌒◇⌒)

うん! ホントに幸せやん。。。 みなさんに感謝感謝の毎日ですよ♪

夢子ちゃん ナイスキャラ!! 可愛いの~~
アフロもとってもお似合い。。。(*・∀・*)

そうだね!『衣食住』揃ってるわぁ!(笑)

rin #- | URL
2011/11/15 19:30 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rin21200.blog.fc2.com/tb.php/112-c6595b50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご訪問ありがとう♪

更新した日だよ♪

頑張って書いたぁー!

コメント! ありがとう♪

簡単な分類♪

月別アーカイブ

ブログ村に参加してます。

